《黒バス》なりきり部屋!

《黒バス》なりきり部屋!

黄瀬涼太  2013-09-30 21:24:17 
通報
閲覧感謝!

此処では、オリキャラ・女キャラは募集してないっス。ご了承宜しくっス!

BL・キャラ崩壊は全然OKっ!

俺は夜中くらいしか来れないけど、いっぱい来てくれたら嬉しいっス!

コメントを投稿する

  • No.721 by 赤司征十郎  2013-10-10 00:35:09 

高尾くん

ほら、始まるy考え過ぎのメッセージ♪(笑っている相手に呼び掛けるも最後まで言うことは叶わず歌を優先して歌い出し

(/頑張るんだねwwテストいやだww/アホはやだよww/でも、出てたんならまだ良かったじゃん!←/わろたwwどうしようwww)

  • No.722 by 高尾和成  2013-10-10 00:42:28 

赤司

き、…と私はいつでもそうw……っつぎ…whぎ狂ったマトリョシカッ…wひ、ひうっw((相手の変わりように更に腹を抱えて笑えば歌おうにも笑い過ぎてまともに歌えずにいるもだんだんしっかり歌い始め

(テスト中は嫌じゃないw/じゃあ…同じ馬鹿同士でいっかw/opがマジヤバスwwあれだけで幸せになれる自分って幸せすぎるよw←/や、やめてくれwwちょっと高尾も本体もマトリョシカじゃないが狂うよww)

  • No.723 by 赤司征十郎  2013-10-10 00:47:21 

高尾くん

あぁあぁあ割れそうだ、記憶も全部投げ出してぇえ(相手が笑っていることを少し気にしつつもビブラートも掛けて真剣に歌っており

(/そうなの?ww/そうだねwwww/ちょ、観る!今から観る!www高尾くんにも着目してみるよww/狂うなwwビブラートくらい掛けていいでしょ?ww)

  • No.724 by 高尾和成  2013-10-10 00:53:24 

赤司

ちょっ…ww…赤司w…ヤバイッww良いよ…!いいけどっ…ぶっ…wや、やめww((しまいには椅子に横になれば体丸くして笑い押さえては自分の番になれば笑い乍もしっかり歌い

(うん、なんか解いたら無駄に時間余ってるし寝れるから☆←/馬鹿の二乗←/録画した日から毎日5回以上見てるよww高尾だよ!た・か・お!/や、マジやめてくれww高尾が狂い始めてるww本体笑い声もれちゃうからww)

  • No.725 by 赤司征十郎  2013-10-10 01:05:24 

高尾くん

高尾くん…?どしたんだ?(流石に不思議に思って歌の合間に尋ねるが、歌はきちんと歌っているのであまり気にせず「ねぇねぇねぇもっ(パパン)いっ(パン)まっ(パパン)ちょうだ(パン)」自分の番が来たら手拍子もつけて

(/寝れるからwww/二乗したら大変なことになるww/何回高尾高尾言うのよww/赤司は真剣だよwwwww/ちょ!!!OPかっこ良すぎ!!!www)

  • No.726 by 高尾和成  2013-10-10 01:11:10 

赤司

やっ…もうww…ひっww((相手に問われるも答えようにも答えれず手拍子をつけ始めれば仰向けに寝転び笑い乍も此方も手拍子つけて

(寝れるよ!あ、それか妄想と言う名の考え事ができる☆/op格好いいでしょっ!!?高尾がっ…!高尾がっ!!/赤司が真剣にするから余計破壊力がwww)

  • No.727 by 赤司征十郎  2013-10-10 01:16:04 

高尾くん

ふぅ、やはりマトリョシカは盛り上がるね(歌い終けると拍手をしながら笑っている相手を良い笑顔で振り向いて

(/もう妄想って言いなよww/かっこ良い…!高尾くんも涼太も赤司もかっこ良かったけど、氷室さんが美しすぎて…!!ww/やはりマトリョシカは盛り上がるね((良い笑顔)

  • No.728 by 高尾和成  2013-10-10 01:24:49 

赤司

ひぎっw…うん、ヤバイねッww((相手の良い笑顔に笑いを止めることなんてできずに「つ…次は何歌うww…?」と起き上がり曲選び

(えー。もーそー。←/氷室さんそんなに好きなの?…なんか残念…。←/やぁもうマジ次抑えてwwあ、Bad∞End∞ナイト(ナイトいまいち分かんない)知らない?あれ八人で歌うやつw 知らんかったら高尾が夜咄ディセイブ歌ってやる←)

  • No.729 by 赤司征十郎  2013-10-10 01:29:13 

高尾くん

じゃあ、night∞シリーズを順番に歌おうか(3曲つづけて転送し、マイクを握り直すと立ち上がって

(/もーそーww/好きってわけじゃないけど、なんか美しいこの人!惚れ惚れする!何で残念なの!?ww/ナイトシリーズ愛してますがなwwwめっちゃ好きwww)

  • No.730 by 高尾和成  2013-10-10 01:37:47 

赤司

え、主役どっt……赤司だよなww((どう考えても自分が主役にはなれないと思い諦めては笑いもおさまったのか自分も立ち上がり「さてさて主役は赤司様!今宵はどんなEndに成るのでしょうかっ!」と調子とりもどし

(妄想よりもーそーのがかわいい←/いやぁ…高尾にはそこまで言ってくれないから………←/だよねだよね!主役赤司だけど赤司村むすm(( あ、今日は寝るねww今日眠すぎて一時間目から寝ちゃった馬鹿だかんねwwwんじゃ、また明日~☆

  • No.731 by 赤司征十郎  2013-10-10 01:49:37 

高尾くん

え?いや村娘は高尾くんだが…(当然のように言い放ち「さあ、Takao∞End∞NighTの始まりだ…!」とマイクを通して煽り

(/可愛いとかどっちでもいいよwww/いやいや、高尾くんもかっこ良かったよ!あの、ライトからの高尾くんとか惚れ惚れした…!/赤司は村娘以外を好みますww/涼解!おやすみww)

  • No.732 by 高尾和成  2013-10-10 21:49:11 

赤司

え?俺主役…!!?…つか村娘って言うな!((さらっと言われた言葉を一瞬聞き流しそうになるもふっ、と我に帰ったようにそう言っては少しアタフタし「Takao∞End∞NighTってちょっと悲しい名前…!」と言った瞬間曲が始まり

(……………………深い深い眠りにおちた~♪………寝ちゃった…!?ごめん!居ないかな~?/高尾ちゃん良かったよね?!でもアニメって理想のキャラとずれてるから困る/え、なんでw?村娘の「みーつけた☆」良くない!?)

  • No.733 by 赤司征十郎  2013-10-10 23:09:47 

高尾くん

主役を貰いたいところだが、僕に村娘は似合わないからね(相手の反応にクスクスと笑うと、曲が始まり相手の番なのでゆっくりと腕を組んで

(/深い深い眠りに落ちるなww/良かった!結構映ってたね!それは分かるw理想がねww/良いけど、自分が歌うならメイド達の方が好き!ww)

  • No.734 by 高尾和成  2013-10-10 23:17:39 

…深い深い森の奥に迷い込んだ村の娘…色あせた手紙を持って…夜の館にたどり着く…((相手の様子に一瞬だけ冷やかな目線を向けるも何故かナレーションすら役に染み至るように目を鋭くさせ口角を不自然に上げニヤッ、とした表情で歌いはじめ

(あ、今の曲知ってた~?/高尾なんか理想通りにならないと知ってるんだけどw/高尾のみーつけた☆とか皆を一瞬に釘付けにできる自信がある←)

  • No.735 by 赤司征十郎  2013-10-10 23:34:36 

高尾くん

…(相手が歌っているのを、相手の何処か複雑な表情を見ながら頷きつつ聞いて、相手が歌い終えると画面へ視線をやり

(/え、知らないww/分かってるんだけどねww/ちょ、想像してしまった…可愛いなww/涼太もなかなか…w)

  • No.736 by 高尾和成  2013-10-10 23:42:46 

赤司

…この前奏かっこいーよなぁー((前奏中に普段の表情に戻しそう言っては前奏が終わる頃に一度相手を見てニカッと笑いかけて

(あ、知らないかwwボカロだよ~♪/絶対高尾なんて思い通りにいく人間じゃないじゃんw?だから現実逃避を←/今度描いてやろうかwトレスなら簡単だしww/涼太はなんかズレてね?←)

  • No.737 by 赤司征十郎  2013-10-10 23:51:47 

高尾くん

同感だよ。本当に素晴らしいね(相手の言葉に頷くと目をつむって前奏を堪能し←そろそろ自分の番も来るな、とマイクを握って

(/その歌詞が気になるw聞いてみなきゃー♪/現実逃避wややこしいわww/え…ほんと…?是非描いてくれぇえええ!←/涼太も似合うけど、あれは高尾くんが優勝かもねwww)

  • No.738 by 高尾和成  2013-10-10 23:59:58 

赤司

…不気味な洋館の壊れた扉を叩く((此処までは普通に歌い「誰かいませんか」と歌う際に首を傾け問うように歌えば相手の番なので直ぐに表情をニヤッとして相手を見て

(サビはね“愛してるそう伝えたのはつりあげる為のエサですか?”って悲しい恋愛の曲だがメロディが好き♪/此処は何げに逃避場になってたりする←/こ、こぇぇえww来月高尾の誕生日だから何枚か絵を完成させとくよwww/もしや高尾が黒バスん中じゃ一番なんじゃww)

  • No.739 by 赤司征十郎  2013-10-11 00:08:54 

高尾くん

おやおや、お困りですか?(相手のニヤッとした笑みに少し悔しく思いながらも相手動揺首を傾け、再び少しずつノリ出しながら自分のパートを歌い

(/恋愛系ステキ!wメロディwltk!!/分かるw一緒だよww/やったぁあああ!頑張ってぇえええ!/たぶん…高尾くんが優勝でしょうねwwいや本当似合うwww)

  • No.740 by 高尾和成  2013-10-11 00:18:43 

赤司

~「「さあ始めよう!」」((相手の微妙に変える歌い方を面白そうに聞いていれば自分もその調子で歌ってサビ前にさしかかり上記を相手と一緒に無駄にノリ気で歌って

(PV金髪の男の子居るんだけど妙に高尾に見えてしまう馬鹿な私がいる←/園マスと黄瀬来てくれたらもっと良いのにw/え、此処に貼り付けたほうが言い訳ww?/なんでかなww高尾が無駄に似合うwww最後狂うとこも高尾らしい←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック