《黒バス》なりきり部屋!

《黒バス》なりきり部屋!

黄瀬涼太  2013-09-30 21:24:17 
通報
閲覧感謝!

此処では、オリキャラ・女キャラは募集してないっス。ご了承宜しくっス!

BL・キャラ崩壊は全然OKっ!

俺は夜中くらいしか来れないけど、いっぱい来てくれたら嬉しいっス!

コメントを投稿する

  • No.701 by 赤司征十郎  2013-10-09 00:38:02 

高尾くん

いや、君が人の役に立つことをさらっとしているだけだろう(笑っている相手に少し驚いて返して「真太郎と君のデュエット曲は歌わないのか?」と笑いながら尋ねて

(/強引に行き過ぎたwでも思ったよりちゃんと返してくれたww/明日の12時!←/赤司が直々にリクったぞw赤司もボカロ知ってるって!…え、知らないのかな←)

  • No.702 by 高尾和成  2013-10-09 00:44:36 

赤司

え?俺なんもしてねーじゃんw?((相手が驚きながら聞くものだから更に笑えばまぁいいや、とつけたし乍「いやいやw歌いたいけど真ちゃん居なくね?あ、なんなら真ちゃんの代わりに一緒に歌ってくれるww?」と聞いて

(うん。無茶振り慣れてない割りには頑張った!/明日?同じ時間帯に録画ったの見てやんよw←/え、赤司知ってんのw?なら東京テディベアを歌ってもらいたい←)

  • No.703 by 赤司征十郎  2013-10-09 00:50:50 

高尾くん

…驚いたな、本当に無意識なのか(小さくつぶやくも、本人に言うつもりはなく「僕が真太郎のパートを?別に構わないが、僕は君の1人2役にも興味があるんだ。大輝が言っていたよ、真太郎の真似が上手いらしいね」と笑って

(/頑張った!ありがとよ!ww/明日明日!おぉ!マジで?w一緒にテンション上がろうぜ☆←/知らないのかなwでもニュースにも流れるときあるし知ってるんじゃない?w赤司にリクんなwwww)

  • No.704 by 高尾和成  2013-10-09 00:57:57 

赤司

い、いや流石に掛け合いはきついww((一人二役の言葉聞けば苦笑いを浮かべそう言えば「まぁ曲中に真似るとこあっからよ☆んじゃ赤司も真ちゃんになりきっちゃって!」と言えば曲流しては無理矢理相手にマイク持たせ

(無茶振りとかされるもんだねw/一緒にテンション高尾になろうね☆間違えて馬鹿尾になるかもww/隠れボカロオタクとかだったらいいなぁ…有り得んかww次リクろうかなwww)

  • No.705 by 赤司征十郎  2013-10-09 01:02:55 

高尾くん

あ、あぁ…じ、人事は尽くすのだよ(慌ててマイクを受け取りスイッチを入れると少し戸惑いながらもなりきるためにまず一言告げて

(/無茶振りしちゃったwさすがあのお方ww/常に馬鹿尾のくせに何言ってんだよwうそうそ!w一緒に馬鹿尾になろう!←/あの赤司がwwいや、あり得なくは無いんじゃない?ww/やめてやれよwww)

  • No.706 by 高尾和成  2013-10-09 01:08:44 

赤司

俺も人事を尽くすのだよー☆((とあえて声は真似ることなく語尾だけ真似ては「始めは真ちゃんからだかんねー☆」と相手に期待して

(いや、お前だろ行くよって無理矢理始めたのwww/馬鹿尾に関しては神だぜ☆←/有り得なくないのwww?/いや、今初心者赤司リードするのクソ大変なんだけどww)

  • No.707 by 赤司征十郎  2013-10-09 01:23:18 

高尾くん

あ、あぁ、分かったのだよ(マイクをギュッと握って画面に集中し

(/待ってこれどうすりゃいいの?wwパソコンフリーズしまくるしwなにこれw混んでる?混んでるの?www/赤司やべーよwどうすりゃいいのだよwwwちょ、高尾さらに助けてあげてwww)

  • No.708 by 高尾和成  2013-10-09 01:28:41 

赤司

まぁそんな緊張すんなってw((相手を緑間同様な扱いを業としては肩組んで「ほらはじまっぞ~♪スリー・トゥー・ワーン!」と相手巻き込み乍はしゃぎ

(え、そんなことはないが…?wまぁあれだ…せめて落ちる時は言ってくれよw落ちるってくるまで待ってるからww/赤司歌い始めてくれww無駄につかれるしww)

  • No.709 by 赤司征十郎  2013-10-09 01:37:20 

高尾くん

きょ、今日も今日とて人事を尽くすのだよ(相手に肩を組まれると少し戸惑いながらも歌い出し

(/なかなか歌い出さない赤司わろたww/音符付けようか迷ったけど赤司が可哀想過ぎてやめたww/じゃあ、やっと赤司が歌い出したのにそろそろ寝ますwwおやすみ!園マスも、いい夢見ろよ☆←)

  • No.710 by 高尾和成  2013-10-09 01:47:23 

真ちゃん、ちょっとノリ悪っwてかカタ過ぎ?てか乙女かwwOh!ww((相手の緊張している様を見れば歌ってる最中に「ちょwカタイカタイwwテンション上げて!」等言葉挟ませれば自分の番に回ってきて、所々歌詞変えて笑い乍歌い

(赤司吹っ切れろ!←/音符つけたら…ブフッ、ヤバイなwww/園マス!夢でもいいから会いに来てね!←おやすみ~☆)

  • No.711 by 高尾和成  2013-10-09 22:32:06 

(居ませんか~今日はまだ来てないよねw嗚呼、暇だ。)

  • No.712 by 紫原敦  2013-10-09 23:27:03 

あっ.......お菓子きれた。生きていけない。

(ちわぁーです。紫原大好きで、なりきってみました。高校2年の、健全男子ですWW)

  • No.713 by 赤司征十郎  2013-10-09 23:37:48 

高尾くん

あ、あぁ…結構楽しいんだね(最初の方はぎこちなかったが、相手がフォローを入れてくれるうちに少しずつ慣れて微笑みながら呟き

(/遅くなってごめん!来たよ…自分のバカさにすっごい落ち込んでるけど…/馬鹿尾、お願い!テンション引き上げて!←)



敦じゃないか、こんばんは。まいう棒ならあるよ(笑みを浮かべてまいう棒を差し出しながら

(/こんばんは!むっくん良いですよね…!!!私は主ではないんですが、たぶん入っても大丈夫だと思いますよ!)

  • No.714 by 高尾和成  2013-10-09 23:51:52 

赤司

だろ!?仰せのままーっ!フウッ☆((歌いきってはやりきった表情見せて、「最後のほう良かったのだよ☆あ、赤真ちゃん←ボカロ知らない?ボーカロイド。」と聞いて

(あ、返事遅れた。また勉強中に机に突っ伏してたわww/引き上げてやんよ☆あれ?アニメそっち今日だっけ)

紫原

…あ、紫原だっけ?((相手視界にとらえれば全く話さない為疑問系で話かけ

(ども!多分いいんじゃないすかねw)

  • No.715 by 赤司征十郎  2013-10-09 23:58:03 

高尾くん

ありがとう、君が盛り上げてくれたからね(歌い終わりこちらも嬉しそうに微笑んで
知ってるよ(赤真ちゃんと呼ばれ少し驚きつつ答えて

(/またかいww/よろしく☆いや…そのことで落ち込んでるんだけどね、水曜日の0:00って書いてたのね?今日の0:00かと思うよね?でもよく考えたら火曜日の夜中ってことだよね!?ってことで、昨日から録画出来てたwでも、まだ観てないよ!ww自分が馬鹿すぎて…)

  • No.716 by 高尾和成  2013-10-10 00:04:25 

赤司

え!?赤真ちゃんボカロ知ってんだ!意外ww意外過ぎてww((そう言いながら曲探していて目に映った「…東京テディベア、知ってたら歌える?」と少し慎重に聞いて

(いやいやww勉強頑張ってやろうとしてる分凄いことだから☆/ごめん。そんな失敗したことない←まぁいいや、録画できてんならそれで充分じゃんw馬鹿じゃない!アホだ!←)

  • No.717 by 赤司征十郎  2013-10-10 00:10:42 

高尾くん

そうか?ボーカロイドというものは巧みな技術を要するだろうし、良い曲も多いからね、僕もよく聴くんだが(相手に質問されると「歌えるよ、でも次は高尾くんの番だろう?僕もリクエストしようか」と曲を探し出して

(/頑張ってる、頑張ってる!ww/アホはもっと嫌だよ!ww慰めてよぉおwwほんと落ち込んでるんだよwwオンタイムで観たかった!/念のため録画予約出来てるか確認しよ〜…あれ?ってなったw/赤司ボカロ尊敬しちゃったw)

  • No.718 by 高尾和成  2013-10-10 00:16:12 

赤司

なんかちょっと語ったね今ww((やはり意外そうに相手見ていては「え?次俺の番とかンなのあんのww?つかなにげにノリ気になってんじゃんw」と曲を探し始めた相手に笑い乍そう告げ

(9時から勉強始めたけど何時から寝たんだろ~w/オンタイム?=リアルタイムのことだよね?まぁ仕方ないってw正直高尾全く出てなかったからw←/赤司のキャラが読めんが良いよwwなんか良いねww)

  • No.719 by 赤司征十郎  2013-10-10 00:23:15 

高尾くん

さて、どれを歌ってもらおうかな…あ、やはりここはマトリョシカだね(ふっと笑った後少しハッとして「いや、マトリョシカなら2人で歌った方が良いよね」と曲を転送しマイクを持って

(/頑張るつもりはあるんだねww/うるせーwオンタイム=リアルタイムだよ恥ずかしくいよww/結局高尾くんかよw/赤司ノリ気過ぎわろたww)

  • No.720 by 高尾和成  2013-10-10 00:29:08 

赤司

ちょwwマジで?赤真ちゃん意外過ぎるww((未だに笑っていてはマイク片手に少し落ち着こうとしてもう片方の手で口許押さえ曲待っていて

(あるある!これでもテスト二週間前きったからねw/いやいや言い方は人それぞれだかんねww/高尾ちゃんあんまり出てなくてね~悲しかった←/赤司の変わりようがちょっと怖いww)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック