《黒バス》なりきり部屋!

《黒バス》なりきり部屋!

黄瀬涼太  2013-09-30 21:24:17 
通報
閲覧感謝!

此処では、オリキャラ・女キャラは募集してないっス。ご了承宜しくっス!

BL・キャラ崩壊は全然OKっ!

俺は夜中くらいしか来れないけど、いっぱい来てくれたら嬉しいっス!

コメントを投稿する

  • No.781 by 赤司征十郎  2013-10-13 02:26:53 

高尾くん

…素晴らしい。君ほど村娘が適任な奴はいないね(相手が歌い終えるとマイクを脇に挟み込みパチパチと大きな拍手をしていて

(/タカノが心配だよwwどうなっちゃうのwww/知ってるよw西郷さんぐらいはww/お、知らない!聞いてみる!!どんな歌なの?ジャンルとか!)

  • No.782 by 高尾和成  2013-10-13 02:31:16 

赤司

え、あ…いやんなことは…((とか言いつつ嬉しいのか表情は無駄に緩みきっていて照れくさそうにして 

(わっかんないwけど次回予告に真ちゃんが!=高尾でるかなっ!!?ヤバイヤバイ!あとEDって高尾の中の鈴木さん歌ってんだよ!/聖徳太子知らないのは可笑しいのだよ/なんか世界破滅するってなったけど嘘だったって話wwけどメロディ&pv神ってる!)

  • No.783 by 赤司征十郎  2013-10-13 02:38:49 

高尾くん

お疲れ、村娘。次も頼んだよ(照れ臭そうにしている相手をおだてるように水を差し出して

(/おぉ!楽しみだ!なんとなく声でそーかなっては思ってたけど、さすが高尾くん厨だねww/聖徳太子はあれだろ?派遣された奴だろ?/wktkが止まらねぇ話!ww/神ってるだと…!?楽しみ過ぎるー!)

  • No.784 by 高尾和成  2013-10-13 02:42:49 

赤司

う、うへ~疲れるww((そう言ってポフ、と座ればあらかじめ持ってきてたジュース飲んで

(いやぁww高尾ちゃん好き過ぎてニヤニヤとまんねw/派遣されたのは小野妹子で派遣したのが太子……/なんかマジで綺麗!美ししゅうございますぜ?←/いつまでカラオケネタすんのよww)

  • No.785 by 赤司征十郎  2013-10-13 02:55:21 

高尾くん

………(相手同様腰を下ろし、行き場を失った水は自分で飲んで『歌うとなかなかカロリーを消費するからね』と言って

(/本当に好きねwww/あっ…惜しい!惜しかった!惜しかったよね!?←/楽しみにしております故…!/わかんないよwwもう神社じゃなくてカラオケメインwww)

  • No.786 by 高尾和成  2013-10-13 03:01:57 

赤司

だなぁw此処までハードってなんかバスケとかの練習と違う疲れが出るww((相手の言葉に頷いてはそうヘラッと笑い乍いい

(うん、大好き!この愛は誰にも負けないぜ!!←/惜しかった…のだよ…?/感想ヨロでっす☆/疲れるしwwもう時間飛ばしたりしても良い頃でわ?←ww)

  • No.787 by 紫原 敦  2013-10-13 21:14:33 

高尾ちんは、いませんか〜?

(チャラ崩壊wwww)

  • No.788 by 高尾和成  2013-10-13 21:22:47 

紫原

わ、なんか指名されちゃったよw((そう言っては近くに寄り「今来たぜ~♪」と

(高尾はキャラ崩しまくってるんで大丈夫ですww)

  • No.789 by 紫原 敦  2013-10-13 22:01:38 

なんか、話そ〜。(高尾をジッと見つめた

(高尾さんは、BLいけます?)

  • No.790 by 高尾和成  2013-10-13 22:05:00 

紫原

何話すんだよww((ジッと見詰められれば少し視線そらすもヘラッとした態度で言い

(バリバリいけますww)

  • No.791 by 紫原 敦  2013-10-13 22:15:16 

じゃー、なんかする?(高尾の顔に自分の顔を近ずける紫原

(マジっすか⁉バリバリバンバンっスね⭐ハーイ今から、BL入りまーす)

  • No.792 by 紫原 敦  2013-10-13 22:17:17 

(赤ちん来て来て♪)

  • No.793 by 高尾和成  2013-10-13 22:19:54 

紫原

な、なんか近くね~…?((少し体を反らして苦笑いを浮かべて

(ま、ある程度迄ですぜw他の奴とかの為的なwwなんならトピたてますしね~♪)

  • No.794 by 紫原 敦  2013-10-13 22:38:06 

近くない。だって、俺たち今からキスするんだもん....。(「チュー」と言いながら、高尾にキスをした。

(ヤベー!自分でこの内容書いときながら、萌える。ムっ君と高尾のチューとかマジでやばい‼)

  • No.795 by 高尾和成  2013-10-13 22:40:47 

紫原

んっ!…ちょっバカっ!((顔を一気に赤く染めあげては相手からばっ、と離れて軽く睨んで

(これ以上はダメですよ~!wwもうトピたてましょうか~?)

  • No.796 by 紫原 敦  2013-10-13 22:53:21 

ごちそうさまでした。.....今度は和成からキスしてって言うようになるから、絶対にね。じゃぁあね〜。
(赤くなった高尾を見て微笑み、満足して帰った紫原...................実は、学校の帰り道だった。高尾と会って嬉しくなった紫原は、ついついキスしてしまったのだった。

(第一話終わり〜!お疲れ様でしたww私もっといけるんだけどな〜。まぁ〜高尾とムッ君がキスからいいかぁ〜ww第二話行きまーす。高尾さんからどうぞ!)

  • No.797 by 高尾和成  2013-10-13 22:59:49 

紫原

…((次の日学校も休みなのか普段通りの顔で適当に朝早くから用もなく歩いていて

(なんなんすかこの第一話とかwwつか、もうトピ作りましょうよ!うん、此処じゃやりにくいというか周りに迷惑かな、って感じるんでww)

  • No.798 by 紫原 敦  2013-10-13 23:02:04 

(トピの意味教えてください!)

  • No.799 by 高尾和成  2013-10-13 23:03:45 

紫原

(あ、こういう話す場所ですよww)

  • No.800 by 紫原 敦  2013-10-13 23:11:26 

(どうゆうのがいいですかね?二人きりってのもいいですけど、やっぱり人多く集まった方がいいですよねww)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック