《黒バス》なりきり部屋!

《黒バス》なりきり部屋!

黄瀬涼太  2013-09-30 21:24:17 
通報
閲覧感謝!

此処では、オリキャラ・女キャラは募集してないっス。ご了承宜しくっス!

BL・キャラ崩壊は全然OKっ!

俺は夜中くらいしか来れないけど、いっぱい来てくれたら嬉しいっス!

コメントを投稿する

  • No.681 by 青峰大輝  2013-10-08 01:46:17 

高尾
緑間の真似ってあれだろ「フン…俺のシュートは落ちん!!」(眼鏡を上げる動作をしながら言い

はいよー(ゴミを丸めてゴミ箱に向かって投げると入る

  • No.682 by 青峰大輝  2013-10-08 01:48:23 

赤司

決まってんだろ!!(ドヤ顔

へいへい…(走ってカラオケ店まで行く

  • No.683 by 高尾和成  2013-10-08 01:49:06 

赤司

は、走って…!!?((サラッと述べられた言葉に驚くも問われた質問に「ボカロキャラソンアニソン←」と呪文のように答え

(や、やめてくれw馬鹿のほがましだわw/園マスってなんか魚みたいな名まe/あ、うん怖いけど爆発しなきゃいー、なんならリア充ごと爆発しr/あ、つい願望が…←/眠くなってきたw)

  • No.684 by 高尾和成  2013-10-08 01:52:14 

青峰

ふん、まだまだなのだよw((声真似しながらそう言えば綺麗に入ったゴミに驚き「俺だってそんなこと楽勝なのだよ、それよりカラオケ早く来い、待っているのだよ」それから全て真似ながら言い

  • No.685 by 赤司征十郎  2013-10-08 01:54:50 

大輝

あぁ、よろしくね(ドヤ顔の相手をニコニコしながら撫でると「じゃあ、またあとで」と軽く手を挙げ走って行く相手を見送って

高尾くん

大輝はなんだかんだ言いながらも走って来るだろうね(ふ、と笑うと相手の呪文に少し驚き「へぇ…そんなアーティストがいるんだね。バンドか?」と少し食い違った質問をし

(/この天才!/虹マスてきな?ww/あのお方はリア充じゃない…あ、ある意味リア充かも…/私もww)

  • No.686 by 高尾和成  2013-10-08 01:59:36 

赤司

あ、やっぱり分かんないかw((予想通りの返答が来ては苦笑いしつつも「うん、止めとこww」と言えばとりあえず店に着き

(天才じゃないwwひとつひとつ技能が低い多才d/かわいそー/リア充爆発しろ☆/寝ようかな…つか赤司困るよキャラソンくらい分かれ!なんも歌えないww)

  • No.687 by 高尾和成  2013-10-08 19:02:45 

(今から寝ますがまた起きて此処来るはずです…!……多分…。深夜になるかもしれない…です…。でわ…!!←)

  • No.688 by 赤司征十郎  2013-10-08 19:05:33 

高尾くん

まあ、そう言わずに、そのバンドの曲も聞かせてくれ(相手の苦笑いに笑みで返し店に入りながら言ってみて

(/寝落ちごめんよぉお!でも今日は早いだろ!/違うよ!呪文みたいに続けて言ったから聞き取れなかっただけだよ赤司は!w)

  • No.689 by 赤司征十郎  2013-10-08 19:06:44 

(/タイミングすごいw涼解!あ、変換ミs)

  • No.690 by 高尾和成  2013-10-08 20:43:52 

赤司

バンド…じゃねーんだけど……((少しめんどくさそうに苦笑いのまま返すもフード被り店に入れば店員に「どもっ☆…あぁ、何時もと同じように!んで今日は三名ね~…はいはい、ありがとでっす☆んじゃ頑張ってくださいね~」と笑顔でなれたように受け答えして

(おはよう…まだ寝たい……/タイミングすごかったのか、なんかごめんよw/赤司て何歌うの…wキャラソン他人のでいいから歌えw)

  • No.691 by 赤司征十郎  2013-10-08 20:49:04 

高尾くん

本当によく来るんだな(バンドじゃない、と言った相手の苦笑いには不思議に思うもアイドルか、と一人納得し、相手と店員のやり取りを見て呟いては少し珍しそうに周りを見回して

(/まだ寝てても良かったのに!無理すんなよ!/全然いいよwwなに歌うんだろうww分かったwww)

  • No.692 by 高尾和成  2013-10-08 20:54:21 

赤司

~♪あ、なんか此処結構良いとこだから☆((と物珍しそうにしている相手にニカッと笑いかければ「こっち~♪」と先を歩き

(いやぁ~…勉強がねぇ…あるのだよ…/今日一日真ちゃんのキャラソンの「おは朝曰く~♪」が頭から抜けんくて辛かったw←)

  • No.693 by 赤司征十郎  2013-10-08 20:59:05 

高尾くん

へぇ、店によって良し悪しも変わるんだね(別の客が歌っている部屋を見ながら返すと、相手について行き

(/勉強…涼太ぁ……/わろたwwそういう時あるよ、でも!www)

  • No.694 by 高尾和成  2013-10-08 21:04:36 

赤司

まぁそりゃあるよw((そう言っては部屋の扉開けては相手に座るよう促せば室内が暗い為電気適当につけて自分も座り

(………。(絡んだ方が良いのか…?)/よりによって何故そこのワンフレーズなのだよっ…!マジヤバかったよww)

  • No.695 by 緑間  2013-10-08 21:05:56 

秀徳のエース様なのだよ

  • No.696 by 赤司征十郎  2013-10-08 21:22:28 

(/すみません!ちょっと一旦落ちます!)

  • No.697 by 赤司征十郎  2013-10-09 00:05:46 

高尾くん

(/遅くなってごめん/もう寝た〜?)

  • No.698 by 高尾和成  2013-10-09 00:13:18 

(……機嫌悪いけど起きてるよ……。ちょうど10分くらい前まで机でふて寝してしまったんで……←勉強今からしなきゃいけないし眠いしだるい~…あ、でも相手してくれる…?)

  • No.699 by 赤司征十郎  2013-10-09 00:22:49 

高尾くん

(/あぁ、よかった!!/私も勉強しなきゃだ…勉強いやだ…勉強アレルギーが←/こちらこそ頼みますわ!じゃあレス返すね!)

あぁ、ありがとう(相手が部屋へ案内し電気をつけてくれたことにお礼を言って、相手が座るのを見ると自分も適当に腰を下ろして

(/触れてあげてw行くよ?…涼太ぁ……/あのフレーズだからこそだよwww)

  • No.700 by 高尾和成  2013-10-09 00:31:09 

赤司

いやぁ赤司って本当些細なことでお礼とか言うよなぁww((お礼されては少し不思議そうにし、笑い乍そう言えば被ってたフードとり、「さて、適当に楽しみましょー♪」と曲選びはじめ

(え、行くよって待っt……うん。…黄瀬…今は来ないだけで絶対来てくれるって…!/あ、そいやアニメそっち結局何時はじまんの?/何歌いましょwなんかリク教えてwじゃなきゃボカロ尽くしに←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック