待ってるよ、

待ってるよ、

コノハ  2013-09-29 23:09:09 
通報
シンタローが来るまで、ネギマでも食べながら待ってるよ…。←

(特定の人待ちです!)

コメントを投稿する

• No.89 by コノハ  2013-10-07 22:20:16 

(良いって事よぉぉぉぉぉ‼‼/叫/煩い/だってこんな庶民がフランスパンなんて持っているわけないじゃないかっ⁉/ズバッ/ぇ/なんてお優しい方…っ/ドキッ/やめて)

どうしてそんな悲しそうなの?(すぐに分かるよ。今にも泣きそうだなんて。何を隠しているの?何がシンタローを苦しめてるの?…こんな時、どうすればいいの?…本当に情けない。ほら、今だって慰める言葉すら出てこない。ただ近くにある相手の背中を撫でながら、こうやって聞くしかないのだ。…こんな無力な僕でごめん。)
…っ‼(抱き締める力が強くなる度に増える不安、恐怖。…駄目だよ。踏み入り過ぎたらなにするかわかんないよっ。不安は積りに積もっていく。…気付いたら相手の手を振り払っていた。……今だ何かに怯えるかの表情で、息を乱した状態。/何)
ううん。いつもネギマのおばぁちゃんの肩揉んだら1本サービスしてくれるから。肩揉みは慣れてる。(よかった、と安堵する。肩揉みなんて慣れたものだ。ネギマの為だったら肩揉みのバイトでもしてもいいくらいだ。割と本気で。←…そう言えば肉しか食べてなかったな、なんて思い出せば、「シンタロー、他になにか食べる?」と尋ねてみよう。…先ほどまで両手に持っていたネギマはいつの間にかなくなっているようだ。←)

• No.90 by 如月伸太郎  2013-10-07 23:11:58 

(/てんきゅうううう!!!/ガッツポーズ/何で/…う"…っ、…それは、…だね…/タジタジ/オイ/…ふ、ベイビー!/また御前w w←)

……__。((_言えない。…いつまでも頭に付きまとう後悔。_…いっその事全て相手に悩みをぶつけられたらいいのに、なんてまた叶わない思いなんて祈願して。…本当に馬鹿だ、…_そのまま無言で下唇を軽く噛みながら懸命に耐える。…そう耐えるしか自分には方法が無いのだ。
『_…っ、……あ、……悪…い。』ふいに振り払われた腕。_拒まれた、_…やはり相手には深入りしてはいけなかったんだ。_半浮いたままの自分の腕を卸すと相手から目を背けそう一言言い残しては思わずドアノブを握って外へと出る。_別に行く場所なんてなかった、…無かったけれど…今はあの部屋に居れないんだ。
_あぁ、…成る程な。_通りで手付きがいいと思ってた/嘘つけ/そう淡々と述べる姿は無邪気さに溢れていてふいに"偉い、偉い"なんていうかのように頭を撫でてしまう程。_すると何やら気を遣ってきた相手に『_…取り敢えず、もっと涼しい所行かねぇか?』_なんて溢れ返ってくる汗を軽く腕で拭いつつそう提案する。_これ以上こんな暑いところいたらタヒぬぞ、←_))

• No.91 by コノハ  2013-10-07 23:36:25 

(ゆぁうぇるかーーーむ‼‼/グッ/何/それなのに俺が盗んだと言うのかっ!/最早なんの話/花輪くん…/ウルウル/どした)

…僕居ない方がいいかな?(グッと何かを堪えるようにして、何も話さない相手の顔を見ているだけで辛くて。…いっそ自分が席を外した方が相手は楽なんじゃないか。と考えると、相手の反応を見逃さないように、顔をジッと見つめて。…そんな僕の前で我慢しないで。深入り出来ないんだったら、君が落ち着くまで僕は一人でいるから。)
っ、シンタロー⁉(…ハッと我に返った時は既にドアが荒々しく閉まる音で。…遅かった。…咄嗟に相手を追いかける。路地裏を出て辺りをキョロキョロするが、流石に気付くのが遅かったせいか、何処にも見当たらない。…胸がズキズキと痛む。嫌な感覚だ。…追いかけるでもなく、ただ絶望に浸ったような顔で街中を歩く。…これで良かった筈なのに。…もう遅かったのか。こんな自分が分からなくなるくらい、シンタローは僕の中で大切な人になってしまった。そうじゃないと…こんな涙なんか流さないよ。…会いたいよ。/ゴメンナサイorz)
…うん。分かった。(頭を撫でられると、無表情ながら少し照れ笑いし。やった、褒められた。←/相手の言葉に頷くと、再び歩みを進める。涼しい所、か。何処かの公園とかで良いのだろうか。色々案を考えつつ、隣を歩いて。)

• No.92 by 如月伸太郎  2013-10-08 23:10:23 

(/遅れてごっめーーん!!/殴/_…な、…だ、だって…秀吉ちゃんが言ってたもん…/ガクブル/あだ名w/…ど、どうしたんだい?/ナデナデ/やめて)

…何でそうなるんだよっ…、…な訳ねぇだろ…((_そう只口に出せないだけ、_…今にも溢れ出しそうな涙を堪えつつ声を振り絞る。…何とも弱くて、情けないこの声を。_それに今相手が離れてしまったら何かダメな気がする。…大事な何かを失いそうな気がする。…だから、…離さないで。_なんて届かぬ思いをぶつけるように相手をぎゅっと抱き締めて。
((_…何やってんだか…_久しぶりに勢いよく走り出した足は悲鳴を上げて地面へと崩れ落ちる。_…いつまで経っても俺は弱い奴のまんまなんだな、…_ふと自分を差す日差しさえなんかどうでもよくなってきた…。…近くに丁度あった壁へと凭れるように座り込むと瞳を閉じて。_…相手が落ち着いたら戻ろう。…そう何時もの何食わぬ表情でツッコミなんていれてやろう。…きっと相手もノってくれるよな、…また笑い合えるよな?俺達。_/え、←
『_…とにかく、飲み物飲めるところな←』_相手の考えとは裏腹に何かと暑い季節はファミレスとかに限るだろ←/とか考えちゃってる童貞約一名。隣を一定の速度で歩きながらふと相手に語りかけるように呟く。_ほら、やっぱコーラ飲める所じゃないと嫌だろ?/いや、←))

• No.93 by コノハ  2013-10-09 00:11:49 

(べ、別に待ってなんかなかったからなっ‼/フン/何/あ?秀吉ちゃん?おい、そいつ何処だよ/胸倉ガシッ/やめなさい。/私、花輪くんと距離を置こうと思うの。/グスン←/何設定)

じゃぁ我慢しないでよ。…ちゃんと側にいるから。(いつもは頼もしいその姿が余りにも弱々しすぎて。自分からもギュッと抱き締めると、しっかりと相手に聞こえる様に、耳元でボソッと呟く。離れて欲しくないんだったら離れないよ。その代わり我慢しないで。何もできない僕だけど、泣くのも我慢する姿なんてされたら、黙ってられないよ。)
…っ、(とりあえず相手を探さなければ。…大分落ち着いた。心がポカンと穴が空いた様な感覚だが。いつもの様に無表情で歩く。…ただ涙が止まらない。…酷く感情が乱れている。こんな感覚、初めてだ。きっと涙が出なくなってしまった時、僕は死んでしまう。そう思えば止まって欲しくない。ただ楽しそうに語りかけて来るもう一つの自分の声が怖くて。…あぁ、今まで我慢出来ていたのは相手がいたから。1人じゃなにも出来ないんだ。…本当、矛盾してる。自分から突き放してしまったのに。とてつもなく会いたい。/…ん?←)
えっ?そう言うのはシンタローに任せていい?(飲み物が飲める所、と限定する、と言う事は相手には大体の行き先は特定しているのだろう。そのまま相手に甘えるかの様に上記述べると、相手に合わせる様に隣をゆっくり歩いて。)

• No.94 by 如月伸太郎  2013-10-09 22:40:44 

(/…ま、待っててくれたのね!/ウルr/話聞け/…秀吉ちゃんは秀吉よ。馬鹿にしないで、/キッ/してない←/な、なぜだいセニョリーター!!!/肩ブルンブルン/は、)

_そんな優しい言葉、掛けんなよ……っ((_これ以上おま好きにさせないで。…これ以上お前を好きになったら、きっと自分は壊れてしまう。…それにもう大切な人は作りたくないんだよ、_…なのに。こうして抱き締められると安心してしまう。…こう言葉を掛けられるとつい緩んでしまう、_…肩に顔を埋めては頬に伝う涙。…声を圧し殺しつつ相手を尚抱き締めて。
_この炎天下流石に自宅警備な自分の身体は意図も簡単に揺らいでしまう。_勢いよく押し掛けてくる吐き気や頭痛、…そんな苦痛さえも今は胸の方が余程痛い。_瞳を閉じれば浮かんでくるのはいつもの笑う相手を顔で。_また、また笑い合えたら…なんて甘えが自分の頭を巡る。_会いたい、…今すぐに。_ふと気が付くと勝手に立ち上がって足を進める自分がいた。_何処に行くのかすら分からない。…只歩いていないと何かダメな気がして仕方ないんだ。/え、え??
『_じゃあ、』_ファミレスしかないだろ。着いてこい、というかのようにファミレスへと足を進める。_こうしてたまには相手と御出掛けなんていいものだな。_))

• No.95 by コノハ  2013-10-09 23:21:16 

(だっ、だから待ってなんかないって言ってんだろっ‼/フンッ/やめて/とりあえず落ち着けよ、/オロ、/←/だってあなたのファンのコ達が怖いものっ/ウルッ/は)

シンタロー、馬鹿。離れるなって言うくせに優しくするなって、…(じゃぁ僕はなにをしたらいいの?、落ち着く様に相手の背中をポンポン、と叩きながら、困った様な表情で呟く。どうしてこの人は人に甘えれないのだろうか。…。ふと自分の頭を相手の肩に乗せ。「なにがシンタローをそんなに悲しませてるの?」と呟いてしまい。)
…。(暫く街中を彷徨う。日も落ちてきて少し薄暗い中、ただただ歩き続ける。…ふと前方に赤いジャージが目につく。…シンタローだ。…一気に緊張してしまう。体が動いてくれない。呼吸が上手くできない。会えて嬉しい筈なのに、その一歩が踏み出せず、そこに留まる。胸の鼓動が煩い。…。)
何処行くの?(相手の少し後ろを歩き、ついて行き。正直今までそういうお店には入った試しが無く、少し緊張する。…外の世界は楽しい。プラス相手がいると尚、楽しく感じる。そんなに急がなくてもいいよ。もっと今の時間を大切にしたいんだ。)

• No.96 by 如月伸太郎  2013-10-10 17:51:27 

(/待ってたんだろ~^^//ムフフ/黙←/…ふんっ(`ヘ´)/何コイツ/…そんなの秀吉ちゃn…秀吉じいに言えばいいじゃないか~/ナデナデ/やめて)

__…っ、((_そうだよ、自分勝手すぎる。_…相手には離れてほしくないが優しい言葉を掛けられたくない。…掛けられたらきっと相手に甘えてしまうから、_言葉を詰まらせ黙っているとふと聞こえてきたのはそんな声。_悲しませてる理由?、そんなの一つだけだ。_嘗ての親友の事、…それと、_『__…御前は、…御前だけは、_俺の前から居なくなるなよ、…』_と独り言のように呟くように述べる。_もう誰か大切な人を失いたくないから、_
『_…お、…おう。__…悪かったな、勝手に飛び出して来ちまって、』_ふと目線を上げると飛び込んできたのは長身長の相手の姿。_一気に緊張が過る、…もしかしたら嫌われたからもしれないから、_なるべく平然に上記を述べるも罪悪感から顔を見ることが出来ない。_本当、心底駄目な奴だな、自分は。_
『___近くにファミレスあるだろ?彼処、』_ふ、と頭だけ後ろへと向けると某のファミレスを差す看板を指差す。…看板が立ってるのなら近くにあるだろう、との考えで。_まぁ、生憎方向音痴の己にはこの目的地に辿り着く自信は無いがとにかく歩いてみよう。_相手が居るし大丈夫だよな。_))

• No.97 by コノハ  2013-10-10 19:45:53 

(…、こいつムカつくっ/ふいっ/何/ほらー、なっ?/首コテ、/きも/私が言ってどうかしてくれるなら言ってるわ/ぅ/←)

…、うん。約束?(俺の前から居なくなるな。…凄く胸にのし掛かる言葉。すぐに分かったなんて言えない。暫く相手の頭を撫でながら、静かに呟く。自分から約束する、なんて言えない。言ったら凄く罪悪感を感じてしまう。…ただ相手が約束だ、と言ってくれれば、自分は約束できる。のの雰囲気で疑問視で行くのは明らかにおかしいが、自分の性格上、相手ならわかってくれるだろう。)
っ、(相手から話しかけて来てくれたのはいいが、目を合わせてくれない。…当たり前か。相手は深く傷付いている筈だ。街中だろうと関係ない。相手の腕を引っ張って、力無く抱き締める。強く抱き締めるなんてできない。…相手の反応が怖くて、小さく震えながら、ようやく口を開く。「……ごめん。」今は謝る事しかできない。涙を堪えながら何度も謝る。…元に戻りたい、その一心。僕にはシンタローしか居ないんだよ。…)
僕そんな所行った事ないから分からない。(相手の指差す看板をまじまじと見れば、頷いてみせ。取り敢えずついて行こう。きっとすぐ近くにあるのだろう。見逃さない様に、自分もキョロキョロと看板と同じ文字の店を探して。)

• No.98 by 如月伸太郎  2013-10-10 20:58:27 

(/全く~、ツンツンちゃんなんだからっvV/タヒレy←/(´-ω-`)/▼タダの屍のようだ。/黙(((…そうだね、ベイビー…チキン。/殴/…じゃあ、秀吉じい抹殺するしかn/やめて)

_…だから、何で疑問形なんだよ。…約束、だからな…((相手の言葉に思わずクスリと笑みが溢れる。_そういつも自分が暗くなった時、元気ない時、悲しい時、…こうして笑わせて元気付けてくれる相手。_本当、…自分の大切な友人だ。_小さくもう一度確認するように呟いては相手の肩へと顔を埋めて。_これしきの事でとてつもなく嬉しいなんて、…我ながら馬鹿馬鹿しいくらいだ。
『__…っ、』_此処何処だと思って…っ_腕を引かれ強引に抱き締めてきた相手の声が、身体が震えていて。_相当な不安が伝わってくる。…こんなの、…_只謝り続ける相手の背をゆっくり撫でつつ此方も軽く抱き締める。_もう拒否られたくないんだ、_…なんて不安があってからだろう。『_…いいんだよ、…別にそれは。_だけど、…頼むから。…そんな顔すんなよ、』_呟くように言葉を繋ぐ。_そう、そんな顔しないでくれ。…苦しいんだよ、御前のそんな顔見るのは。…_
『__…御前、あの焼き鳥屋しか行ったことないだろ…』_やっぱりか。…大半予想つく。_どおせ、行ったことあるといったらあの焼き鳥屋だけだろうな。…なんかそんな感じがするよ。_…己も辺りを見渡しながら慎重に歩みを進める。__そういう自分も実はファミレスなんて何年ぶりかな、←_))

• No.99 by コノハ  2013-10-10 21:19:54 

(あ?別にツンツンなんてしてねーよっ/黙れ/(・Д・)<生キテクレ。頼ム。/何の話/そんな事したら花輪くん警察に捕まっちゃうよっ‼/ギュッ/←)

うん、分かった。…約束。(約束できた。ずっとシンタローの側にいる。と何度も胸の中で連呼する。…それにしても思った以上に気分が良くなった様に見える。…よかった。…安心した様に微笑むと、背中をポンポン、と叩いて。…自分自身、もっと強くならなければ。)
…ごめんっ、(暫く相手を抱き締めながら、落ち着く様に数回深呼吸を繰り返し。その度に謝る事は止めず、ごめん、を連呼し続ける。途中ピタッと喋るのをやめれば、一語一語言葉を紡いでいき。「僕が僕じゃなくなった時、シンタローはどうする?」いきなりこんな質問をしても相手を困らせるだけだろう。でも、でもこの答えは聞きたいんだ。どの答えでも受け止めるから。殺すって言われたらそれでいい。いつかは訪れるであろう事だから。)
なんで分かったの?さすがシンタローだね←(相手の言葉に驚いた顔をして。頭の中ではなんで分かったのか、と疑問ばかりがグルグル回るが、ふと前方に目的の店を発見し。「シンタロー。あの店?」と指を指せば、コテ、と首を傾げて。)

• No.100 by 如月伸太郎  2013-10-10 21:52:22 

(/…し・て・る・だ・ろ?/ニッコリ/何/(´-ω・`)/チロッ/は/…お、…ぉ…ふ、…ベイビーチキン/w/君の抱擁でもう僕は逝きそうさっ/ぎゅ、/やめrr)

_御前、…破ったらジュース一本奢りな…((_顔を埋めた状態で無愛想ながらそう呟く。_でもこんな無愛想に返していても自然と笑えてるのが現状だ。_なんか不思議な感じ。_ふぅ。と溜め息を一つつくと相手からゆっくり身を離して『_…せんきゅ、…もう大丈夫だ、』といつもの無気力に満ちた目で相手を見据える。_只違うのは軽く微笑えんでる所か、。_
((_敢えて無言で相手の背を撫で続ける。…きっと今相手は自分の中で整理していると思うから、…だから。自分が出来るのはこれくらいしかないんだ。_暫くの無言を破るように述べられた質問。…今の自分にとってはもう答えは決まってる_『_コノハがコノハじゃなくなっても、又御前が元に戻るように俺が助けてやる。_』_そう、コイツに何があってもまた元に戻るように助けてやるから。_真っ直ぐ迷いもせず直球に述べる。_…今だけでもカッコイイ自分でいたいんだ。_
『_…やっぱり…。_御前なぁ、…あんまりネギマ食ってると太るぞ?』_否、ありえないか。_なんて自ツッコミしながら指差された目的地に安堵する。…どうやら到着したようだ。…やたらと重たくできているドアを開いたと途端全身に冷気が漂う。_あぁ、最高ッ_←/))

• No.101 by 如月伸太郎  2013-10-10 21:56:03 

(/おっお、台詞が抜けましたなぁ…;/

一番下の所。

_指差された目的地に安堵する。…どうやら到着したようだ…『_…あぁ、…多分合って…るよな?』_否。自分でも不確信だが…まぁ、この際どこでもいいよな。←/どうやら__

になりまーす!!)

• No.102 by コノハ  2013-10-10 22:14:35 

(し、してねぇって/顔逸らし←/(・Д・)ノ<オ、起キタカ?/手振り/何/だっ、駄目だよっ!ずっと貴方のベイビーチキンでいたいのっ‼/←)

分かった。(相手の言葉に軽く微笑み。ジュースなんかで済まされる訳がないじゃないか。それにしても面白い事を言える位になったようだ。これで安心。その後の言葉に「どういたしまして、」と軽く調子に乗ってみる。あぁ、戻った。いつものシンタローに。こうして自分が調子に乗ったらまた突っ込んでくるんだろうな、と思わず自分も微笑んでみせ。)
っ、もし戻らなかったらどうするの?(相手の言葉に一瞬目を見開く。まさかこんな事を言ってくるなんて、思ってもみなかった。凄く救われた気がする。流石シンタローだな。…それでもこんな消極的な事しか聞けない自分を許して。/ミスどんまいです‼b)
だってネギマ美味しいから(太る、と言う言葉に少なからず反応を見せるが、自分の好きな食べ物を控えろなんて無理な話だ。言い訳にならない言い訳を言えば、着いたらしい其処に入る途端に涼しい風が。ふぅ、と思わず息を吐く。相手も幸せそうな顔をしている。来てよかった、なんて早々思いながら、「何処に座る?」なんて聞いてみよう。)

• No.103 by 如月伸太郎  2013-10-11 22:18:30 

(/してるよぉ/ムフフフ/きめ←/(´-ω-`){オキテナイヨ。)てめ←/…僕のベイビーチキンになってくれるのかい、ベイビー/うるりn/mj黙)

_約束は守れよ、…((なんて相手の頭をくしゃりと撫でた後ふ。っと微笑んで見せる。_そう約束は守れよ、…俺の前から居なくなったりしたら…_考えたくない、そんな事。…それに今は相手が目の前に居るじゃないか。__微笑む相手にいつもの調子で呆れたように溜め息をつくと相手を通り越して向かうは冷蔵庫の中のコーラの元へ。_まぁ、毎度の事だが冷蔵庫を開けてもコーラが無いというオチだが。
『__…戻らなくても、…元々御前は御前だろ?だったら、諦めねぇよ。絶対、』_よし、決まった←/_軽く決め顔で上記淡々と述べる。_こんなふざけてるように見せていてももし…相手が相手じゃなくなっても戻るまで絶対諦めたりしないから。_そう何もかも諦めてしまったあの日のように戻りたくないんだよ。_…だから、例え御前が変わっても俺は変わらずにいるから。/アザッスイ^^*
_否。それはたしかにそうだが、_なんて言葉を返そうとするも相手の問い掛けにより消し飛ばされる。_まぁ、…仕方ないか。…_はぁ。と溜め息をついた後『_…一番奥の……、…あの空いてる所座ろうぜ?』成るべく人通りが少なく出口から目立たない席を指差す。_…食べてるのをジロジロ見られるなんて嫌だしな、…_))

• No.104 by コノハ  2013-10-11 22:44:13 

(してねぇ、し/オロ/←/(´Д` )<今起キタジャンカ/当たり前じゃない!私はそのつもりよ/ギュッ/何)

分かってるよ。(自分に言い聞かせるように破るな、守れ、と呟く相手に軽く笑って見せる。あぁ、不安なのは自分だけじゃないんだな。ふと冷蔵庫へと向かう相手を目で追って行く。きっとコーラだろう。だがその手にはなにも握られずに無言でいる様はきっとコーラがきれているのだろう。ふと微笑んで見ては、「買いに行く?」とでも聞いてみようか。)
っ、うん(相手の力強い言葉に涙が込み上げてくる。なんとか堪えながら数回頷いてみせると、「…ありがと。」と言葉を続け。安心した、と言ったら嘘になるが、ただ分かったのは相手が自分にとって凄く特別な存在になってしまっている事。この感情を何と呼ぶのかは分からない。…この現場に少なからず恐怖はある。だが今は今でこの現場を楽しむのも良いかもしれない。…僕、頑張って今のコノハでいれるように頑張るよ。)
分かった。(相手の指差す方向へと歩みを進め、其処に座る。その前に相手がなにか言いかけていたのはまぁ、気にしない方向で行こう。←見慣れない雰囲気にワクワクしながらメニューを取り出す。きっとこの中から注文するのだろう。どれも美味しそうだ。)

• No.105 by 如月伸太郎  2013-10-12 23:21:09 

(/もーぉお、可愛いんだからぁ!/頬ツンツン/やめt/(´;ω;`){…バレタ?)/はぁ、僕は幸福者だね~/むぎゅり/ちょ)

_ん?…あぁ、_行くか、((さてさて開けても何もない冷蔵庫にガクリと肩を落とした時の事ふとそんな問いかけが耳に入る。首だけ後ろへと向けて小さく頷いては相手の方へと歩み寄り上記薄く微笑えんでみようか。_相手となら外も悪くないしな、_
『_…おう、』_涙を必死に堪えてるくらい見て分かる。…きっと己の前では強がって見せたいのだろうな、…_もしコイツに本当に好きな奴が出来たら自分は素直に応援してやれるだろうか…、_少なくとも無理に近い話だ。_…上記ポツリと呟くように述べては静かに身を離す。_『_…じゃ帰るか、』なんて呼び掛けはこの雰囲気を脱会したいからかもしれない。…兎に角外は駄目だ。
『_…ふぅ、__…あー、兎に角コーラ←』_席についた途端に溜め息が洩れる。…己ももう年だな←/…さておき、メニューを見ずに頼むは勿論コーラな訳で。_…上記そうとだけ述べるとグタリと背凭れへともたれ掛かる。_きっと相手が頼んでくれるだろう。…他人(店員)と話すなんて御免だしな、_))

• No.106 by コノハ  2013-10-13 00:11:02 

(だからヤメろって!/うっ/何/(´Д` )<ヨク見テルダロ?/ヘッ/←/ううん。こっちのセリフよ!/微笑/え)

自販機はすぐ近くにあったよね、(すぐさま玄関へと行く。中で話をするのもいいが、外に出掛けるのも悪くない。歩幅を合わせながら、相手の隣を歩く。本当、コーラ好きだな。)
あ、うん。(承諾しながらも、相手が先に動くまで動かない。相手が先に歩き出したら、その少し後ろを歩く。…どうしよう。1人はこんなに寂しい事なのか。…自然と相手の手を握ると、ただ無言で相手についていき。)
んー、なににしようかな。これも美味しそうだしこれも…(ほぼ全部に指をさした。それくらい写真に残されているものは美味しそうで、なかなか決めれない様子。ネギマが無いため、とりあえず相手と同じようにコーラを頼む。「コーラ二つで、」と店員を呼び出すと、すぐにコーラはでてきた。これなら相手もきっと満足だろう。)

• No.107 by 如月伸太郎  2013-10-13 23:11:49 

(/だって~/ブーブー/え。/(´・ω・`){見習イマス)/ショボンヌン/←/…否、僕の方が幸福者さー/張り合うn)

_たしか、…お。あれ、((辺りを見渡しての探索行動。…この炎天下日、急がないと熱中症に掛かってアウトだぞ、_急がなくては。…ふと前方に販売機発見。…よし、さっさと買ってさっさと帰ろう。
_ふと握られた手ですらドキリと胸が高鳴る。…駄目だ、なんて思っていてもやっぱりこんなに相手が自分にとって大切な存在になっていたとは…自分でも驚きだ。…でも握られた手を握り返すことが出来ない。…いや、握り返したらさっきのように突き放さされる、等の不安があるのか…とにかくそのまま両者無言で歩みを進める。…こんな情けない奴で御免。_
『_…おいおい…、御前…お金も考えろよ?』メニューを片手にあれも、これも、…なんて。_予算も無しに呑気な奴め。…とか呆れるも自然と緩まる頬を抑えられない。_いや、コーラを頼んでくれたのも嬉しいんだけど…ほら。_相手がこんな楽しそうに選んでるの見てると結構此方も嬉しくて、__なんて。…乙女ティックな考えはよせ、…つかやめてくれ。←/コホン、と軽く咳払いしては上記そう注意を呼び掛ける。…じゃないと、全部食いそうな勢いだしな。))

• No.108 by コノハ  2013-10-14 01:26:09 

(だってじゃないだろ?/ふん/え/( ̄▽ ̄)<ハッハ、見習イタマエ。/何様/ふふ、お互い様ね、/微笑/誰)

シンタローってさ、コーラ以外になにか食べてる?(自販機の前で相手を待つついでに質問を投げかけてみる。正直何かを食べている所なんて見た事はない。(キドの作る朝ごはんを抜いて)いや、きっと余り食べないのだろうな。すぐに体調崩しそうだ。)
…、(いつもなら握り返してくるであろう手は自分が握っている感触しかなくて。これも全部自分が相手に不安を与えてしまった結果なのだが、結構寂しいものだな。…なんでこんなに胸がズキズキ傷むのだろうか。…少し後ろを歩き、ただでさえ遅れをとっている中で、急にピタッと立ち止まる。気付けば空は真っ暗で、相手の表情なんて認識出来ない。ごめん、こんな我儘で。僕、今気付いたみたい。…シンタローの事、好きだよ。…そんな事、言えるはずもなく、ただ力無く手をギュッと握り締めるしかできなくて。…。/やっちゃったぜ/←)
あ、そっか。じゃぁ今日は我慢する。(相手の言葉に納得すれば、メニューをもう一度見て、店員に大盛りポテトを頼む。「これならシンタローも一緒に食べれるよね?」と笑いかけてみる。やはりこういう所ではお互い共有するのもいいだろう。…後でコーラ貰おう。/←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック