桜河高校(3l戦闘有り、途中参加歓迎)

桜河高校(3l戦闘有り、途中参加歓迎)

鳴川智樹  2013-09-23 04:33:26 
通報
おっす!ここは桜河高校だ。色んなやつが居て楽しい高校だ。入学希望者はドンドンやってきてくれよ!
それと最近の国の方針で何故か戦闘というものが可能となった。まぁ互いの同意のもとでお願いします←

ルール
・部活、委員会設定はあり
・戦い最強設定は無し
・イケメン、美少女?どーんと来なさい←。ただしぶっ飛びすぎ注意
・取り合いとか三角関係とかは有り、面白そうだ←。あくまでギャグチックに!
・全寮制で1~1111号室まである。入浴は銭湯があるが、たまに覗きが起こる←

主プロフィール
名前:鳴川智樹(なるかわともき)
性別:根っからの♂
性格:稀代の変態、女の子の胸とかを見るのが大好きの変態オブザ変態。男子からは尊敬され女子からは軽蔑されている。だけどめげずに覗きに行く性欲に忠実な男。しかし根は善人。多分…。いくらコロサレても死なないので通称「GOKIBURI」生命力と逃げ足は以上に凄い
容姿:黒髪で少しボサッとしている。顔は童顔でいつも締まりがないがキリッとするとそれなりである。身長は165cm。
戦闘:素手、余計な物を身につけると覗き中重いしバレたら逃げずらいかららしい←。つまり肉弾戦はかなりのレベル、タイマンなら武器相手にもそこそこ対抗出来る。
年齢:15(高一)、既に伝説

コメントを投稿する

  • No.61 by 神楽 夜美  2013-09-23 11:52:20 

瑠奈さん
あはは.....きっと瑠奈さんのこと好きでいらっしゃるようですね(苦笑いで言えば祖のまま無視して浴室をあとにし

  • No.62 by 渡邉瑠奈  2013-09-23 11:53:02 

智樹
(/15歳です )

……(誰かに見られているような感じがして即様シャワーの元栓を閉めバスタオルを体に巻いて

  • No.63 by 卯坂 千夏  2013-09-23 11:53:19 


智樹 >

… 兄貴、 そろそろ覚えて下さっても。自分は卯坂千夏と言います。(中々覚えてくれない相手にム、とし上記述べれば「 自分は飲み物を買いにきたんですが兄貴は? 」と首傾げ)

  • No.64 by 根廻 虚偽  2013-09-23 11:54:57 

主様

(ありがとうございます!あの、追加したいのですが、弾の種類で火炎弾とかその他)

神楽さん

あれ?珍しく先客がいたみたいだね。(屋上の扉を開けて人がいるのに少し驚くものの、普通近づいていき、自分と対象になるような服装だなと思いつつ「ねぇ、なにしてるの?」と友達に話しかけるように声を掛ける

  • No.65 by 蒼野 李音  2013-09-23 11:55:07 

>神楽

………(チラッと屋上から消える相手をみては小さくため息をついて「誰だろ…アイツ…」と小声で言えば大きく広がる空を座りながら眺めて

>卯坂

あれっ…?卯坂じゃんー(声を聞けば相手が誰だかわかり笑顔で言えば「そーそー、喉乾いてねー」と小銭出しながら言えば「いつもお疲れ様っ」二本スポーツドリンクを買えば一本を相手の額に当てながら言い

  • No.66 by 鳴川智樹  2013-09-23 11:55:09 

>>海音寺
(/参加OKです!

>>猫宮
良い女の子居ないかなー(屋上でグラウンドを眺めながら探しているバカ←)

>>蒼野
おーそっか、なら仕方ないな。んじゃ!(ダッシュしながら向かい数分後ダッシュしながら逃げ帰ってくる←)

>>神楽
え?あ、いや…まてまつんだ、ここで見てしまって良いのか!見て残念ならがっかりしてしまうんだぞ、しかし見たい!ああ、どうしたら…(ブツブツとこれしきのことで悩む←)

  • No.67 by 猫宮 小鈴  2013-09-23 11:55:40 

李音君
ねこっ! ねこねこねこねこ(と相手の方へ走っていき「猫かわいい!」と言うと子猫に触ると「お~、李音君じゃないかっ!」と笑い

  • No.68 by 卯坂 千夏  2013-09-23 11:56:28 


夜美 >

はい、自分は飲み物買いに来ました。(こくりと頷きながら上記述べれば「 … 姉御もですか。炭酸を買ったのですか? 」と炭酸ジュースを見ては首傾げ)

  • No.69 by 海音寺珀  2013-09-23 11:56:40 

夜美さん
何をしているんですか?(屋上でグラウンドを見つめる相手に尋ね

  • No.70 by 神楽 夜美  2013-09-23 11:56:48 

根廻さん

この世の全体の社会を見てた
(ドアの音が聞こえれば振り返ってはこちらも対象で少し驚けばまた景色の方向へと眺めれば上記を言い、「貴方と私って.....なんか服装にてるわね」と少しだけ柔らかく微笑み

  • No.71 by 猫宮 小鈴  2013-09-23 11:57:00 

智樹君
、、、君、なにしてるの?(グランドを眺めながら何かを探している相手を見て

  • No.72 by 蒼野 李音  2013-09-23 11:57:22 

>鳴川

おぉー、今日はばれるのが早かったな(ふふっ、と笑いながら相手に言えば「で?いい子はいたか…?」興味無さそうに聞いてみて

  • No.73 by 渡邉瑠奈  2013-09-23 11:57:34 

李音
だ、大丈夫です
(初めて見た男性の体に顔が熱を放ち、それを隠すようにタオルで口元を隠せば相手を見て

夜美さん

えぇ!!
(恋愛などしたことのない己は驚いて「そ、それはないですよ」と否定して

  • No.74 by 鳴川智樹  2013-09-23 11:59:07 

>>渡邊
ぬぅ…見れないだとー…(グヌヌとタオルでみれなくなったことに少し苛立つも目で追う←)

>>卯坂
あーごめんごめん…いや、なにって無論覗きだよ!卯坂先輩も行く?(ニコッと笑って明らかに相手を女とみていない←)

>>根廻
(/全然OKですよ!)

  • No.75 by 蒼野 李音  2013-09-23 11:59:30 

>猫宮

お前ホント猫好きだよな(猫に触りながら嬉しそうな表情浮かべる相手見つめてにっこりと笑顔で言い「いっそのこと猫になれば…?」クスッと笑いながら

  • No.76 by 卯坂 千夏  2013-09-23 12:00:13 


李音 >

… 兄貴、 ありがとうございます。(己の頬に当てて渡されたスポーツドリンクを受け取っては嬉しそうに微笑んで上記。「 この御恩は忘れません。」何てお礼を言えば)



  • No.77 by 神楽 夜美  2013-09-23 12:01:03 

季音さん

………(ほっとしながら教室へと向かえばさすがに誰もいないので警戒しながら廊下を散歩し

鳴川さん

といっても.....ワイシャツにネクタイだよ?(キョトンと首をかしげて見つめては「あ.....そっか思い出した。女の子お風呂を除く人で有名よね」となにもなかったかのように言い

卯坂さん

おぅ.....飲みたくてな?(ジュースを見つめてはニコッと柔らかく微笑みつつ「お前も今変えよ」と近くの椅子に座ってのみ

海音さん

私のことわかるのかよ.....ってか誰だ?(と思いながら小さく呟いて無視し←

  • No.78 by 神楽 夜美  2013-09-23 12:01:55 

瑠奈さん
冗談だよ.....(そんなに驚くとは思ってもないまま、少し苦笑いをすれば廊下を歩き

  • No.79 by 蒼野 李音  2013-09-23 12:02:04 

>渡邉

いやー…悪かったね、部屋間違えちゃったみたいで(両手を相手の目の前で合わせて苦笑いをしながら言えばあははは、と頭を掻きながら

  • No.80 by 鳴川智樹  2013-09-23 12:02:14 

>>猫宮
え?なにって…スポーツ着で運動してる女子の観察ー(ニンマリと明らかに怪しげな笑みを浮かべ←)

>>蒼野
お?いや、見る前に体育教師にバレてさ…(うん、男同士の保健体育を実行されそうになったらしい←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック