桜河高校(3l戦闘有り、途中参加歓迎)

桜河高校(3l戦闘有り、途中参加歓迎)

鳴川智樹  2013-09-23 04:33:26 
通報
おっす!ここは桜河高校だ。色んなやつが居て楽しい高校だ。入学希望者はドンドンやってきてくれよ!
それと最近の国の方針で何故か戦闘というものが可能となった。まぁ互いの同意のもとでお願いします←

ルール
・部活、委員会設定はあり
・戦い最強設定は無し
・イケメン、美少女?どーんと来なさい←。ただしぶっ飛びすぎ注意
・取り合いとか三角関係とかは有り、面白そうだ←。あくまでギャグチックに!
・全寮制で1~1111号室まである。入浴は銭湯があるが、たまに覗きが起こる←

主プロフィール
名前:鳴川智樹(なるかわともき)
性別:根っからの♂
性格:稀代の変態、女の子の胸とかを見るのが大好きの変態オブザ変態。男子からは尊敬され女子からは軽蔑されている。だけどめげずに覗きに行く性欲に忠実な男。しかし根は善人。多分…。いくらコロサレても死なないので通称「GOKIBURI」生命力と逃げ足は以上に凄い
容姿:黒髪で少しボサッとしている。顔は童顔でいつも締まりがないがキリッとするとそれなりである。身長は165cm。
戦闘:素手、余計な物を身につけると覗き中重いしバレたら逃げずらいかららしい←。つまり肉弾戦はかなりのレベル、タイマンなら武器相手にもそこそこ対抗出来る。
年齢:15(高一)、既に伝説

コメントを投稿する

  • No.321 by 神楽 夜美  2013-09-23 17:51:53 

・・・・・(屋上のそれより高い所で壁に寄り付きながら青い目だけを光らせて見つめれば「この世はまったくつまらないものだ」とハスキーな声で呟きながらフードを被って黒笑みをすれば、不良たちが戦っているところを邪魔をして攻撃をし始め

あげておくぞ

  • No.322 by 葉山 兎紀  2013-09-23 18:15:43 


夜美ちゃん /

... かっこい- ! 、
(不良達の戦いを邪魔して攻撃をしている相手を眺めれば目を輝かせて上記呟き終わるのを待って。/←


all /

....
(部活の部員が着て汚れた服を洗濯する為に、 部員に汚れた服は無いか尋ねる。 汚れた服をカゴの中に入れて歩き出せば途中で疲れたのか中庭のベンチに座って。/


( / すぐ落ちるかもですが、 あげてみますね-。 )

  • No.323 by 神楽 夜美  2013-09-23 18:36:59 

葉山さん

…………そろそろ、終わろうか?
(と言えば黒く霧をただ寄せればキーンといたい音が聞こえればいつのまにか不良は消えてはなにもなかったかのように刀を払っては屋上へと戻り

  • No.324 by 葉山 兎紀  2013-09-23 18:40:49 


夜美ちゃん /

... 夜美ちゃんかっこよかった- !
(何事もなかったように屋上へ戻ってきた相手にタタタ、と掛けよれば上記述べニコニコ微笑んで。/


  • No.325 by 神楽 夜美  2013-09-23 18:46:42 

葉山さん

あ.....ありがたいけれど、あんまり見ない方がいいよ?血まみれだから
(と言えばフードでかおを隠し

  • No.326 by 葉山 兎紀  2013-09-23 18:55:57 


夜美ちゃん /

... え?あ、大丈夫だよ-。うち女子特有の嫌いなモノとかへっちゃらですから!
(何てヘラッと笑い乍上記述べれば「 まあここは" やだ血だっ、 怖-い " とか言ったほうがいいのかな、 」ははは、と笑い。/

  • No.327 by 海音寺珀  2013-09-23 19:07:26 

all
…(裏庭で的に向かい白い銃を構え

  • No.328 by 神楽 夜美  2013-09-23 20:37:23 

あげ

  • No.329 by 鳴川智樹  2013-09-24 23:13:49 

ふー…あーあ、最近は警備も強くなったなぁ…なんでだろ(ぶーたれながら歩く、明らかにコイツのせいである←

  • No.330 by 神楽 夜美  2013-09-24 23:15:02 

ふぁぁ.....(眠たそうに夜中の道を歩きながら散歩をし

  • No.331 by 鳴川智樹  2013-09-24 23:17:49 

>>神楽
……………(気づかずにグデーと廊下の手すりにもたれかかったまま

  • No.332 by 神楽 夜美  2013-09-24 23:20:38 

鳴川さん

………あ。あのときの人か(相手を見つければ「屋上からテニス部の女の子が.....何だっけ?あと.....女子の風呂場を週に5回以上頻繁に見る人で有名な下品で退学になりたがってる.....鳴川さんだ」と眠たそうに言いながら言い←ギッタンギッタンにした女の子w

  • No.333 by 鳴川智樹  2013-09-24 23:22:15 

>>神楽
聞こえてる!めっさ聞こえてるから!陰口なら余所で言え!(ガツンとがっくりして壁に頭をぶつけながらビシッと指差して言い放つ←

  • No.334 by 神楽 夜美  2013-09-24 23:25:25 

鳴川さん

あと.....女子の部室を..........グチグチ(←何て事を言い続けながら言えば「あ、私さ?貴方のしてる証拠写真や証明監視カメラデータあるからっ★」といえば離れて見せてはウインクをし

  • No.335 by 鳴川智樹  2013-09-24 23:29:10 

>>神楽
あ、いや、ごめんなさい。ほんとスイマセン、二度逆らわないので止めてください!(DOGEZA、プライド?なにそれおいしいの?

  • No.336 by 神楽 夜美  2013-09-24 23:31:38 

鳴川さん

それをどうするのかは、私次第かな?
土下座しようとなんだろうが.....私には効かないですもの。だって、あのとき.....(と言い続けながらコートを脱ごうとするが「裸だと思ったんだろ!?」と突っ込みをしては閉めて「んなわけないよ!」とキレてはその場を去り

  • No.337 by 鳴川智樹  2013-09-24 23:33:54 

>>神楽
…へ?(なんかよく分からないがほっておくわけにも行かないので追いかけて

  • No.338 by 鳴川智樹  2013-09-25 18:00:21 

くぅー…なんで俺が女子寮に侵入したのがばれたんだっ…(ボコボコにされて何とか解放されるが流石に疲れたようでグラウンドの端っこでグッタリ、時間はもう夜である)

  • No.339 by 神楽 夜美  2013-09-25 21:16:33 

お疲れ様だね.....(屋上で猫を自分の膝にのせて頭を撫でてあげ

あげる

  • No.340 by 根廻 虚偽  2013-10-07 20:02:11 

(上げますねー)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック