桜河高校(3l戦闘有り、途中参加歓迎)

桜河高校(3l戦闘有り、途中参加歓迎)

鳴川智樹  2013-09-23 04:33:26 
通報
おっす!ここは桜河高校だ。色んなやつが居て楽しい高校だ。入学希望者はドンドンやってきてくれよ!
それと最近の国の方針で何故か戦闘というものが可能となった。まぁ互いの同意のもとでお願いします←

ルール
・部活、委員会設定はあり
・戦い最強設定は無し
・イケメン、美少女?どーんと来なさい←。ただしぶっ飛びすぎ注意
・取り合いとか三角関係とかは有り、面白そうだ←。あくまでギャグチックに!
・全寮制で1~1111号室まである。入浴は銭湯があるが、たまに覗きが起こる←

主プロフィール
名前:鳴川智樹(なるかわともき)
性別:根っからの♂
性格:稀代の変態、女の子の胸とかを見るのが大好きの変態オブザ変態。男子からは尊敬され女子からは軽蔑されている。だけどめげずに覗きに行く性欲に忠実な男。しかし根は善人。多分…。いくらコロサレても死なないので通称「GOKIBURI」生命力と逃げ足は以上に凄い
容姿:黒髪で少しボサッとしている。顔は童顔でいつも締まりがないがキリッとするとそれなりである。身長は165cm。
戦闘:素手、余計な物を身につけると覗き中重いしバレたら逃げずらいかららしい←。つまり肉弾戦はかなりのレベル、タイマンなら武器相手にもそこそこ対抗出来る。
年齢:15(高一)、既に伝説

コメントを投稿する

  • No.41 by 渡邉瑠奈  2013-09-23 11:42:25 

智樹

~♪(覗きにかかる相手に気づくはずもなく鼻唄をうたいながらシャンプーを流して
(/見落としごめんなさい)

  • No.42 by 蒼野 李音  2013-09-23 11:42:29 

>渡邉

はぁ…気持ちよかったー(シャワー浴び終われば上半身裸で水滴を体から落としながら部屋に戻ろうとし扉開ければ貴女(渡邉)がいて

  • No.43 by 神楽 夜美  2013-09-23 11:42:45 

卯坂さん
(男の方向でいきますね?

.....(先に自動販売機にいてはスポドリが売り切れてたので炭酸を買い

  • No.44 by 猫宮 小鈴  2013-09-23 11:43:10 

(/入ってもいいかな?)

名前:猫宮 小鈴(ネコミヤ コスズ)
性別:女
性格:フレンドリーでいつもニコニコ笑っている。
   大人にも敬語を使わいない。 
   無類の猫好きで猫がいると追いかけてしまうらしい。
容姿:髪は茶髪で肩まで、制服の上にレモン色のパーカーを着ていて、
   ポケットの中には常に飴が入ってる。
   いつもオレンジのイヤホンで音楽を聴いている。
戦闘:黄色の猫の模様が描いてある小刀を愛用。
   速さはそこそこだが、はっきり言って弱い。
年齢:15歳(高1)

  • No.45 by 神楽 夜美  2013-09-23 11:43:55 

猫宮

>35
と同じくの絡み文でお願いします

  • No.46 by 渡邉瑠奈  2013-09-23 11:44:43 

夜美さん

いいんですか?
(相手の優しさに救われながらにこやかに微笑めば「そうとなれば心強いですね」といい

  • No.47 by 鳴川智樹  2013-09-23 11:44:55 

>>蒼野
いやぁー実は一時間目体育の女子を覗きに行こうとな(へっへっへとゲスな笑い←。一緒にどう?とか誘ってみたり←)

>>根廻
(/参加OKです!)

>>神楽
いやー別に?(これはこれで想像出来て良いかもと相手のコートを見つめながら妄想する←)

  • No.48 by 匿名  2013-09-23 11:45:46 

名前 海音寺珀
読み カイオンジハク
性別 女
性格 おしとやかで何処か凛としたような物言い。戦闘になると性格は一変する
容姿 黒髪で後ろで一つに束ねている。黒ジャージにスカート。黒のハイソックスを着用。全てを見透かすような青い瞳
戦闘 普通の日本刀に自らの術式をかけた『白黒刀リバーシ』を使用。術式を変えるごとに刀も形を変える
寮番号 888
備考 身長176cm、年齢15(高1)ある意味武神

参加希望です

  • No.49 by 蒼野 李音  2013-09-23 11:46:12 

>卯坂

あっちーなー…ジュースジュース♪(財布の中をいじりながら自動販売機に向かえば見知らぬ人がいて「こんちわー」と笑顔を向けて挨拶してみて

>神楽

そっか……(相手の反応に小さく呟けば黙って自分も屋上にいきフェンスに持たれかかりながら携帯をいじりはじめて

  • No.50 by 猫宮 小鈴  2013-09-23 11:46:53 

(/了解です!)

絡み文
猫いないかな~?(屋上で猫を探し

  • No.51 by 神楽 夜美  2013-09-23 11:46:54 

瑠奈さん

いいですよ?遅れましたね
私の名は神楽夜美と申します
(礼儀正しく柔らかく微笑みをすれば、赤く染めて見つめれば「そこに鳴川さんいるかな?」とにらみながら言い

  • No.52 by 卯坂 千夏  2013-09-23 11:47:03 


夜美様 ← >

… あ、姉御こんにちわ。(先に自動販売機に居た相手に声をかければ会釈もつけ)

(( は-い、! /)

(( pfつけたし、 女の事は様付けでなく姉御にします、 ← /))

  • No.53 by 渡邉瑠奈  2013-09-23 11:47:18 

李音
…っ!?
(ドアが開けば上半身裸の相手。目を見開けば「きゃー!」と悲鳴をあげて相手から視線をそらして

  • No.54 by 蒼野 李音  2013-09-23 11:48:12 

>鳴川

お前はまたそれか…(はぁ、とため息をつけばやれやれ、と困った表情を浮かべて「俺はパスで」と苦笑いをしながら

  • No.55 by 神楽 夜美  2013-09-23 11:49:44 

鳴川さん

いや.....見てますよね.....(顔をひきつりながら苦笑いをすれば「あ。もしかして見たいのですか?」と不思議そうに見つめ

海音さん
>35
の絡み文でお願いします


季音さん
・・・・・。(ついてきあがった.....と思いながらため息をすればそのまま屋上をあとにして教室へと向かい

  • No.56 by 卯坂 千夏  2013-09-23 11:49:58 


李音 >

… こんにちわです。 (己と同じく飲み物を買いに来た相手に挨拶し返せば「 兄貴も飲み物買いに来たんですか? 」と微笑んで首傾げ)

  • No.57 by 鳴川智樹  2013-09-23 11:50:06 

>>卯坂
(/参加OKです!)
おー?あれって…男女先輩?(名前を覚えられないせいか適当なあだ名をつけて呼んでいる←)

>>渡邊
(/大丈夫ですよ、それと年齢は何歳でしたっけ?)
おおー…よく見えるよく見える…(桃源郷を見渡せば出そうになる笑いをこらえバレないように湯煙に隠れ覗きを続行←)

>>猫宮
(/参加OKです!)

  • No.58 by 渡邉瑠奈  2013-09-23 11:50:15 

夜美さん

私は渡邉瑠奈です
(お互い挨拶を交わせば相手の見つめるとこをみて「え…」と自身では気づかなかった場所で

  • No.59 by 蒼野 李音  2013-09-23 11:51:05 

>猫宮

にゃんにゃん(にこやかな笑顔でそう言えば「猫だよー」と手に抱えている子猫を相手にみせて「よぉ、猫宮っ」と片手ひらひら揺らしながら

>渡邉

………あれっ…?(部屋を間違えたようでコテリと首を傾けながら言えば「あああっ…ごめんごめん!」とタオルで体隠しながら

  • No.60 by 神楽 夜美  2013-09-23 11:51:15 

卯坂さん

相変わらずだな.....卯坂(相手だけには姉御といわれるので少し苦笑いしながらフードを被ったまま見つめながらも「卯坂も自動販売機に来たのか?」と首をかしげて見つめ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック