桜河高校(3l戦闘有り、途中参加歓迎)

桜河高校(3l戦闘有り、途中参加歓迎)

鳴川智樹  2013-09-23 04:33:26 
通報
おっす!ここは桜河高校だ。色んなやつが居て楽しい高校だ。入学希望者はドンドンやってきてくれよ!
それと最近の国の方針で何故か戦闘というものが可能となった。まぁ互いの同意のもとでお願いします←

ルール
・部活、委員会設定はあり
・戦い最強設定は無し
・イケメン、美少女?どーんと来なさい←。ただしぶっ飛びすぎ注意
・取り合いとか三角関係とかは有り、面白そうだ←。あくまでギャグチックに!
・全寮制で1~1111号室まである。入浴は銭湯があるが、たまに覗きが起こる←

主プロフィール
名前:鳴川智樹(なるかわともき)
性別:根っからの♂
性格:稀代の変態、女の子の胸とかを見るのが大好きの変態オブザ変態。男子からは尊敬され女子からは軽蔑されている。だけどめげずに覗きに行く性欲に忠実な男。しかし根は善人。多分…。いくらコロサレても死なないので通称「GOKIBURI」生命力と逃げ足は以上に凄い
容姿:黒髪で少しボサッとしている。顔は童顔でいつも締まりがないがキリッとするとそれなりである。身長は165cm。
戦闘:素手、余計な物を身につけると覗き中重いしバレたら逃げずらいかららしい←。つまり肉弾戦はかなりのレベル、タイマンなら武器相手にもそこそこ対抗出来る。
年齢:15(高一)、既に伝説

コメントを投稿する

  • No.21 by 神楽 夜美  2013-09-23 11:24:56 

鳴川さん

始めての人だし.....別にダメだった?(キョトンと首をかしげて見つめては微笑んで

李音さん

………(相手の回りに女子が集まっているのでそれを無視して屋上へ逃げ

  • No.22 by 神楽 夜美  2013-09-23 11:27:41 

瑠奈さん

………(隣のシャワー室に先に入り黒く染めた髪をあげてシャワーを浴び

((よろしくお願いしますね!

  • No.23 by 鳴川智樹  2013-09-23 11:29:47 

>>蒼野
うおお!っと、蒼野ー!どうしたんだよー!(グラウンドを何故か全力疾走していると見知ったイケメンがグラウンドに居るので話しかけ)

>>渡辺
(/参加OKです!)
おおー…この良い感じのシャワー音…この先に男のロマンはある!(そうとわかれば全力で覗きにかかるド変態野郎←)

>>神楽
あーいや、ダメじゃないけど?俺は鳴川智樹!君は?(近くのフェンスに肘を置いて相手の方を向き)

  • No.24 by 神楽 夜美  2013-09-23 11:31:20 

鳴川さん

私?私の名は神楽夜美.....(強風の風でフードをはずし髪を靡かせては相手の方を見ないで黒い目で景色を眺めて言い

  • No.25 by 蒼野 李音  2013-09-23 11:31:40 

>神楽

はぁ…(回りの女子達の対応に困りながらもなんとか逃げ出して屋上前の階段に座っていて「今日は疲れる日だな…」と欠伸をしながら呟き

>渡邉

誰か風呂入ってんのかな…(シャワーの音を聞けば興味無さそうに呟いて鼻唄を歌いながらその場を去ろうとして

  • No.26 by 渡邉瑠奈  2013-09-23 11:31:43 

夜美さん

……(シャワーの元栓を閉めれば髪の水分をある程度きりドアを開けてタオルでふいて服を着る

(/こちらこそお願いしますね

  • No.27 by 渡邉瑠奈  2013-09-23 11:33:38 

李音
さっぱりした
(風呂から上がれば服を着て髪から落ちる水滴をタオルで吸収しながらベットに腰おろして

  • No.28 by 鳴川智樹  2013-09-23 11:33:56 

>>神楽
ほうほう…うーん…(顔は良いけどコートのせいかスタイルがわからずどうにかしてはずしたいとかおもう←)

  • No.29 by 蒼野 李音  2013-09-23 11:34:02 

>鳴川

おっ…鳴川ー(爽やかな笑顔をみせながら相手に向かって手をひらひらと左右に振って「お前こそどーしたんだ?」と逆に聞き返してみて

  • No.30 by 神楽 夜美  2013-09-23 11:34:03 

瑠奈さん

………(バスタオルのままあとから出てきて浴衣を羽織り、相手の目線すらも会わせないまま浴室をあとにしようとするが「男子一人いるから気を付けて」と忠告し

(/本体ドロン

李音

・・・・。(無言無表情のままフードで顔を隠してはそのまま相手から離れて屋上への扉をあけ

  • No.31 by 根廻 虚偽  2013-09-23 11:34:33 

名前:根廻 虚偽 ネマワシ キョギ
性別:男
性格:常にひょうひょうとしていて掴み所がない
嘘と偽りをこよなく愛す
かといって言うこと全てが嘘ではない
どんな人にでもフレンドリー
容姿:身長173㎝
常に白いパーカーを着てフードを被っている。目も白く、ふちが白い眼鏡をかけている。フードで分かりにくいが髪は腰まで伸びており髪色も白、上から下まで真っ白。女っぽい顔をしており間違われることもしばしば
戦闘:武器はガンナイフ×2(デザートイーグルの先にナイフをつけたもの)基本的には冗談で向けるが、キレると…
年齢:16歳(高1)

  • No.32 by 神楽 夜美  2013-09-23 11:35:20 

鳴川さん

へっ?どうかしたの??(やっと相手の方を見つめればコートを見つめてるので不思議そうに何がしたいのかな?と思い

  • No.33 by 蒼野 李音  2013-09-23 11:36:02 

>渡邉

俺も…シャワー浴びよっかな…(朝から全力疾走できたため少し汗をかいていたのでとりあえずシャワー室に入り水を浴びはじめて

  • No.34 by 渡邉瑠奈  2013-09-23 11:36:07 

夜美さん

え?あ、はいありがとうございます
(相手の忠告に驚くがお礼を言って少し周りを警戒して

  • No.35 by 神楽 夜美  2013-09-23 11:36:52 

根廻さん

.....
(屋上の壁に寄り付きながら赤い瞳でグラウンドでの部活動の景色を眺めながらフードを被り

(/よろしくお願いしますね!

  • No.36 by 神楽 夜美  2013-09-23 11:37:54 

瑠奈さん

あはは.....そんなに警戒しなくても、よかったら私としばらく散歩する?(と言うがある視線を睨みながら赤い瞳に代わり

  • No.37 by 蒼野 李音  2013-09-23 11:38:29 

>神楽

なにしてんの…?アンタ…(よっ、と立ち上がれば相手の方を向いて一言声をかけて近づこうとはせずにそのままで

  • No.38 by 渡邉瑠奈  2013-09-23 11:39:22 

李音

どこかの寮もお風呂かな
(微かにシャワーの音がして上記を述べれば「ま、いっか」と流し明日は誰と戦闘しようかと考え

  • No.39 by 卯坂 千夏  2013-09-23 11:40:04 


名前 卯坂 千夏
読み ウサカ チナツ
性別 牡 (牝
年齢 高3
性格 自分の事を男だと思って日々生活している為、 男っぽい所が多い。 基本敬語で変わった性格。 優しい。 控えめの性格。 柔道や空手等は得意。
容姿 茶髪でショート。 制服は男の制服。← 私服もズボン限定。 身長158c。
寮 084
備考 小さい頃から男として育てられた為、自分が女だとよく分かってない。 でも本当は女。 一人称は自分、 二人称は男の事を兄貴、 女の事は様付け←←


(絡み文)

(中庭で空手の練習をし乍強くなろうとしていればポケットから200円が落ち、 気づいたように拾えばそのついでにと自動販売機に向かい、 スポーツドリンクを買って)


(( 変な奴ですが、 宜しくお願いします‼性別は男と思っても女と思ってもどちらでも構いません! /))


  • No.40 by 神楽 夜美  2013-09-23 11:40:40 

李音さん

………別に
(相手に声をかけられて一回止まるが振り返りもせずに「知らない人には声かけられたくないので失礼する」とクールに言えば屋上のドアを開けて歩き

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック