桜河高校(3l戦闘有り、途中参加歓迎)

桜河高校(3l戦闘有り、途中参加歓迎)

鳴川智樹  2013-09-23 04:33:26 
通報
おっす!ここは桜河高校だ。色んなやつが居て楽しい高校だ。入学希望者はドンドンやってきてくれよ!
それと最近の国の方針で何故か戦闘というものが可能となった。まぁ互いの同意のもとでお願いします←

ルール
・部活、委員会設定はあり
・戦い最強設定は無し
・イケメン、美少女?どーんと来なさい←。ただしぶっ飛びすぎ注意
・取り合いとか三角関係とかは有り、面白そうだ←。あくまでギャグチックに!
・全寮制で1~1111号室まである。入浴は銭湯があるが、たまに覗きが起こる←

主プロフィール
名前:鳴川智樹(なるかわともき)
性別:根っからの♂
性格:稀代の変態、女の子の胸とかを見るのが大好きの変態オブザ変態。男子からは尊敬され女子からは軽蔑されている。だけどめげずに覗きに行く性欲に忠実な男。しかし根は善人。多分…。いくらコロサレても死なないので通称「GOKIBURI」生命力と逃げ足は以上に凄い
容姿:黒髪で少しボサッとしている。顔は童顔でいつも締まりがないがキリッとするとそれなりである。身長は165cm。
戦闘:素手、余計な物を身につけると覗き中重いしバレたら逃げずらいかららしい←。つまり肉弾戦はかなりのレベル、タイマンなら武器相手にもそこそこ対抗出来る。
年齢:15(高一)、既に伝説

コメントを投稿する

  • No.141 by 鳴川智樹  2013-09-23 12:36:00 

>>猫宮
~♪(全く聞いていないし見ていない←

>>神楽
だ、大丈夫大丈夫…っていうかハンカチ汚れちゃうだろー止めなって…(相手のハンカチを遠ざけ自分のハンカチで拭き)

>>天月
ん?あれはー…ヒンヌーか。うん(一瞬可愛い子が目にはいるがヒンヌーだと気づけば興味なさそうに通り過ぎる←)

  • No.142 by 成瀬桃莉  2013-09-23 12:36:27 

>神楽

あ、どうも(ぺこっとお辞儀を軽くして「新しく入ってきたので学校見学てす」と言って

  • No.143 by 神楽 夜美  2013-09-23 12:37:01 

鳴川さん

そうですか.....よかったです。優しいですね(自分の手を胸に当てながら左記を言えば柔らかく微笑み

  • No.144 by 天月 雫  2013-09-23 12:37:45 


> 神楽サン

((/ 素敵ですよね-。 あんな声になりたi((黙  ))

..あえ、いや!、何でも無いんです!ほんとに!( 焦った口調で首を横に振ってはにこり、と笑みを浮かべて「神楽..さん、ですよね?」と。)

> 蒼野サン

..蒼野サン!( 相手の方を見ては嬉しそうに手をぶんぶん振って← )

> 成瀬サン

..こんにちはです!( あれ、初めまして?と続けて言えば苦笑を浮かべて← )

  • No.145 by 鳴川智樹  2013-09-23 12:37:50 

>>渡邊
うわーなんで俺まで訓練なんだろ~(毎回授業をサボったせいか訓練に強制参加させられてしまう←)

  • No.146 by 神楽 夜美  2013-09-23 12:38:19 

成瀬さん

そうですか.....ようこそ(と軽めにお辞儀をしては「ここは屋上で景色全体が見れるところだ。案内人は鳴川さんにしてもらうと良いぞ」と言えば刀を磨き

  • No.147 by 渡邉瑠奈  2013-09-23 12:38:54 

李音
男性とのお揃い初めてだったので
(苦笑い気味にいえば「かわいいです、このミサンガ」と自身の腕をみつめながらいい

夜美さん
はい大抵は槍だけで
(戦闘法を聞かれればニコッとしながら答えて

  • No.148 by 猫宮 小鈴  2013-09-23 12:39:02 

智樹君
、、、あ、猫~!(猫を見つけ相手のことは忘れて、猫を追いかけていき

  • No.149 by 神楽 夜美  2013-09-23 12:39:35 

天月さん
(いやいや.....あの人イケボでイケメンでチョー好きなんですよ!←おい

え.....あ、うん(焦って言われれば少し苦笑いで頷き

  • No.150 by 蒼野 李音  2013-09-23 12:39:44 

>天月

何してるの…?(相手の隣に座れば首をカクリと傾けてニコニコしながら問いかけて

  • No.151 by 渡邉瑠奈  2013-09-23 12:40:27 

智樹
ていりゃー!!
(自身の気に入っている槍で戦い練習をして

  • No.152 by 神楽 夜美  2013-09-23 12:40:29 

瑠奈さん
今度見せてもらっても良いですか?
(驚いてみつめれば上記を言いながらも柔らかく微笑み

  • No.153 by 鳴川智樹  2013-09-23 12:41:07 

>>神楽
え~きみのほうがよっぽど親切じゃない?下心丸出しの俺にマトモに付き合ってくれてさー(無論今も下心センサーは作動中←)

  • No.154 by 成瀬桃莉  2013-09-23 12:41:09 

>神楽

確かに見渡しがいいですよねー(屋上から見える景色は綺麗だった「鳴川…さん?ってだれですか?」ときょとんとしながら刀を磨ぐ相手に聞いてみて

  • No.155 by 神楽 夜美  2013-09-23 12:41:55 

季音さん

>131

  • No.156 by 蒼野 李音  2013-09-23 12:43:07 

>渡邉

あ、そーなんだ…ごめんねー?俺が初めての人で(彼氏がいいに決まってるだろうなー、と心の中で思いながら言えば「可愛い?ありがとう」照れ臭そうに言い

  • No.157 by 成瀬桃莉  2013-09-23 12:43:14 

>天月

まぁ初めまして…だね(軽く自己紹介をしては「隣座ってもいい?」とベンチを指さし

  • No.158 by 神楽 夜美  2013-09-23 12:43:57 

鳴川さん

そうかな.....旅してきたけど、そんな人はよくいたからなんとも思わないよ?(相手のことはなにも知らないので爽やかに微笑み←

成瀬さん

私はよくここにいるから、わからなくなったらここに来るが言い(と、言いながら景色全体を眺め「面白い人だよ」と笑いながら刀を磨き

  • No.159 by 鳴川智樹  2013-09-23 12:44:16 

>>猫宮
よーし観察しゅーりょー…ってか猫なんて居たんだな(追いかけている相手を後目に屋上から降りていく)

>>渡邊
ふあああ…よっと…(まずは瓦を十枚程度割る練習から始めてすぐ終わってしまう)

  • No.160 by 渡邉瑠奈  2013-09-23 12:45:04 

夜美さん
えぇ、いいですよ
(ニコニコすればこの方になら見せても大丈夫だろうと感じ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック