美男子学園(BL/人数制限無/途中参加大歓迎)

美男子学園(BL/人数制限無/途中参加大歓迎)

生徒会長  2013-09-17 18:40:12 
通報

ようこそ、いらっしゃい。
まぁ、ぐだぐだ言うのもあれだし、簡潔に言うよ。

・最低限のマナーは守ること
・ロルは短~長
・生徒も教師も、美化設定必須
(但し、学校一等の極端なものは禁止)
・恋愛可(取り合い有り)

委員会や部活も自由。
但し、会長や部長といった、制限のある役職は早い者勝ちになるね。

参加はいつでも自由。不備があれば、僕が言うよ。
それじゃあ、沢山の参加者が来ることを祈って。

コメントを投稿する

  • No.2121 by 速水一樹  2013-10-04 23:50:50 

辻先生/
いいじゃないっすかー、俺一応怪我人なんっすよー
(救急棚を漁りながら背中向けて返事して)

  • No.2122 by 雪村 時夜  2013-10-04 23:54:37 

>辻先生
…そうでしたっけ((相手の言葉に首傾げ冗談めかせば、問い掛けに答える代わりに小さな切り傷のできた指を見せて「また、紙でピッと。手袋でもした方が良いんですかね」なんて笑い

>速水
んー…。甘いものは特別好きなわけじゃないけど、ふとした時にこうしてプレゼントできるでしょ((顎に手を当て少し考えてからそう答えて。飴を食べる姿を見れば「美味しい?」なんて首傾げ

  • No.2123 by 速水一樹  2013-10-04 23:58:47 

雪村先輩/
そうなんっすかー、先輩いつも持ってるから好きなのかなーったく思ってたっすよー
(口の中で飴をガリガリ噛みながら美味しいと頷き)

  • No.2124 by 天ヶ瀬 夏樹  2013-10-05 00:02:22 


>時夜
…有り難う。でも困ったなぁ、其の絵のお礼じゃ釣り合わないね。
(素直に飴を受け取り礼を述べるが、己の価値観からすれば先程相手に渡した絵とこの飴とでは圧倒的に絵が役不足であろう。言葉通り困ったように眉を下げるも直ぐに何か思い付いた様で、急に立ち上がるなり「ねぇ、暇でしょ?ちょっと付き合って」と相手の都合も聞かずに早速校舎の方へ足を向けて歩き出し)


>速水君
っ、…良いよ、冗談だから。怒ってないし、怪我させてまで描きたい訳じゃないし。
(相手の極端な反応と斬新な発想に思わず小さく吹き出してしまい。あっさり冗談だと告げては猫を捕まえる過程で相手が怪我をする事も危惧しているのかそう告げ)


>辻先生
…あぁ、忘れてた。
(相手の返答にクスッと笑みながらも指された方を見ては一体何を洗うのか、とばかりに小さく首を傾げ。そう言えば指を怪我していたんだ、と思い出せば小さく呟き蛇口を捻って水を出しては指に巻かれたハンカチを外して。予想はしていたが酷い有り様を見ては指を水に浸けるも少しばかり滲みるのか耐えるように眉を潜め)


(/今日は落ちます、お相手有り難う御座いました!明日レス返させて頂きますね!)

  • No.2125 by 辻 慶疾  2013-10-05 00:07:36 

>速水

…ま、良いけどな。
( 救急棚を探る相手に自力でやるのだと悟れば一人納得する様に頷き筒「御自由にどーぞ。」なんて。)

>雪村

…紙に触れない方が手っ取り早いんじゃねーの?
( 戯ける相手の様子に微かに眉間に皺寄せ筒視線向ければ血が滲む指先を捉え。ふは、と笑み溢しては救急箱指差し乍続けて。)

  • No.2126 by 雪村 時夜  2013-10-05 00:10:51 

>速水
甘い物は、たまに食べるくらいがちょうど良いかな((普通はそう思うだろうな、と頬を掻きながら考えて。頷くのを見れば「よかった」と微笑み


>天ヶ瀬
…え。あ、うん((釣り合わない、と言われればどうしようと驚くも、何か考える様子の相手を見つめて。それから出た言葉に、何に、だとか何処に、だとか問い掛ける間もなく相手は歩き出してしまい。慌てて立ち上がり頷けば、後をついていき

(/了解です。此方こそありがとうございました!改めて、これからよろしくお願いいたします)

  • No.2127 by 雪村 時夜  2013-10-05 00:17:54 

>辻先生
役職柄、そうもいかないんですよ((救急箱を指されれば、それについて何を言うわけでもなく、ただ相手の言葉に答え溜息を吐いてから「絆創膏、貼ってください」と箱から取り出したそれを相手の前に差し出し

  • No.2128 by 速水一樹  2013-10-05 00:21:54 

天ヶ瀬先輩/
へ?…怒ってないっすか、?うあー!騙されたっすー
(相手の言葉にキョトンと首傾げては気付いたのか頭を抱えてうあー!とうなり)

辻先生/

ちぇー、本当先生は給料ドロボーっすよねー
(先生に背中向けながらゴソゴソガサガサと漁り)

  • No.2129 by 雪村 時夜  2013-10-05 01:01:34 

参加してくれている方達のプロフィール安価一覧です。
順番は、教師>三年>二年>一年。(内役職有→登録順)
抜け落ちなどありましたら、御報告願います。

【教員】
保健医
>61
国語科
>98
【三年】
生徒会メンバー(会長/副会長/会計/書記)
>1  >10  >108 >527
風紀委員長
>11
役職無し
>4  >2097
【二年】
図書委員長
>16
役職無し
>23 >1262 >1891
【一年】
役職無し
>497 >1115


それでは、またあした!

  • No.2130 by 辻 慶疾  2013-10-05 01:44:22 

>天ヶ瀬

…大丈夫か?
( 見るからに痛々しい位の患部を前に流石に放置は出来ないと悟ったのか相手の側へと徐に歩み寄り。痛みを耐える相手を他所にぐ、と遠慮無く指の付根抑え筒血を止め様と試みては「如何すれば此んな怪我すんだよ…」と苦笑浮かべ。)

>雪村

あー…生徒会長様だもんな?
( 目の前の相手が就く役職をふと思い出したのか納得した様に数度頷き筒からかう様に続けて。差し出された絆創膏を受け取り黙って指先へと巻きつけては「今日は俺の機嫌が良いから特別。」なんて口許緩め筒。)

>速水

…おい。誰が給料泥棒だ、こら。
( 聞き捨てならない相手の台詞に対し眉間に皺寄せ筒軽く睨み付けては何かを思い出したのか不意に立ち上がり。己の近くに在る棚を探っては湿布取り出し「悪い。未だ出してなかったわ。」なんて差し出して。)

  • No.2131 by 速水一樹  2013-10-05 07:14:20 

雪村先輩/
たまに、っすかー、俺は甘いのも嫌いじゃないっす!
(渡された飴をいつの間に噛み砕き終わっていて)

辻先生/
おわっ!?聞こえてたんっすねー、へへっ、そりゃ探してもあるわけないっすよー
(相手から湿布受け取りにへっと笑って)

  • No.2132 by 天ヶ瀬 夏樹  2013-10-05 07:54:28 


>時夜
(相手が着いてきて居るのを気配で感じ取っているのか、着いてきていると言う根拠も無い確信があるのか、一度も振り返る事無く真っ直ぐに校舎に向かっては昇降口で靴を履き替えてまた直ぐに歩き出し)


>速水君
そんな悲観的になる事無いって。速水君が馬鹿みたいに簡単に引っ掛かってくれたから俺は楽しめたよ?ほら、良い事ばっかり。
(オーバーリアクションな相手をクスクスと楽しげに笑い眺めているも徐に相手の肩に手を置いては何やら持論を展開し始め。然し其れは正に自分中心の考え方、此れは強ち冗談で言っている訳でも無く)


>辻先生
っ、はい。何とか。
(相手が側に来たのに気付くと不思議そうに見遣るも患部近くを抑えられると眉を潜め。安否を問う声に眉を下げ苦笑しつつ小さく頷いて。次いで問われる言葉はまぁ当然の疑問であろう。傷口に視線を向ければ苦笑を浮かべた侭「あー、えっと、彫刻刀で…彫っちゃいました」と抽象的であるが理由を伝え)

  • No.2133 by 雪村 時夜  2013-10-05 13:51:01 

>辻先生
様、って…嫌みだなー((皮肉めいた言い方に口を尖らせるも、すんなりと巻かれた指先の絆創膏を見て目を見開き「…何かあったんですか?」と首傾げ


>速水
そんな感じ。この間も山ほど抱えてたしね((相手が、よく両手にたくさんの菓子を抱えているのを思い出せばクスリと笑って


>天ヶ瀬
…何処行くの?((靴を履き替えるのを見れば、自分も同じように靴を履き替え。一言も話さない相手に問い掛けてみて

  • No.2134 by 速水一樹  2013-10-05 14:19:12 

天ヶ瀬先輩/
…へ?そうなん、っすか、って!俺は馬鹿じゃないっすよー!
(肩に置かれた手を見ながらうがーって吠えて)

雪村先輩/
はいっす!あれは、女の子達からもらったっすよー、俺がお腹すかせてるように見えてたみたいっすね
(へへっ、と笑いながらもう一度手を出して飴をねだり)

  • No.2135 by 雪村 時夜  2013-10-05 15:03:41 

>速水
なるほどね。…ん、ぶどう・みかん・いちご。どれがいい?((手を出されればポケットから飴玉を3つ取り出して

  • No.2136 by 速水一樹  2013-10-05 15:05:42 

雪村先輩/
んーっと、選べないっす!ってことで、全部!欲しいっす!
(にへーっと笑いながら相手の手から飴玉全部取り

  • No.2137 by 雪村 時夜  2013-10-05 15:07:25 

>速水
…欲張り((上に何も無くなった掌を見てクスリと笑ってから「僕、しょっぱいもの食べたい。食堂行こ」と歩き出して

  • No.2138 by 速水一樹  2013-10-05 15:09:26 

雪村先輩/
へへっ、いいじゃないっすか、俺も一緒行っていいっすか?
(にへっと笑って相手の後を追いかけて)

  • No.2139 by 雪村 時夜  2013-10-05 15:44:46 

>速水
うん。あ、行こって、行こうってこと((追いかけてくる相手をチラリと振り返り笑って

  • No.2140 by 速水一樹  2013-10-05 15:48:27 

雪村先輩/
はっ、はいっす!
そういや、しょっぱいものってなに食べるっすか?
(後ろ追いかけてついていきながら首傾げて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック