ヴァンパイア高等学院【置きレス用】

ヴァンパイア高等学院【置きレス用】

生徒会長  2013-09-11 22:02:26 
通報
トピック名通り、ヴァンパイア高等学院の置きレス場。
ルールは本編と一緒ね。

頻繁に来られない方や、時間帯が合わなくて話せない方がもっと話せるように。
そのためだから、気兼ねなく使ってください。

コメントを投稿する

  • No.21 by 翔  2013-09-17 02:46:11 


雪哉センセ >20

(誇らしげに掲げる漬物を見て相手の瞳が輝いた気がした。無言で立ち上がり向かってくる相手に一瞬呆けるも撫でられた感覚と言葉に理解しては答えるように親指を立て、机へと漬物―キュウリの浅漬けと沢庵漬け―を置き。それらの袋を開けつつ他に何が必要だろうかとキッチン振り返れば何故だか笑っている姿が見え、笑われているとも知らずご機嫌な様子を微笑ましく眺め。相手がソファへ戻ってくるのと入れ違うようにキッチンへと向かえば炊飯器の中を確認し)雪哉センセー、ご飯チンするやつでいい?(非常用の乾麺などある棚からレトルトのご飯取り出し尋ねながらも既にセットしており)

(てれてれ(笑) /遅くなりました;返事の長さが変動すると思いますが、お付き合いいただけると嬉しいです)

  • No.22 by 桜井 雪哉  2013-09-20 06:02:17 

>翔
(ソファへたどり着くと、すれ違うように台所へ向かう相手を振り返って。何か忘れただろうか、と手元を見れば、かけられた言葉に納得したように「あぁ」と声を漏らし。普段、自分が食べるのもレトルトの米や弁当ばかりなので、今更それを気にすることは無かったが)嫌だ。炊け(なんて偉そうに言ってみては、なんて返してくるのだろうと想像して緩む頬を隠すように、背を向けて。テーブルに、持ってきた小皿や箸を並べていけば、ソファに腰掛け、相手の返答を待ち。)

((テーレッテレー こちらこそ、遅くなって申し訳ない。そして短い……。ゆるりとお相手願いますー))

  • No.23 by 遊馬  2013-09-22 00:31:50 

うん。こっちの方が来やすいや~。あんまり長いロルは無理だけれど.....皆にレスを返しきれないし((肩を落として椅子に座り膝を抱え

  • No.24 by 遊馬  2013-09-22 12:36:20 

上げとく~。

  • No.25 by 忍  2013-09-22 22:11:47 

(いつもの制服の上から毛布を肩にかけ片手にカイロという周りからから見たら暑そうな姿で夜の少し暗い廊下をキョロキョロと見渡しながら歩き)
・・・やっぱり夜はこの服装をしていても寒いですねー・・・
(と小声で呟くと屋上へと続く階段をゆっくりと上がり扉を開くと綺麗な星が見え、「わぁー・・・」と思わず言葉をもらすと夜空を見上げたままフェンスの近くにあるベンチに座り、寒いのかカイロを両手で握り締めるとベンチの上で膝を抱え)

  • No.26 by 遊馬  2013-09-23 00:18:19 

>忍

来てくれてありがと~((背後から声をかけると隣に腰掛けて

  • No.27 by 忍  2013-09-23 14:06:40 

遊馬さん

ぁ、遊馬さん!いえ、遊馬さんも仕事が忙しいのに来てくれてありがとうございますっ
(相手が隣に座ると嬉しそうに微笑み相手を見つめ)

  • No.28 by 遊馬  2013-09-23 22:32:48 

いや、すぐに寝ちゃうからね~。悪いな((見つめられて微笑むと頭を撫でて

  • No.29 by 忍  2013-09-24 00:23:57 

遊馬さん

早寝は良いことですっ!全然悪くないですよっ
(微笑んだまま気持ちよさそうに瞼を閉じ撫で受けし)

  • No.30 by 遊馬  2013-09-24 00:26:47 

>忍

キミは良い子だねぇ。やっぱりボクにはもったいないくらいだ((スキありと額に口付け

  • No.31 by 遊馬  2013-09-24 22:58:41 

上げとくよ~

  • No.32 by 忍  2013-09-25 00:24:26 

遊馬さん

だからもったいなくなんか・・・ひゃぁっ
(いきなり額にキスされると変な声をだし、恥ずかしかったのかうずくまり口を両手で押さえ)

  • No.33 by 遊馬  2013-09-25 00:28:11 

>忍

悪くない反応~。素敵だねぇ((にへらっと笑って顔寄せて

  • No.34 by 忍  2013-09-25 00:34:48 

遊馬さん

~~ッい、いい加減にして下さいっ!
(そう言うと頬を真っ赤にしながら相手の額に平手打ちをし)

  • No.35 by 遊馬  2013-09-25 08:24:47 

>忍

いた~!......((額おさえて俯いてしょげていて

  • No.36 by 翔  2013-09-25 09:20:18 


雪哉センセ >22

(レンジにセットしあとはボタンを押すだけなのだが相手の回答に伸ばした指先をピタリと止め。ゆっくりと振り返った顔には解りやすく"面倒"と描かれているようで)
ドSかっ、……今からとかまじ時間かかるっすよ(思わず友人にするようにツッコミ入れてしまえば取り繕うように咳払いをひとつ。体ごと相手の方へと向け肩を竦めては時計を見遣り呟き、―そういえばと視線をシンクの下へと向ける。確か圧力鍋があったはず。あれなら20分程で炊けるんだっけ、と先日テレビで流れていた情報を思い返しながら緩く口角持ち上げて)ちゃんと待ってられますかー?

(/テッテレー 充分長いですよー。愉しければそれでry、改めて宜しくです!と本体は失礼しますノン)

遊馬センセーと 忍くんには今度絡もうかなー(チラッチラッ)

  • No.37 by 白銀 響  2013-09-25 15:58:14 


…暇だし、ぶらっと出掛けてみっか…?(寮をぶらついていたものの、暇故か小さく溜め息吐けば窓の外に目をやり。見れば晴天、時間があるならば出掛けてみるのも良いかと呟けば寮の玄関へと足を向け歩み出し。)

(/なかなか顔出し出来ず、ロル短くすみません!絡み文置かせて頂きます。)

  • No.38 by 遊馬  2013-09-26 20:52:44 

やっぱり長い方がいいかな~。迷惑かけるしな。頑張ってみるわ~((ユラユラ歩いて手近にあった椅子に腰をおろし背もたれに後頭部を預けて目を閉じる。日頃の疲れからか睡魔に襲われてそのままウトウトと眠りはじめてしまい

......難しいね~。

  • No.39 by 瑛  2013-09-26 21:01:11 

遊馬先生、短くてもいいよ~。忍くん幸せそうだから、俺が許す~(親指立て、へらっと微笑み)

絡み文置いとくね

ねーねー、これ食べよーぜ(ドサッと大きな物音をたてながら、テーブルに豪快にお菓子の山を築き上げて満面の笑み浮かべて。秋限定という短い期間にしか発売されない市販の菓子を、これでもかというほどに買い占めてきて、みんなで試食会をしようではないかと思い付いたため特に後先考えず、次々に袋や箱を開け一個ずつ食べて)

  • No.40 by 遊馬  2013-09-26 21:07:07 

>瑛
ありがと~。迷惑かけない程度の短さを心掛けてみるよ~。出掛けるから、また来るよ~ノシ

いいアイディアだね~.....ってフライングゲットだよねそれ~((お菓子の山から器用に一つずつ試食していく相手に関心しながら自分もそろりとチョコに手をだしてみて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック