ヴァンパイア高等学院【置きレス用】

ヴァンパイア高等学院【置きレス用】

生徒会長  2013-09-11 22:02:26 
通報
トピック名通り、ヴァンパイア高等学院の置きレス場。
ルールは本編と一緒ね。

頻繁に来られない方や、時間帯が合わなくて話せない方がもっと話せるように。
そのためだから、気兼ねなく使ってください。

コメントを投稿する

  • No.51 by 白銀 響  2013-10-01 03:06:43 

>翔

…っ?!んだよ、びっくりさせんなよ。…ああ、暇だからぶらっと出掛けようかって…ん?お前はどっか行くのか?(不意に背を叩かれればいきなりだった為か驚きビクッと肩跳ねさせれば、後ろから覗き込んでくる相手。ムスッとして相手をジト目で見れば不機嫌そうに呟いて。相手の問い掛けに一つ頷けば前髪かきあげ、相手の口調に相手も出掛けるのであろうと察すれば首傾げ問い。)

(/お久しぶりです!ありがとうございます、絡み…ありがとうございますっ!)

>雪哉

…ん?…げ、勉強じゃねぇぞ?つか、暇だからどっか行こうかって。(相手に声掛けられれば相手に振り向き。問い掛けた相手は教師、頬引き吊らせれば目逸らして否定し。己の後頭部に手回し手組み合わせれば相手を見て説明し。)

(/いえいえ、絡み感謝です!自分も長さバラバラなのですみません;)

  • No.52 by 忍  2013-10-03 18:53:53 

白銀さん

(相手に歩く速度を合わせながら少し背伸びをして後頭部にある手をニコニコしながらつついてみて)

遊馬さん

(風邪ですか・・・無理しないで下さい、レス返しはいつでもいいので!ゆっくり休んで下さいねー^^)

  • No.53 by 桜井 雪哉  2013-10-05 23:53:27 

>48 忍
……マジか(極度の、と聞けば、相手の格好を再び眺めてみて。星が見たいという言葉に、相手と同じように空を見上げれば、確かに綺麗に星が瞬いており。暫くそのまま眺めていると、さして寒がりではない己でも少々寒気を感じてきたので、相手は更にキツいのではないかと思い、)何か、暖かい飲みもんでも買ってくるか?(と相手に尋ね首を傾げて)


>51 響
誰もんなこと言ってねぇだろーが(勉強、などと一言も口にしていないのだが、相手の嫌そうな顔を見れば、くは、と楽しげに笑い)なら、俺もついてくわ。暇だし(なんて、相手の横を通って玄関にある己の靴を履き始め)

((いえいえ。お気になさらず!))



((引越し終わりました!これからは、本トピにもちょくちょく参加できるかと思います。ロルの回し方が下手になっている可能性がありますが、どうぞ目を瞑っていただけると嬉しいです))

  • No.54 by 翔  2013-10-06 01:39:10 

忍 >44

おー忍くんだったか、ばんはー。
(振り返った顔は見知った友人で、へらりと頬を緩めては片手をひらひらと振り返し。近寄って行きベンチまでくれば隣に座ってもいい?と言いたげに首を傾げ)


遊馬センセ

(/楽しい時間有難うございました!御身体お大事にノ)


雪哉センセ >47

(振り返り笑い声洩らす姿に口許引き攣らせ片眉を吊り上げ「やっぱSか」と相手に聞こえない程度の声量で呟き。腕を組みし圧力鍋の使い方に思考巡らせ、己としては炊くつもりで居たために"待てない"という言葉にぱちぱちと大きく瞬きし)…ちょ、自分で言ったくせに!?(両腕を解き芸人宜しく前のめりで声を発するも、相手は空腹だったと思い返せば背を向けさっさとレンジスタートさせ「三分くらい待てるっしょ?」自身の思う生意気な顔で尋ね。―3分後、温まったパック取り出しご飯茶碗へと盛り付けては相手の前に運び)

(/引越しお疲れ様です!)


>51

ふは、くっ、ごめん。…おぉ、そっか。俺はコンビニに用事あってさぁ…一緒行く?
(予想以上に驚いた相手に思わず吹き出してしまい隠すように片手の甲で口元に遣り、ジトリとした視線をちらりと伺い見れば小さく謝罪返すも頬は緩んだままで。笑い落ち着かせるようにふっと息を吐き口元の手を外し相槌打って、次いだ質問に簡潔に答えては門外を指さし暇ならばと提案して)

(/亀レスですが沢山絡めると嬉しいです、お相手宜しくお願いしますノン)

  • No.55 by 忍  2013-10-07 20:59:01 

桜井さん

え?・・・あーはい、じゃあ行きますかー!
(いきなり尋ねられ首をかしげるが相手の優しさを察し頷くとベンチからニコニコしながら立ち上がり)


翔さん

あっ翔さん!こんばんはー
(声をかけられるとニコニコしながら首をかしげる相手を見て「あ、隣どうぞー」とニコニコしたまま言うと少しずれ相手が座れるスペースをつくり)

  • No.56 by 白銀 響  2013-10-09 04:31:19 

>忍

……っ?!な…っ、お前か…またやられた。(相手に全く気付いていなかった故か、己が後頭部へと回した手を軽くつつかれれば驚きの余りビクッと肩跳ねさせ。後ろを振り返れば見知った相手、慣れたつもりでいたがまたもや驚かされた事実。溜め息混じりに相手見て呟き。)

>雪哉

…んなの、わかってっけどよ?何となく…。(相手の言葉耳にすれば少し長く息を吐き出すと、笑っている相手見ればビビった己が恥ずかしくなり、目を逸らし人差し指で頬を軽く掻くと上記述べ。「は?…いやまあ、いいか。んじゃ、行くか。」己の横を通り過ぎ、靴を履く相手。相手の言葉に意外だとばかりに目を丸くするもフッと軽く笑み零すと己も玄関へ行き、靴を履き。)

(/ありがとうございます!)

>翔

…笑うな!ったく、思ってねえだろ?…ん?コンビニか、そうだな…じゃあ一緒に行くぜ。(明らかに隠せていない相手の笑みを見れば、ムスッとし相手をジト目で見。謝る相手の表情は緩んでおり、そのままの表情で相手を睨みつけると相手の頬を軽く掴み横に引っ張り。問い掛ける相手の言葉に相手の頬から手を離せば一つ大きく息を吐き表情戻すと、少し考えるように首傾げ。付いて行く、と言えば一つ頷き両手を後頭部で組み合わせ。)

(/自分も本当に遅くなりすみません;
これからも宜しくお願いします!)

  • No.57 by 忍  2013-10-10 12:45:48 

白銀さん

またひっかかりましたねー!・・・で、これからどこに行くんですか?
(肩を跳ねらせ振り返る相手をクスクス笑うと先程の相手の独り言を思い出し首をかしげて尋ね)

  • No.58 by 翔  2013-10-21 22:54:40 


忍>

今日も天体観測してんの?
(相手が作ってくれたスペースに腰を降ろせば空を仰ぎ見て。それから相手へと顔を向け前記の問い掛けをしては吹いてきた夜風に僅かに身震いし)

響>

あは、バレちゃった?…よーし、じゃあ出発!
(ムッとした表情に"ばれたか"と笑って見せるも頬を引っ張られては大袈裟に顔を顰め。出掛けの誘いに対し考える素振りをみせる相手を見詰めながら解放された頬を撫でて待ち。行く、との返答にへらりと頬を緩めては進行方向を向き直り拳を突き上げて)実は今日、期間限定のお菓子が発売されるんだよ。(コンビニへの道を歩きながら今日の目的を話始め)

(/遅くなりましたが返しておきますね)

  • No.59 by 忍  2013-10-22 20:09:18 

翔さん

え?・・・んー、そんなところですかねー
(とニコニコしながら言い、ふと相手を見ると震えていることに気付き「・・・どーぞ」そう言うと相手の肩に自分の肩にかけていた毛布をかぶせ)

  • No.60 by 翔  2013-11-04 23:22:48 

忍>

好きだねぇ…
(問い掛けに対し肯定の言葉を述べられ最早趣味なのだろうかと上記呟き。肩に掛かった暖かさに目を丸くし落ちないよう片手添え「忍くんが寒くなるでしょ」と不思議そうに相手見て)

  • No.61 by 忍  2013-11-08 20:03:50 

翔さん

でも、翔さん震えていましたから…それに僕寒いのには慣れてますから…大丈夫ですよ!
(そう言うと相手に微笑んでまた夜空を見上げ)

  • No.62 by 翔  2013-11-14 00:56:16 

忍>

やっぱ風吹くと、なー。…ん?寒いの平気だったっけ?
(吹き付ける風の冷たさに苦笑いを浮かべながら愚痴を零し。微笑みかけられ有難く使おうかと考えるも相手の発言に記憶を確認するように片手を側頭部に置きながら質問して)

  • No.63 by 忍  2013-11-14 01:48:02 

翔さん

え…と…いや、死ぬほど寒いんですけど…我慢強いですから…
(震えるのを我慢していると相手に質問をされギクリとし、苦笑いをうかべると頬を人差し指でポリポリとかきながらそう言い)

  • No.64 by 孔蓮  2013-11-14 09:50:48 


闇鍋しよーぜ、闇鍋ー。
(テーブルに鍋を置き冷蔵庫からタブーになるだろう禁断の食材を厳密に品定めしては時折くく、と後の事を想像し1人小さく肩を震わせて笑い。次にキッチン周りを漁りお、と一声零しポケットへ何やら忍ばせて。誰ともなくリビングへ一声掛けるとコンロを捻り内心そわそわと待ちきれない様子でまだ沸騰すらしていないが蓋を持ち上げ覗き込んだりとそわそわ感が滲み出ていて)


(お久しぶりです!少々絡みにくい内容になってしまいましたが、宜しければお相手お願いします^ ^)


  • No.65 by 忍  2013-11-14 22:16:08 

孔蓮さん

ん?闇鍋…?なんですかそれ?美味しいんですか…?
(ソファーで勉強をしていると相手の声が聞こえ顔を上げ、闇鍋をしらないのかそう言うと首をかしげて)

  • No.66 by 忍  2013-11-14 22:16:09 

孔蓮さん

ん?闇鍋…?なんですかそれ?美味しいんですか…?
(ソファーで勉強をしていると相手の声が聞こえ顔を上げ、闇鍋をしらないのかそう言うと首をかしげて)

  • No.67 by 忍  2013-11-14 22:19:26 

(すみません、間違えました)

  • No.68 by 孔蓮  2013-11-15 06:04:16 


>忍
ァ?勉強中かァ…。やり方教えてやるから、きりの良いとこでやめてこっちに来なァ。美味いかどうかは運次第ィ、なーんつって
(リビングを覗き込み勉強中と分かれば邪魔したかとバツの悪い表情浮かべるが興味を惹く姿見受けるとニヤリと口角あげて。意味深な台詞残しキッチンに消えると相手の箸と小皿を用意して待ちきれない様子で再び蓋を開けて中を覗き込み)

  • No.69 by 忍  2013-11-16 22:50:23 

孔蓮さん

いや、もう終わったので……
(そう言うと40枚くらいのプリントをニコニコしながら鞄にしまうと相手の怪しい笑みに気がついて、ジト目で相手を見ると「やっぱり僕は、闇鍋食べません」と早口で言い鞄を肩にかけると逃げるようにリビングの扉に向かい)

  • No.70 by 忍  2014-01-20 22:43:59 

上げときますねー!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック