魔法学園/3L可

魔法学園/3L可

匿名  2013-09-11 01:56:16 
通報
ここは魔法を行使する者、異能と呼ばれる人ならざる力を持つ者の通う学園。

・教師、生徒はいつでも募集

・魔法学園と銘うってますが、魔法以外にも超能力やその他特殊な力をもっていれば参加を可とします

・ロルは長短どちらでも可(主は基本短ロルです

・プロフテンプレ
好きに使ってください

名前/
学年/
身長/
容姿/
性格/
属性/
武器/
備考/

・戦闘、恋愛、なんでもあり。イベントとかも面白そうなら許可します

コメントを投稿する

  • No.101 by ハヅキ  2013-09-14 00:19:19 

>ウルザ

それは危なかったです(内容を聞けば率直に感想を述べ

ん…、こうですか?
~♪(相手の真似をして高い音でロングトーンを続け

  • No.102 by ウルザ  2013-09-14 00:30:03 

>ハヅキ
上手です、これなら――(自分と相手の音に持っている鈴の音を鳴らすと一瞬何も聞こえなくなる
(すぐに感覚が戻り、頭の中のエコーが消える

いかがです?(微笑み

  • No.103 by ハヅキ  2013-09-14 00:39:22 

>ウルザ

治り…ました(本当に治ってしまったのが信じられないといった様子で目を見開けば「魔法のようです」と言い

  • No.104 by ウルザ  2013-09-14 00:45:49 

>ハヅキ

魔法というより音楽に近いかもしれませんね
新しい音で上書きをするんです、鈴はその際の起爆剤みたいなものですよ

治ったのなら良かったです(相手に目線を合わせ頭に手を置いて優しく撫でる

  • No.105 by ハヅキ  2013-09-14 00:54:35 

音楽ですか、ウルザは物知りです(相手の知識の広さにただただ感嘆し

ん…(頭を撫でられればその心地よさに身体の力を抜いてされるがままになり

  • No.106 by ハヅキ  2013-09-14 00:54:55 

音楽ですか、ウルザは物知りです(相手の知識の広さにただただ感嘆し

ん…(頭を撫でられればその心地よさに身体の力を抜いてされるがままになり

  • No.107 by ウルザ  2013-09-14 00:58:18 

>ハヅキ

視覚での楽しみがあまりないので、音楽をずっと聴いていましたから…その予備知識みたいなものです。すごいのはこれを発見した先人の方ですよ(自嘲気味に微笑み

ふふっ…今ほど視覚がないのを悔やむことはないでしょうね(頭を撫でながら残念そうな表情になる

  • No.108 by ハヅキ  2013-09-14 01:14:57 

どうしたのですか?(相手が残念そうにしているのを気遣うものの何が原因なのか皆目見当もつかず、困ったように眉をひそめ

  • No.109 by ウルザ  2013-09-14 01:18:41 

あ、いえ…その…折角なら今親しくしてくれている方の顔くらい拝見したいじゃないですか
(一瞬湧いた気持ちをとりあえず押し込めて平静を装い

すみません、なんだか、ちょっと、よくわからなくて(ごまかすように笑い

  • No.110 by ハヅキ  2013-09-14 01:39:42 

>ウルザ

そう…ですか(真意を聞けば相手の想いには自分ではどうしたって力になることが出来ないという現実に俯けば、そっと相手の両手を握り「見えなくてもハヅキはここに居ます」と思いつく限りの言葉でそう口にして

  • No.111 by ウルザ  2013-09-14 01:43:46 

>ハヅキ

えっ…(急に手を握られて驚くが、焦りが手の暖かさですぐに解ける
ずるいですね、ハヅキさんは…どうしてそうも暖かく接してくださるんです?
あったばかりの私にどうしてそうも踏み込んでくださるんですか?
(困っていながらも嬉しそうな風で語りかける

  • No.112 by ハヅキ  2013-09-14 01:53:18 

>ウルザ

ハヅキは人間が大好きですから
それにウルザは今まで一人だったハヅキに優しくしてくれました(相手の問いかけに迷い無くそう答えれば心からの笑顔を相手へと向けて「ウルザの側は居心地がいいんです」と言い

  • No.113 by ウルザ  2013-09-14 02:01:12 

>ハヅキ

居心地が…いい?
盲者の私と一緒にいるのが落ち着くんですか?
―――変わった人だ…本当に変わってますよ(そんなことを言われたことがないので胸の奥が少しくすぐったいような気持ちになるが、それと一緒に嬉しさがこみ上げる

…やっぱり、綺麗な人だ。何もかもが、見えないからこそ見えているのかもしれませんね、私には
(妙な切なさに襲われて手を少し強く握ってしまう

  • No.114 by ハヅキ  2013-09-14 02:20:20 

ん…、ハヅキは変ですか?(そう相手へと質問を投げかければ「こんな気持ちになったのは初めてなんです…」と素直に不安を口にし

なんだかくすぐったいです(相手を熱の籠もった目で見つめれば自分の中に芽生えた得体の知れない感情にこそばゆさをかんじながらも相手の手を握り返し

  • No.115 by ウルザ  2013-09-14 02:26:53 

>ハヅキ

えぇ、変です。でも、私にとっては大切な方です(素直な言葉を聞いて嬉しい気持ちが膨れる

…なんだか、手、熱いですよ?(少し惚けるような暖かさを感じて不安を感じつつもそう伺う

  • No.116 by ハヅキ  2013-09-14 02:36:10 

>ウルザ

大切、ん…、ハヅキもウルザのこと大切です(自分の中の気持ちを確かめるように言葉にして

さっきから変なんです…(そう言葉にすれば顔は上気し「身体の奥がキュッとなって切なくて…、それでもそれは全然嫌じゃなくて…」と普段よりずっと饒舌に言い

  • No.117 by ウルザ  2013-09-14 02:47:34 

>ハヅキ

…ありがとうございます

…ダメですね、どうすればいいのか、よくわからなくて
(相手の変化を気にしてはいるが自分もなんだか胸のあたりがグチャグチャと掻き回されるような妙な感覚がして頭のてっぺんからジンと痺れるような妙な浮遊感を感じる

  • No.118 by ハヅキ  2013-09-14 02:58:34 

>ウルザ

…ごめんなさい(相手の戸惑う様子をみれば自分が困らせてしまっているのだと罪悪感に苛まれ、それならいっそ今の自分の気持ちを無理にでも無かったことにして、これ以上相手を困らせるのは止めようと自分に言い聞かせ「きっとこの気持ちは気のせい…ですから」と続ければ瞳からは熱い感情が溢れ

  • No.119 by ウルザ  2013-09-14 03:02:29 

>ハヅキ

気のせい…じゃないんじゃぁないですか?(やんわりと、諭すように言う
(相手をそっと抱く
ごめんなさい、よくわからないんです、どうしていいのか
あなたに対してどう答えてあげることがいいのかわからないんです
でも、今はこうするしかできない気がするんです
(腕の中に抱きながら頭を軽く撫で

  • No.120 by ハヅキ  2013-09-14 03:33:41 

…っ、ハヅキは…ハヅキは辛いです…苦しいですっ…(腕の中で溢れる涙を拭うこともせず、ただただ泣きじゃくる、それでも自分の気持ちを否定しなかった相手の言葉は確かに心に届き、無理やり気持ちを押さえ込む必要はないんだと、そう思えるきっかけをくれた相手へと確かな口調で「ありがとうございます」と言い

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック