魔法学園/3L可

魔法学園/3L可

匿名  2013-09-11 01:56:16 
通報
ここは魔法を行使する者、異能と呼ばれる人ならざる力を持つ者の通う学園。

・教師、生徒はいつでも募集

・魔法学園と銘うってますが、魔法以外にも超能力やその他特殊な力をもっていれば参加を可とします

・ロルは長短どちらでも可(主は基本短ロルです

・プロフテンプレ
好きに使ってください

名前/
学年/
身長/
容姿/
性格/
属性/
武器/
備考/

・戦闘、恋愛、なんでもあり。イベントとかも面白そうなら許可します

コメントを投稿する

  • No.181 by ウルザ  2013-09-16 02:14:19 

>ハヅキ

…ふふっ…やっぱりハヅキさんはずるいです
こんな淀みのない声で言われてはなにかいう方が野暮じゃないですか(ため息をつくが嬉しそう

ハヅキさん、私の閉じた眼を見ていただけませんか?
(片手を離し軽く相手の頬を撫でる

  • No.182 by ハヅキ  2013-09-16 02:24:08 

>ウルザ

こう…ですか?(意図がわからず、少し疑問を感じつつも言われた通り閉じた眼へとジッと視線を送り

  • No.183 by ウルザ  2013-09-16 02:29:05 

>ハヅキ

(頬に置いた手を少し動かし位置を確かめ、握っている手を離し相手の背中に置いて寄せる
…(相手の唇にそっと自分の唇を重ね

  • No.184 by ハヅキ  2013-09-16 02:38:11 

>ウルザ

っ!?(抱き寄せられ、唇が重なれば驚きに目を見開き、しかし、全く知識にない初めてのこんなやりとりも不思議と嫌な感じや違和感はなく、ともすれば緊張もすぐに解けて相手に身を委ねて

  • No.185 by ウルザ  2013-09-16 02:44:49 

>ハヅキ

…ん(少しの間そうして、体の位置はそのままに唇を離し
ゴメンなさい、私なんかで(申し訳なさそうに言い
見たこともないですし、よくわからないんですけど…
でも、こう…したかった気が…したんです(顔を赤らめ相手から顔を逸らし
(両手を背中にまわし抱いている手に少し力が入る

  • No.186 by ハヅキ  2013-09-16 02:59:23 

>ウルザ

…ハヅキにはこれにどういう意味があるのかわからないです
それでも、相手がウルザで良かったと思います(行為そのものに込められた意味は理解出来なかったものの、それでもこれが大事な意味を持つものなのだと本能的に理解し、その相手が彼で良かったとハッキリと言い

ん…、ハヅキも、その気持ちわかる気がします(そう言って相手の言葉に頷けば少し力の入った腕に応えるようにしてこちらからも背中に手を回し

  • No.187 by ウルザ  2013-09-16 03:06:02 

>ハヅキ

盲人の私よりあなたの方が人間っぽいのに…(苦笑

ハヅキさん、私はあなたが好きです
ですから…私の目になってはいただけませんか?
信頼の置けるあなただけに頼めることなのです(少し不安げな笑みを浮かべ

  • No.188 by ハヅキ  2013-09-16 03:18:33 

>ウルザ

ん…、それでもハヅキは狐なんです(そう言って首を横に振れば人間っぽいと言われたことを否定し

ハヅキもウルザのことは好きです(そう口にした言葉は相手の意図する好きとは意味がずれているようで
ウルザの為になれるなら喜んで力になります(相手の頼みに快く頷き

  • No.189 by ハヅキ  2013-09-16 03:24:06 

((うちのハヅキちゃん、鈍くてごめんなさい><
念のため言うと決してはぐらかそうとしてる訳じゃないですからね
ただ、まだ恋愛感情の理解は難しいかなぁ…と
わがままですみません
良ければもう少しハヅキちゃんの成長にお付き合いいただければ幸いです

  • No.190 by ウルザ  2013-09-16 03:26:13 

>ハヅキ

そう思われますか?きっとそうじゃないと思いますが(少し困ったふうに

なら…嬉しいのですが(少し口調に違和感を感じるが、よく分からずスルーする
…なんだか勘違いされているようですが、認めてくれた「恩」だなんて考えないでもらいたいんです
できれば、力になってくれるのならあなたの好意であってほしいのです
私なんかへのくだらない恩義であなたを縛りたくはないんです(真剣な声色で見えないのだがまっすぐ見つめる

  • No.191 by ウルザ  2013-09-16 03:29:44 

((直球より面白みがあっていいんじゃないですか?
((言い方は悪いんですが、植物みたいに徐々に成長してもらう楽しみみたいなものもありますし
((いいキャラ作りだと思いますよ

  • No.192 by ハヅキ  2013-09-16 03:48:38 

>ウルザ

違わない…です
ウルザは人間でハヅキは狐…(そう俯きがちに頑固にそう言い張って

好意…
ハヅキにはよくわからないです…
ただ、ウルザの力になりたいです恩だとかそんなことは関係無いです、ただハヅキはウルザの願いを叶えたいんです(相手の真剣な様子に圧倒されながらも最後には自分の気持ちをハッキリと口にして

  • No.193 by ハヅキ  2013-09-16 03:55:37 

((そう言っていただけるとありがたいです
これからもちょくちょくすれ違いもあるかとは思いますが長い目でみてやってください^^

  • No.194 by ウルザ  2013-09-16 03:57:04 

>ハヅキ

(頑なな相手の様子を見てため息
ま、意見の押し付けは宜しくない。変な問答もあなたには酷ですしね(仕方ないとつぶやく
それもあなたの個性ってものですし

んー…(違うんだけどなぁと頭を少し掻き困った顔をする
(思ったより鈍いんですね…いや、無垢というべきなんでしょうか…(ぼそり
あらら…なんだかなもう(これではなんだか親みたいな気分だと思いくすぐったい気分に
これはこれでまあ、幸せというかなんというか…

願いとかそういうんじゃないんだけどー…見たいとかそういうんじゃなくてー…
(うんうんとひとり問答をし

ぷっ…あはははははっ
(真剣に考えている自分がバカバカしくなり吹き出す
(背中に添えている手を離し腹を抱えて笑う

  • No.195 by ハヅキ  2013-09-16 04:08:25 

ん…?(相手が独り言のように呟くのを見て不思議そうに小首傾げてと続けて

う、ウルザ…?(突然笑い出した相手に呆気に取られて「何かおかしいこと言いましたか?」と尋ね

  • No.196 by ウルザ  2013-09-16 04:16:10 

>ハヅキ

い、いえっ…ふふっ…ぜんぜ…全然おかしくないですょっ…(ところどころ言葉が乱れている
でも…あんまりにも可愛いんですもの、あはははっ!!!!(楽しそうに笑い始める

あははっもうだめっ、苦し…あはははははっ!(急に相手に抱きついて笑い始め(締め上げる程の力

  • No.197 by ハヅキ  2013-09-16 04:23:14 

>ウルザ

んぅ…、苦しいです…(締め上げる程の包容に対して素直にそう言えば相手を上目遣いで見やり

  • No.198 by ウルザ  2013-09-16 04:26:53 

>ハヅキ

あははっ…はーっ…ふぅ…(ぜぇぜぇと息をし
ごめんなさい、ちょっと、久々に笑ったもので…(力を緩めるが抱いたまま


((寝なくて大丈夫なんですか?もう明朝4時ですが…
((私はいいんですけどね

  • No.199 by ハヅキ  2013-09-16 04:39:51 

ん…、大丈夫です(相手の謝罪を受ければ気にしていないという意志を伝え「ウルザの腕の中、落ち着きます」と言えば相手の胸に顔をうずめて


((元々私は夜型の人間なんですけど今日は特に眠くなくて←

  • No.200 by ウルザ  2013-09-16 04:45:21 

落ち着く…か。嬉しいことを本当に平然と言ってくれるんですね(ため息
なんか、ふわっていい匂いがします(心地が良くて語り口調が柔らかくなり

((いやいや、そういうことじゃなくて(汗
((学校とか…会社とか…あれ、3連休?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック