魔法学園/3L可

魔法学園/3L可

匿名  2013-09-11 01:56:16 
通報
ここは魔法を行使する者、異能と呼ばれる人ならざる力を持つ者の通う学園。

・教師、生徒はいつでも募集

・魔法学園と銘うってますが、魔法以外にも超能力やその他特殊な力をもっていれば参加を可とします

・ロルは長短どちらでも可(主は基本短ロルです

・プロフテンプレ
好きに使ってください

名前/
学年/
身長/
容姿/
性格/
属性/
武器/
備考/

・戦闘、恋愛、なんでもあり。イベントとかも面白そうなら許可します

コメントを投稿する

  • No.81 by ハヅキ  2013-09-13 21:07:50 

((あ、申し訳ありません行き先中庭に変更します


ん…、こんにちは(中庭へと着けば先客の姿を見つけて挨拶をし

  • No.82 by ウルザ  2013-09-13 21:08:12 

パタパタ(鳥の骨格のような白いものが校舎の周りを枯葉が舞う程度の速度で漂う

  • No.83 by ハヅキ  2013-09-13 21:09:16 

((安価ミス↑は榛名さん宛てで

  • No.84 by ハヅキ  2013-09-13 21:12:07 

>ウルザ

これはウルザの…(飛んでいる機械を見つけて持ち主の名を連想し

  • No.85 by 倉崎 榛名  2013-09-13 21:13:05 

>>ハヅキ
あっ…(飛んでいってしまった鳥を見ては、ハヅキさんの方へ視線を向け
初めまして、私の名前は榛名デース!(ニカッと笑って

  • No.86 by 倉崎 榛名  2013-09-13 21:15:46 

((すみません、入って早々…今日は落ちますネ。また明日宜しくお願いしますネー♪

  • No.87 by ウルザ  2013-09-13 21:16:01 

あ、中庭ですか(邪魔したら悪いと思い機械を呼び戻す

屋上で訓練でもしましょうかねー(マスケット銃を担いで屋上を目指す

  • No.88 by ハヅキ  2013-09-13 21:20:49 

>榛名

ハヅキはハヅキといいます(相手の自己紹介に応じるように自らも名乗れば「鳥と友達なのですか?」とまるで警戒心もなく肩に止まっていた鳥のことを思い出してそう問いかけ

  • No.89 by ハヅキ  2013-09-13 21:22:18 

>榛名

((はい、またよろしくお願いします

  • No.90 by ハヅキ  2013-09-13 21:23:38 

>ウルザ

ん…(肝心の本人はどこに行ったのだろうかと校内を探し、やがて屋上までやってきて

  • No.91 by ウルザ  2013-09-13 21:32:52 

ズドン!!!(巨大な炸裂音と共に空中へ銃弾が飛び出しやがて不規則に動いて弾けた

うん、今日もいい感じですね…
(見えないなりに弾丸の消えた空を仰ぐ

  • No.92 by ハヅキ  2013-09-13 21:47:13 

っ!(突然の銃声に驚けば大きく飛び上がり
ウルザ見つけました(少し気持ちを落ち着けて音の出た先に目をやれば目当ての相手をみつけ、小走りで駆け寄り

  • No.93 by ウルザ  2013-09-13 21:57:39 

あら、ハヅキさん
どうされました?少し息が荒れてますが…(心配そうに相手を見やり
(銃をその場におく

  • No.94 by ハヅキ  2013-09-13 22:08:30 

>ウルザ

銃の音、少しビックリしました…(素直に答え「何をしていたのですか?」と質問を投げかけて

  • No.95 by ウルザ  2013-09-13 22:15:08 

>ハヅキ

すみません、驚かせてしまって(頭を下げ

弾丸をコントロールする練習ですよ(指をくるくると回し

  • No.96 by ハヅキ  2013-09-13 22:32:21 

>ウルザ

ん…、大丈夫です(そう答えながらも優れた聴力が仇となったようでまだ少しキーンと鳴っている耳を塞ぐように力無く垂らして

前に言っていた魔法ですか?(小首を傾げてそう問いかけ

  • No.97 by ウルザ  2013-09-13 22:45:57 

>ハヅキ

ん、そうですか?(心配そうに見て

そうですよ、たまに訓練しないと予想もしないところに飛んで行きますから
昔にこれで死にかけたのですが(昔のことを思い出して懐かしいと笑う

  • No.98 by ハヅキ  2013-09-13 22:54:10 

本当はまだ少し頭の中で響いてます…(やはり耳を寝かしたままで正直に言い

ん…、自分の方に飛んできたとかですか?(相手の説明にそう推測を口にして

  • No.99 by ウルザ  2013-09-13 23:03:13 

あれの操作を間違って、間近で爆発させたんですよ。
破片であと1mmで頚動脈をスッパリやっていたかもしれないということでした(恥ずかしそうに笑い

耳痛いですか?
軽くする方法教えますよ、いいですか?
私に続いておんなじ音をハミングしてください~♪
(割と高い音でロングトーンをはじめる。一緒にというように手を振る

  • No.100 by ハヅキ  2013-09-14 00:18:45 

>ウルザ

それは危なかったです(内容を聞けば率直に感想を述べ

ん…、こうですか?
~♪(相手の真似をして高い音でロングトーンを続け

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック