たぬの雑談友達…( ´ ・ω・ ` )

たぬの雑談友達…( ´ ・ω・ ` )

たぬき  2013-09-02 13:34:07 
通報
わいわい雑談とかできる友達募集です( ` ・ω・ ´ )/
入っていいですかー?とかは不要で
なんか喋ってるとこ会話参戦してくれたら
嬉しいです(´ρωq`)照
かるく自己紹介っ( ` ・ω・ ´ )たぬは
平成3ねん生まれ、大阪住み、栄養士です(*・ω・pq゙

コメントを投稿する

  • No.21 by ポーン  2013-09-08 12:25:55 

なるほどねぇ〜

今日が誕生日なんだ!
おめでとう(・ω・)ノ

誕生日プレゼント貰えると良いね

  • No.22 by たぬき  2013-09-08 12:29:56 

今日じゃないよー!
まだやけどフライングしよかなーって笑
ケーキ食べたいな(*゚p゜*)...

  • No.23 by ポーン  2013-09-08 12:36:54 

フライングかぁ〜(笑)
上手く貰って、目指せプレゼント2個ゲットだね(笑)

  • No.24 by たぬき  2013-09-08 12:42:15 

そーやねんっ(°ω゜*)
ちゃんと誕生日プレゼントあげてるねんから
お返しに期待っ(*´ ・ω・ `*)笑
何歳なっても誕生日は貰いたい( *´艸`)笑
でも今日は雨やから
気が乗らんー…( ´ ・ω・ ` )でも
ゲーム買ったらますます実家
帰らんやろーし…どーしよっかなー( ´` )

  • No.25 by ポーン  2013-09-08 12:48:09 

おぉー!ちゃんとあげてるんだ!

プレゼント貰えると良いね〜。

てか、ゲーム買ったらって、凄くくつろいでるね(笑)

  • No.26 by たぬき  2013-09-08 12:56:27 

うんー( ´ ・ω・ ` )
もーくつろぎ放題( ´∀` )笑
モンハン4買って一緒にやるねんー( ・ω・ *)
誕生日の翌日は一緒に京都遊びに
行くねんっ(°ω゜*)♪
生八つ橋生八つ橋っ( *´艸`)
お母さんにはコーヒー専門店で
コーヒー買ってあげた!けど
たぬはコーヒー飲まれへんから
試飲とかしても苦いだけやから
えらぶの大変やったあー( ´ ・Д・ ` )笑

  • No.27 by トモ  2013-09-08 13:00:42 

たぬ誕おめ

  • No.28 by たぬき  2013-09-08 13:06:23 

トモさん
まだやけど
ありがとですーっ(´`*)!!!

  • No.29 by ポーン  2013-09-08 13:17:36 

大阪からなら、京都近いもんなぁ

生八つ橋いいなぁ〜

コーヒー専門店で試飲なしで選ぶってw

  • No.30 by たぬき  2013-09-08 13:33:22 

いやっ一応
試飲したよ!?(;^_^A
店員さんが親切で
たぬ味わからんのでって
ゆーてんけど
飲みやすいのくれた!苦かった!!w

京都たのしみー( *´艸`)
別の友達と行く東京も
たのしみー( *´艸`)!

ああ、そんな話してたら
お腹減った…( ´ ・ω・ ` )笑
今日は簡単に冷やしうどん!
すだちしぼって食ーべよっと♪

  • No.31 by ポーン  2013-09-08 13:42:03 

あぁ〜したんだ!
てっきり、しても苦いだけだから、しなかったのかと(笑)

感想が苦かっただけって(笑)

色々行くんだね。
いいなぁ〜

  • No.32 by たぬき  2013-09-08 13:56:31 

えー(д゜`)だって
酸味とかより苦味がありすぎて
飲まれへんねんもんー(ρロ`。)
店員さんにも笑われたしっ( ´ ・ω・ ` ;)
たぬのポーカーフェイスが見破られたっ

京都は日帰りやけどねーっ( ´ ω ` )
やし、兄ちゃん住んでたから
何回も行くことあったし…
東京のがたのしみっ(*>∀<*)いざ
標準語の土地っ( ` ・ω・ ´ )ノ!!

  • No.33 by ポーン  2013-09-08 14:01:38 

まぁ、店員さんもコーヒー専門店に、コーヒーが苦いだけにしか感じない、
コーヒーの飲めない客がくるとは思ってないだろうしね(笑)

ポーカーフェイスってw
試飲や試食するときに、使うもんじゃないよ(笑)

東京行ったことない〜
いいなぁ〜

  • No.34 by たぬき  2013-09-08 14:09:22 

ちゃんとプレゼント用でって
ゆったもーん(〃`⊿´)
苦いとは言ってないで( ´ ・ω・ ` )?
我慢した!( ` ・ω・ ´ ;)
でも店員さん笑いながら
もう一杯いかがですか(*´w`*)?
ゆーてたから、ばれてたかもせん( ´ ・ω・ ` )

たぬも東京はじめてー(*>∀<*)
しかも仲良しの4人で行くから
めっちゃたのしみーっ(°ω゜*)!!
でもでも行くの11月になりそうー…( ´ ・ω・ ` )

  • No.35 by トモ  2013-09-08 14:21:15 

TNK48が東京・・・

シャ乱Qの「上京物語」のPVが頭の中で流れちまったじゃないか(笑)

  • No.36 by たぬき  2013-09-08 14:36:41 

TNK48って( ´ ・ω・ ` )笑
なぜw

  • No.37 by ポーン  2013-09-08 14:37:09 

そうかぁ〜。
頑張って、我慢したんだね(笑)

仲良し4人組ってのがまた楽しくなりそうだね

しかし、11月って結構さきだね。

  • No.38 by たぬき  2013-09-08 14:53:15 

うんー( ´ ・ω・ ` )なかなか
日程合わせれやんくて
まだ旅行会社にも行ってないねんー( ´△` )
でもまあ
11月涼しくていいやんねっ(°ω゜*)♪

  • No.39 by ポーン  2013-09-08 14:59:31 

確かに、予定を合わすのって大変だよね。

涼しいって言うより、寒そうだけど…

  • No.40 by たぬき  2013-09-08 15:04:32 

あれ( ´ ・ω・ ` )?
11月ってもう寒かったっけ…( ´ ・ω・ ` )?笑
まあ歩き回るし
暑いよりいいやあo(^o^)o笑

あーあPCあったら
もっとさくさく話せるチャット
するんやけどなあー( ´ ・ω・ ` )
たぬん家のPC重すぎて
チャットできやんからなあ(ρ'^`q)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック