たぬの雑談友達…( ´ ・ω・ ` )

たぬの雑談友達…( ´ ・ω・ ` )

たぬき  2013-09-02 13:34:07 
通報
わいわい雑談とかできる友達募集です( ` ・ω・ ´ )/
入っていいですかー?とかは不要で
なんか喋ってるとこ会話参戦してくれたら
嬉しいです(´ρωq`)照
かるく自己紹介っ( ` ・ω・ ´ )たぬは
平成3ねん生まれ、大阪住み、栄養士です(*・ω・pq゙

コメントを投稿する

  • No.181 by たぬき  2013-10-09 23:22:07 

ヤッホー(*´ω`*)

  • No.182 by たぬき  2013-10-09 23:22:55 

てか、はるちゃんと
かしす久しぶり(*゚д゜*)!!!
遅すぎたかあ…( ´ ・ω・ ` )

  • No.183 by かしす  2013-10-09 23:52:05 

おひさー(=゚ω゚)ノ
まさか新しく立ててるとは思わんかったw

  • No.184 by たぬき  2013-10-10 00:06:54 

おお!かしす久々( *´艸`)!
そやねん!リニューアルしてん(*´v`人)
もはや21歳とか社会人とか
嘘になってきたから…( ´ ・ω・ ` )笑

  • No.185 by かしす  2013-10-10 00:26:11 

にゃはは確かにww
んってことはたぬさんもう22に…?(´・ω・`)

  • No.186 by たぬき  2013-10-10 00:31:18 

そー!22歳っ(≧ω≦)ノ
大人の階段のぼってんねん(灬ºωº灬)!
かしすは最近どーなの( ・∨・ *)?忙し?

  • No.187 by まあ  2013-10-10 00:40:44 

ども!\(^o^)/
はじめましてーw

  • No.188 by たぬき  2013-10-10 00:42:31 

まあさん
ども(*^^*)はじめましてー!
新しい人、かなり久々や(灬ºωº灬)!

  • No.189 by まあ  2013-10-10 00:44:07 

そうなんですか?∑(゚Д゚)
あわ…((((;゚Д゚)))))))

あんまり慣れてなくて!(>_<)

  • No.190 by かしす  2013-10-10 00:45:01 

やばい…2歳離されて年上感MAXやん…(´・ω・`)
特に代わり映えのない毎日を過ごしておりますw
人肌恋しい今日この頃、1.2ヶ月ぶりにセイチャに舞い降りました( ̄^ ̄)ゞ

  • No.191 by たぬき  2013-10-10 00:47:03 

そーなんですよ!
何回も、たぬと話しに来てくれる人、
数えるくらいしか居らんくて…(´ρωq`)
だから新しい人きてくれて
嬉しいですーっ(≧ω≦)ノ♪
あ!自己紹介とかいいですかっ???
かるく、性別とか年齢とか
どこ住みとかくらい…
差し支えあったら
にごしてもらってもよいです!笑

  • No.192 by かしす  2013-10-10 00:49:03 

まあさん
今晩は、星が綺麗ですね(キラン)
…どうもはじめましてw

  • No.193 by たぬき  2013-10-10 00:49:36 

かしす
いま、2歳離れてんのかっ(*゚д゜*)!
敬いたまえ敬いたまえー_(┐「ε:)_笑
一肌恋しい…w
男の人って、そのセリフ
よく、ゆーよなww寒いからなん_(┐「ε:)_?笑

  • No.194 by まあ  2013-10-10 00:50:24 

愛媛県に住んでる21才です!もうちょっとしたら22才になります!あ、女です!
いちおー社会人してます!じいちゃんばあちゃんたちとほぼ毎日顔合わせてます!笑

  • No.195 by まあ  2013-10-10 00:52:10 

人肌恋しい季節ですよ!(>_<)
だって寒いもん!

ちなみに、皆さん何歳くらいなんですか?(>_<)

  • No.196 by かしす  2013-10-10 00:55:43 

たぬさん
ははぁーたぬき様ーたぬ神さまーΩ\ζ゜)チーン
寒いからって言いたいけど今日の暑さでそれはないなあ。懐は寒いけど(どやっ

  • No.197 by たぬき  2013-10-10 00:56:43 

おおお!愛媛!ってことはみかん!!!
てか、それより
まあさん同い年!同い年やっ(*゚д゜*)!
おじーちゃんおばーちゃんと
顔合わせる系の仕事ってことかな( ・∨・ *)?

女のまあさんでも
一肌恋しいのか…_(┐「ε:)_
寒いから…あ、防寒的な意味でか!

  • No.198 by まあ  2013-10-10 01:00:02 

同い年!!\(^o^)/
たぬさん女の子?男の子?(>_<)
あ、介護です!w

365日恋しいさ!人肌が!笑
冬なんて特にねw

  • No.199 by たぬき  2013-10-10 01:00:16 

かしす
暑いよなっ今日!!!
思っててん(;つД`)長袖で
いいんかなーって…
でもな、脱いだら残り一枚なるしな、
それはさすがに女子としての…( ´ ・ω・ ` )ねえ?
かといって、ベッドから降りて、
キャミに着替えるほどでもないねん
…( ´ ・ω・ ` )

ふところは寒いっ
いよっ!ざぶとん没収_(┐「ε:)_

  • No.200 by たぬき  2013-10-10 01:03:10 

まあさん
あ!!たぬ上の説明のとこ
性別書くん忘れてた…がーん!
女の子ですっ_(┐「ε:)_れっきとした!
女の子ですぅぅうう_(┐「ε:)_!!!

なんてこった!
まあさん寂しがり!動物占いでいう
うさぎさんタイプか( ´ ・ω・ ` )!
動物占いしたことないけど…。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック