たぬの雑談友達…( ´ ・ω・ ` )

たぬの雑談友達…( ´ ・ω・ ` )

たぬき  2013-09-02 13:34:07 
通報
わいわい雑談とかできる友達募集です( ` ・ω・ ´ )/
入っていいですかー?とかは不要で
なんか喋ってるとこ会話参戦してくれたら
嬉しいです(´ρωq`)照
かるく自己紹介っ( ` ・ω・ ´ )たぬは
平成3ねん生まれ、大阪住み、栄養士です(*・ω・pq゙

コメントを投稿する

  • No.2357 by たぬき  2014-02-16 07:42:08 

おはよー!
昨日は寝落ちてごめんねー><

これはたぬもめっちゃ好きー(*>∀<*)ノ
かーわいいよねっ_(:3」∠)_

  • No.2358 by ポーン  2014-02-16 11:28:08 

おはよー!
寝落ちとか気にしてないよ~!

こういうのいいよね~
可愛いし、なんか癒される(笑)

  • No.2359 by たぬき  2014-02-20 00:13:48 

わあーん
寝られへんー(ρロ`。)
今日(昨日かな?)は、朝まで
カラオケおーるやって、帰ってきてから
仮眠は4時間だけやのに寝られへんー( ´_`)

暇…_(┐「ε;)_

  • No.2360 by ポーン  2014-02-20 21:57:56 

久しぶりに早く帰れる…。

  • No.2361 by たぬき  2014-02-21 11:10:41 

ポーン
えっその時間で早いの…?!( ´ ・ω・ ` );

  • No.2362 by ポーン  2014-02-21 14:03:36 

最近、毎日残業で、家に着くと
日付変わってること多いんだよね(-_-;)

今は移動中!

  • No.2363 by たぬき  2014-02-21 15:23:06 

ええー(´;д;`)!!!
そんな時間まで仕事だなんて…!
考えられないっ(ρロ`。)
ポーン体壊さないようにね(´;д;`)

たぬは今日はバイトないから
部屋の片付けしてる!
けど、片付け始める→
子猫が肩にのる→可愛くて遊ぶ
→我にかえって片付け再開→
子猫がタッチして逃げていく→
可愛くて遊ぶ→…の繰り返しで進まないw

  • No.2364 by しゅん  2014-02-21 15:51:53 

あったぬきちゃん久しぶりw

  • No.2365 by たぬき  2014-02-21 15:55:30 

しゅんさーん
お久々でーす_(:3」∠)_

  • No.2366 by しゅん  2014-02-21 16:06:52 

相変わらず寝てるね_(:3」∠)_ w

  • No.2367 by たぬき  2014-02-21 20:30:55 

たぬ病弱やから
寝たきりなんですぅ( ´,,・ω・,,` )♡

  • No.2368 by カンクン  2014-02-21 20:39:19 

たぬきさん!はじめまして
カンクンです
お邪魔します

  • No.2369 by たぬき  2014-02-21 21:22:01 

カンクンさん
はじめましてー_(:3」∠)_
て、もう一時間も前やし
いつもみたいにお客さん
帰っちゃったかなー…(;´ _ _ )

  • No.2370 by カンクン  2014-02-21 21:38:03 

あっ!たぬきさん!留守かと思ったら
いたんですね。
今、酎ハイ飲みながらテレビ観てますよ〜

  • No.2371 by ポーン  2014-02-21 21:42:51 

今日も早く帰れる!

  • No.2372 by たぬき  2014-02-21 22:07:26 

カンクンさん
またお待たせしちゃいました…( ´ ・ω・ ` )
いつでも気軽に
きてくださーい♪_(:3」∠)_

  • No.2373 by たぬき  2014-02-21 22:08:29 

ポーン
はやくって
この時間で早くって(´;д;`)
ポーンの感覚がっ(*T△T)

  • No.2374 by しゅん  2014-02-21 22:20:14 

つまりたぬきちゃんの作る栄養バランスだと寝たきりになってしまう(゚Д゚)w

  • No.2375 by ポーン  2014-02-21 22:23:32 

最近、ひどいからね(-_-;)

  • No.2376 by たぬき  2014-02-21 22:24:02 

違いますよーぅ_(:3」∠)_
たぬがか弱き乙女だっただけです☆

  • No.2377 by たぬき  2014-02-21 22:25:03 

ポーン(´;д;`)!!!しっかり!
倒れないでぇー_(┐「ε;)_おろろーん

  • No.2378 by ポーン  2014-02-21 22:43:35 

むしろ、倒れて残業しないといけない作業を
変わってもらいたいよ。。。

わざわざ、外部から自社に戻って残業してからね。。。

最近、色々なことがどーでも良く感じるよ!

  • No.2379 by たぬき  2014-02-21 22:46:53 

た、たしかに…( ´ ・ω・ ` )
倒れればもう少し会社も
ポーンをいたわるかも…( ´ ・ω・ `;)

ポーン忙しすぎる…(´;ω;`)
今のポーンには癒しが必要_(┐「ε;)_ぐすん

  • No.2380 by ポーン  2014-02-21 22:49:54 

タヌラッシュ
僕もう疲れたよ。。。

  • No.2381 by たぬき  2014-02-21 22:51:08 

ちょw
疲れてるはずやのに
まさかのパロディネタで
ちょっとほっこりした( ´,,・ω・,,` )笑

無理せずいっぱい寝るんやで_(:3」∠)_

  • No.2382 by ポーン  2014-02-21 22:52:48 

明日は死んだように寝れたら良いんだけどね。
最近は寝る時間が少ないのに、
会社でも眠くならないから
逆にダメかも。。。

  • No.2383 by たぬき  2014-02-21 22:56:44 

あ!そっか!!明日やすみか!
寝られへんのー(´;д;`)?不眠症???
ホットミルクや!
ホットミルクを飲むんやああ_(:3」∠)_

  • No.2384 by ポーン  2014-02-21 23:01:01 

いやー、寝れないことはないけど、
家に帰ってきてからお風呂とか
入ると2時~3時くらいで、7時には起きるから
平日はね…。

  • No.2385 by たぬき  2014-02-21 23:05:41 

とにかく明日は
じゃあぐったり寝るんや!_(:3」∠)_
気合い入れて
寝るんやあ!!!_(:3」∠)_うおおお…!

でも人間
寝溜めはできひんからなー(´;д;`)
これじゃ自由時間全然ないやん(ρロ`。)!

  • No.2386 by ポーン  2014-02-21 23:11:22 

気合い入れたら逆に寝れないよ(笑)

寝だめができたらいいのになぁ~
自由時間は諦め気味...

  • No.2387 by たぬき  2014-02-21 23:15:08 

つっこんでくれた…!_(:3」∠)_
疲れていても、たぬのぼけを
ひろってくれるポーン!_(:3」∠)_

毎週の休みでちゃんと
疲れが取れたらいいけど
なかなかそうもいかんよねー_(┐「ε;)_
マッサージとか!お風呂とか!
おいしいものとかおいしいものとか!!

  • No.2388 by ポーン  2014-02-21 23:21:55 

あれは拾わないとでしょ(笑)
そうなんだよね~!

なかなか取れないんだよね(-_-;)

おいしいもの食べたいけど、
自分の料理じゃ・・・

あぁ~、どっか旅行行きたいよ~(´・ω・`)

  • No.2389 by たぬき  2014-02-21 23:26:08 

ふふ_(:3」∠)_
拾わずにはいられなかったか…笑

頑張って稼いだお金でリッチに!
よく働きいいものを食べる!
それがジェントルマンって
誰かがゆーてたよ!_(:3」∠)_笑

旅行かー!いいねー!!
旅行は仕事とかのことから離れて
逃避させてくれる感じが好き!
帰るとき悲しすぎるけど

  • No.2390 by ポーン  2014-02-21 23:33:21 

拾わずにいられなかった( ´・ω・)

頑張って稼いで、働かなくても
一生を遊んで暮らせるジェントルマンに
なりたいもんだ(笑)

旅行いいよねー
知らない土地で美味しいもの食べて
好きなことして、温泉でゆっくり!

変えるときはホントに屋だけどね(-_-;)

  • No.2391 by たぬき  2014-02-21 23:36:54 

それなら石油王と結婚しか
道はないね…っ( ・`ω・ ´)!笑

たぬも旅行いきたーい
海の幸がおいしいとこに行きたいっ
海鮮丼たべたいー!

いまケータイの画像整理してたら
ホットケーキの画像みちゃって
めちゃくちゃ食べたくなっちゃった…
_(:3」∠)_ぐうぅきゅるるるー

  • No.2392 by ポーン  2014-02-21 23:45:07 

石油王って(笑)
大丈夫!
近い将来に宝くじ当てて、
マンションの経営をする予定だから(笑)

今の時期の海の幸はいいよね!
海鮮丼!
食べたい。朝市で食べたい!

もう一回富山行きたい!
今の時期は確か、花火やってるはずだから!
雪が少し降ってる中の花火を見たい!
できたら温泉につかりながら。
流石に無理だろうけど…。

ホットケーキってw
なぜ、そんな画像が?

  • No.2393 by たぬき  2014-02-21 23:51:42 

宝くじ当てる予定って…
たぬの彼女と同じこと言ってるw
いつもなにその自信wって
ゆーてあげてるねんけど
当たるもん!としか言われないw

ええー!花火とかやってるんやあ!
この時期に!素敵_(:3」∠)_

ホットケーキの画像は..._(:3」∠)_
たぬ、自分で作ったものにかぎらず
スイーツ食べるときはいちいち
写メって友達に送りつけたり
自己満足したりするふしがあるからw

  • No.2394 by ポーン  2014-02-21 23:55:51 

宝くじは絶対あたるよ!
今はまだ最高7000円くらいしかあたったことないけど。。。

けど、絶対当たる(確信)(。-`ω-)
今はまだ宝くじ貯金が15000円ちょっとだけど。。。
それでも、絶対当たる!

なるほど。
食べるときに写メとるんだ!
作ったものだけかと思ってたけど、違ったんだ!

  • No.2395 by たぬき  2014-02-22 00:01:22 

彼女と同じだ…
その謎の確信…_(:3」∠)_笑

うんっ
ちなみにホットケーキは
作ったやつやけどね_(:3」∠)_
朝ご飯に作ったら
朝ごはん優雅すぎるやろ!!って
嫉妬された( ・`ω・ ´)

  • No.2396 by ポーン  2014-02-22 00:08:06 

信じる者は救われるー(。-`ω-)

まぁ、自分は人より運良いと思うしね!
持ってるipodも懸賞で当たったやつで、
踊る大捜査線のキャンペーンのオリジナル模様で
世界に50個しかないやつだし。

それに、当たらない人はあたらないと思って
宝くじ自体買わないから絶対当たらないよ!

けど、自分やたぬきの彼女はあたるの分かってるから
買うから絶対当たるんだよ!

嫉妬するほど出来栄えの良いホットケーキ!
なんかおいしそう!

  • No.2397 by たぬき  2014-02-22 00:15:11 

すごい!
福引きで醤油6本当てただけの
たぬとは大違い!(*゚д゜*)

たぬの彼女も毎回
番号わかる日に騒いでるよ!
番号当選してない!!ってことは
間違ってるで!!あの番号っ(`ω´)
ってゆーてるw

別に普通のスタンダードな
バターとメープルシロップの
ホットケーキやよー?
ただ、それを日曜の早朝から
作ってたから、優雅やなって
言われたのー_(:3」∠)_

  • No.2398 by ポーン  2014-02-22 00:23:04 

まぁ、一番効果な当てたものはコーヒーメーカーだけどね!
ネットで調べたら2万円超えててビビった(笑)

逆に福引は当てたことがない!
というより、福引自体が中々ないから
引く機会もほとんどないけど(笑)

間違ってるはおもろいね!
早くあたってなんて言うか教えてほしいくらいだは(笑)


当たったらほら、当たったでしょ?とか言うのかな(。´・ω・)?

確かにそれはスタンダードだ!
なるほど、日曜の早朝に
ホットケーキを作って、
庭の日傘の下で紅茶を飲みつつ、
ホットケーキを食べてたら優雅と
嫉妬もされるだろうね!

  • No.2399 by たぬき  2014-02-22 00:32:42 

すごっ!
じゃあ今度は
ノンフライヤーねっ( ` ・ω・ ´ )
そしてたぬにも一度使わせて!笑
ノンフライヤーで作った揚げ物
食べてみたいの_(:3」∠)_笑

たぶん当たったら
本人が一番びっくりするとおもう笑

こ、紅茶はあってるけど
庭では食べてないwww

  • No.2400 by ポーン  2014-02-22 00:37:51 

ノンフライヤーも狙ってるよ(笑)
ただ、ノンフライヤーは本当に欲しいから
真剣に買うか迷い夕(笑)

たぶん今年中には当たると思うから、
今度使わせてあげるよ!

ノンフライヤーの揚げ物自分も食べたい!

本人が一番びっくりはなんかわかる気がするw

紅茶はあってたんだ!

  • No.2401 by たぬき  2014-02-22 00:46:37 

今年中には買うじゃなくて
今年中には当たると思う笑ったw
すごい自信にもはや尊敬の念すら
いだいております_(:3」∠)_

ロイヤルミルクティーと
ホットケーキが朝ごはんって
ゆーたら、なんでそんな優雅やねんw
って笑われちゃった_(:3」∠)_

  • No.2402 by ポーン  2014-02-22 00:52:27 

すごいでしょ(笑)
まぁ、当てるよりも買ってでも欲しいが
勝つ可能性もあるんだけどね(笑)

それは優雅だ!
一人暮らしの自分じゃまずありえない!
朝ごはんという名の昼ご飯をコンビニに
買いに行くことも良くあるしね(;´・ω・)

  • No.2403 by たぬき  2014-02-22 00:59:42 

たまーに日曜やのに
早く目が覚めるねんー_(:3」∠)_
そーゆーとき
ホットケーキしとけば
みんな喜ぶからー(*´v`*)

ノンフライヤーは
真面目にたぬもほしいー_(:3」∠)_
いや、欲しいかどうかは
つくったものを食べてみないと
わからん!から使ってみたい!(わがままw

  • No.2404 by ポーン  2014-02-22 01:06:24 

早く目覚めるともう少し寝よってなって、
結局いつもと同じ時間になるかな(笑)

ノンフライヤーは自分で揚げ物作るよりも
安上がりで、カロリーも低くて、
健康的だし、なにより調理が楽だから
すごく欲しい!!

  • No.2405 by たぬき  2014-02-22 01:11:37 

たまに二度寝できひんくらい
目が覚めるの_(:3」∠)_

カロリーの件は確かに!
油使わないなんて
めちゃくちゃエネルギー
低くなるから、それで
おいしかったら、たぬも買っちゃう!

  • No.2406 by ポーン  2014-02-22 01:20:20 

なるほど!
確かに、ごくまれに自分もそんな時あるなぁ~!

それに、一人暮らしだと、揚げ物すると
使った油を今度使うまで置いとくのも
邪魔になるから、ノンフライヤーが
すごく魅力的!

もう、我慢せずにボーナスが出たら
買おうか、真剣に悩むよ!

鳥のから揚げをノンフライヤーで
作りたい!

  • No.2407 by たぬき  2014-02-22 01:30:53 

わかる( ´ ; ω ; ` )!
ひとり暮らしの友達の家だと
揚げ物した油、保存しとくんやけど、
次使うまでに結構、日にちあくと
酸化してて一回しか
使ってなくても捨てちゃったりとか!
あれほんとにもったいない!
それもなくなると思えば
ノンフライヤーますますいいね!
欲しくなってきちゃった!

たぬも鶏のからあげがいいって
思ってたあー(°▽゜*)!!!

  • No.2408 by ポーン  2014-02-22 01:39:29 

分かってもらえた!
そうなんだよね~
捨てるのもったいないからって、
油を節約すると余り深くならないから
揚がり方もバラバラになるし・・・。

たぬきも欲しくなて来たとは!(笑)

から揚げいいよね~!
後は、フライドポテトかな!

  • No.2409 by たぬき  2014-02-22 01:44:37 

うーん、たぬも
本気で検討しようかな_(:3」∠)_

ポテトもいいなー!
お腹減ってきちゃった( ´ ; ω ; ` )

  • No.2410 by ポーン  2014-02-22 01:50:01 

検討するほどになるとは!
自分も本気で検討中!

ポテトもいいよね~!
揚げ物美味しいのが多いから好き!

確かに、お腹が減る会話だよね(笑)

  • No.2411 by たぬき  2014-02-22 01:55:43 

ホットケーキから
ポテトの気分になりつつある…( ´ ・ω・ ` )

待ってたら安くなるかなー
とか思いつつ、すでにほしいw

  • No.2412 by ポーン  2014-02-22 02:08:32 

ホットケーキからポテトって
結構変わりつつあるね!

自分も欲しい!
調べてみたら、フィリップスのノンフライヤー29800円
CBジャパンっていう会社のノンオイルフライヤー16500円
cuma amadanaっていう会社のクリスタルオーブン16800円

たぬきは一番下のがいいかも?
http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/detail.jsp?JAN_CODE=4582335191500

  • No.2413 by たぬき  2014-02-22 02:14:16 

いろいろあるんやね!
これはビックカメラの店員さんに
どれがいいですかって
聞かないと!_(:3」∠)_

たぬの独断やと
見た目で選んじゃう!

  • No.2414 by ポーン  2014-02-22 02:20:42 

悩むよね~
自分もビックカメラのネットショッピングサイトで
見ては決めれず、やめ、見て、やめての
繰り返しだよ(笑)

ホントに悩む。。。
欲しいけど、どれにするか。。。

話してたら、ますます欲しくなってきた!

  • No.2415 by たぬき  2014-02-22 02:27:03 

でもテレビとかで
よく見るのはフィリップスのやつだったー
ただ格段に高いっ(*T△T)

たぬもほしいー
火曜日買い物いったとき
電気屋のぞいてこよう笑

そろそろ眠気がきちゃったー
たぬそろそろ寝るねー_(:3」∠)_
お話ありがとうー(°ω゜*)

  • No.2416 by ポーン  2014-02-22 02:39:19 

そこなんだよね~!
TVはフィリップスばっかりなんだよね~
フィリップスのがせめて2万切ってくれてたらと
思うよ!

おぉー、すごく買う気になりつつある!

了解('◇')ゞ
おやすみ~!

こっちkそ、話ありがとうー

  • No.2417 by カンクン  2014-02-22 21:09:30 

ノンフライアーかあ
ほしいな〜
どんな味なんだろな〜
!?!?

  • No.2418 by ポーン  2014-02-23 23:01:09 

また明日から残業だ。。。

  • No.2419 by ポーン  2014-03-01 23:47:11 

あげー

  • No.2420 by たぬき  2014-03-22 11:15:08 

風邪でダウン中やけど
久々にあげておきます_(┐「ε;)_

生存確認ということで…_(:3」∠)_

  • No.2421 by 咳が続いている人  2014-03-22 16:21:03 

壁|゜`)発見!
心の声(友達と大坂行こうって話がでてるから、
オススメの観光地やホテルとかあったら、
教えて欲しいけど、教えてくれるかなぁ…、
無理かなぁ…、とりあえず黙ってよう…)

  • No.2422 by たぬき  2014-03-22 20:52:57 

あれはまさかポーン!?_(:3」∠)_
風邪と生理痛がかぶって
完全に屍と化していた…_(:3」∠)_
ってかポーンも風邪なのか( ` ・ω・ ´ )?!
前もたぬが風邪のとき
ポーンも風邪だったよーな…( ´ ・ω・ ` )

大阪くるのー(*゚д゜*)???
おすすめホテルはたぬは
大阪で泊まることないから
ちょっとわからんけど
観光ならとりあえず
心斎橋あたりってゆかミナミの方は
来たことないなら楽しいんじゃないかなー?
たこ焼やさんもいっぱいあるし!笑
おみやげもそこそこ見れるとおもうよー

  • No.2423 by ポーン  2014-03-22 21:21:34 

ばれたか(笑)
風邪は治ったけど、なぜか咳だけ続いてるんだよなぁ~!

確かに前にもあったね!

大阪行くかも!
まだ決まってはないけど、名古屋からなら日帰りでも行ける距離だから、
一泊するだけでもそんなに疲れも残らないだろうしね!

やっぱ、ホテルとか泊まらないよね!

心斎橋やミナミか~
名前4は知ってるけど、皆行ったことないから
良いかもね!
地元の人が楽しいって言うなら間違いなさそうだし(笑)

たこ焼き屋は外せないからね(。-`ω-)
いっぱいあるところで食べ比べも面白いかも(笑)

おぉ~お土産も見れるなんていいとこそうだ!

  • No.2424 by たぬき  2014-03-22 21:29:32 

やはりポーンだったか( `ω´ )
たぬのポーンセンサーは
にぶっていなかった…!( `-ω-´ )+゚

ミナミのあたりなら
たぬ頻繁に遊んでるから
遭遇するかも…_(:3」∠)_笑
まあ遭遇してもお互い顔知らないけどw
少なくとも週1ペースでミナミで
遊んでるー_(:3」∠)_

まあブラブラ観光したいなら
ミナミとか梅田…梅田は何か
あるのかなー( ´-ω-` )?観覧車くらいしか…むむむ
あとは狭いけど天保山とか
USJとか...たぬも結構べたなとこしか
思い付かないや笑
買い物するなら天王寺とかも
楽しいけど…( ´ ・ω・ ` )買いたいもの
ないなら、ただの人混みかも笑

  • No.2425 by セイチャットファンさん  2014-03-22 21:35:23 

たぬきたぬき!エーリンエリーん!

  • No.2426 by たぬき  2014-03-22 21:37:54 

む!?_(:3」∠)_
せいちゃっとふぁんさん
な、なな、なんでしょーか!

  • No.2427 by ポーン  2014-03-22 21:40:19 

風邪でも鈍らないとは中々のセンサーだ!
そんなに頻繁に行ってるんだ!

確かに、遭遇するかも!
顔知らないけど、女の人をナンパしてる女の子見たら
たぬきと思うことにするよ(笑)

てか、ただの人混みって(笑)

  • No.2428 by たぬき  2014-03-22 21:45:08 

ポーン
し、失礼な( `-ω-´;)
たぬは女の人をナンパしたりなど…
女の人から話しかけられたら
すごく親切丁寧に対応するだけで
自分からナンパなんて…( `ω´ )///笑

いやー、だって
キューズモールとかミナミとか
買い物しやん人からしたら
休日はただの人混みやねんもんーw

  • No.2429 by ポーン  2014-03-22 21:51:47 

そうなんだ!
前に飛行機で女の人に綺麗やなぁ~的なこと言ってた気がしたから、
てっきりナンパすることもるのかと(笑)

てか、すごく親切丁寧にってw

そんなに人が多いのかぁ~!
まぁ、自分も人混み多いとこにぶらぶらしに行くときあるけどね。

そういや、返信してくれてありがたいけど、
風邪は大丈夫?
体調が悪いなら書き込み控えるけど…。

  • No.2430 by たぬき  2014-03-22 21:59:30 

ポーン
ちっがうよ( `ω´ )あれは
たぬパパがたぬママがいるとゆーのに
となりのおねーさんにナンパし始めたから
謝罪ついでにおねーさん
きれいですね!って( ´,,-ω-,,` )照

USJに入る前の道とか
わりと楽しいよー_(:3」∠)_
たこ焼ミュージアムってところ
たこ焼やさん集結してるから
食べ比べにはもってこいかも!

もう熱は下がってて
頭痛もないし、生理痛はいま
薬で収まってるから
むしろ話し相手いないと
寂しくてさー( ´ ・ω・ ` )だから
ポーンがよければ
しばしお付き合いくださいませー_(:3」∠)_

  • No.2431 by ポーン  2014-03-22 22:06:58 

謝罪ついでに綺麗ですねってw
結局ナンパには変わらない気が(笑)

USJに入る前の道にそんなのあるんだ!
たこ焼きミュージアムとは興味深い!
しかし、たこ焼きってどれくらい違いが出るんだろ。。。

食べ比べしても、あんまり違いが分からないかも(笑)
たぬきが良いなら、話そうか~!

  • No.2432 by たぬき  2014-03-22 22:11:01 

大丈夫( ` ・ω・ ´ )!!
最近はナンパしてないよ!笑

たぬもあまり食べ比べって
したことないー( ´ ・ω・ ` )大阪すんでると
そんなにたこ焼にお金つぎ込む気に
ならないっていう…w
あとは串カツとか
観光の人に場所聞かれるなあー_(:3」∠)_

わーいわーい_(:3」∠)_

  • No.2433 by ポーン  2014-03-22 22:20:31 

最近はってw
あぁー、大阪だと逆にしないかもね。

大阪の人って自分で作る人のが多そうだしね!
しかし、観光客に話しかけられるとは、
ホントいろんな人に話しかけられてるんだね!

わーいってw

  • No.2434 by たぬき  2014-03-22 22:25:37 

あれ?_(:3」∠)_
人が多いとこ歩いてたら
話しかけられるのは
当たり前かなって思うんやけど…
大阪だけなのか…_(:3」∠)_笑

昨日と、今日は丸一日寝てたから
もうなんか暇で暇で…_(:3」∠)_
もーすぐ社員の面接あるから
意地でも治さなきゃー( ´ω`。);
お風呂入りたいけど
入ったら悪化するかな…とか
考え中…( ´-ω-` ;)

  • No.2435 by ポーン  2014-03-22 22:32:55 

そんなに話しかけられた経験がないかな。
逆に人が少ないとこで、道聞かれることはあったけど。

当たり前ではないと思うけど、大阪ってそんなに多いんだ!

確かに暇にもなるよね!
まぁ、自分ならゲームしてるかもだけど!

おぉー、社員面接!
ガンバ!
確かに、面接あるなら直さなきゃだね!

お風呂は迷うよね。
自分ならあまり気にせず入るけど(笑)

  • No.2436 by たぬき  2014-03-22 22:40:47 

きっと道をたずねやすそーな
顔してるんだと思う_(:3」∠)_
でも方向音痴だからやめてほしいw

ゲームしたいけど
布団からでるの寒いしなあー( ´-ω-` )
こーゆーとき
二段ベッドってやだー( ´ ・ω・ ` )

そーなの!!もう
カフェの店員さんになろーと
思って_(:3」∠)_
ホールかキッチン悩んだけど
やっぱ接客が好きやから
ホール受けるのー_(:3」∠)_

  • No.2437 by ポーン  2014-03-22 22:46:09 

道訪ねやすそうな顔ってどんな顔してるのかすごい気になる。
もしかして、大阪人ですって顔なんじゃない?
大阪人ですって顔どんなのか知らんけど(笑)

布団に籠ってるのか!
てか、二段ベットなんやね。

カフェの店員さんかぁ~。
接客とは意外だ!
接客とキッチンなら料理好きなたぬきは
キッチン選ぶ気がしたけど、接客の方が好きなんやね!

たぬきはコミュ力高そうだし、きっと受かるよ!
陰に隠れて応援しとくよ!

  • No.2438 by たぬき  2014-03-22 22:57:42 

大阪人ですって顔って
どんな顔やあー( ω´ )!笑
ちがうよ( ` ・ω・ ´ )きっと
親切そうな顔してるんよ( ´,,・ω・,,` )笑

キッチンもいいけど…
たぬ結構包丁苦手なんよねー笑
急ぎだとテンパる…_(:3」∠)_苦笑

ありがとー!がんばるー!!
社員だめならバイトからでも
いいんで!!って食い下がる予定( ` ・ω・ ´ )+゚

  • No.2439 by ポーン  2014-03-22 23:05:15 

大阪人ですって顔は分からない(笑)
親切そうな顔かぁ~。なるほど!
(意外と個性的な服装してるからだったりしてと思ったことは内緒)

包丁苦手ってすごい意外!
テンパるね!

社員がダメならバイトでもって、
そんな風に言ったら、熱意が伝わって社員になれる気がする!

  • No.2440 by たぬき  2014-03-22 23:09:38 

がーん…_(:3」∠)_
これからはもっと
大人っぽい服装をしよう…( ´ ・ω・ ` )笑

苦手よー( ´ ・ω・ ` )
速さを求められるともう…なんかだめ笑

ほぼ直感やけど
すごく働いてみたいカフェなんよねー!
内装とか好きやし
レビューも評判いいし(*'ω'*)!
だからバイトでもいいから
そこがいいのー(*>ω<*)

  • No.2441 by ポーン  2014-03-22 23:15:24 

いやいや、服装は冗談だよ!
テレビでおばちゃんが来てるような
虎の顔がデザインされてるような服着てたら
大阪人ってイメージがあるけど、たぬきは違いそうだし。

本当に意外だ!
なんか、ニンジンを桜の形に切ったりできそうなイメージがあったんだけどね!

頑張って、包丁の使い方を練習して、空中で食材切れるくらいになってね(笑)

おぉー直感で働きたいと思えるところなんだ!
そういうとこ、少ないだろうし、結構いいかもよ!

評判も良いってことはかなりいいお店かもね!

  • No.2442 by たぬき  2014-03-22 23:21:45 

虎の顔ってww
めちゃテンプレ通りの
大阪のおばちゃんやん!笑
たぬアニマル柄ですらもともと
好かん( `-ω-´ )!

飾り切りはできるけど…
決して速くはないっていう( ´ ・ω・ ` )
なので大量調理とかは遅くて
足ひっぱらないかなって
緊張しちゃう…( ´-ω-` )まあ
練習しないと上達しやんねんけどね…

一気にお休み減るけど
だらけてた分、巻き返すよーに
働いて貯金に励みます!!( ` ・ω・ ´ )キリッ

  • No.2443 by ポーン  2014-03-22 23:27:33 

いやー、大阪のおばちゃん=虎の顔の服ってイメージが半端ない(笑)

おぉー名前がアニマルなのに、アニマルがらは好かんのや!

飾り切りできるんだ!すごい!
まぁ、好きな方やる方がいいだろうし、
接客好きなら接客で良いと思うよ!

やっぱり、好きなことする方が楽しくできるだろうしね!

確かに働き出したら休み減るよね!
しかし、カフェって土日休みじゃないだろうから、
辛そうだよね。

おぉーすごい前向き!
頑張って、貯金して、たぬカフェ出してね!(笑)

  • No.2444 by たぬき  2014-03-22 23:37:43 

実際着てるおばちゃん
けっこう見かけるからねww

黙々と働くより
喋ってたいから接客にするー(*´v`*)
仕事楽しくなれば
休みないのも苦痛じゃないだろーし
楽しくできること祈ってる( `-ω-´ )!

カフェひらきたいよー_(:3」∠)_
でもとりあえず
旅行も行きたいな笑
まあ、とにかくがんがん働かなきゃ!
やりたいこと考えてると
稼ぐのも楽しいー(*´v`*)~*

  • No.2445 by ポーン  2014-03-22 23:48:57 

まじか!
結構いるんだ!

イメージってだけで、実はそんなに多くないと思ってた(笑)
しゃべってたいって言うのが理由だったとはw
そだよね~。

楽しかったら苦痛じゃないだろうね!
きっと楽しくなるよ!

カフェ開くのと旅行じゃ全然違うよ!(笑)
カフェを開いたら教えてね!
巨大たこ焼き器もってお祝いに行くよ(笑)

  • No.2446 by たぬき  2014-03-22 23:55:26 

いるよいるよー_(:3」∠)_
あとバスのなかで知らないおばちゃんが
飴とかキャラメル渡してくるのも
よくあるよww申し訳ないけど
恐くて食べれない笑

カフェがんばるー!たぬ
有言実行って苦手やからリア友には
こんな子供の夢みたいな話
秘密にしてるけど、ここでは
言えるからちょっといいね(*´v`*)
実現できたら報告しますー♡_(:3」∠)_

  • No.2447 by ポーン  2014-03-23 00:04:18 

飴渡してくるって、ほんとにあるんだ!
TVでたまに芸人が言ってるけど冗談かと思ってたは!

そりゃ、知らん人に貰ったら食べるの怖いよね!

がんばれ~!応援してるよ~

自分の有言実行は苦手だから、その気持ちはわかる

こどもの夢みたいなんて言ってたら、
宝くじ当てて、金持ちになって、
会社辞めるって言ってる自分はどうなることやら(笑)

報告待ってまぁ~す(^^)/

  • No.2448 by たぬき  2014-03-23 00:16:31 

おはようとか
知らん人に言われるのも
普通にあるよ( ´ ・ω・ ` )
子供のときは特にあった笑

宝くじはたぬの彼女も
言ってるからいいんだよ!!笑
夢と希望に、あふれた
純粋な心の持ち主なんだよ!!笑

今日は体調がすぐれないので
そろそろ薬のんで寝ることにしますー_(:3」∠)_
お話ひさびさだけど楽しかったー(*´v`*)
ありがとーね!!

  • No.2449 by ポーン  2014-03-23 00:19:25 

まじか!
こっちはそんなこと滅多にないなぁー( -ω-)

なるほど(笑)
夢と希望にあふれた純粋な心の持ち主か(笑)

お大事に~!
こちらこそ遅くまでありがとー(^^)/
自分も楽しかったよ~(・ω・)ノ

  • No.2450 by たぬき  2014-03-23 13:08:48 

風邪がだいぶ治ってる気がする!!!
あとは咳だけかな!_(:3」∠)_

がらがらうがいしてこよう(*'◇'*)!

  • No.2451 by 菌  2014-03-23 14:46:04 

壁|.')

  • No.2452 by たぬき  2014-03-23 16:32:46 

菌!?_(:3」∠)_
菌がきている?!_(:3」∠)_笑

菌が壁からのぞいている!
たぬ熱下がったのに!!笑

ってことはポーンだろ!w

  • No.2453 by 菌  2014-03-23 16:38:21 

Σ(・ω・ノ)ノ!
逃げろ~ɛ===(;´・ω・)」

  • No.2454 by たぬき  2014-03-23 16:40:47 

菌が逃げていく…_(:3」∠)_
イソジンでうがいしたからかな…笑

  • No.2455 by 菌  2014-03-23 16:48:07 

_(┐「ε,)_ ばたんきゅ~

  • No.2456 by たぬき  2014-03-23 16:49:41 

菌が死んだ…_(:3」∠)_
がらがらうがい恐るべし!

  • No.2457 by ナレーター  2014-03-23 16:54:30 

こうして菌はたぬきの前から消えていった。
しかし、たぬきが生きている限り新しい菌は現れる!
頑張れたぬき!平和に生きるために!

-完-

  • No.2458 by たぬき  2014-03-23 17:22:49 

それはまた
風邪引くってことやな(`ω´)!
気を付けてうがいかかさずするよっ笑

  • No.2459 by ポーン  2014-03-23 17:30:16 

風邪引かないように、気を付けてね(笑)

  • No.2460 by たぬき  2014-03-23 18:32:31 

ポーンにもどってた!!笑
とりあえず完治するよう
がんばるよー!!完治したら
カラオケ行くんだぃ_(:3」∠)_

では夕飯してきまーす…

  • No.2461 by ポーン  2014-03-23 18:55:53 

戻ってみた(笑)
早くカラオケ行けたらいいね!

いってらっしゃ~い

  • No.2462 by ポーン  2014-03-23 20:28:47 

今日は良い日だったなぁ~(´・ω・`)

  • No.2463 by たぬき  2014-03-23 22:18:52 

ポーン!
なんかいいことあったのかな_(:3」∠)_

  • No.2464 by ポーン  2014-03-23 22:26:38 

ヨナナスが当たった!
5月の下旬に送られてくる予定!
それと、ロト7で7500円当たった!

  • No.2465 by たぬき  2014-03-23 22:45:32 

おおお!!すげー!!
なんで当たるの…_(┐「ε;)_!?
これは宝くじもいつか
当たっちゃうかもですなー( ・`ω・ ´)!!

  • No.2466 by ポーン  2014-03-23 22:48:32 

なんでって、それは買うから当たるんだよ!(笑)
宝くじもいつか絶対当たるよ(。-`ω-)
次はノンフライヤーを当てなきゃなんだよね(´・ω・`)

  • No.2467 by たぬき  2014-03-23 23:14:12 

くっ、これが諦めない心か_(┐「ε;)_笑
たぬも見習おうかな…(ρ'^`q)!!
なにか応募しようかな!( ` ・ω・ ´ )

  • No.2468 by ポーン  2014-03-23 23:23:05 

信じる者は救われる~(笑)
心の声(ファイティングポーズしながら悲しんでる!
いったい何と戦ってるんだろうか?)

応募してみたらいいよ!(・ω・)ノ
自分は行く相手(男同士で行きたくないから)が居ないから
応募してないけど、たぬきはこういうの当たったら嬉しいんじゃない?

http://www.primaham.co.jp/cp2014spring/index.html

まぁ、送るために商品買うから、お金かかるけど、
料理に使うなら締め切りまでには何個か買う気もするし。

  • No.2469 by たぬき  2014-03-31 22:42:26 

久々に参上!
やっと正社員に戻れたたぬです_(:3」∠)_

ディズニーシーとかランドの
券とかあるよね( ´ ・ω・ ` )
あーゆーのたぬはめっちゃ欲しい派!
でも今は休みが火曜日だけやから
行く日がないなあー( ´_` )
金券ショップに売るしか…( ´-ω-` ;)

  • No.2470 by ポーン  2014-04-02 00:34:29 

壁|ω・`)おめでとー

  • No.2471 by あげー  2014-04-14 22:06:52 

壁|・。)ノノ

  • No.2472 by たぬき  2014-04-15 21:16:20 

あげてくれて
ありがとー!_(:3」∠)_
たぬもあげー!笑

  • No.2473 by 壁|ω・`)  2014-04-15 22:38:05 

あげー part2

  • No.2474 by 壁|ω・`)  2014-04-21 19:47:28 

壁|ω・`)あげ
壁|・ω・`)あげげ
壁|´・ω・`)あげげのげ

  • No.2475 by たぬき  2014-04-26 21:56:32 

久々のあーげ!
明日仕事行ったら
3連休だ!がんばろー( ` ・ω・ ´ )

  • No.2476 by GWも暇な人  2014-04-27 14:53:34 

壁|ω・`)

  • No.2477 by たぬき  2014-04-27 16:23:55 

やっと休憩だ!
最近お昼ご飯たべるのが
15時か16時になるー( ´ ・ω・ ` )

GWはめちゃ忙しいー(TДT)
今まで日祝休みの仕事だったから
GWはやく終わってしまえ!なんて
はじめて思うよー(ρロ`。)

  • No.2478 by 仕事お疲れ様ぁ~  2014-04-27 17:45:33 

昼ごはんが15時か16時は辛いね(;´∀`)
それはもはや夕ご飯…。

GWは飲食系は書き入れ時だし、
きついだろね。。。

とりあえず、今日頑張って、明日からの
三連休を満喫してね(^^)

自分はGWはまだ始まってないから、
早く来てほしいって思うよ!

  • No.2479 by たぬき  2014-04-27 18:43:23 

もう3連休なんて
お盆までないだろーから
満喫するよてい!
火曜の朝6時から水曜の夜まで
予定いれたった!!

  • No.2480 by たぬき  2014-04-27 18:44:05 

寝ないで遊ぶんだー♡_(:3」∠)_

てゆかお盆休みとか
あるのだろーか…( ´ ・ω・ ` )

  • No.2481 by お盆までないとか(;´∀`)  2014-04-27 18:44:53 

予定あっていいなぁ~
1日は予定があるえけど、ほとんどすることがないorz

  • No.2482 by 寝ないで遊ぶとはΣ(・ω・ノ)ノ!  2014-04-27 19:00:54 

流石に3連休寝ずに遊ぶ元気はないなぁ~
おじさんにはできないよ。。。

若くてうらやましい(笑)

  • No.2483 by たぬき  2014-04-28 07:34:41 

昨日はずっと
ハンネ変えたままやったんね笑
ポーンはいつから
おじさんになったんや!まだ
おにーさんでしょ!(*`´)

  • No.2484 by ポーン  2014-04-28 08:36:31 

たぬきのスレなら、
ハンネが違っても、通じるからね(笑)

いつからというと、
スキーにいったら、
滑ってるだけなのに、
くたくたに疲れた5年前位からかな(´ω`)?

今日仕事行ったら、GWだ~。

  • No.2485 by たぬき  2014-04-28 18:11:42 

おじさんじゃなくても
たくさん遊んだら疲れるよー笑

いいなー!
たぬは一足先に3連休やけど笑
でもそのあとが
店忙しそうでやだー(ρ'^`q)

  • No.2486 by ポーン  2014-04-28 18:43:59 

おじさんじゃなくても疲れるか(笑)
確かに、忙しくなるかもね(;´д`)

頑張ってね~!
まぁ、飛び石連休だし、今週は
思ってるほど、忙しくならないかもよ!

あえて、店の場所聞きだして、
冷やかしに行くか(笑)

  • No.2487 by たぬき  2014-04-28 19:01:19 

そーかな!そーやといいなー!!
せめて雨ふってくれれば
お客さん減少期待大やったのに…( ´ ・ω・ ` )

ポーンきてよ!
たくさん人つれてきて
ドリンクだけでランチタイム
居座ってよ( ´ ・ω・ ` )!笑

  • No.2488 by ポーン  2014-04-28 19:48:47 

確かに雨が降れば減るかもね!

たくさん連れてきて、ドリンクだけで
ランチタイム居座ってってww
逆に辛い(笑)

どうせなら、友達いっぱい連れて、
一人一席のが良いんじゃない?(笑)

  • No.2489 by たぬき  2014-04-28 20:15:58 

だいじょうぶ!
ドリンクだけでもいいですよ!って
公言してるお店やから!
そう!ポーンと
その仲間たちで全席うめて
ドリンクオーダーのみで
昼間を制覇して!_(:3」∠)_笑

  • No.2490 by ポーン  2014-04-28 20:19:00 

まじか!
しかし、本当にそれで制覇されたら
ヤバい気が(笑)

しかし、ドリンクだけでも良いって、
店の回転率とか大丈夫なのか?

  • No.2491 by たぬき  2014-04-28 21:05:58 

テレビの取材とかきてて
わりと人気の店みたいやから
ドリンクだけでいいって言っても
みんな何かしら食べていくからねー_(:3」∠)_
でもたぬ的には
忙しいとピリピリする人
でてくるからヤだ笑

  • No.2492 by ポーン  2014-04-28 21:33:41 

おぉー!Σ(゚Д゚)
有名な店で働いてるんや!

なるほど!
人気の店なら忙しいわけだ!
まぁ、潰れかけのさびれた店なら
バイト野党必要なしだしね。

忙しいとピリピリは嫌だね(;´∀`)

  • No.2493 by たぬき  2014-04-28 22:35:37 

ねー( ´ ・ω・ ` )たぬは
忙しくても笑ながら
仕事したいねんけどなー( ´-ω-` )

まあ、ほとんどの人は
忙しくても楽しく働いてるから
いいんやけどねー_(:3」∠)_
今までの職場では
かなり雰囲気いい方やと
おもう!(*'ω'*)

  • No.2494 by ポーン  2014-04-28 22:49:47 

自分は忙しくてもダラダラとマイペースに
まったりと働きたいけどね(笑)

忙しいのに楽しくか!
好きだからできることかもね!
なんか、凄くいい職場みたいだね(´・ω・`)

  • No.2495 by ポンパー  2014-04-28 22:56:51 

こんばんは(*´∀`)♪

  • No.2496 by ポーン  2014-04-28 23:03:57 

ポンパーさん
こんばんは(・ω・)

  • No.2497 by たぬき  2014-04-28 23:45:45 

ポンパーさん
こんばんは!
おそかったかな…( ´ ・ω・ ` )

  • No.2498 by たぬき  2014-04-28 23:47:25 

ポーン
いまの職場は
わりとみんな
ふざけながら仕事できるから
好き!_(:3」∠)_笑
でも中には忙しさで
発狂してる人も居るから…( ´ ・ω・ ` )笑

  • No.2499 by ポーン  2014-04-28 23:52:12 

きっと、また来てくれるよ(^^)/

ふざけながらって(笑)
忙しさで発狂w
つまり、忙しくなると発狂して、
全身から梨汁が噴き出すとww

  • No.2500 by たぬき  2014-04-28 23:54:26 

それはふなっしー(*`Д´)ノ
あ、ふなっしーは
忙しくて梨汁だしてるわけじゃないか笑

別に忙しくたって
笑ってたほうが楽しいのにねー( ´ ・ω・ ` )

  • No.2501 by ポーン  2014-04-28 23:59:00 

まさかツッコミを入れてくれるとはΣ(・ω・ノ)ノ!

確かにふなっしーは忙しくて
梨汁だしてるわけではないね(笑)

確かに笑ってる方が楽しいよね(´・ω・`)

  • No.2502 by たぬき  2014-04-29 00:01:26 

だって仕事場の人が
忙しくなるたびに
ピリピリして発狂したあげく
梨汁まで出してたら
さすがに近寄りたくない…( ´ ・ω・ ` )笑

明日の朝から水曜の夜まで
遊びづくしやから
今日はそろそろ寝るねー_(:3」∠)_
またねー★

  • No.2503 by ポーン  2014-04-29 00:04:35 

確かに梨汁まで出したら近寄りたくないね(笑)

明日、明後日と楽しんできてね~(^^)

おやすみ~!
またね~('ω')ノ~~~

  • No.2504 by たぬき  2014-05-04 16:04:23 

………_(:3」∠)_

いつまで満席やねーんっ(;゜Д´)!
もうランチタイムは
とっくに終わっとるやんけー

  • No.2505 by 冷やかし専門の客  2014-05-04 16:27:14 

壁|.`)ジー
いつ入ろう…。

  • No.2506 by たぬき  2014-05-11 18:47:38 

ゴールデンウィークは
疲れはてて来れなかった( ´ ・ω・ ` )

明日仕事行ったら休みや!
明日は平日やし雨やから
暇やろーなあ(*´ω`*)~゚

  • No.2507 by ポーン  2014-05-11 22:53:53 

GWはご苦労様!

てか、暇であることがすごく嬉しそう(笑)

  • No.2508 by たぬき  2014-05-12 18:43:07 

ポーン
嬉しいよー(*´ω`*)!
忙しいのも時間たつの
早いからいいけど
忙しいとピリピリするひと
増えるんやもーん( ´ ・ω・ ` )
暇やと平和ー_(:3」∠)_ただ
やること無さすぎて
困るときもあるー_(:3」∠)_笑

  • No.2509 by ポーン  2014-05-12 20:14:49 

顔文字が嬉しいことを物語ってる(笑)
時間たつの早くても、周りがピリピリするのは
イヤだね~。
それが増えるとか。。。

やることないときは暇を満喫するのが
仕事だよ(笑)

  • No.2510 by ポーン  2014-05-16 23:29:03 

あげ~

  • No.2511 by たぬき  2014-05-20 04:47:19 

腹痛で目がさめた…
これがいちばん辛い_(┐「ε;)_ぐすん
明日は東京に遊びにいくのにー
寝れないぃ_(┐「ε;)_

  • No.2512 by たぬき  2014-05-20 04:47:48 

明日っていうか
もはや今日か…!_(:3」∠)_

  • No.2513 by ポーン  2014-05-20 20:02:55 

○○監督最新作!!
「たぬき、東京へ行く!」
Coming Soon



東京たのしんでるかな?

  • No.2514 by ポーン  2014-05-31 19:12:36 

あげ

  • No.2515 by たぬき  2014-06-01 18:45:09 

あがってる!ありがとー!

  • No.2516 by たぬき  2014-06-01 18:46:19 

最近
暑くなってきて
夏バテぎみのたぬですーん_(┐「ε;)_
今日も最高気温33度やってー…
溶ける…_(┐「ε;)_

  • No.2517 by ポーン  2014-06-04 19:44:38 

確かに最近暑い。。。

北海道でも30度越えらしいね~。
グッタリ_(┐「ε;)_

  • No.2518 by ポーン  2014-06-04 23:14:48 

たぬですーんが一瞬だけど、
たぬーんに見えた(笑)

  • No.2519 by たぬき  2014-06-05 15:08:51 

もうみんな
ぐったりしてるよ_(┐「ε;)_

溶けるぅー_(┐「ε;)_

もうたぬきでも
たぬーんでもいいよー_(┐「ε;)_笑

  • No.2520 by ポーン  2014-06-06 00:01:19 

グッタリ_(┐「ε;)_
とろとろ_(「ε;)_
ベチャベチャ_(ε;)_
ドロー;)_

  • No.2521 by たぬき  2014-06-06 03:29:24 

溶けていった…_(┐「ε;)_!!笑
てゆか
早く寝なきゃ!
明日も仕事なのにぃー( ´Д` )
バーの兄ちゃんに拉致されてた…
飲み代タダになったから
よしとしよう…寝よう!

  • No.2522 by ポーン  2014-06-06 23:53:22 

溶けてしまった(笑)
今は脳みそしかない(笑)

バーってなんかオシャレそうだね!

  • No.2523 by たぬき  2014-06-08 18:36:40 

全然おしゃれちゃうよー!
おっさんおばさん率
高すぎるもん!_(┐「ε:)_

それはさておき
最近雨が多くて嬉しい…*~_(:3」∠)_
お客さん少ない…♡
はじめて梅雨に好感をもった!

  • No.2524 by ポーン  2014-06-09 20:26:46 

なら、おしゃれではないのかもね!

ハートついてるし(笑)
相当お客さん少ないのが嬉しいみたいだね(笑)

  • No.2525 by たぬき  2014-06-10 02:15:22 

おきゃくさん
少ないの嬉しいよ!笑
玉ねぎ2ケース向きながら
雑談してた!笑
まあすぐやることなくなっちゃうのも
困るねんけどね_(┐「ε;)_笑
それはさておき
今日は居酒屋で飲んでたー♡
居酒屋とかめったに行かんから
楽しいー!
たぬも含めみんな友達
お酒好きちゃうからー…( ´ ・ω・ ` )
でも居酒屋メニューは好き!おいしかった♡

  • No.2526 by けいぞう  2014-06-10 03:11:12 

たぬちゃん元気?
また良かったら絡んでね♪

  • No.2527 by たぬき  2014-06-10 09:21:07 

けいぞうさん
めちゃめちゃ元気ですよーう_(:3」∠)_
嬉しいっ
こちらこそ絡んでくださーい!(*´▽`*)

  • No.2528 by ポーン  2014-06-11 00:31:57 

玉ねぎ2ケースも剥くんだ!
まぁ、梅雨の時期ぐらい楽できても良いと思うよ!

居酒屋行かないんだ!
さすがおしゃれなたぬき!
居酒屋の料理って意外と美味しいよね!

居酒屋って言って良いかは分からないけど、
前にカンガルーの肉食べたな~(笑)

意外と美味しかった(笑)
ワニの肉も美味しかった。

  • No.2529 by うるし  2014-06-11 21:55:18 

な、なんでやねん!(新年の挨拶

  • No.2530 by たぬき  2014-06-11 23:21:54 

ポーン
いろんな肉食べ過ぎでしょ(つД゜`)?!
びっくりした笑

  • No.2531 by たぬき  2014-06-11 23:22:33 

わあー!!うるしさん
久しぶりやあー!!(*>∀<*)
安定のつっこみですね_(:3」∠)_

  • No.2532 by ポーン  2014-06-12 20:53:32 

そう?(´・ω・`)
クジラもシカもウツボも食べたことないよ?

色々食べてみたい(笑)

ワニは鳥のささみと魚の間みたいでオススメだよ!(笑)

  • No.2533 by けいぞう  2014-06-13 06:43:06 

おはよう♪たぬちゃん!!
めっちゃ元気なら良かった(笑)
また話したいな!また来ます♪♪

  • No.2534 by うるし  2014-06-15 20:34:32 

日曜日も終盤に差し掛かった憂鬱なひと時に上げておきます 
こんばんは 今週も頑張っていきましょう

  • No.2535 by たぬき  2014-06-16 16:44:01 

ポーン
わに!?(つД゜`)
わに肉おすすめされても
まず入手困難ですよ(゜Д゜;;)!
でも
鳥ささみって…
ちょっと美味しそう_(:3」∠)_笑

  • No.2536 by たぬき  2014-06-16 16:45:33 

けいぞうさん
元気も元気めちゃめちゃ
元気ですよーう!_(:3」∠)_
元気すぎてお外で遊んでて
チャットにあまり来れてないだけです笑
また絡んでくーださい(*´v`*)♡

  • No.2537 by たぬき  2014-06-16 16:47:18 

うるしさん
たぬは今は毎週火、水が
固定休みなので
月曜が週末気分なのです_(:3」∠)_ふふふ

  • No.2538 by うるし  2014-06-16 16:57:08 

たぬきちさんへ
人と違った時を生きているのですね
月曜日が金曜日で水曜日が日曜日,そんな感じですかね
平日に休めるのは羨ましい・・・グギギギギ・・・・

  • No.2539 by たぬき  2014-06-16 17:02:07 

たぬだって
土日楽しそうに
わいわいきゃっきゃしてる
人々をうらめしく見てますよ!!!_(┐「ε;)_ゴゴゴゴ…

  • No.2540 by うるし  2014-06-16 17:59:25 

平日にお出かけて軒並みどこも空いているのがいいんじゃないですかー!
昼間に電車乗ってもガラガラなんですよー!
日曜日の電車なんかひどいもんですよー!
止めてくださいよー! 特に用もなく外出るのは―!
すいませんー! なにかすいませんー! 
特に用もなく外出ていいです―!

  • No.2541 by ポーン  2014-06-16 20:45:40 

ワニ肉を入手しなくても、オーストラリア料理とかの店で
食べられるんじゃない?(笑)
鳥ササミとはいったけど、鳥とも豚とも、牛とも違うんだよね~。
しいて言うならってレベルだよ。。。

  • No.2542 by たぬき  2014-06-17 09:40:58 

うるしさん
それは嬉しいよ( ` ・ω・ ´ )?!
平日ガラガラなのは!でもね!!
友達と予定が合わんねん!
みんな日祝休みやねんもんー(ρロ`。)ワァーン
まあ一人で買い出しとか行く分には
平日休みでよかった(*´v`*)笑

  • No.2543 by たぬき  2014-06-17 09:43:13 

ポーン
むむむ…( ´ ・ω・ ` )
わに肉の謎は深まるばかり…
でも今のたぬは
テレビでクレープが紹介されてるから
もはや甘味が食べたくて仕方ない_(┐「ε:)_

  • No.2544 by ポーン  2014-06-17 20:23:23 

甘味か~。
この前旅行で和歌山行ったときに食べた
黒飴アイスは甘すぎず美味しかったなぁ~

  • No.2545 by たぬき  2014-06-17 22:45:43 

和歌山にそんなんあるの!?_(:3」∠)_
たぬ行ったとき
食べてないなー( ´ ・ω・ ` )
アドベンチャーワールドと海で
遊んでた…_(┐「ε;)_
黒飴アイスいーなーおいしそうー…

  • No.2546 by ポーン  2014-06-18 00:00:31 

あるよ~!
まぁ、場所によるんだと思うよ!

那智っていうところは黒飴が有名みたいだから、
ソフトクリームにも黒飴を使ったみたいだね!

美味しかったよ~!(笑)
ただ、三重県に近い場所だから大阪からは少し遠いかも。。。

  • No.2547 by たぬき  2014-06-22 23:13:57 

やあっと仕事おわったー!
疲れた…
なにがパーティだ!
お客さんばっかり
おいしそうなもん食いやがって!
たぬ少ししか盗めなかった…( ´ ・ω・ ` )笑

  • No.2548 by ポーン  2014-06-26 22:01:26 

仕事おつかれ~って遅いか(笑)

なんか仕事が楽しそうだね!
てか、盗むとは。。。

だから、たぬきは。。。



昔話で悪者にされるんだよ(笑)

  • No.2549 by たぬき  2014-06-29 15:30:31 

がーん!まさかの
たぬき悪者発言っ_(:3」∠)_笑
いいたぬきだってきっといるんだ!
たぬは何より
真っ白なたぬき設定やから( ` ・ω・ ´ )えっへん
普通の茶色いたぬきじゃ
ないんだからねっ(*`∵)笑

  • No.2550 by ポーン  2014-06-30 19:52:44 

いるかもね~(笑)
設定って言っちゃったよ(笑)
てか、真っ白のたぬきって、
白くてもこもこしてたら
むしろウサギな気がする(笑)

  • No.2551 by 変身する人  2014-07-15 23:01:24 

あげー

  • No.2552 by たぬき  2014-08-11 10:18:33 

一ヶ月以上あけてしまった…( ´ ・ω・ ` )

  • No.2553 by ポーン  2014-08-15 00:07:22 

久しぶりに来たら上がってた!
盆休みはあるのかな?

  • No.2554 by たぬき  2014-08-16 14:07:03 

盆休みはなかったよー…( ´ ・ω・ ` )
悲しすぎた( ´ ;ω;` )
でも盆にサンドイッチなんか
食べに来えへんやろへへーん!って
店長とはしゃいでたら
死ぬほど忙しくて辛かった笑

  • No.2555 by ポーン  2014-08-17 16:56:02 

お盆休みなかったんだ。。。
それは悲しいよね。
お盆もお仕事ご苦労様!

  • No.2556 by ポーン  2014-09-20 15:14:57 

あげー

  • No.2557 by あげ  2014-10-22 21:34:01 

あげ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック