たぬの雑談友達…( ´ ・ω・ ` )

たぬの雑談友達…( ´ ・ω・ ` )

たぬき  2013-09-02 13:34:07 
通報
わいわい雑談とかできる友達募集です( ` ・ω・ ´ )/
入っていいですかー?とかは不要で
なんか喋ってるとこ会話参戦してくれたら
嬉しいです(´ρωq`)照
かるく自己紹介っ( ` ・ω・ ´ )たぬは
平成3ねん生まれ、大阪住み、栄養士です(*・ω・pq゙

コメントを投稿する

  • No.161 by たぬき  2013-10-06 14:30:44 

毎日メールしてたんやったら
気になるなあ( ´ ・_・ ` )
2、3日くらいなら
ケータイ壊れてショップ行くまで
連絡できんかったってことあるけど…
向こうの気持ちが離れそうなときは
こっちから押せ押せでいった方がいいかも!
それでも完全に冷めてたら
離れちゃうかもしれんけど
愛されてる自信なくなって
もう、別れたほうがいいかな…って
思ってるだけやったら
仲直りできると思うし…( ´ ・ω・ ` );;
連絡減ったから、こっちも
連絡減らしたほうがいいかなって
やると、すれ違っちゃうかも…;;

嫌な言い方なってたらごめんね( ´ ; ω ; ` )!

  • No.162 by ポーン  2013-10-06 14:46:38 

なるほどね。

正直、迷ってるんだ。
押せ押せでメールをしたら、
余計に嫌われるんじゃって。

けど、メールを減らしたら戻れないかもだしね。。。

一応、彼女への気持ちと、感謝の気持ちはメールはしてるけど…。

ただ、これ以上、続けるより
控えて、多少は突き放した方
が良いのかなって。。。

そっちのが、彼女も気持ちの
確認がしやすいんじゃって思ってさ。

たぬきは、もし、無視してる人から、
ありがとう、
身体に気を付けてね。
ってメールが来て以降、
急にメールが来なかったら、
どう思う?

  • No.163 by たぬき  2013-10-06 14:56:30 

たぬ、まったく同じこと
あったからなー( ^^ ; )
ケンカして、たぬから別れよって
ゆーちゃったときやねんけどな、
4日くらい音沙汰なくなって、
あー、もう終わってんなーって
思っててんけど、5日目に、
今までありがとうねってメールがきて
それで、たぬもありがとうって返して
返事なくなったから終わりやと
思って、忘れよう切り替えよう!!
って思ってたら、また2、3日たって
メールがきて、会いたいって
また御飯でも行こうって言われて
嬉しく思ったり、ほいほい会いに行ってしまうあたり、まだ好きやったんやと思うけど、
そこで、やっぱりたぬじゃないと
あかん!もっかいやり直してくれへん?
って泣かれたときは、
こんなに、たぬのこと好きになってくれるひと
居らんやろーなーってことで
また好きな気持ちいっぱいでてきて
より戻しちゃった( ´`)
そんなこともあると思うし、
やっぱり離れようとしても
ひき止めてほしいとか必要と
されたいとかゆー願望は
女の子には結構あるとおもうよっ
全然、脈ない人に押せ押せで
来られたら、そりゃ、いややけど
つい最近の彼氏なら、仲良くしてたなら
まだ好きな気持ちあるのが普通やと
思うけど…

  • No.164 by ポーン  2013-10-06 15:09:03 

そっかぁ。
たぬきも似た経験があったんだ!
やり直しできて、羨ましいなぁ〜

とりあえず、ありがとうメールは送ろうと思うよ。

けど、そのままには、しない方が良さそうだね。

とりあえず、少しメールを控える日も作って、
彼女から連絡を貰えるまで頑張るかな。

ただ、彼女が先月、体調悪かったり、
家族旅行とかの予定が入っていて、
1ヶ月以上会えない日が続いたから、
気持ちが残ってるか分からないんだよね(';д;`)

  • No.165 by たぬき  2013-10-06 15:17:56 

ポーンがまだ彼女さんのこと
好きなんやったら
連絡はこっちからいれたほうが
いいと思うよ!
連絡しやんよりは連絡したほうが
彼女さんから連絡くる可能性あると思うし!

ポーンふぁいと!元気だしてね!!
連絡ない間も落ち込み過ぎたら
あかんよっっ

  • No.166 by ポーン  2013-10-06 15:22:40 

ありがとう

頑張ってみる( `・・)
大分、楽になったよ。

  • No.167 by たぬき  2013-10-06 15:28:23 

うん!よかった!!
何もできてないけど…
聞くくらいしかできひんけど
なんでも聞くからねっ(*´v`*)!!!
ポーンにはいつもお世話になってるから!
たぬこそ
いつもありがとーヽ(*゚д゜*)ノ

  • No.168 by ポーン  2013-10-06 15:35:36 

ありがとう。
リア友は彼女いないから、相談しづらいし、話を聞いて貰ったうえに、
アドバイスも貰えて良かったよ(^O^)

本当にありがとう。

何もできてないなんて、ないよ(^O^)


いえいえ、こちらこそ、いつもありがとう。

  • No.169 by たぬき  2013-10-06 15:49:12 

いやいや、
アドバイスなんてほどのことは
できてないよー…( ´ ・ω・ ` );
たぬが付き合ってた頃は
こんなことあったってこと
ゆーただけで参考になるかわからんし><;
まあそれでも
ポーンがちょっとでも楽になったんなら
嬉しい(*^^*)!
やっぱり友達には元気で居ってほしい!
たぬと楽しく遊んでもらうために( ・`ω・ ´)!
とかゆー理由やから
ポーンがお礼言うほどのことじゃないよ!
ポーンが元気なかったら
たぬが嫌なだけやから…( ´ ・ω・ ` )笑

  • No.170 by ポーン  2013-10-06 16:13:38 

十分、参考になったよ。

何か、たぬきと話てると元気がでるというか、和むというか。。。


相変わらずだね(笑)
遊んで貰うじゃなくて、
楽しく一緒に遊ぶためにで良いんだよ!

  • No.171 by たぬき  2013-10-06 16:42:39 

それならよかったー(*´v`*)**

あ!そっか!!
遊んでもらうじゃなくていいんやった!笑
これ、前にもポーン言ってくれてたな(*´v`*)
たぬ、癒し系とか言われてたから
その効果かも!( ・`ω・ ´)笑
自分で言うなよなw

  • No.172 by ポーン  2013-10-06 16:54:17 

うん。

癒し系かぁ~。
なんとなく、そうかもね(笑)

自分で言ってもいいんじゃない?
アピールしたら(・o・)ノ

  • No.173 by たぬき  2013-10-06 17:09:31 

たぬ、癒し系求めてないもん!笑
あーあ、なんかお腹減ってきたあ…( ´ ・ω・ ` )
日曜やとゆーのに
友達の帰りが遅い…
いや、まだ17時やから遅くはないか…;

  • No.174 by ポーン  2013-10-06 17:17:11 

そうなん!
癒し系っていいと思うけどね(笑)

お腹減ったなら何か食べれば?

日曜に仕事って大変だね。。。

  • No.175 by たぬき  2013-10-06 17:42:39 

ご飯つくるだけじゃなくて
一緒に食べるものたぬの仕事のうち
なのだあ( ・`ω・ ´)キリッ
(ほんまはたぬが一緒に食べたいだけw)
さあ食べよってなって
たぬあんまお腹すいてない…
さっき先にたべたもん!ってゆーよりは
ああーお腹へったー!ってゆーのを
共感してるねん( ` ・ω・ ´ )w

  • No.176 by ポーン  2013-10-06 17:56:40 

おおー、帰ってくるまで待ってるんだ!
でも、一緒に食べるほうが嬉しいよね!

きっと、友達も一緒に食べれて嬉しいと思うよ。

  • No.177 by たぬき  2013-10-06 18:02:02 

うん!
仕方ないから
こんにゃく畑つまんでる( ´ ・ω・ ` )笑
今、電車のったってlineきた!
準備はじめるから落ちるね!
また話してねっ(*´v`*)!今日もありがと

  • No.178 by ポーン  2013-10-06 18:05:10 

了解(・ω・)ゝ

こちらこそ、ありがとう。
話聞いて貰えて、凄く楽になったよ。

また、雑談もしよね〜

  • No.179 by はる  2013-10-07 19:28:12 

ヤッホー(*´ω`*)

  • No.180 by かしす  2013-10-09 16:52:06 

ヤッホー(*´ω`*)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック