恋愛学園!

恋愛学園!

河野 彩花  2013-09-01 08:08:41 
通報
クリックありがとう
トピック名通りだよ。
ルール
荒らし、悪口、なりすましはなし
なるべくこれる人
恋愛あり。やり過ぎ注意
ロルはつけてもつけなくてもいい
プロフを書いてね
兄弟、幼馴染み設定あり
これぐらいかな
生徒会の人数:中等部:生徒会会長男子1人、副会長女子1人、書記男女2人、会計男女2人
高等部:生徒会会長女子1人(主)、副会長男子1人、書記男女2人、会計男女2人です
私は高等部の生徒会会長をします
~プロフ~
名前:河野 彩花(コウノ アヤカ)
性別:女 年齢:16
学年:2年 クラス:4組
性格:クール。好きな人の前だと明るい、優しい、素直じゃない
容姿:茶色にロング。瞳は水色
制服は生徒会専用の制服
部活:バスケ部、委員会:生徒会会長
備考:高等部の副会長の事が好き。
甘いもの好き。可愛いもの大好き
一人暮らし。運動はできる、勉強は中の上、虐待をされていた
こんな感じで書いてね~

コメントを投稿する

  • No.1301 by 河村美夏  2013-09-28 17:57:01 

彩花
ありがとうございます(嬉しそうに撫で受けして

  • No.1302 by 千堂 拓海  2013-09-28 17:58:45 

>>悠
冗談はさて置き!せっかく手伝ってくれたんだし…飯でも奢るぞ?(さっきまでの脱力は何処へ

>>河村
空手か~…何級なんだ?もしかして段とか?(笑顔で質問して

>>黒崎
君は一体…なんでそんな事を…僕に…(相手を見て「俺は完璧じゃない…もぅ、俺は千堂家にとってお払い箱の様だしな…」後ろを向きドアに向かいながら言います

  • No.1303 by 河村美夏  2013-09-28 18:01:25 

黒崎さま
それもそうですね(クスクス笑えば「へぇー、鈴蘭の…」といい

  • No.1304 by 風宮 悠  2013-09-28 18:01:38 

河村さん
・・・どしたの?(ギャグ言った覚えないのか相手見て上記述べ首傾げ

河野さん
・・・うん。すごく綺麗な歌声だったよ

黒崎さん
・・・そうだよ。友達増える俺の幸せ。皆が幸せなら俺もっと幸せ(誰にもまだ言ってない本音を言い
・・・風船みたい・・って・・(プッと笑い
・・・始めて嬉しい(男の名前言うの始めてだったことが嬉しいのか抱きつき

  • No.1305 by 黒崎 あゆみ  2013-09-28 18:01:50 

千堂さま

明日香様とやり直してほしいからです。あの場所でまたあの人と笑いあってるところが見たいからです!!!!!(ついに怒り始めれば「貴方は彼女が戻ってきてほしくないのですか!?さっき戻ってこないとか言ってましたけれど.....それでも貴方はここにいる!彼女はいつかここに来ると考えながら来てないのですか!?それでも、貴方は彼女の彼氏ですか!?」と大声で言うが.....謝り

  • No.1306 by 風宮 悠  2013-09-28 18:03:48 

千堂さん
・・・別にいいよ~(それこそ冗談と感じて

  • No.1307 by 河野 彩花  2013-09-28 18:04:57 


あ、ありがとう(照れ笑いをしながら

美夏
いえいえ(微笑み

  • No.1308 by 河村美夏  2013-09-28 18:05:05 

千堂さん
今のとこ特級ですね(苦笑いすれば答えて

  • No.1309 by 黒崎 あゆみ  2013-09-28 18:05:11 

風宮様
悠..........とても良い方ですね(心に響いたのか胸をあてて見つめれば「頬が膨らんでて風船みたいですよ」と言えばこちらも笑い、「きゃ.....////悠?」と頬を赤らめて抱きつかれては「は、始めてです.....」と体が硬直し

河村様

よければ.....恋の魔法教えてあげましょうか?(と言えば指をたてて見つめれば「魔法の香水ですから私だけなんです」とフッと笑い

  • No.1310 by 千堂 拓海  2013-09-28 18:05:52 

>>黒崎
……もぅ、関わらないでくれ…(そう言うと階段を降りて行き「戻って欲しいに決まってるだろ…」そう言うと学校を後に明日香に告白された場所へ向かい

  • No.1311 by 千堂 拓海  2013-09-28 18:07:08 

>>河村
特っ…!!(声に出ないくらい驚き「河村の前で変な冗談言わないようにしよう…うん…」と1人で頷き

  • No.1312 by 河村美夏  2013-09-28 18:08:54 

風宮さん
またですか…(笑うのをやめ溜息をつけば「思い出し笑いですよ」と誤魔化し

彩花
最近、彰くんとはどうなんですか?(思い出したように聞けば首傾げて

  • No.1313 by 黒崎 あゆみ  2013-09-28 18:09:26 

千堂さま

明日香さん.....また会えますよ(そう告げれば屋上で景色を眺め

  • No.1314 by 千堂 拓海  2013-09-28 18:11:12 

>>黒崎
居ない…か…(山奥に着いては岩を背に何時間も座り

  • No.1315 by 風宮 悠  2013-09-28 18:11:57 

河野さん
・・・もう一回歌って?(相手に聞いてみて

黒崎さん
・・・俺が良い人なの皆のおかげ(と胸を張り笑顔で言う
・・・君も頬膨らましたら風船みたいになる(ニコリ
・・・あ、ごめんね(相手の頬が赤くなれば抱きつくのやめてニコッとし

  • No.1316 by 河村美夏  2013-09-28 18:13:20 

黒崎さん
恋の魔法?(首傾げれば不思議そうに見て

千堂さん
ん?どうしました?(ひとりで頷いてる相手をみて首傾げ

  • No.1317 by 風宮 悠  2013-09-28 18:15:54 

河村さん
・・・そっか(アハハと珍しく声をあげて笑い

  • No.1318 by 河野 彩花  2013-09-28 18:16:36 


うん。いいよ(と言い歌を歌い始める

美夏
うーん。どうだろう?

  • No.1319 by 綾瀬 遥  2013-09-28 18:19:07 


名前:綾瀬 遥 アヤセ ハル
性別:女 
年齢:16
学年:2年 
クラス:1組
性格:先輩にも後輩にも敬語。誰かを揶揄することが好きとか。フレンドリ-。
容姿: クリ-ム色のポニ-テ-ル。瞳は茶色。
制服:キッチリとはしていない
部活:陸上部
委員会:図書委員
備考:料理好き

参加しても良いですか?。

  • No.1320 by 黒崎 あゆみ  2013-09-28 18:21:10 

千堂さま

…………(蛍を見つめながら屋上の景色を眺め

風宮様

そうなんだ.....(ニコッと笑いながら見つめれば「そっか」と不思議そうに見つめては「大丈夫.....」と頬を赤らめて視線をそらし

河村さま

そうだよ。(とにこりと笑い

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック