恋愛学園!

恋愛学園!

河野 彩花  2013-09-01 08:08:41 
通報
クリックありがとう
トピック名通りだよ。
ルール
荒らし、悪口、なりすましはなし
なるべくこれる人
恋愛あり。やり過ぎ注意
ロルはつけてもつけなくてもいい
プロフを書いてね
兄弟、幼馴染み設定あり
これぐらいかな
生徒会の人数:中等部:生徒会会長男子1人、副会長女子1人、書記男女2人、会計男女2人
高等部:生徒会会長女子1人(主)、副会長男子1人、書記男女2人、会計男女2人です
私は高等部の生徒会会長をします
~プロフ~
名前:河野 彩花(コウノ アヤカ)
性別:女 年齢:16
学年:2年 クラス:4組
性格:クール。好きな人の前だと明るい、優しい、素直じゃない
容姿:茶色にロング。瞳は水色
制服は生徒会専用の制服
部活:バスケ部、委員会:生徒会会長
備考:高等部の副会長の事が好き。
甘いもの好き。可愛いもの大好き
一人暮らし。運動はできる、勉強は中の上、虐待をされていた
こんな感じで書いてね~

コメントを投稿する

  • No.1361 by 赤嶺 龍  2013-09-28 20:39:21 

>河村さん
……………河村さん(相手に声をかけて

  • No.1362 by 黒崎 あゆみ  2013-09-28 20:39:26 

河村さま

そうでしょうか..........(不思議そうに首をかしげては相手をジーっとみつめ

赤嶺様

あ、はい..........別に隣でもどこでも平気ですよ。私の陣地ではありませんから(と苦笑いをしながら言えばフードをはずして髪をなびかせれば蛍を見つめ

  • No.1363 by 河村美夏  2013-09-28 20:45:20 

赤嶺さん
あれ?先輩?(先程タオルを渡した後、帰宅してしまったと思っていた相手から声をかけられると振り返って首を傾げながら相手を見て

黒崎さん
はい(ジーッと見つめられつつ笑顔で返し

  • No.1364 by 黒崎 あゆみ  2013-09-28 20:46:36 

河村さま

河村様.....どうか、現実と妄想の迷いはしないでくださいね?(そう告げれば屋上のドアを開けてどこかへと行き

  • No.1365 by 真島 海荷  2013-09-28 20:48:32 


美夏ちゃん >

… ん 、 あ。美夏ちゃんおはよ〜 。 ( 目を擦り乍起き上がれば目の前に居た友人に微笑んで


あゆみちゃん >

… あ、 ほたる可愛いねー ! ( 屋上に行けばたまたま相手居て、 声をかけようと近づけば蛍を手のひらに乗せていた相手。 上記述べて声をかければニコニコ微笑んで


龍くん >

… 龍くん何してるのー? ( 相手を見つけタタタと近づけば声をかけて


[ / 絡ませてもらいました‼︎ 、 pfは>1332にあります! ]

  • No.1366 by 赤嶺 龍  2013-09-28 20:50:44 

>黒崎さん
……………ありがとう(そう言えば相手の近くに座り何かを見つめる相手に「…………黒崎さんそれ何?」と聞いて

>河村さん
……………やるならちゃんと空手用の服に着替えてやったほうがいいよ(先程渡されたタオルは握ったまま上記を述べて

  • No.1367 by 黒崎 あゆみ  2013-09-28 20:50:57 

真島さま

きゃ.....ぁ.....(後ろから声をかけられて驚けば蛍が飛んで行き悲しそうな目で見つめながら無表情で蛍を眺め

  • No.1368 by 河村美夏  2013-09-28 20:51:12 

真島さん
おはようございます先輩(目覚めた相手に挨拶すれば微笑んで

  • No.1369 by 黒崎 あゆみ  2013-09-28 20:52:41 

赤嶺様
…………寒くないですか?(汗かいてる相手を見つめればコートを差し出してハンカチで拭いてあげれば「蛍です.....」と柔らかく微笑み

  • No.1370 by 河村美夏  2013-09-28 20:53:05 

赤嶺さん
あ、はい(相手に忠告されては返事して「次からちゃんと空手用の服を着ます」といい

  • No.1371 by 真島 海荷  2013-09-28 20:53:28 


あゆみちゃん >

… Σ あ‼︎ ごめんなさいっ ( 己のせいで蛍が飛んで行った光景を目にすれば直様誤って


美夏ちゃん >

… やっぱり昼寝って気持ちいねー ( 手を伸ばし乍言えばニコニコ笑って


  • No.1372 by 黒崎 あゆみ  2013-09-28 20:54:27 

真島さま

あ.....はい..........(無表情で蛍を見つめればまた、手に来て

  • No.1373 by 黒崎 あゆみ  2013-09-28 20:54:55 

河村さま

>1364

  • No.1374 by 河村美夏  2013-09-28 20:54:58 

真島さん
夜は寝れなくなりますけどね(相手の言葉にクスッと笑いながら付け足して

  • No.1375 by 真島 海荷  2013-09-28 20:56:38 


あゆみちゃん >

… わあ凄いっ、 なんでほたる、あゆみちゃんの手に戻って来たんだろー ? ( 飛んで行ったはずの蛍が相手の手に戻ってきたのを見て驚けば楽しそうに微笑んで

  • No.1376 by 河村美夏  2013-09-28 20:57:47 

黒崎さん
あ、はい(ドアを開けてどこかへ行ってしまった相手を見ながら返事して

  • No.1377 by 黒崎 あゆみ  2013-09-28 20:57:50 

真島さま

え..........そ.....それは..........わかりません
(戸惑いながら視線をそらしては蛍を見つめれば、相手の手のひらに蛍をのせ

  • No.1378 by 真島 海荷  2013-09-28 20:58:35 


美夏ちゃん >

… だねー、 私今日寝れないかも。 ( なんてあははと笑い乍言えば「 美夏ちゃんは昼寝よくするー? 」と尋ねれば首を傾げて

  • No.1379 by 黒崎 あゆみ  2013-09-28 20:59:03 

河村さま
……恋の季節は春夏秋冬なんですね.....(相手が相談してきたのでそのときは驚いていったのだが、相手から学んだことを口にして呟き

  • No.1380 by 真島 海荷  2013-09-28 21:00:19 


あゆみちゃん >

よっぽど、 あゆみちゃんの事がスキなんだろうなあ。 ( ニコニコ笑い乍上記述べれば自分の手のひらに乗った蛍を見て「 可愛いー 」と見つめて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック