恋愛学園!

恋愛学園!

河野 彩花  2013-09-01 08:08:41 
通報
クリックありがとう
トピック名通りだよ。
ルール
荒らし、悪口、なりすましはなし
なるべくこれる人
恋愛あり。やり過ぎ注意
ロルはつけてもつけなくてもいい
プロフを書いてね
兄弟、幼馴染み設定あり
これぐらいかな
生徒会の人数:中等部:生徒会会長男子1人、副会長女子1人、書記男女2人、会計男女2人
高等部:生徒会会長女子1人(主)、副会長男子1人、書記男女2人、会計男女2人です
私は高等部の生徒会会長をします
~プロフ~
名前:河野 彩花(コウノ アヤカ)
性別:女 年齢:16
学年:2年 クラス:4組
性格:クール。好きな人の前だと明るい、優しい、素直じゃない
容姿:茶色にロング。瞳は水色
制服は生徒会専用の制服
部活:バスケ部、委員会:生徒会会長
備考:高等部の副会長の事が好き。
甘いもの好き。可愛いもの大好き
一人暮らし。運動はできる、勉強は中の上、虐待をされていた
こんな感じで書いてね~

コメントを投稿する

  • No.1281 by 黒崎 あゆみ  2013-09-28 17:15:40 

河野様

>1219

  • No.1282 by 黒崎 あゆみ  2013-09-28 17:16:40 

風宮様
嬉しいです.....(微笑み返せば少しだけ下を向いて俯き「風宮様に出会えて私は幸せです」と正直に言い

  • No.1283 by 千堂 拓海  2013-09-28 17:23:54 

>>黒崎
そうだね、だから…もぅ過ちを繰り返さない為にも…恋愛なんてしないさ…それが、俺への罰だからね…(苦笑して答え

>>悠
ふぅ…これでっ!(エンターキーを盛大に押し「終わったー!!」机に伏せ

((行こうと思ったら車のキーが無くて帰ってきました…(; ・`ω・´)

  • No.1284 by 風宮 悠  2013-09-28 17:24:17 

河野さん
・・・(相手に声かけようとするが歌ってる相手の歌声を聞こうと相手の近くに座り

黒崎さん
・・・俺も幸せ(笑み浮かべたまま
・・・ねぇ、俺のこと悠ってよんで(自分のことを風宮様と呼んだ相手見ながら上記述べ

  • No.1285 by 黒崎 あゆみ  2013-09-28 17:26:27 

千堂さま
・・・・それでいいのでしょうか(俯きながら拳を震わせ、「彼女は貴方の恋愛をやめさせるために.....切ったのではないと思いますけど.....きっと、自分ではなく他の人の方が良いんじゃないかと手を引いてやめたのではないのでしょうか!」と涙目で見つめながら訴え


((そ、それはドンマイですね.....

  • No.1286 by 風宮 悠  2013-09-28 17:27:00 

千堂さん
・・・お疲れ様~(と相手の肩をポンポンして

  • No.1287 by 黒崎 あゆみ  2013-09-28 17:28:21 

風宮様
……え.....えっと、悠?(恥ずかしそうに戸惑いながら言えば視線をそらし「悠は.....たくさんの友達がいるからもとからか幸せだとおもいますよ」と少し苦笑いをし

  • No.1288 by 千堂 拓海  2013-09-28 17:34:08 

>>黒崎
ん?(振り向き「……俺は明日香意外考えたことなんて無かったよ…でも、終わった話だ…俺が何をしようと…明日香は戻ってこない……」真正面を向いて言い「泣くなよ…可愛い顔が台無しだぞ?」胸ポケットからハンカチを取り出しサッと相手の涙を拭いて

>>悠
もぅ俺はダメだ……悠…ポチには1日4回エサをやってくれ…(いつもの冗談で飼っても居ないペットの話を取り出し

  • No.1289 by 河野 彩花  2013-09-28 17:37:11 


…~♪(歌い終わり「いつからいたの?」と隣に座っている相手に言う

  • No.1290 by 黒崎 あゆみ  2013-09-28 17:37:33 

千堂さま

………それは貴方を慎重に見すぎたのではないのですか.....明日香様は(と言えば「明日香様はきっと帰ってきます。その前に貴方はもう一度自分を振り替えったらどうですか」と見つめれば涙を拭かれれば「結構です」と離して屋上をあとにし

  • No.1291 by 千堂 拓海  2013-09-28 17:43:43 

>>黒崎
……俺は…(空を見上げ「明日香…」明日香と初めて会った場所に立ち「俺はどうしたら良かったんだ…」胸に手を当て

  • No.1292 by 風宮 悠  2013-09-28 17:44:35 

黒崎さん
・・・もっと幸せってこと・・だもん(軽くムスゥとして
・・・おー・・ありがと(名前を呼んでくれたことが嬉しく

千堂さん
・・・ダメなんて言うなよ~
・・・4回餌ね。わかった(真剣に頷き

河野さん
・・・さっきからいたよ(相手見ながら述べ

  • No.1293 by 河村美夏  2013-09-28 17:44:43 

千堂さん
空手の練習してました(相手の問に笑顔で答えて

風宮さん
ぷ…っ、ふふふ(相手のギャグにクスクス笑い

黒崎さま
相談してよかったです(軽く微笑むと「また相談します」といい

  • No.1294 by 黒崎 あゆみ  2013-09-28 17:46:33 

千堂さま

彼女の気持ちはわかります。貴方は真面目でとても努力家ですが.....堅すぎです。それに完璧なのも彼女は好きではなかったようですね。(振り替えって見つめれば

  • No.1295 by 河野 彩花  2013-09-28 17:48:18 

美夏
久しぶり!元気だった?


最初からって事は…私の歌声きいちゃった?

  • No.1296 by 黒崎 あゆみ  2013-09-28 17:49:43 

風宮様
友達が増えてですか?(少し笑えば相手の頬を優しくいじり「風船みたいですね」と不思議そうに見つめ、「は.....始めて男の子の名前を言いました」と照れながら言い

河村さま
わかりました。(小さく頷けば、鈴蘭の花を渡し「この花言葉は『純粋、幸福の再来、意識のない美しさ』です、河村さまは、このすずらんのような方になってほしいです」と言い

  • No.1297 by 河村美夏  2013-09-28 17:50:07 

彩花
元気でしたよ(ニッコリ笑えば「最近顔出さなくてごめんなさい」といい

  • No.1298 by 河野 彩花  2013-09-28 17:53:02 

美夏
よかったよかった。気にしてないからいいよ♪(と微笑み、相手の頭を撫でる

  • No.1299 by 河村美夏  2013-09-28 17:54:12 

黒崎さま
鈴蘭…(花を受け取れば「あだ名が鈴蘭になるくらいに鈴蘭らしくなります」といいニッコリして

  • No.1300 by 黒崎 あゆみ  2013-09-28 17:55:35 

河村様
それは.....花言葉を知らないとわかりませんよ(少し苦笑いを見せれば「私の香水も鈴蘭の香りなのですよ」と言い

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック