恋愛学園!

恋愛学園!

河野 彩花  2013-09-01 08:08:41 
通報
クリックありがとう
トピック名通りだよ。
ルール
荒らし、悪口、なりすましはなし
なるべくこれる人
恋愛あり。やり過ぎ注意
ロルはつけてもつけなくてもいい
プロフを書いてね
兄弟、幼馴染み設定あり
これぐらいかな
生徒会の人数:中等部:生徒会会長男子1人、副会長女子1人、書記男女2人、会計男女2人
高等部:生徒会会長女子1人(主)、副会長男子1人、書記男女2人、会計男女2人です
私は高等部の生徒会会長をします
~プロフ~
名前:河野 彩花(コウノ アヤカ)
性別:女 年齢:16
学年:2年 クラス:4組
性格:クール。好きな人の前だと明るい、優しい、素直じゃない
容姿:茶色にロング。瞳は水色
制服は生徒会専用の制服
部活:バスケ部、委員会:生徒会会長
備考:高等部の副会長の事が好き。
甘いもの好き。可愛いもの大好き
一人暮らし。運動はできる、勉強は中の上、虐待をされていた
こんな感じで書いてね~

コメントを投稿する

  • No.1261 by 黒崎 あゆみ  2013-09-28 16:54:03 

風宮様
楽しそうな風宮様.....素敵ですよ(傘をもって少しだけ感情を柔らかくすれば「いいですよ.....ずっと友達として約束の証拠をしておきますか」と言えば小指を差し出し

  • No.1262 by 河村美夏  2013-09-28 16:54:48 

風宮さん
んー、そうですねー。(腕を組みながら考えれば「なんか面白い話してください」と変なことをいい

  • No.1263 by 風宮 悠  2013-09-28 16:54:52 

千堂さん
・・・暇。やることあるなら手伝うよ?(首傾げて相手見る

  • No.1264 by 千堂 拓海  2013-09-28 16:55:39 

>>黒崎
ん…先客…(仕事詰めからの息抜きで屋上に来ては相手を見つけ

  • No.1265 by 千堂 拓海  2013-09-28 16:57:14 

>>悠
本当に良い奴だな!(肩を組み「やっぱり持つべきは友!」目をキラキラさせ

  • No.1266 by 黒崎 あゆみ  2013-09-28 16:57:34 

千堂様

千堂さま.....ですね、明日香様あのあと消えたのですか?また会いたいと思わないのですか.....(相手を見つめれば無表情のまま質問をどんどん言えば「私は.....あの場所好きでした」と俯きながら言い

  • No.1267 by 風宮 悠  2013-09-28 16:58:06 

黒崎さん
・・・ありがと(頷いて自分も小指を差し出し

河村さん
・・・俺がする面白い話ってないよ・・(と言いながらも考えて

  • No.1268 by 風宮 悠  2013-09-28 16:59:30 

千堂さん
・・・友達を助けるのは当たり前さ~(何かフワフワした口調

  • No.1269 by 黒崎 あゆみ  2013-09-28 16:59:39 

風宮様
いえ.....私も貴方に声をかけられてくださって嬉しいです(と言えば「ゆびきりげんまん」をすればゆっくり小指を離し

  • No.1270 by 河村美夏  2013-09-28 17:00:31 

黒崎さん
いえ、好きとかじゃなく(勘違いをしそうな相手に忠告すれば「彼氏いない歴歳の数。周りには彼氏持ちが多くて。でもキュンと来る人がいないんですよ」といい

千堂さん
久しぶりですね(微笑んで挨拶すれば「私の勘違いでしたね」といえば苦笑いして

(/りょうかいしました

  • No.1271 by 河村美夏  2013-09-28 17:02:28 

風宮さん
ギャグでもいいですよ?(無茶ぶりをすればニコニコして

  • No.1272 by 黒崎 あゆみ  2013-09-28 17:02:59 

河村さま
………それは、焦りすぎではないのでしょうか?(景色を眺めながら言えば「人は出会いがあり、別れもあります。ですが私たちはまだ子供です。大人になるまでに最近の人たちは恋人を作りますが、中学、高校卒業すれば必ず離ればなれになりますから.....急がなくても良いのです。先の事を考えずに足元の事を考えていけば大丈夫です」と言い

  • No.1273 by 千堂 拓海  2013-09-28 17:04:34 

>>黒崎
ん…俺を知ってるのか?あ~、明日香ね…俺が明日香に釣り合わなかったから…友達になっただけだよ(ニコッと笑顔で答え「今もたまに会ってるさ…」思い返すように空を見上げながら言って

>>悠
じゃ、行くか~!(そう言うと立ち上がり生徒会室へ「悠はここにある書類を同じ物同士に分けてくれればいいよ」デスクの前に座ってキーボードを叩き始め

>>河村
何かしてたのか?(苦笑する相手を見て問い

((すみません、ちょっと買い物行ってきますね><、来たばかりなのにすみません

  • No.1274 by 黒崎 あゆみ  2013-09-28 17:06:04 

千堂さま

そうでしょうか..........?
もう少し彼女の事考えてればあんなことにはならないと思いますよ(相手の行動を見つめれば不思議そうに無表情で言えば「彼女はもう最近ここには来てません」と言い

(/いってらっしゃいませ

  • No.1275 by 河村美夏  2013-09-28 17:06:10 

黒崎さま
見事な正論。(驚きながら相手の話を聞けば「そうかもしれませんね。恋愛なんか今の私には必要ありません!そう思って生きます」といい

  • No.1276 by 風宮 悠  2013-09-28 17:06:56 

黒崎さん
・・・それはよかった(珍しく薄く笑み浮かべ

河村さん
・・・俺ギャグ知らないよ~・・(と言いながらギャグを考えはじめ

  • No.1277 by 黒崎 あゆみ  2013-09-28 17:08:41 

河村さま
いえ.....そんなことありませんよ
(少しだけ柔らかくすれば「大人になっていけば友達も増えていきます。その間にきっと運命の人が貴方の前に出てくるのでは?まだ、人生は始まったばかりだと思いますよ?恋をしていない人は成長しやすいといわれてますから」と言えば紅茶とマカロンを食べ飲み始め

  • No.1278 by 黒崎 あゆみ  2013-09-28 17:10:56 

風宮様

……!(相手の笑顔を見つめればこちらも珍しく微笑んで見つめ「その顔.....ステキです。かっこいいですよ」と言えば相手の手に触れ

  • No.1279 by 河野 彩花  2013-09-28 17:15:08 

ALL>
う~ん。とりあえず…休憩にしよ(生徒会の仕事が終わってないため気分転換に外にでると歌を歌う

  • No.1280 by 風宮 悠  2013-09-28 17:15:38 

千堂さん
・・・わかった~(口調とは逆にてきぱきとやり

黒崎さん
・・・君もその顔のほうが可愛いよ(笑み浮かべながら言い

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック