恋愛学園!

恋愛学園!

河野 彩花  2013-09-01 08:08:41 
通報
クリックありがとう
トピック名通りだよ。
ルール
荒らし、悪口、なりすましはなし
なるべくこれる人
恋愛あり。やり過ぎ注意
ロルはつけてもつけなくてもいい
プロフを書いてね
兄弟、幼馴染み設定あり
これぐらいかな
生徒会の人数:中等部:生徒会会長男子1人、副会長女子1人、書記男女2人、会計男女2人
高等部:生徒会会長女子1人(主)、副会長男子1人、書記男女2人、会計男女2人です
私は高等部の生徒会会長をします
~プロフ~
名前:河野 彩花(コウノ アヤカ)
性別:女 年齢:16
学年:2年 クラス:4組
性格:クール。好きな人の前だと明るい、優しい、素直じゃない
容姿:茶色にロング。瞳は水色
制服は生徒会専用の制服
部活:バスケ部、委員会:生徒会会長
備考:高等部の副会長の事が好き。
甘いもの好き。可愛いもの大好き
一人暮らし。運動はできる、勉強は中の上、虐待をされていた
こんな感じで書いてね~

コメントを投稿する

  • No.1 by 佐藤 彰  2013-09-01 09:22:10 


名前:佐藤 彰(さとう あきら)
性別:男 年齢:16
学年:2年 クラス:4組
性格:明るく人懐っこい、鈍感
相手のことをよく気遣う
容姿:茶髪でショート
制服は生徒会専用の制服
部活:サッカー部 委員会:生徒会副会長
備考:生徒会長のことが気になっている 、
遊ぶことが大好き、動揺したときは
なぜかこけそうになる時がある

  • No.2 by 佐藤 彰  2013-09-01 09:23:09 

(これで大丈夫ですか?)
良ければよろしくお願いします!

  • No.3 by 河野 彩花  2013-09-01 09:24:40 


よ、よろしくね(微笑み

  • No.4 by 佐藤 彰  2013-09-01 09:31:36 

彩花
よろしく♪(負けないくらいの
笑顔で見つめる)
ってか、彩花の目って綺麗だよな〜

  • No.5 by 河野 彩花  2013-09-01 09:34:26 


ふぇ?そうかな?(首を傾げながら

  • No.6 by 佐藤 彰  2013-09-01 09:39:01 

彩花
フフッ彩花可愛いな(笑)(軽く微笑む)
そういえば彩花はこの後、
何か予定でもある?

  • No.7 by 河野 彩花  2013-09-01 09:40:33 


か、可愛くないもん(照れながら
予定ないけど、どうしたの?

  • No.8 by 佐藤 彰  2013-09-01 09:44:57 

彩花
あ〜照れてる(笑)
まぁ照れてる彩花も
可愛いけどな(小さな声で耳打ち)
良かったらだけど、遊びに行かない?

  • No.9 by 河野 彩花  2013-09-01 09:47:23 


っ//(耳打ちされてビックっとする
いいよ。(微笑み

  • No.10 by 佐藤 彰  2013-09-01 09:53:01 

よっしゃ遊ぶぞー♪
(テンションがあがる)
彩花早く行こうぜ!
(彩花の手を無意識に
握って引っ張り歩く)
今日はゲーセンな(笑)

  • No.11 by 河野 彩花  2013-09-01 09:57:09 

彰、子供みたい♪(笑いながら
うん//(手を握られて照れながら歩く
オッケー(笑)

  • No.12 by 佐藤 彰  2013-09-01 10:04:50 

彩花
彩花だって子供じゃん(笑)
ん〜何しよっかな?
彩花は何する?(笑顔で顔を覗き込む)
あれ?何で赤いの?

  • No.13 by 河村美夏  2013-09-01 10:05:02 

名前 河村美夏_カワムラ ミカ
性別 牝
年齢 2年
クラス 4組
容姿 生徒会専用服、スカート短め、黒髪のロング、ポニーテール
性格 優しく笑顔がモットー、基本敬語
部活 バスケ部
委員会 生徒会副会長
備考 犬が大好き、笑うと両頬にえくぼができる。

(参加したいです)

  • No.14 by 河村美夏  2013-09-01 10:07:03 

(年齢16でした、すいません。)

  • No.15 by 河野 彩花  2013-09-01 10:10:09 


確かに、そうだけど(笑いながら
何でもいいよ♪(微笑み
赤くなってないから(目をそらして

美夏
よろしく。ってことは中等部の副会長だね

  • No.16 by 河村美夏  2013-09-01 10:13:41 

彩花
あ、彩花さん。はい、中等部の副会長になりました。河村美夏です(相手を確認すると気をつけのポーズで相手に挨拶しニッコリ笑うと「よろしくお願いします」という

  • No.17 by 佐藤 彰  2013-09-01 10:19:08 

彩花
ぢゃあホッケー!
負けたら罰ゲームな(笑)

  • No.18 by 佐藤 彰  2013-09-01 10:20:42 

美夏ちゃん
よろしくね!(微笑む)

  • No.19 by 河村美夏  2013-09-01 10:22:46 


あ、彰さん。よろしくお願いします(お辞儀して頭をあげるとニッコリ笑い挨拶して

  • No.20 by 佐藤 彰  2013-09-01 10:26:17 

美夏ちゃん
礼儀正しいね!それと彰でいいよ(笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック