集え!進撃なりちゃ兵団~!

集え!進撃なりちゃ兵団~!

アニ・レオンハート  2013-08-24 19:01:13 
通報
#皆様どーもです♪
ここの使い方は自分の進撃トピにお相手様が来るまでの間、皆様(全進撃に関す るトピ)の待機場所として使って下さい。

尚、進撃の巨人なりきりする場所なので ちゃんとキャラで入って下さいね。キャラ が被るのは仕方ないです。ですが、どこの トピから来たか言ってから入ってきてくれ ると分かりやすいと思います。 あ、因みに私はあまり知られてないと思いますが「†進撃の巨人†」というトピから来ました、そこで非似なアニをやらせても らっております...アセアセ

実は言うとですね。密かに他の進撃のトピ を覗いていてですね、ホントに激似な皆様 のキャラと1度絡みたいなとか思っちゃってですね...(照)
是非、お相手様を待つ間なりきりで絡んでくれたら大変嬉しいです!別に私が居なくても自由に使ってくれても結構ですので♪

本体同士の会話ももちろんOKです!皆様で 色々と進撃について語ったりなりきりした いですね......長々と申し訳ありません(ペコリ

あ、すいません!追記です。 ロル、恋愛は自由とします!早く来ないと待ってる間に奪われちゃいますよ?←

待機場所と言っても掛け持ちでここに居ても構いませんのです



コメントを投稿する

  • No.161 by ミカサ・アッカーマン  2013-08-31 12:18:41 


>アニ

あ、そうなの?、、、でも、私の勝ち。(卑怯だと言われるも対して悔しそうな素振りは見せずに優越感に浸った表情で静かにそう云い。目線逸らしては俯く相手を見て触れていた髪からそっと手を離し、俯く相手の顎を持ち上げて此方を向かせて「さっきからうるさい。家族は家族」と冷たくもどこか優しさ含む口調で)

アニも、飲むんだ…(と淡々と云えば、矛盾した相手の行動に唖然としつつも己も気づかぬうちに頬が緩んでしまい。それを隠す為か再びカップを手に取っては珈琲を口に流し入れて)

(/いえ、此方も亀返なので気になさらずに^^ お返事有難うございます!是非お願いします(*^^*))

  • No.162 by アニ・レオンハート  2013-08-31 12:54:44 

>ミカサ
勝ちって.....あんたと勝負なんてしてない...(相手が勝ちと涼しげな顔をしているのを見れば少しムッとした表情を作り何か相手にも仕返しがしたいと思い相手が向いている方向と逆の所を指差せばうるさいと相手の声が聞こえて「ごめん.....羨ましかった、今の私には家族なんていないからさ...」顔を上げられれば目を合わせる事ができず視線を下に逸らせてば目から涙が溢れそうで潤んでおり
だって、あんたがせっかく淹れてきてくれたからさ...(相手が自分の為に淹れてきてくれたんだと思えば自然と珈琲に手が伸びており両手でカップを包み込む様に持っては冷めた手を温めて


((優しい方で助かります!(о´∀`о)
お願いされては断れませんね←
ほんとにこのミカサちゃんは素敵ですね!憧れちゃいます(^^)

  • No.163 by ミカサ・アッカーマン  2013-08-31 22:10:20 


>アニ

でも、勝ちは勝ち。(勝負してないと的確な事を言われるも挫けずに己の勝ちを冷静な面持ちと声色で主張し続け。触れてはいけない傷を己のせいでえぐってしまったと後悔しては「アニ…ごめんね。」静かに云い、綺麗な瞳に涙を溜め目線が合わない相手の頭に手を乗せては優しい手つきでポンポンとし)

寒いの…?(手を温めるときの動作をする相手を見ては己なりに心配する面持ちで小首を傾げて問い掛ければ、カップを包み持つ手を更に包むように手を重ねて)

(/いきなりの亀返ごめんなさい!断るなんて許しませんけどね。(←)いやいや、こんなのに憧れちゃいけません!w)

  • No.164 by ミカサ・アッカーマン  2013-08-31 22:11:55 

(/誤字脱字お許し下さいTT、)

  • No.165 by アニ・レオンハート  2013-08-31 23:16:28 

>ミカサ
わ、私は大丈夫だよ....それにあんたは悪くない。笑ってなよ(優しく頭をポンポンされれば見上げるなり相手に責任は無いと否定して微笑んで見せて「ちょっと....お腹空いたね」と相手から離れ何か食べ物を持ってくると伝えればすぐ近くの曲がり角に立ちすくみ先程まで我慢していた涙が溢れだしその場で泣き崩れてしまいこんな所を見せる訳にはいかないと思い堪えるも涙は止まらず

少しね....でもあんたは寒くな..!?(ちょっとだけ手に温もりを感じたくて淹れたての珈琲を触っていただけだがまさか相手が手を包み込むとは思わず驚き声が出なくなるも離さないでとばかりに相手を見つめて


((えぇ!?別に断りませんけど..そう言ってくれると嬉しいですね(^^)絶対憧れますよw

  • No.166 by ミカサ・アッカーマン  2013-09-01 01:05:10 


>アニ

、、、(明らかに不自然な相手の行動に気付くも言葉も発さずに見守っていると、曲がり角で止まる相手の足音。此方からは死角で当然、相手の様子を伺えるわけもなく直様席から立ち上がり、相手の歩いた道なりに歩いて行けばしゃがみ込む彼女の姿。己もしゃがんで床に膝を付ければ肩を引いて黙って抱き締めて遣り)

温かい、、?(前記の相手の言葉に対して返さずに問い、手に向いていた視線を相手の整った顔へ向ければ絡まる視線にはっと息をのめば時が止まったように動きを止め)

(/お陰様で待機の時間が凄く楽しいので(*^^*) 褒められすぎて戸惑ってます;w)

  • No.167 by アニ・レオンハート  2013-09-01 02:01:26 

>ミカサ
な、.......なんで?家族でもないあんたが私にそこまでするのさ...(優しく抱き締められれば家族でも何でもない只の同期の兵士に何でここまでされるのかと考えれば相手の胸に顔を埋めて震えたで相手に問いかけては涙を拭い「皆に....言うんじゃないよ?」とホントはこんな事を云いたいのではなく寂しいと素直に話せば楽になるが意地を張っているのかもう大丈夫と立ち上がろうとして

あんたはね.....ズルいよ。(ポツリと呟けば珈琲を置いて相手を愛しく感じまるでなついた猫の様に懐にしがみつくなり顔を逸らせばロウソクの火よりも赤く染まっていて


((そういう為の場所でもありますからね♪
私からすれば誉めたりないです!w

  • No.168 by アニ・レオンハート  2013-09-01 02:04:09 

((あ、文字抜けてました!!Σ(×_×;)!すいません!震えたの所は「声」←ですね。

  • No.169 by ジャン・キルシュタイン  2013-09-02 23:32:10 

…此処は初めてだな――っと、すまねぇ。とある進撃トピックのジャン・キルシュタインだ。“どこの”進撃トピックかは、内緒な。

結構前から此処、気になっててよ…、――あー…いや、違うな。結構前から「†進撃の巨人†」トピックをよく覗いててよ、密かに話してみてぇって思ってたんだわ。けど、ちと忙しくってよ…大体のヤツは知ってると思うが、俺は憲兵団に入るんでね(キリッ/←)――まぁ、そういうワケで参加は断念したんだ。頻繁に顔出せる余裕もないしよ…。だから、こういう無登録に近く気軽に参加出来る場所はすげぇありがてぇ。――長々と語っちまって悪ぃな、無視してもらって構わねぇよ。

次来るときは、稚拙なロルでも添えとくわ。機会がありゃ相手よろしく頼むぜ。


つーワケで、支援上げだ。

  • No.170 by アニ・レオンハート  2013-09-03 08:27:44 

>ジャン
支援どうも...あんたってエレンと仲いいよね。もしかしてさ......((お礼を告げればふといつも相手とその口にだした人物二人が喧嘩している姿を思い出して相手にある疑問を持ち問いかけてみてれば「隠さなくてもいいよ....別に邪魔しないから」と既に誤解しており相手を気遣うようにと考えて前を述べて


((ご利用ありがとございます!
え?私のトピ見てたんですか!?//なんて事だ...←
此方の方はご自由にお使い下さって結構ですので♪ヽ(´▽`)/
それにどこのトピのジャンか気になりますww
はい!私も非似ですがよろしくお願い致しますペコリ




  • No.171 by ベルトルト  2013-09-07 15:08:15 



……よし。(食堂に入れば辺りを見回し、誰もいないことを確認してから椅子に座り本を読み始め)


((あげまーす!

  • No.172 by クリスタ・レンズ  2013-09-07 15:21:11 

>ベルトルト

何読んでるの?(椅子に座り静かに本を読んでる大きな影を見つけ

  • No.173 by ライナー・ブラウン  2013-09-07 17:17:47 

>ベルトルト、クリスタ
おう!お前ら久しぶりだな

  • No.174 by ベルトルト  2013-09-07 18:16:17 

ライナー、クリスタ>>


わっ!…ライナーにクリスタじゃないか…(二人がいきなり視界に入りびっくりして)…ちょっとした小説を読んでた所だったんだ。本は静かな所で読みたいからね。(二人に対してにこりと微笑み)

  • No.175 by クリスタ・レンズ  2013-09-07 18:24:31 

>ベルトルト

あ、ごめんね!びっくりしたよね。
凄いね…こんなに沢山文字が書いてるんだね。( 少し相手の本を横から見て相手見上げて微笑み

>ライナー
あ、お久しぶりだね!
元気にしてた?

  • No.176 by ベルトルト  2013-09-07 18:32:29 

クリスタ>>


そうかい?僕はもう慣れちゃったな…(苦笑いをして)


そういえばこの本のヒロイン、クリスタに似てるんだよ。(相手の顔を見ながら微笑み)

  • No.177 by ライナー・ブラウン  2013-09-07 18:33:10 

>ベルトルト
此処でまともに話すのは初めてだな。
まぁ、宜しく頼むな...

>クリスタ
そうだな!一週間ぐらいか?

  • No.178 by クリスタ・レンズ  2013-09-07 18:35:18 

>ベルトルト

ベルトルトは読書が好きなの?(興味しんしんで聞いてみて
わ、私に似てるの…?
ちょっと嬉しいかも(苦笑して

  • No.179 by クリスタ・レンズ  2013-09-07 18:37:01 

>ライナー

うん!
もっとたってるかもねー。(んーっと考え
わかんないな(苦笑いして

  • No.180 by ライナー・ブラウン  2013-09-07 18:41:15 

>クリスタ
俺も曖昧な記憶しか..(微笑

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック