集え!進撃なりちゃ兵団~!

集え!進撃なりちゃ兵団~!

アニ・レオンハート  2013-08-24 19:01:13 
通報
#皆様どーもです♪
ここの使い方は自分の進撃トピにお相手様が来るまでの間、皆様(全進撃に関す るトピ)の待機場所として使って下さい。

尚、進撃の巨人なりきりする場所なので ちゃんとキャラで入って下さいね。キャラ が被るのは仕方ないです。ですが、どこの トピから来たか言ってから入ってきてくれ ると分かりやすいと思います。 あ、因みに私はあまり知られてないと思いますが「†進撃の巨人†」というトピから来ました、そこで非似なアニをやらせても らっております...アセアセ

実は言うとですね。密かに他の進撃のトピ を覗いていてですね、ホントに激似な皆様 のキャラと1度絡みたいなとか思っちゃってですね...(照)
是非、お相手様を待つ間なりきりで絡んでくれたら大変嬉しいです!別に私が居なくても自由に使ってくれても結構ですので♪

本体同士の会話ももちろんOKです!皆様で 色々と進撃について語ったりなりきりした いですね......長々と申し訳ありません(ペコリ

あ、すいません!追記です。 ロル、恋愛は自由とします!早く来ないと待ってる間に奪われちゃいますよ?←

待機場所と言っても掛け持ちでここに居ても構いませんのです



コメントを投稿する

  • No.201 by アニ・レオンハート  2013-09-08 07:19:31 

ここも上げとくよ....



((おぉ♪此処も使われておりますねw
ありがとうございます!

  • No.202 by ライナー・ブラウン  2013-09-08 09:26:18 

>アニ
よぅアニ..おはよう...(欠伸をしながら
あー..眠いな

  • No.203 by ベルトルト  2013-09-08 10:14:56 

クリスタ>>


え、そんなこと無いと思うよ!優しくて皆から好かれてるのがクリスタだと思うから…あ…ごめん、ついつい本音…(必死に否定するが、自分が言い過ぎたことに照れ)


ライナー、アニ>>


ん…おはよう。ちょっと肌寒いかなぁ…(目を擦りながらへらりと笑い)


  • No.204 by アニ・レオンハート  2013-09-08 10:24:09 

>ライナー、ベルトルト
おはよ.....(姿を見かければ近づき二人に挨拶して

ライナー、あんた眠いならさ.....もう少し寝てきなよ。疲れてちゃまともに動けないからね..(眠そうな相手に此方も眠そうに声をかければ毛布を持ってきて顔にグルグル巻き始めて

寒いのかい?ベルトルト、何か羽織る物持ってくるかい?(自分は大丈夫だと伝えてれば急に冷たい風が吹き「少し寒いかもね...」と小声で小さく身を震わせて

  • No.205 by ライナー・ブラウン  2013-09-08 10:44:35 

>ベルトルト
おぅ..おはよう
寒いなら体暖めろよ

>アニ
あ、もう大丈夫だ
にしてもやっと揃ったな俺達...

  • No.206 by ベルトルト  2013-09-08 10:52:42 

アニ>>


あ、大丈夫だよ。アニが寒いなら、その羽織るもの使いなよ。(にこりと微笑み)

ライナー>>


うん、ありがとう。そうだなぁ…やっと揃ったね。(フフ、と小さく笑い)

  • No.207 by ライナー・ブラウン  2013-09-08 11:02:27 

>ベルトルト
さてはて..揃ったのはいいがだな...
何かやることあるか?(周りを見回しながら

  • No.208 by アニ・レオンハート  2013-09-08 11:04:54 

>ライナー
揃ったのはいいけどさ、同郷ってバレないように行動しないとね.....
特に気を付けるのはあんただよ?よく誰かに話しかけられるからね(若干羨ましそうに見つめ


>ベルトルト
わ、私だって大丈夫だよ......あんたが使いなよ(微笑む相手に頬を緩ませば相手に羽織りを渡して

  • No.209 by ライナー・ブラウン  2013-09-08 11:11:49 

>アニ
ああ..けどなーんかバレてるような気がするんだがな
まぁ、気をつけてみる(小さな相手を見おろしながら

  • No.210 by アニ・レオンハート  2013-09-08 11:25:05 

>ライナー
バレてたら今頃、あんたや私は地下牢の中だよ....安心しな。此処はまだ見つかってないと思うからさ..(相手に見上げ返事を返せばその場に座り込んでは髪を下ろし壁よりも高い位置にある遥か遠くの空に浮かぶ雲をており

  • No.211 by アルミン・アルレルト  2013-09-08 11:31:45 

>アニ
久しぶり!全然これなくてごめんよ…(申し訳なさそうに)

>ALL
みんな…こんにちは(微笑み)

  • No.212 by ライナー・ブラウン  2013-09-08 11:36:03 

>アニ
そうだな..
そう信じるか...(そう言うと相手の隣に座り同じように空を見上げ
俺さ..思ったんだがよ
スカイツリーってよ..634mだろ?
そしたら此処の50mの壁はどうなるんだろな..ってさ
ゴ●ラとか巨人より強そうだしよ..

  • No.213 by ライナー・ブラウン  2013-09-08 11:37:37 

>アルミン
ああ!こんにちは
久しぶりだな、元気にしてたか?(頭撫で

  • No.214 by アルミン・アルレルト  2013-09-08 11:39:19 

>ライナー
うん、ライナーも元気そうでなによりだよ(撫で受けながら微笑み)

  • No.215 by アニ・レオンハート  2013-09-08 11:47:58 

>アルミン
なんで謝るのさ、あんたは悪くないんだけど?それに此処の使い方ならあんたは知ってるはずだよ...(謝る相手の肩をポンと叩けばそのままゆっくりと通りすぎていき数分経った後に再び戻ってこれば手には温かいスープを持っており相手に差し出して「冷えるから飲みなよ、ゆっくりしていきな...」と付け足せば目を逸らして

  • No.216 by ライナー・ブラウン  2013-09-08 11:51:28 

>アルミン
そういってくれると嬉しいぜ
今日は少し冷え込むから風邪ひかないようにな

  • No.217 by アニ・レオンハート  2013-09-08 11:53:04 

>ライナー
寝ぼけてるのかい?スカイツリーなんて此処には無いよ...(ペシペシと相手の頬を叩いて

そうだね、50mじゃ少し頼りないかもね....あんたが壁を作り直しなよ..

  • No.218 by ライナー・ブラウン  2013-09-08 11:59:44 

>アニ
おぅ...そうだな此処には無い
俺はこの世界の現実を見ねぇとな

俺は駐屯兵団じゃないからな(微笑

  • No.219 by アルミン・アルレルト  2013-09-08 12:03:10 

>アニ
そ、そうだけどっ…(なにか言おうとして)
あ…ありがとう(スープを飲み)おいしいよ…このスープ…(相手がなんとか聞き取れるくらいの声で呟き)

>ライナー
うん、気を付けるよ…(調査兵団の服のフードを被り)

  • No.220 by アニ・レオンハート  2013-09-08 12:04:34 

>ライナー
もしさ.....私がウォール・マリア奪還したらエレンにどう思われるかな?(ふと何か気になったのか相手に問いかけてみて

あんたは、調査兵団よりも駐屯兵がお似合いだよ...(想像すればクスリと笑い

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック