集え!進撃なりちゃ兵団~!

集え!進撃なりちゃ兵団~!

アニ・レオンハート  2013-08-24 19:01:13 
通報
#皆様どーもです♪
ここの使い方は自分の進撃トピにお相手様が来るまでの間、皆様(全進撃に関す るトピ)の待機場所として使って下さい。

尚、進撃の巨人なりきりする場所なので ちゃんとキャラで入って下さいね。キャラ が被るのは仕方ないです。ですが、どこの トピから来たか言ってから入ってきてくれ ると分かりやすいと思います。 あ、因みに私はあまり知られてないと思いますが「†進撃の巨人†」というトピから来ました、そこで非似なアニをやらせても らっております...アセアセ

実は言うとですね。密かに他の進撃のトピ を覗いていてですね、ホントに激似な皆様 のキャラと1度絡みたいなとか思っちゃってですね...(照)
是非、お相手様を待つ間なりきりで絡んでくれたら大変嬉しいです!別に私が居なくても自由に使ってくれても結構ですので♪

本体同士の会話ももちろんOKです!皆様で 色々と進撃について語ったりなりきりした いですね......長々と申し訳ありません(ペコリ

あ、すいません!追記です。 ロル、恋愛は自由とします!早く来ないと待ってる間に奪われちゃいますよ?←

待機場所と言っても掛け持ちでここに居ても構いませんのです



コメントを投稿する

  • No.227 by クリスタ・レンズ  2013-09-08 12:32:46 

みんな、昨日ぶり!

>アルミン
此処で会うのは初めましてかな?

  • No.228 by ライナー・ブラウン  2013-09-08 12:36:37 

>クリスタ
よぅ!昨日ぶりだな

  • No.229 by アニ・レオンハート  2013-09-08 12:39:12 

>ライナー
ば、バカ言ってんじゃないよ//どうして私があんな死に急ぎ野郎なんかに...(口では否定するも顔は耳まで赤くなっており

好きにしなよ...止めはしないからさ。


>クリスタ
おはよ...
ライナーがあんたに話たい事があるってさ....聞いてやりなよ。

  • No.230 by クリスタ・レンズ  2013-09-08 12:39:32 

>ライナー
うん、昨日ぶりだね。(しりとりのことを思いだし笑って

  • No.231 by クリスタ・レンズ  2013-09-08 12:42:25 

>アニ
こんにちは。
ライナーが?わかった!
聞いてみるよ

  • No.232 by アルミン・アルレルト  2013-09-08 12:48:51 

>ライナー
ね…(懐かしそうに)一応ってなに?(相手の発言が気になり)

>アニ
ううん、なんでもないよ(首を横に振り)
すごく美味しいよ(微笑めば相手が顔をもとに戻したのに気づいてくすっと笑い)

>クリスタ
あ、うん…はじめまして(微笑み)

  • No.233 by クリスタ・レンズ  2013-09-08 12:51:47 

>アルミン
宜しくね!(握手求め

  • No.234 by ライナー・ブラウン  2013-09-08 12:57:59 

>アニ
あー、分かりやすい子だな

>クリスタ
話?俺は特に話とか用意してないが

>アルミン
え、いや別に何も
そういえばよ..お前本当に頭いいな
うらやましい(話題を変え

  • No.235 by クリスタ・レンズ  2013-09-08 13:02:05 

>アニ
あれ?
話は用意してないぞって言ってるよ(小首傾げ

>ライナー
...ん?(首傾げ 

  • No.236 by アニ・レオンハート  2013-09-08 13:03:52 

>クリスタ
何の話かは分からないけどさ...(相手の髪を撫でて



>アルミン
それならいいけど.....何かあったら言いなよ?あんたの力になれるか分からないけどさ...

やけに誉めるね...この味に惚れたかい?(相手が自分の事で笑っていると気づいておらずスープを見つめれば自分も一口飲んで


  • No.237 by ライナー・ブラウン  2013-09-08 13:13:42 

>クリスタ
俺にも分からん

  • No.238 by アルミン・アルレルト  2013-09-08 13:17:31 

>クリスタ
うん(微笑んで相手の手を握り)

>ライナー
へ?あ、ありがとう…(照れくさそうに言って)
ってなんで話題そらすの?(首傾け)

>アニ
うん、わかったよ(にこっと微笑み)
惚れた…?まあ惚れるほどおいしかったってことにしておいてよ(相手が勘違いしていると気づけばくすくすと笑いながら言って)

  • No.239 by ライナー・ブラウン  2013-09-08 13:27:47 

>アルミン
話題?逸らしてなんかねぇぞ?
まぁ、いいじゃねぇか
な?(相手の背中をばしばし叩き

  • No.240 by クリスタ・レンズ  2013-09-08 13:29:03 

>アニ
んー...なんの話だろうね?(撫でてくれる相手見て微笑み
>ライナー
まあいっか!

>アルミン
...(微笑みかえし

  • No.241 by ライナー・ブラウン  2013-09-08 13:40:26 

>クリスタ
そうだな

  • No.242 by アニ・レオンハート  2013-09-08 13:48:03 

>ライナー
もうあんたにバレたなら...いいよ。それで、エレンはどうしたら喜ぶんだい?(少しムスッとしており


>アルミン
私が作ったからね....
惚れられたら毎日作らなきゃいけないじゃないのさ...疲れるよ
ほら、もう温まったなら私はもう行くよ.....


>クリスタ
もしかしたら告白かもね....(小さく耳元で囁けば指先を髪から頬をへと滑らせて綺麗な瞳を見つめ

  • No.243 by ライナー・ブラウン  2013-09-08 13:55:55 

>アニ
やはりな(微笑
うーん..そうだな
まずは小さな気遣いからか?
まぁ率直に気持ちを伝えるのが一番だがな

  • No.244 by ベルトルト  2013-09-20 07:22:24 



………((ただ無口で本を読んでいて

  • No.245 by アニ・レオンハート  2013-09-20 08:32:32 

>ベルトルト
おはよ、ベルトルト....隣いいかい?(後ろから声をかければ隣に立ちグイッと顔を近づけて

  • No.246 by ベルトルト  2013-09-20 15:43:12 

アニ>>


ん…あぁ、いいよ。(へらり)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック