集え!進撃なりちゃ兵団~!

集え!進撃なりちゃ兵団~!

アニ・レオンハート  2013-08-24 19:01:13 
通報
#皆様どーもです♪
ここの使い方は自分の進撃トピにお相手様が来るまでの間、皆様(全進撃に関す るトピ)の待機場所として使って下さい。

尚、進撃の巨人なりきりする場所なので ちゃんとキャラで入って下さいね。キャラ が被るのは仕方ないです。ですが、どこの トピから来たか言ってから入ってきてくれ ると分かりやすいと思います。 あ、因みに私はあまり知られてないと思いますが「†進撃の巨人†」というトピから来ました、そこで非似なアニをやらせても らっております...アセアセ

実は言うとですね。密かに他の進撃のトピ を覗いていてですね、ホントに激似な皆様 のキャラと1度絡みたいなとか思っちゃってですね...(照)
是非、お相手様を待つ間なりきりで絡んでくれたら大変嬉しいです!別に私が居なくても自由に使ってくれても結構ですので♪

本体同士の会話ももちろんOKです!皆様で 色々と進撃について語ったりなりきりした いですね......長々と申し訳ありません(ペコリ

あ、すいません!追記です。 ロル、恋愛は自由とします!早く来ないと待ってる間に奪われちゃいますよ?←

待機場所と言っても掛け持ちでここに居ても構いませんのです



コメントを投稿する

  • No.141 by ミカサ・アッカーマン  2013-08-30 20:22:04 


>アニ

寂しい。…いつもは家族の誰かしらが近くにいるから、一人は寂しい。(己の発した言葉に対して一瞬顔を怖ばめるも心配した面持ちで問い掛けてきた相手にコクリと頷いては昔の賑やかな光景を思い出してそう答え。「お気に入りの席」と窓の外を眺める相手につられて己も窓の外を見てみると心地よい風と共に美しく広がる夜空が目に入り「うん、良い席」と言葉洩らせば口元に緩く弧を描いて微笑み)

(/此方こそ、全然似てないですしグダグダなロルで申し訳ないないです> <; うあああ、勉強だなんて!私ももっと頑張ります!←)

  • No.142 by アニ・レオンハート  2013-08-30 20:52:04 

>ミカサ
へぇ.....じゃあ今日はミカサ、私があんたの為に一緒にいてあげてもいいけど?(何故自分は彼女の為にそこまでしているのかとふと考え込んではほんとに寂しがっていると勝手に答えを出し相手に寄りかかり顔を見上げるなり問いかけて
気に入ってくれたかい?こんな事あんたに言うの初めてだね....(普段あまり話しかけないせいか共感してくれた相手に少し嬉しそうにして微笑み



((完なりじゃないですかww貴方のロル好きです!(*´∀`)
頑張り過ぎないよう見守っておきますね♪

  • No.143 by ライナー•ブラウン  2013-08-30 21:15:38 

>アニ、ミカサ
こんばんはー

  • No.144 by アニ・レオンハート  2013-08-30 21:18:40 

>ライナー
あんたも来てくれたようだね。私が居ない間にベルトルトを泣かせたらしいじゃないのさ←



  • No.145 by ライナー•ブラウン  2013-08-30 21:20:09 

>アニ
いや、別になかしたわけではないが...

  • No.146 by ミカサ・アッカーマン  2013-08-30 21:39:29 


>アニ

私の為…ふふ、有難う。(己の為にという言葉に対し思わず笑みを零しては礼の言葉を述べ。すると、寄りかかってきた相手。普段からはあり得ない行動に思わず一瞬目を見開くも落ち着けと自分に言い聞かせてはいつも通りの表情に戻り、相手に視線を向けると此方を見上げる様子に思わず息をのめば視線を遮るように相手に手を被せて目隠しをし)

うん、気に入った。そうだね、此処、教えてくれて有難う。(珍しく表情を崩し嬉しそうに微笑む相手につられて此方も綺麗に微笑んでみせればそう返して)

(/勿体無さすぎるお言葉有難うございますTT!私も好きですよ(*^^*)
ふふ、是非お願いします。w)

  • No.147 by アニ・レオンハート  2013-08-30 21:42:44 

ライナー....言い訳はカッコ悪いよ。

今度来たら3人で遊ぶからそれまでに仲よくしときなよ?(肩ポンポン

  • No.148 by ミカサ・アッカーマン  2013-08-30 21:45:44 


>ライナー

こんばんは。(挨拶をしてきた相手にどこか堅苦しさを覚え、違和感を感じるも此方も挨拶を返して。)

  • No.149 by ライナー・ブラウン  2013-08-30 21:47:43 

>アニ
ああ...
そうだな、悪気はなかったがあいつが悲しんだなら
俺は謝るべきだ。

  • No.150 by ライナー・ブラウン  2013-08-30 21:54:51 

>ミカサ
おう。

  • No.151 by アニ・レオンハート  2013-08-30 22:02:11 

>ミカサ
これは貸しだよ....ちゃんと返してもらうか....!?//(相手にお礼を言われて嬉しそうな表情が顔に出てハッ気づき隠そうと考えている矢先相手が先に手を被せて来たので今の顔を見られてしまったのかと驚き焦っては言葉が詰まり頬が赤くなると「そのまま.......こっち見るんじゃないよ?」と小さく呟き相手の袖をギユッと掴み
いいよ、別に....ここを好きに使ってもいいけど私がいる時は譲らないよ?(相手に微笑めば子供のような無邪気な事を言うなり少しばかりウトウトしており


((べ、別に羨ましいなんて思ってないからね!←
早く「百合トピ」のアニちゃん来てくれるといいですね....ずっと待たれてたご様子ですし、あの時ホントは声をかけたかったのだすが....自分のロルを見て自信がなく入れませんでした(;つД`)

観察は得意です!w

  • No.152 by ライナー・ブラウン  2013-08-30 22:27:32 

>アニ.ミカサ
ちょっと落ちる。
戻ってこれそうならまた来る

  • No.153 by アニ・レオンハート  2013-08-30 22:43:03 

>ライナー
分かってくれればいいよ....

((了解しました♪ではまた~(^^)/

  • No.154 by ミカサ・アッカーマン  2013-08-30 23:00:22 


>アニ

ん、わかった。(手を被せて視界を無くせば、ほんのりと紅色に染まる相手の頬。それと同時に袖を掴む可愛らしい相手に何故か溜息を一つ零してはお望み通り目隠しをしたままそっと頬に口付けを落とすもすぐ離れて目隠しを解いてやり。)

考えとく。(この場所が気に入ったのか図々しい答えを真顔で淡々と返し。少し眠そうな仕草をしている相手をみるなり立ち上がりどこかにいけばタオルケットを持ってきて「はい」と相手に羽織らせて)

(/いやはや、見られていたなんてお恥ずかしい…(笑)今日で一週間なんですけどね。もう少し待たないといけないみたいですね。 そうなんですか?でも、今こうやって絡めてるんで嬉しいです^^)

  • No.155 by アニ・レオンハート  2013-08-30 23:33:42 

>ミカサ
ミカサッ!?な、何してるのさ...//(相手が目を隠していてくれると聞いてこのまま早く自分の高まった感情が抑制されればいいかと思い手の中でギュと目を瞑っていると不意に頬に柔らかい唇の感触が全身に行き渡り驚くなり彼女の名前を呼べば瞬時に目を開き相手と目が合い更に頬を赤く染め何も言葉が出ずに頭が真っ白な状態でただ見つめており
ありがと.....でもまだ眠くないよ、私よりあんたが先に寝る...(と若干意地を張って眠くないことを相手に伝え


((では待っているお間だけでも絡ませてもらいますね♪
表現力すごいです(//∇//)キュンってきますw
私もかなり嬉しいです

  • No.156 by ミカサ・アッカーマン  2013-08-31 00:20:25 


>アニ

何って…お返し。(頬を紅く染めて此方を見つめてあからさまに戸惑う相手に口元に綺麗な弧を描いて微笑を浮かべては冷静にそう返し。続けて「いけない?」となんら悪びれる様子もなく、小首を傾げれば己が口付けた頬に手を伸ばして指先で一撫でし)

ならいいけど、、、私は、まだ寝ない。(そう云えばまた席を離れ。暫くするとカップを二つ手に持って戻り席に着き「珈琲だけど…飲む?」と問い掛けては湯気が立つ淹れたての珈琲が入ったカップを一つ相手の前に差し出して)

(/何言ってるんですか。もう一人のアニが来ても此処には来ますし絡ませてもらいます!← いやいや、自分なんてまだまだですよ> < もっとキュンとさせられるように頑張りますww そう思って貰えて嬉しいです。)

  • No.157 by アニ・レオンハート  2013-08-31 00:47:03 

>ミカサ
お、お返しって.....私はあんたに何かしたかい?(いまだ驚きを隠せないようで相手にお返しなどと言われれば自分が何かしたかと思い返し考えていれば思い当たる点はなく一応否定しておくと言い出そうとすれば相手の方が返事が早く「いや、あんたにはエレンが.....」と彼女の大事な家族である人物の名を出すなり頬に触れられればビクッと反応して片目を閉じてしまい
飲む......ん?(即座に答えれば後から?が頭に浮かび何故珈琲なのかと思って「珈琲飲んだらさ、眠くならないんじゃ....」とどこかで聞いたことがあると相手に確認するように問いかけてみて



((え、それは....有り難いのですが、決して無理はしないで下さいね?
ここはあくまで待機する場所なのですから....分かっていると思いますが、自分のトピのお相手様を優先にして下さった方が宜しいかと...私は今日絡めてとても良かったです♪ミカサにもうドキドキですww

  • No.158 by ミカサ・アッカーマン  2013-08-31 01:08:05 


>アニ

さっき、これは貸しだよ。とか言ってたから…早速、お返し。(まだ驚いている様子の相手に対し、先ほどの微笑から一変していつもの冷静な表情に戻ればそう告げて。「エレン」と、家族の名が出てくるなり小首を傾げて「何故、エレンが出てくるの?アニとは違って、エレンは家族。それ以下でも以上でもない」としっかりと云えば、顔の横に垂れ掛かっている美しい金髪の髪を撫でては手に取って見入る様子で)

私は、気にしていない。(とキッパリと言い切れば自分のカップを手に取り、湯気の立つ珈琲に何度か息を吹き掛けては口に運び←)

(/はい、勿論。それは把握してます^^ 私が来たい時に顔を出すので、その時は絡んで下さると嬉しいです^^ こんなミカサにドキドキして下さって有難うございますTT(笑))

  • No.159 by アニ・レオンハート  2013-08-31 07:56:32 

>ミカサ
私はそんなつもりで貸しって言ったんじゃないんだけど?.....あんた卑怯だね、これじゃあ私がやられっぱなしじゃないのさ......(相手に言った貸しと言う言葉には自分も一人で寂しい時間に相手になってもらおうという意味で言ったと考えており急にキスなど予想外な行動をとる相手に卑怯などと呟けば視線をチラリと横に逸らし相手からの返事に対し「あんたには家族が居るのに、それに私とあんたは恋仲でもないよ...」と残念そうに返しては撫でる手に寂しさを感じたのかこんな表情を見せないようにと顔を下げてしまい
そうだね....あんたの言う通り、一人で眠れなくなっても知らないからね。(自分には関係ないと言いきるも相手が淹れてきてくれた珈琲を飲めば「はぁ....これで私も眠れないじゃないのさ...」と前の言葉とは真逆の行動を取り嬉しいのか頬が緩んでおり


((寝ちゃってました!ごめんなさい(><)
遅くなりましたが返事の方返しておきますね。
もちろんです!暇な時間が合えばですが、私も絡ませてもらいます!

  • No.160 by 匿名  2013-08-31 08:05:02 

(こんにちはーヽ(*´∀`)ノ†進撃の巨人†トピでお世話になってるリヴァイさんです(笑)
アニちゃんめっちゃ激似で感動ですね!!いつも冷たいリヴァイですが、これからもよろしくお願いします!というわけで支援上げですヽ(*´∀`)ノ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック