色々なレンアイ。 /nl

色々なレンアイ。 /nl

t.  2013-08-23 20:06:27 
通報
閲覧感謝です!。此処では..そうですねえ。たくさんの恋愛のカタチの中から選んで頂き、恋愛するトピックとなっていますー、例えばですが、幼なじみとの恋愛だとか、先生との恋愛だとか、俺が思うカタチを書いていきますので、選んでいただけると嬉しいです!
( 幼なじみとの恋愛 )
ア、「__ほら、こっちにおいで?髪、乾かしてあげる。」
イ、「べつに、照れてねぇし、」
ウ、「__ねむい 」
( 兄との恋愛 )
ア、「ほほう、随分大きい口を叩くようなったなあ、」
イ、「小さくないし!僕よりでかくなったからもうキライ。」
( 先生との恋愛 )
ア、「ふふ、相変わらずですねえ」
イ、「青春だあー!!」
ウ、「仕事手伝ってくれたら、キスしてあげようか?」
( 社会人との恋愛 )
ア、「__完全な犯罪だな、俺」
イ、「僕は君しか必要ないんだけど?」
ウ、「黙っとけ。少し口煩いんだよクソガキ」
( 執事との恋愛 )
ア、「お嬢様ー、愛してるよー。」
イ、「それくらい自分でしろ」
ウ、「___了解致しました。」
( 医者との恋 )
ア、「__うーん、僕には良く分からないけど、好きでいてくれてるんだよね?」
イ、「痛いけど我慢なー、ほらよし、良くなったぞ?」
( 家庭教師との恋愛 )
ア、「恋のお勉強..とか?」
イ、「相変わらず頭悪いねんな、」
__以上となっています、!。
他にも希望の関係がありましたらなんなりと。
因みにロルは三行以上です、記号は音符などは使わないでくださいねー、荒らしは拒否しますー、では女の子を募集します。
選定なので、焦らずゆっくりと投稿してくださいね。!

コメントを投稿する

• No.101 by 荘祿 崙  2013-09-05 19:43:40 

___お嬢様ー、入りたいんですけど。
(扉を数回軽くノック。__聞こえてくるのは何かの物音。___寝てるか何か探してるか。どちらかに思考を搾った後に小さく溜め息を吐く。早く出てきてくんないかな。僕待たされるのは大嫌いなんですけど。扉に軽く手を這わせていた指を消毒する。__嗚呼、汚いな。眉を寄せて小さく溜め息を吐く。早くしろよ。)
__入りますよー、早くしないと。
(面倒くさいことが大嫌いな己には至極面倒くさかった。___扉に回していた手を消毒液で吹いて小さく溜め息を吐いて窓から外を見つめる。___最初は有名財産の娘というものだから、緊張したといえばそうとも言う。屋敷は無駄にでかかったし、彼女の父様とかは怖かった__が、そんな人を尊敬して執事になった。___万能執事なんだ何をしても使えるだろう。____僕は命が無くなる迄、彼女に仕えるだけの道具。身分が違い過ぎるんだろうね、きっと)
(__ ベタな絡み文ですが、これに話しかけられたら! )

• No.102 by 浅倉 羚  2013-09-05 20:10:11 

・・・煩い、
(己がスヤスヤ眠っている中、扉を叩く物音が。勿論己の部屋に入ろうとするものなんて一人しかいない、己の執事。確か己の父親に尊敬して執事になったとか如何とか。執事足る故、己の世話をするのは仕事の内でその仕事をしに己の部屋に来てくれたというのに己の口から出たのは文句の一言。頼むから、寝させてくれ_、何とも可愛げのない奴だった。

__勝手に入って良いから -
(相手もそろそろ痺れを切らしたようで声のト-ンが下がってきた。己も極力動きたくない、だって気持ちよく寝ているんだから_、そう思えば最後の手段はこれしかないだろう。鍵も掛けた覚えはないし鍵が掛かっていたら相手が合鍵をもっているはずで。己はゴロリ、とドアから背を向け寝返りを打てば寝やすい位置に移動しもう一度瞳を閉じよう。相手のことなんて御構い無しで_、

( いやいや全然!!いつにまして素敵ロルですよ!!
本当に可愛げがない...←
では。羚で御相手お願いします^^

• No.103 by 荘祿 崙  2013-09-05 21:21:27 

___はいはーい、失礼します。
(何時までも寝てんの、そう続けて小さく溜め息を吐く。取り敢えず無理やり起こしたら煩いし、あくまでも僕は執事だ。お嬢様の命令は絶対だとか如何とか、面倒くさい。取り敢えず要らない空気を吸わないようにマスクをして、手袋を手首まで上げた。掃除__しないと。取り敢えず散らかっている物体を片付けて___嗚呼、面倒くさい。)
___ちょっとさー、汚いよ片付けたらどーなの。
(馬鹿じゃないのそう続けた悪態は何時もより苛立ちが混ざっていた。__なんか苛々する。気持ち悪い。「___。」小さなため息を吐いて物を片付ける。__これで文句なんかないだろうに。部屋はあらかた片付けた。___あらかた、だけど。本当言えば端から端迄片付けたいんだけど今はこの人もいるし。)

• No.104 by 浅倉 羚  2013-09-05 21:34:08 

____ん、
(相手が居て居心地良く眠れるはずがないじゃないか。己の部屋の片付けをしてくれているようで物音とか煩いし。気にしないように気にしないように、先程からゴロゴロ、と寝返りを繰り返すものの眠れない。この際起きてしまおうか、とも思うもの一度寝転んだら寝起きの悪い己で。起きたらそれで良いもののまだ起きてないようだ。

・・・荘綠とは違って部屋が汚れてても死なないから -。
(相手が潔癖性、という事は勿論知っている。現時点でも己の部屋を片付けるだけだというのにマスクに手袋、大袈裟過ぎやしないか。己は何処か大雑把な所があって片付けを駒目にしないことは確かだ。だが、それ程汚いという訳でもないじゃないか。寝転びながらも相手の文句に反論を。

• No.105 by 荘祿 崙  2013-09-06 21:29:11 

はいはい__、んじゃあ僕は行くから。朝ご飯ここにおいておくね。
(小さく溜め息を吐いて机に豪華な朝食を置いた。面倒くさい_だとかそんな正常意識が頭を羅列しないあたりはそうとう脳内改造されたなとまた苦笑いを一つ浮かべた。埃が付いた手袋に少し舌打ちをして新しい手袋に帰る。消毒液を手首に掛けてマスクを外す。というか本当に世間一般的に言う豪華なんだろうねここの屋敷は。アメジストの瞳を瞬かせて平均より低い背を上げるように一つ大きな伸びをした。彼女は起きたみたいだしあまり長居するのはどうかとおもう。仮にも執事とお嬢様の関係だしね。)
__んじゃ、失礼しました。
(ふわあと一つ欠伸をかましてお盆を手に持ち扉を開けた。__今から洗い物して洗濯して、習い事や稽古の人に軽く挨拶___嗚呼、今日はやることがいっぱいあるなあって暢気に思った。面倒くさい。)

• No.106 by 浅倉 羚  2013-09-06 22:24:33 

・・・ねえ、その手袋まだ治んないの 、?
(己のベットの上に置かれる朝食を寝転びながらもチラリ、と横目で見る。勿論一般家庭の朝食よりは程遠く豪華な朝食だ。寝過ぎたのか、己のお腹が小さく鳴る。相手に聞こえただろうか_、まあ聞こえようが聞こえてなくても己には関係ない。そんな恥ずかしい、何て思わないのだから。否、思えない、の間違えか。昔からお嬢様、という事で何処かのお偉いさんの娘、息子等の人達としか関わったことがなかった。そんな気取っている人達と仲良くしたくもないし、こんな無愛想になってしまったようだ。まあ、変える気はないんだけども_、相手とは案外長い間一緒に居るのではないだろうか。それなのにこんな己もお嬢様であってその主人の前で手袋にマスクって___。ただ、気になっただけ。相手と仲良くなりたいとかそんなんじゃないから_、

• No.107 by 浅倉 羚  2013-09-08 21:10:02 

( 上げますね、

• No.108 by 荘祿 崙  2013-09-09 22:00:37 

____ね、お嬢様 ?
(人には聞いていいものと聞いたら後悔することだってあるんだよ。そう続けて薄っぺらい笑みを浮かべた。まるで自分に干渉されたくないように相手を突き放した。___所詮は執事とお嬢様の関係。それ以下でもそれ以上でもないし、それ以上を望む訳でもない。己には程遠いんだ。僕には昔からの癖がある。__極度の潔癖症。物に触れる事が素手ではできない。何か菌に犯されてしまう気がする。___なんて馬鹿らしいけれど。「_____失礼しました。お盆の片付け等にまたお呼び下さいませ。」そう続けて扉を閉めた。__何感情に浸っているんだか。僕には僕のやる事がある。僕に見込んで仕事を大事な人から頼まれてるんだ。やらないと、やらなければ、ならないから。)
____っくそ、汚い。
(それは己のこの心の中のもやもやとした黒い渦。__何かを思う度に増えていってやがてはつらくなって___まるで恋煩いみたいじゃないか。気持ち悪い。キモチワルイ。手洗い場に駆け込んで水を出す。手を水でこすり合わせてまるで気持ち悪いなにかを拭うように手を洗い続ける。____何かに取り憑かれたように一心不乱に。)
( _長い間、長期放置してすみませんでした!
今日からは相変わらず亀レスになるかもしれませんが御返事を返していけそうなのでまだ居てくださったら御返事レス宜しく御願いします!
それでなのですが、これからの展開について質問したいのですが何か希望される展開はあったりします ? )

• No.109 by 浅倉 羚  2013-09-09 22:40:45 

―そ。興味はないんだけどそれ。治していっても良い-?
(相手と己の間に見えない壁を作ったような、突き放すよう、彼は己に冷たく言い放った。そんな彼に微動だもせず己は唐突な言葉を問い掛ける。否述べたものの己の言動は自分でも理解したがたいもので。まあ、簡潔にいえば、" 相手の潔癖性を治す " という事になるだろう。何故、こんな事を言い出したのかそんなの己にも分からない_、分からないけど無意識に口から発していた。そんなこと無意味だ、それくらい分かっている。「 …拒絶されようが、拒否られようが、構わないから。」分かっている癖に己の自室から出ようとする相手の服の裾を引っ張って上記述べた。己の気持ちが良く分からないなんてこんな事なかったはず、なのに______、

( いやいや-、全然気にしないでください^ ^!!。
亀レスになるのは仕方がない事ですよ、ずっと待ってますんで、無理せずレスお返しくださいませ-。
又、私の我儘を言っても良いのか、と思っているのですが言っちゃいますね、!!(
この無愛想な羚が恋愛に到達するとは思いませんので、笑/
君が風邪を引いてしまうというシチュエ-ションやってみませんか?、勿論羚が引いてもオッケーですよ!。
主様の希望も何かありましたら・・・!!

• No.110 by 荘祿 崙  2013-09-10 01:00:41 

___お嬢様の頼みであればーー、___なんて言うと思った ?
(彼女からの部屋から出る直前服を引かれた。内容を聞けばまた偽善者みたいな態度。___あまり彼女を好かない、僕は。「____ねー、お嬢様 ? ___ 人にはね、聞いて欲しい物と聞かない欲しい物ってあるの、この意味、わかるよね ?」彼女の手を放してじいと見つめる。僕の潔癖症を直す?は、有り得ない。潔癖症を治せたら僕だって、苦労していないし。)
____なら、僕を堕としてみせてよ、
(心から好きだとかそうやって言ってみせてよ。出来ないでしょう?だって僕と君は、'お嬢様と執事'それ以外なにもない。恋愛というゲ-ムで僕に勝てる、所謂、君を好きにさせたら君のいうとおり、潔癖症を治すように努力してみるよ。__そう耳元で囁いた。___さて、君にできるのかな。)
( __ 本当に心優しくて感謝しています ^^:
了解致しました!、では今回は崙が風邪をひくことに致しますね! )

• No.111 by 浅倉 羚  2013-09-10 20:40:58 

… じゃあ、私が勝手にやるから気にしないで、
(己の予想通り呆気なく相手に拒否られてしまった。そんな承諾されるなんて期待した言動を待っていた訳じゃない。だから傷付いてなどいない。相手からの視線を感じれば逸らさないまま此方も相手を見詰める。相手が極度の潔癖性で己がやろうとしていることなんてお節介以下のことぐらい百も承知だ。だけど、相手に嫌われようが、ってもう嫌われてるも当然だけど_、そこまでしてでもやり遂げたいと思っていた。その理由はまだ分からないけどとても大事なような気がしたから____、

わかった、堕としてあげる 。
(そう、何処か上から目線な言動述べれば相手の頬にキスをする。キス、というか相手の頬に己の唇を当てただけ。" 相手の潔癖性治す " なんて格好付けて言ったけど実際どうやって治そうか、何て思いついていないのが現状だった。ので、相手の言動には助かった。これはただのゲ-ムしかない。なのに己の口許が上がった気がした___、

あ。朝御飯食べ終わったから片付けよろしく、…美味しかったよ - 。
(先程の事なんて忘れたように、何もなかったように冷静に御礼を述べれば欠伸を一つ。もういつの間にかお昼になりそうだ。さて、この後何をしようか_、

( 了解です!!、ではお願いしますね-!!どろん、(

• No.112 by 荘祿 崙  2013-09-10 21:14:33 

__はいはい、
(そう続けて彼女を離す。頬を緩めて小さく笑った。「___分かった。んじゃあ今日から僕と君は形式上、恋人同士。立場上公言できないから、スキンシップは部屋でするから。」御馳走様でした。そう続けて唇を押し当てた。は、僕に近付こうとしても無理なんだから僕には君を好く、ということすらできない。これはあくまでも恋人ごっこ。遊びみたいなおままごと。)
____その代わり、君が堕ちたら負けだからね。
(くすと微笑んでまた唇を押し当てた。ちゅ、と軽いリップ音を鳴らして啄しむ。離れては押し当てて、___何かまるでほんとうにキスしてるみたいじゃないか。彼女の唇から離した後、軽い礼をして部屋を出た。はは、僕も落ちぶれたな。まさか従わければならないひとにこんな事言うなんて。「____僕には、こうしかできないんだ」消毒液で手を拭いた。ごしごしとこすって、皮がめくれるまで。)

• No.113 by 浅倉 羚  2013-09-10 21:31:45 

....そんな簡単にキス、出来るんだ。
(極度の潔癖性の相手にとったら己とキスをする事なんて気持ち悪くて仕方がないだろうに。軽く首を傾げて少し不自然に思いながらも問い掛ける。「 ん___、分かった。」相手の言動にに承諾すればゲ-ムの開始。もう一度軽く笑った。

.....そんなことあり得ないから -。
(執事の相手に本当に恋をする、何てあり得ない。ただの、執事、又は己の世話係なのだから。先程から数えれるくらいの何度もした相手とのキス。これが好きな人とだったら普通は嬉しくて堪らないのだろう。然し相手とのキスは何の感情もない、ただの業務命令みたいなもの。ドキドキ、も何も思わない。そんな感情もないキス。「 荘祿、適当に服持って来て -、」忘れていたが己は寝巻きのままだった。汗で気持ち悪い。ドアの外に居るだろう、相手にそう声を掛けた。

• No.114 by 荘祿 崙  2013-09-11 00:53:15 

_____ん、此処に置いておくから。
(なんなら僕が着替えさせてあげようか、そう添えては笑みを浮かべる。「______雨、降ってきたね」僕の大事な物が無くなる時は大体雨が降っているときだった。__姉さんが死んだ日も、僕という存在が生まれてきた日も。__雨は嫌いだ。小さく咳き込みを一つ、空気に吐き出して椅子に座る。心なしか体がだるい。「_______、」短い沈黙を何故か心地良さそうに目を細める。___眠たい、でも今ここで寝たら、それこそ執事としての落とし前がつかない。とりあえずこの以上倦怠感が続くようならなんとかして言い訳でもして、自室に戻ろう。)
___っは、
(吐き出した吐息はいつもより苦しくて、風邪でもひいたかという感覚に陥る。まあひいたとしてもなんにもならないけど。)

• No.115 by 浅倉 羚  2013-09-11 18:28:22 

… 熱あるよ、看病して上げようか - 。
(相手の冗談に聞こえないような言動は軽くスル-する。己の耳に聞こえて来た雨の音。窓の外を見れば雨が降っているよう。己は雨でも晴れでも別にどうでも良いのだが、だって天気なんて興味ないし_、何処かに出掛ける訳でもないしね。そんな己とは対象的に少し表情を歪ませた彼。その彼の吐息を聞けばふと、行動に移した。相手の額に己の額を合わせればポツリ、と上記呟く。人の体温なんて感じたことないから分からないんだけども相手の体温が己の体温より熱いことくらい分かる。彼は風邪を引いてしまっているよう。辛そうな彼を見詰めれば首を傾げ問い掛ける。まあ、断られてもするつもりなのだが_、だって自分のお世話をして貰っているというのに相手が辛い時に放ったらかしなんて御主人様として如何かと思うし_、それに相手を堕とさなければならないのだから___そう言えば体温計、何処だっけ。

• No.116 by 荘祿 崙  2013-09-11 21:14:55 

__大丈夫だ、から。
(けほ、と軽い咳き込みを残して彼女を抱きしめる。大丈夫だから、今はこうさせて。そう続けて力を入れて抱きしめる。___雨だから、心細いだけだ。別に他の所為がある訳じゃないし、只のゲ-ムだから。堕とす為だからこうしているだけ。強く抱きしめて荒い呼吸を落ち着かせる。___怖い、雨の音が。今迄ならこんな時間は自室にいたのに。自分の部屋で震えていただけなのに。__。)
_____僕、弱いから、さ。
(こうしないと駄目なんだ。___雨が降っている日は基本自室にいるのに。どうしよう。本当にこんな弱い所を見せないといけないなんて。悪寒がする、脳裏に響くこの洽が少し今はうざったらしい。煩わしい。___「___お嬢様、ごめんね。」今日は色んな事言ってごめんね。ゲ-ムしようだなんて言って、無理なことを言って御免なさい。)

• No.117 by 浅倉 羚  2013-09-11 21:29:34 

.....側にいるから、大丈夫 -。
(彼の身体は細くて抱き締めたら壊れちゃいそうで、なくなっちゃいそうで。優しく相手の腰に手を回せば子供をあやすかのように相手の頭を撫でる。相手はずっと弱い所なんてないのかと思ってた、何時も何でも一人でやり遂げる完璧主義者。やっぱり彼も人間で感情は思っているものだ。始めて人の温もりを感じられた気がする。人ってあったかい___、

・・・ー 荘祿の部屋行く?、
(相手から聞こえたのは今に消え入りそうな謝罪の声。何に対して謝っているのか、いまいち分からないけど今日の賭け、ゲ-ムのことだろうか。あれは己から言い出したことなのに謝ることなんてないのに。何時もと違う相手に何も言えない。だから、相手の手をそっと掴んでぎゅっと握り締め、問い掛ける。己の部屋なんかより相手の自室の方が落ち着くだろう、そう思って__、

• No.118 by 荘祿 崙  2013-09-11 21:53:28 

____、ごめ、ん、ね。
(意識が途切れる前、何か彼女が言ってた気がした。__僕の部屋に行くとかなんとか。もしそれを僕が聞いてたらどんな反応をするんだろうか。人間が耐えれる限界までの体温だった気がする。頭痛に寒気。__きっと高熱だったんだろうな。なんて他人事のように言ってしまう辺り、僕は何がしたいんだろうか。__はは、もう自分でも分からないよ。)
_____、
(只々、巡る沈黙。僕にはきっと何よりも人肌こが恋しかった。賭けとかなんでもない。今だけは彼女を自分の腕に抱きしめて、閉じ込めてちゃんとした恋人同士みたいにキスをして、___そういう事をしたかった。僕は結果的に何がしたいんだろう。彼女を愛したいのか、そう言われたら何も返せない。執事とお嬢様の関係。___これ以上にはなにもなれない。)

• No.119 by 浅倉 羚  2013-09-11 22:30:11 

… 寝た方が良いよ、
(何故だか言葉が出ない。この沈黙は己にとっても苦手なものだ。顔をあげれば相手に向かってポツリ、と呟く。彼にとったら自室で寝るのが一番何だが彼の自室まで行くのも辛いだろう。そう思えば自分のベットをポンポン、と叩いて己のベットで寝るように指示をする。早く寝て、早く元気になって欲しい。このまま、弱い彼を見るなんて見ていられない。己もどうにかなっちゃいそうだから_、" ちょっとごめん、" そう相手に声を掛けると近付いて体温計で熱を測る。38.7、思ったとおり高熱だ。「 .....タオル、濡らしてくるから寝ててね、」そう相手に声をかければ己は自室から出ようとする。こういうことはやったことはないんだけども多分、合っているような気がする___、

• No.120 by 荘祿 崙  2013-09-12 00:07:43 

______、
(昏睡する意識の中、彼女が部屋を出ていく音がする。寄りかかった椅子の背もたれは何時もより冷たい気がした。___寒い。のに体は汗が流れてる。___僕は、何をしているんだ。仮にもお嬢様。僕は執事。何も変わらない立場。はは、本当に阿呆らしい。有難う、口を開けてそう続けた。ゆっくりと壁に手を這わせて立ち上がる。「____ありが、と。」そう続けて部屋を出た。おぼつかない足を働かせて取り敢えず執務室に入る。___僕の部屋の鍵。)
___すみません、熱が出て。
(一番逢いたくない人と逢って、しまった。僕が一番誰よりも尊敬するひと。彼は相変わらず無愛想に鼻を鳴らした。__そうだ。何言ってるんだろうか。何よりも自分の事情ばかり優先させて、仮にも下の部下なんだ。「___仕事を、やらせてください、っ」己を追い出そうとした彼を見上げた。僕はまだ頑張れる、頑張れるから捨て、ないで)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック