超エリート専門高 『聖リーゼル学園』

超エリート専門高 『聖リーゼル学園』

案内  2013-08-18 23:17:12 
通報
数多くの学園があり学生たちの街であるここ『学園都市』
多くの学園の中でも特に異彩を放つ学園があった
『聖リーゼル学園』巨大な校舎と最先端な設備を持つ学園であり、この学園の生徒たちは皆エリートである
学園に招待された者だけが入学することができる
この学園の生徒たちは「特に優れているもの」があり、それをSランクと学園は言う
例えば・・・「学力Sランク」「スポーツSランク」「カリスマSランク」中には「不良Sランク」など種類はさまざまだ
そんなエリート生を集めた聖リーゼル学園・・・

おや?君のポストに何かの招待状が――――?

※簡単な説明
3年制、1学年10クラス(A~Jクラス)
寮あり
恋愛は自由
ロルも任せる
生徒会、風紀委員などの委員会は任せる
何か分からないことがあったら聞いてくれ
ここの生徒は皆美男美女である

>1はレス禁な

コメントを投稿する

  • No.121 by 西条 恭一郎(カリスマSランク)  2013-08-20 00:33:38 

>霧ヶ崎
んあ?…あぁ、ありがとうな…あと、…俺は、カリスマく…んじゃな……(ぐぅー


>久賀
⁉痛って⁉!(飛び起き
何すんだよ!

  • No.122 by 久賀 悠史(走力Sランク)  2013-08-20 00:34:33 

≫蓮
とうとう蓮の頭がおかしくなっちゃったのかと思って
(もう一回たたいたら治るかなーって!等とアホな事を述べ

≫紅亜ちゃん
やっぱり逃げるのって、セコいと思う?
(クスクス笑いながら問い

  • No.123 by 霧ヶ崎 蓮 (???Sランク)  2013-08-20 00:35:52 

西条
・・・あ、ごめーん (にやりと怪しい笑みを浮かべると他の人物にもやったように国語辞典で相手の頭をはたいて

  • No.124 by 西条 恭一郎(カリスマSランク)  2013-08-20 00:35:54 

>錐咲
んあ?……誰?

  • No.125 by 久賀 悠史(走力Sランク)  2013-08-20 00:36:08 

≫恭ちゃん
俺は何もしてないよ、蓮がやった
(自分の罪を笑顔で蓮に擦り付け

  • No.126 by 錐咲 紅亜( 不良Sランク  2013-08-20 00:36:17 


霧ヶ崎>
いゃ、私と仲良いって思われるよ、
( 転がっている雑魚等を指させば、上記述べて。


(( / すみません、少し堕ちますね!、 ))

  • No.127 by 霧ヶ崎 蓮 (???Sランク)  2013-08-20 00:37:52 

久賀
ははは、何言ってんだ (俺の頭は常におかしいぜ? と得意げな笑みを浮かべて胸をはり
ちなみにこれもテストに出るぜ? 
(さきほどの繰り返しのように言い)

  • No.128 by 霧ヶ崎 蓮 (???Sランク)  2013-08-20 00:39:02 

(あ、一旦おちます!)

  • No.129 by 西条 恭一郎(カリスマSランク)  2013-08-20 00:41:42 

>霧ヶ崎
んー………!!?痛ェな!!(はたかれ
ってめぇ!霧ヶ崎!いてぇーだろーが!(寝起きと寝ているとき起こされると機嫌が悪い

  • No.130 by 西条 恭一郎(カリスマSランク)  2013-08-20 00:42:58 

>久賀
…霧ヶ崎が?本当か、それは。

  • No.131 by 錐咲 紅亜( 不良Sランク  2013-08-20 00:57:40 


久賀>
いや、思わないよ?、
( 小さく左右に首を振ればそう述べて。


西条>
1-A、錐咲紅亜不良Sランク・・・、
( サラサラと述べていけば特に関わるつもりはないのか「 風邪、引かないようにしなよ。 」と。


  • No.132 by 霧ヶ崎 蓮 (???Sランク)  2013-08-20 01:00:54 

錐咲
へぇ、そうなのか・・・ (ふーん・・・と気にしていないようでまた本を開き読書を始め

西条
・・・? (いきなり怒鳴られ周りを見渡す
・・・俺? (自分を指差し首をかしげ

  • No.133 by 霧ヶ崎 蓮 (???Sランク)  2013-08-20 01:03:30 

久賀
おい、なんでお前人のせいにしてんの? (ひどくない?と西条との会話を聞いて批判する

  • No.134 by 錐咲 紅亜( 不良Sランク  2013-08-20 01:04:59 


霧ヶ崎>
ちょい、話し聞いてた?、
( 上体を起こせば相手を見つめて。馬鹿なのか、こいつは・・・ 、 と不思議に思って。

  • No.135 by 霧ヶ崎 蓮 (???Sランク)  2013-08-20 01:10:52 

錐咲
あ、お前いま俺の馬鹿だと思っただろ? (以心伝心困るねぇ、とニヤニヤとした笑みを浮かべて本を閉じ

  • No.136 by 錐咲 紅亜( 不良Sランク  2013-08-20 01:13:46 


霧ヶ崎>
御前と以心伝心なんかしたくないッ、
( 相手を見つめていた視線をそらしてみて。

  • No.137 by 霧ヶ崎 蓮 (???Sランク)  2013-08-20 01:17:39 

錐咲
うわ、それは酷い (ははは、と相変わらず愉快そうに笑い「俺の心に深い傷が入った・・・」とわざとがっかりしたように低い声でいい

  • No.138 by 錐咲 紅亜( 不良Sランク  2013-08-20 01:22:49 


霧ヶ崎>
・・・ッ悪い、
( 相手に詰め寄れば顔を覗き込むようにして、見上げて。

  • No.139 by 霧ヶ崎 蓮 (???Sランク)  2013-08-20 01:26:45 

錐咲
いやまぁ、冗談なんだけどな (何とも思ってないぜ、と笑みを浮かべるとまた読書に戻り

  • No.140 by 錐咲 紅亜( 不良Sランク  2013-08-20 01:30:51 


霧ヶ崎>
ッ・・・最低!、
( 何か思い出したのか涙を目の縁に溜めて。俯けば相手の横を通り過ぎて「 ・・・ごめん、今の忘れて。 」と言って。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック