超エリート専門高 『聖リーゼル学園』

超エリート専門高 『聖リーゼル学園』

案内  2013-08-18 23:17:12 
通報
数多くの学園があり学生たちの街であるここ『学園都市』
多くの学園の中でも特に異彩を放つ学園があった
『聖リーゼル学園』巨大な校舎と最先端な設備を持つ学園であり、この学園の生徒たちは皆エリートである
学園に招待された者だけが入学することができる
この学園の生徒たちは「特に優れているもの」があり、それをSランクと学園は言う
例えば・・・「学力Sランク」「スポーツSランク」「カリスマSランク」中には「不良Sランク」など種類はさまざまだ
そんなエリート生を集めた聖リーゼル学園・・・

おや?君のポストに何かの招待状が――――?

※簡単な説明
3年制、1学年10クラス(A~Jクラス)
寮あり
恋愛は自由
ロルも任せる
生徒会、風紀委員などの委員会は任せる
何か分からないことがあったら聞いてくれ
ここの生徒は皆美男美女である

>1はレス禁な

コメントを投稿する

  • No.161 by 錐咲 紅亜( 不良Sランク  2013-08-20 18:41:48 


壌華>
・・・目ぇ大丈夫?、
( 相手の台詞に眉根を寄せれば「 眼科か脳外科なら付き合うぞ。 」と。

  • No.162 by 巡 嬢華(怪盗Sランク  2013-08-20 18:47:18 

>紅亜

大丈夫だよー。
(苦笑いして上記を述べ。「あ、でも紅亜とお出掛け出来るなら行こうかな。」と微笑み

  • No.163 by 錐咲 紅亜( 不良Sランク  2013-08-20 18:51:56 


壌華>
私と御出掛けなんかしたらもれなく喧嘩が繰り広げられるよ。
( 冗談半分で言ってみれば些か嘘でもないか、と一人で納得して。

  • No.164 by 巡 嬢華(怪盗Sランク  2013-08-20 18:57:10 

>紅亜

おー。なら私は「怖ーい。」って紅亜に抱きつけるわけだね。
(相手の言葉に微笑んで上記を述べ「でも警察は困るなー。」と少し考えてから述べて

  • No.165 by 錐咲 紅亜( 不良Sランク  2013-08-20 19:00:05 


壌華>
いや、抱き付かなくて良いから、
( 首と手を左右に振ってみせて。警察と言われれば「 ・・・私一回も捕まったことないぞ。 」と

  • No.166 by 巡 嬢華(怪盗Sランク  2013-08-20 19:10:22 

>紅亜

えー、彼女と思われたいじゃん。女の子同士だけど。
(微笑んだまま上記を述べて。相手の言葉に「それなら私も無いよ。」えっへんと自慢げに述べ

  • No.167 by 錐咲 紅亜( 不良Sランク  2013-08-20 19:17:43 


壌華>
そうかそうか、
( 棒読みで小さく数回頷いてみせて。相手の言葉に「 まぁ、だろうな。 」と。

  • No.168 by 巡 嬢華(怪盗Sランク  2013-08-20 19:22:50 

>紅亜

そうそう。
(棒読みの相手に微笑んで頷き。「今捕まったら無期懲役か死刑レベルだからね。」と少し笑って

  • No.169 by 錐咲 紅亜( 不良Sランク  2013-08-20 19:28:23 


壌華>
そりゃ−、凄い同級生を持ったもんだ。
( 小さく微笑んでみせて。相手を見れば「 寮に戻るかな。 」と立ち上がって。

  • No.170 by 巡 嬢華(怪盗Sランク  2013-08-20 19:36:00 

>紅亜

私の事、知っちゃってるんだからちゃんと助けてね。
(微笑んで上記を述べ。「紅亜の部屋に行きたい。」とニコニコしながら立ち上がる相手を見て

  • No.171 by 錐咲 紅亜( 不良Sランク  2013-08-20 19:40:34 


壌華>
・・・ 手が空いてたらね、
( 考えた後、サラリと上記述べれば相手を見て「 え−、何もないよ。 」と言って。

  • No.172 by 巡 嬢華(怪盗Sランク  2013-08-20 19:51:38 

>紅亜

断らないところが嬉しい。
(相手の言葉を聞き微笑んで上記を述べて「何も無くてもいいよー。」と続け

  • No.173 by 錐咲 紅亜( 不良Sランク  2013-08-20 19:55:25 


壌華>
そ−かい、
( 小さく微笑めば「 盗るなよ? 」と

  • No.174 by 巡 嬢華(怪盗Sランク  2013-08-20 20:03:28 

>紅亜

良い物があれば盗っちゃうかもね。
(相手の言葉に微笑んだまま上記を述べて

  • No.175 by 錐咲 紅亜( 不良Sランク  2013-08-20 20:06:59 


壌華>
・・・じゃ−、嫌だ、
( 首を鳴らせば相手を横目で見て。

  • No.176 by 巡 嬢華(怪盗Sランク  2013-08-20 20:15:13 

>紅亜

冗談だよー。
(相手を見て苦笑いし上記を述べて

  • No.177 by 錐咲 紅亜( 不良Sランク  2013-08-20 20:18:50 


壌華>
本当だろうな?、
( 眉を寄せて、相手に向き直り。

  • No.178 by 巡 嬢華  2013-08-20 20:22:12 

>紅亜

本当だって。
(苦笑いしたまま上記を述べて

  • No.179 by 錐咲 紅亜( 不良Sランク  2013-08-20 20:25:01 


壌華>
・・・ なら、良いよ、
( 小さく微笑めば了解して。

  • No.180 by 巡 嬢華(怪盗Sランク  2013-08-20 20:26:54 

>紅亜

やったー、ありがと。
(嬉しそうに微笑んで上記を述べて「じゃあ、行こう。」と相手の手を握って歩き出し

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック