超エリート専門高 『聖リーゼル学園』

超エリート専門高 『聖リーゼル学園』

案内  2013-08-18 23:17:12 
通報
数多くの学園があり学生たちの街であるここ『学園都市』
多くの学園の中でも特に異彩を放つ学園があった
『聖リーゼル学園』巨大な校舎と最先端な設備を持つ学園であり、この学園の生徒たちは皆エリートである
学園に招待された者だけが入学することができる
この学園の生徒たちは「特に優れているもの」があり、それをSランクと学園は言う
例えば・・・「学力Sランク」「スポーツSランク」「カリスマSランク」中には「不良Sランク」など種類はさまざまだ
そんなエリート生を集めた聖リーゼル学園・・・

おや?君のポストに何かの招待状が――――?

※簡単な説明
3年制、1学年10クラス(A~Jクラス)
寮あり
恋愛は自由
ロルも任せる
生徒会、風紀委員などの委員会は任せる
何か分からないことがあったら聞いてくれ
ここの生徒は皆美男美女である

>1はレス禁な

コメントを投稿する

  • No.141 by 霧ヶ崎 蓮 (???Sランク)  2013-08-20 01:35:07 

錐咲
・・・?おー、りょうかーい (涙?と思ったが気のせいとして間ののびた返事を返す。実際自分は怪しいし最低でもあるため今さら何とも思わない

  • No.142 by 錐咲 紅亜( 不良Sランク  2013-08-20 01:39:34 


霧ヶ崎>
・・・、
( ペントハウスから飛び下りれば震える自身の肩を抱き締めて。

  • No.143 by 霧ヶ崎 蓮 (???Sランク)  2013-08-20 01:46:38 

錐咲
なにやってんだ?らしくない格好して (ふと目に付いたのかパタンと本を閉じ後ろから声をかける

  • No.144 by 錐咲 紅亜( 不良Sランク  2013-08-20 01:50:42 


霧ヶ崎>
ッほっておいてくれ!、
( 振り返らず叫ぶように告げて。肩を抱きながらヘタリ、と座り込んで。

  • No.145 by 霧ヶ崎 蓮 (???Sランク)  2013-08-20 01:55:18 

錐咲
ふーん、りょーかい (じゃあな、とそのまま通り過ぎて立ち去る。肝心な時に冷たいのが霧ヶ崎蓮の特徴でもある

  • No.146 by 錐咲 紅亜( 不良Sランク  2013-08-20 01:59:45 


霧ヶ崎>
・・・ッ、
( 相手の気配が消えたのを感じれば膝を抱えて小さく蹲って。静かに頬を伝う涙を拭うこともしないで。

  • No.147 by 錐咲 紅亜( 不良Sランク  2013-08-20 15:13:03 



・・・――― あぢぃ−、
( 校舎まわりを暇潰しに散歩してみたものの、この天気の中飲み物を持たなかったのは失敗した。運良く見つけた木の木陰に座り込めば「 ダルイ、そして眠い ・・・。 」と呟いて。

(( / 上げさせていただきます!!、 ))

  • No.148 by 霧ヶ崎 蓮 (???Sランク)  2013-08-20 15:42:40 

楽しい事ないかね・・・ (国語辞典片手に楽しい事を探すため校舎をうろつき

  • No.149 by 錐咲 紅亜( 不良Sランク  2013-08-20 15:47:53 


霧ヶ崎>
ん、あれは・・・、
( 木に凭れながら校舎を見て。見つけたのは先日自分勝手な理由で怒鳴った相手のようだ。気まずいのは嫌いなのですぐに視線を空に戻して。

  • No.150 by 霧ヶ崎 蓮(???Sランク)  2013-08-20 16:02:57 

楽しい成分が足りない・・・ (ふらふらと歩きながらたまに壁にぶつかりながらもうろうろと

  • No.151 by 巡 嬢華  2013-08-20 16:14:25 


んー…何かないかなぁ。
(校舎周りを散歩しながら何かを探すようにキョロキョロと周りを見渡して

  • No.152 by 霧ヶ崎 蓮(???Sランク)  2013-08-20 16:22:14 

・・・あー・・・いたっ! (曲がり角にある壁の角に頭をぶつけその場に倒れもだえる

  • No.153 by 西条 恭一郎(カリスマSランク)  2013-08-20 17:51:41 

暑い…何でこんなに暑いんだよ…(in中庭

  • No.154 by 錐咲 紅亜( 不良Sランク  2013-08-20 17:55:41 



・・・ 寝るか、
( 木に体を預けてみて。すると睡魔が襲ってきたので、目を閉じて。

(( / あげます、 ))

  • No.155 by 巡 嬢華(怪盗Sランク  2013-08-20 18:11:10 

>紅亜

お、良い所に。
(暇そうに歩いていると眠っている相手を見つけて微笑み。歩み寄り顔を近づけてみて

  • No.156 by 名無しさん  2013-08-20 18:16:50 

名前:雨宮 零一(アメミヤレイイチ
性別:男
年齢:18
学年:3年
身長:196cm
髪型:長く伸びた白髪、前は2つに分けて、後ろは一つにまとめて垂らしている
服装:常時冬服でどんなに暑くても上着は脱がない
装飾:眼鏡と左腕の腕時計
容姿:長身で細身、肌は病的に青白く、瞳の色も青紫である
性格:やたらと上から目線で高圧的、その割に口調は丁寧
Sランク:「経営Sランク」
備考:常にノートパソコンを携帯しており頻繁に弄っている
   企業経営にずば抜けて特化しており、数個の企業の経営に携わっている
   いわゆる器用貧乏というやつで何でもそつなく熟すがその道のプロには到底かなわない
   趣味は料理と映画鑑賞

((参加希望ですよ

  • No.157 by 錐咲 紅亜( 不良Sランク  2013-08-20 18:17:25 


嬢華>
・・・んん、
( 何処からか女の匂いがして。眉を寄せれば寝言をもらして、薄く目を開いて。

  • No.158 by 巡 嬢華(怪盗Sランク  2013-08-20 18:27:21 

>紅亜

おはよー。
(相手を目を開けると微笑んで上記を述べ。「寝顔、可愛いかったよ。」と続けて

  • No.159 by 錐咲 紅亜( 不良Sランク  2013-08-20 18:31:24 


嬢華>
・・・壌華?、
( 寝惚け眼で相手を見つめてみて。目をこすれば「 ゲッ、見たのかよ ・・・。 」と嫌そうにして。

  • No.160 by 巡 嬢華(怪盗Sランク  2013-08-20 18:36:54 

>紅亜

そう私だよ。
(微笑んだまま上記を述べて「凄く可愛いかったー。」と嫌そうにする相手を見てニコニコし

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック