°*。妖怪恋物語。*° 【NL 人数無制限】

°*。妖怪恋物語。*° 【NL 人数無制限】

主  2013-08-18 00:04:35 
通報
ここは色んな妖怪が住まう国
みんながいつも笑顔でいれた…
しかし、ある時東洋妖怪の国と西洋妖怪の国に分裂した

分裂してから500年。
国と国の間にある癒しの間で貴方達は出会う

「お前は西洋の妖(あやかし)か?」、「キミは東洋の妖怪?」

--------------------------------------------------
どうも、主です(キラッ
このトピックをご覧いただき本当にありがとうございますっ

早速ではありますが、ここでのルールをいくつか上げます

●ルール●
・中傷、荒らし、成りすましはお引き取りください
・ロルは25~でお願しますw(ロルを書かないのもやめて下さい)
・恋愛ありです!!というかそういうトピですwww
 略奪は一応アリですが、あんまりドロドロしてきますとストップをかけるかも…((°д°;)))
・できれば長期来れる方がきていただけると嬉しいですっ
・寝落ち、亀レスも全然大丈夫です(グッ
・置きレスも構いませんよ~
・本体同士の会話は()を使ってくださいね?

続きまして
○キャラに関して○
・一応戦闘もありですが、最強設定はやめて下さい;;
・戦うにしても死ネタ、絶対に治らない病気、攻撃を受けても倒れない・無敵も禁止とします!!
・無口キャラや絡みづらいキャラもご遠慮ください><
・東洋の妖怪の名は漢字
 西洋の妖怪の名はカタカナでおねがいします
・恋愛は相手国でお願いします~


その他質問があれば気軽にお願いします^^

>1 レス禁

コメントを投稿する

  • No.21 by ロキ・ローデンブルグ  2013-08-21 02:33:37 

名前/ロキ・ローデンブルグ
国/西洋 サラマンダ―(ドラゴン)
性別/男
能力/炎を食べることによる皮膚再生、治癒
容姿/身長170、ミルクティー色の髪はふんわりとしたショートで瞳の色は濃い赤
Yシャツとブラウンのパンツにサスペンダーと地味な格好
性格/優しく思いやりがある、思慮深く考えて行動するタイプで近接戦闘は苦手、後方支援型
備考/普段はローブを着ており腰にいざという時のために2丁のハンドガンを装備している
本を読むことが大好き


ロルテス
綺麗な場所だな…(緑で囲まれた国の情景に感嘆の溜息を付きながらそう呟いて、「早くこちらの国の本が読んでみたい」と一人語ちて旅荷物を背負いゆっくりと歩いてゆき

  • No.22 by 山吹 艶  2013-08-21 10:23:16 

ロキさん>(プロフ、ロル、拝見させていただきました!参加許可します^ ^ よろしくお願いしますね〜)

  • No.23 by ロキ・ローデンブルグ  2013-08-21 13:00:58 

山吹さん

(よろしくお願いします^^)

  • No.24 by ブリット=マリー  2013-08-21 17:54:25 

ロルテスト

ふーん、しばらくはこのへんで野宿するしかないかなー(荷物を括りつけた大型バイクに腰掛け周囲を見渡す、地図を取り出して当たりを照らし合わせるとここは東と西の境目である癒やしの間という場所らしい)ふーん、対立してる割には結構平和だねぇ、もっとこうどんよりと殺伐してると思ったんだけどねぇ(地図を仕舞ってヘルメットを外すとライダースーツの窮屈そうな胸ポケットから安っぽい紙巻きの煙草を取り出してそれに火をつける

  • No.25 by 鬼山 炎魔  2013-08-21 18:13:03 

(設定追加ですねー、
身長192cm
酒大好き、全く酔わない、いつも持ち歩いている

>ブリット

ふ~い…
(知り合いから聞いた東洋の国の果てにある癒しの間、東洋の国の果てには何があるのか、その思考が自分の好奇心をくすぐりそれをさがす旅に出て早二日、酒を飲みながら地図を見るとそろそろのはず、そこには見たこともない大層なからくりに乗っている女性がいて「よぉ、ねーちゃん、あんたも癒しの間に来たのかい?」と呼びかけるように聞いて、

  • No.26 by 山吹 艶  2013-08-21 21:37:55 

ロキさん>(わー!? 返事遅くなってごめんなさい。・゜・(ノД`)・゜・。 絡みはそちらのを絡ませていただいてもよろしいでしょうか?)

ブリットさん・鬼山さん>(いっしょにしてしまってすみません;; 参加オケです!よろしくお願いしますね^ ^)

この地に来るのは初めてかい?(あそこにいるのは誰だろう?見覚えのない妖に驚きで少し目を見開く自分。この場に自分以外の妖を見るのは何年ぶりだろうか。あまり気づかれる事のない場所にある癒しの間、新しい出会いをさせてくれたこの地に感謝しあそこにいる妖に話しかけてみようか

  • No.27 by ブリット=マリー  2013-08-21 21:43:28 

>鬼山、山吹

その風貌からすると東のッスかね?やぁやぁはじめまして、自分、西のほうからきたブリット=マリー・フェルドッス(携帯灰皿に煙草の灰を落としながらにこやかに答える、東西の対立に彼女はまるで興味ないようでにこやかで、警戒している様子は微塵も感じられない

  • No.28 by 山吹 艶  2013-08-21 21:52:17 

ブリットさん>そうだよ。西洋のか!!西洋の妖にあえるなんて光栄だ!!(こちらも警戒心はまったくないようでニコニコと笑いながら答えると、「西」という単語で途端に目が輝き相手の手を握り笑顔で言い

  • No.29 by ブリット=マリー  2013-08-21 22:13:33 

>山吹

まぁその辺はなんでもいいッスけど、人に名乗られたら自分も名乗るのが礼儀ッスよ、あれッスかあの「名乗るほどのもんじゃあございやせん」ってやつッスか?(苦笑いをすると煙草は失礼と思ったようで、咥えていたものを灰皿の中へ落として

  • No.30 by ロキ・ローデンブルグ  2013-08-21 22:19:17 

>山吹さん

(お気になさらないでください^^)

  • No.31 by 山吹 艶  2013-08-21 22:25:04 

ブリットさん>おっと失礼した。東洋の妖、山吹 艶と言う、、名乗り遅れて申し訳ない(手を離し申し訳なさそうに笑うと軽く自己紹介して手を伸ばし握手を求め「きみはベビースモーカーというやつかい?」タバコを灰皿にいれるのを見て何と無く言ってみて

  • No.32 by 山吹 艶  2013-08-21 22:31:32 

ロキさん>(ありがとうございます! 絡み文ださせていただいてもよろしいでしょうか?(ドキドキ← )

  • No.33 by ロキ・ローデンブルグ  2013-08-21 22:35:05 

山吹さん>

(絡み文お願い致します!!)^o^(

  • No.34 by 山吹 艶  2013-08-21 22:45:51 

ロキさん>〜♪(ここは自分のお気に入りの場所である癒しの間。爽やかな風が吹き気分がよくなり無意識に歌を歌っていて。このゆったりした時間がなんとも心地よく唯一気を休める事ができる。今日は誰かと出会う事は出来るだろうか、、

(下手な絡み文でごめんなさいっ・゜・(ノД`)・゜・)

  • No.35 by 鬼山 炎魔  2013-08-21 22:53:07 

>マリー、山吹

まぁまぁお二人さん、そんなに話さないで、
(この場を和ませようと話しかけ「えーっと…山吹…さんだっけか?ここはどういうとこなんだい?」とまだここのことについて知らなすぎる、初対面なため共通の話題などわからないので、とりあえずここの話題を持ちかけ

(今日はオチますね

  • No.36 by 山吹 艶  2013-08-21 23:01:06 

鬼山さん>おっと、すまない。話しについてこれなかったかな?(申し訳なさそうに眉を下げ謝ると「ここは癒しの間…。全ての妖に癒し、出会いを与えてくれる場所だよ。場所が場所だから知っているものは少ないとは思うがな」なるべく分かりやすいように軽く説明すると穏やかに笑い

(了解しました! お疲れ様です^ ^ また来てくださいね〜)

  • No.37 by ロキ・ローデンブルグ  2013-08-21 23:02:39 

>山吹さん

あ、あの…(初めての土地に不安と期待に満ちた視線を向けていたところ、どうやら気を取られすぎて道に迷ったようだった。そんな時目の前に現れた初めての存在に不思議と安心を覚えた。めったに使うことのない勇気をフル活動させ、話しかけることにした

>鬼山さん

(おやすみなさい)

  • No.38 by 山吹 艶  2013-08-21 23:09:34 

ロキさん>ん?どうかしたのかい?(声を掛けられくるりと振り向けばそこには見た事のない妖が一人。相手の様子をみればどこか困っているようでお困りの相手に優しい声色で問いかける

  • No.39 by ロキ・ローデンブルグ  2013-08-21 23:24:55 


山吹さん>いえ、あの…道に迷ってしまったみたいで(道に迷ったことを告げることでさえ情けないのに相手はこちらの事を思ってか優しい声色で話しかけてくれている。ますます申し訳なくなり、ふっと俯いてしまった

  • No.40 by 山吹 艶  2013-08-21 23:31:11 

ロキさん>左様か…、災難だったなァ。頭を上げておくれ?きみはどこに行きたいんだ?(話を聞けば相手はどうやら迷ったようで、うつむく相手に苦笑すると手を差し伸べ相手の行き先を問い微笑んで

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック