°*。妖怪恋物語。*° 【NL 人数無制限】

°*。妖怪恋物語。*° 【NL 人数無制限】

主  2013-08-18 00:04:35 
通報
ここは色んな妖怪が住まう国
みんながいつも笑顔でいれた…
しかし、ある時東洋妖怪の国と西洋妖怪の国に分裂した

分裂してから500年。
国と国の間にある癒しの間で貴方達は出会う

「お前は西洋の妖(あやかし)か?」、「キミは東洋の妖怪?」

--------------------------------------------------
どうも、主です(キラッ
このトピックをご覧いただき本当にありがとうございますっ

早速ではありますが、ここでのルールをいくつか上げます

●ルール●
・中傷、荒らし、成りすましはお引き取りください
・ロルは25~でお願しますw(ロルを書かないのもやめて下さい)
・恋愛ありです!!というかそういうトピですwww
 略奪は一応アリですが、あんまりドロドロしてきますとストップをかけるかも…((°д°;)))
・できれば長期来れる方がきていただけると嬉しいですっ
・寝落ち、亀レスも全然大丈夫です(グッ
・置きレスも構いませんよ~
・本体同士の会話は()を使ってくださいね?

続きまして
○キャラに関して○
・一応戦闘もありですが、最強設定はやめて下さい;;
・戦うにしても死ネタ、絶対に治らない病気、攻撃を受けても倒れない・無敵も禁止とします!!
・無口キャラや絡みづらいキャラもご遠慮ください><
・東洋の妖怪の名は漢字
 西洋の妖怪の名はカタカナでおねがいします
・恋愛は相手国でお願いします~


その他質問があれば気軽にお願いします^^

>1 レス禁

コメントを投稿する

  • No.80 by 山吹 艶  2013-08-23 01:22:21 

ロキ>ほー、ここまでこうふんするんだねェ…(予想外の相手の反応にポケーっとみていると少し離れたところから相手の声が聞こえ苦笑し「今いくから落ち着きな」手招きする相手のところまでいつも通りゆったりと歩く、これでは彼に急かされてしまうかと内心困ったように笑うがまぁ、それでもいいかと自己完結し相手のところまで歩く

(えーww 見た目は若く、中身は少年じゃないですかっwww それを言うなら、うちの艶ちゃんもそれなりにばぁちゃんですよwww←

  • No.81 by ロキ・ローデンブルグ  2013-08-23 01:31:09 

艶さん>すごいです、こんなにたくさん…(感嘆の息をほぅとつきながらうっとりとした顔で呟き相手の落ちつけという言葉さえも右から左への様子、しかし相手が横につくと相手の袖をぎゅっと握り「連れてきてくださってありがとうございます。」と嬉しそうにふにゃりと微笑む


(戦闘ありなのにこのほのぼの感wwww艶ちゃんはかわいいので許しますwwグッb←

  • No.82 by 山吹 艶  2013-08-23 01:42:56 

ロキ>くくっ 向こうに書が読める場所もあるから、気になる書があるなら向こうで読んでくるといい(恍惚とした表情で本棚を見る彼をみてクスクスと私と少し離れたところに長椅子と机があるところを指差すとその場から離れようとして「! いや、気にするな。ほれ、見てきな」ふにゃりと微笑む相手にキュンとなるが← すぐに微笑み棚を顎で差し笑って

(戦闘したいですか〜?ww 艶ちゃんがオロオロしてますww可愛いでs(←←← ロキくんが可愛すぎて髪の毛抜け落ちそうですっ←www)

  • No.83 by ロキ・ローデンブルグ  2013-08-23 01:48:50 

艶さん>あ、でも…(相手が指差す方向にある長椅子を見つけ嬉しそうな顔をするがふとそれでは相手が一人になってしまうことに気づき「艶さんはどうされるんですか…?」と首を傾げ尋ね


(おろおろ艶ちゃんかわいい…っ!!ロキくんのショタ感がますます増えてきたようなwww

  • No.84 by 山吹 艶  2013-08-23 02:02:32 

ロキ>ん? あァ、私は邪魔にならないとこに行こうと思ってね(相手の問いにゆったりと答え歩き出そうとすると、丁度奥からこの書店の店主が現れ親しげに挨拶し「こちらはこの店の店主だ。親しくしておくとなかなか便利だぞ」と冗談っぽく笑いながら言い

(って言っても、私たちからすれば200、300生きてるおばーちゃんですけとネw←←← 多分、艶ちゃんが姉御系だからそうなるんでしょうww(おぃ ショタロキくん可愛いいいww)

  • No.85 by ロキ・ローデンブルグ  2013-08-23 02:14:49 

艶さん>ふふ、艶さんはいろんなことを知っておられるんですね(相手と店主が親しげに話す姿を驚いたように見つめ、冗談っぽく相手にくすくすと笑いながらそう伝え「そういうところ素敵です」と屈託のない笑顔で言い


(ですよねー、じーちゃんばーちゃんのほのぼのってすごく平和ですね!姉御肌の艶ちゃんキュートすぎです!!!www
いちよう不死鳥みたいに前の代が死ぬと灰になってその灰の中から生まれるから前の代と名前は同じみたいな設定なんですけどそうなるとロキくん軽く500とか言ってそうですwwww

  • No.86 by 山吹 艶  2013-08-23 21:07:51 

ロキ>うん?いんや、そうでもないさ(一瞬キョトンとした顔になるがふるふると首を降り苦笑し"ロキの方が私より物知りだろぅ"と相手を見てクスッと笑いながらいい「ふふっ ありがとうね」嬉しそうに笑うと笑顔で礼をいい

(ほのぼのは癒しですっ(殴 艶ちゃんおろおろ再びww ロキくんが艶ちゃんよりも年上というまさかの展開wwしかも、艶ちゃんの種類今だ私決めてないのでどうしようかな〜なんておもってたり←)

  • No.87 by 山吹 艶  2013-08-24 09:40:21 

(おはようございます( ̄▽ ̄) 上げますよー!!^ ^)

  • No.88 by 天空実子  2013-08-24 15:30:03 

山吹

来ませい。(鋭く言い放てば、刀に右手を軽く寄せながら腰を低くし臨戦態勢を取り、そのままの姿勢で動かず、相手の出方を待ち、

(すいません!また遅くなってしまいましたー、本体とうじょー←www)

  • No.89 by 山吹 艶  2013-08-24 15:46:54 

実子>いくぞ…!(合図を出し強く地を蹴り一瞬で相手の後ろに回ると刀を抜き相手の首筋を狙い刀を振るわせ

(大丈夫ですよっ!^ ^ いらっしゃいませ〜ww お茶を用意せねばっ(((((っ`・ω・)っ ww)

  • No.90 by 天空実子  2013-08-24 15:49:09 

山吹

甘い。(後ろに廻った相手へ向けて鋭く抜刀すれば、首筋を狙った刀を防ぎ、そのまま弾いて、もう一度納刀し、ニヤリw

(ありがとです!あ、ご遠慮なく~♪www)

  • No.91 by 山吹 艶  2013-08-24 17:03:54 

実子>おっと…ふふっ さすがだねェ(刀を弾かれ後ろへ跳ぶと楽しそうにクスリと笑い「それじゃあ今度は…」と笑いながらいうと目つきを鋭くし刀を納め身体を低くして怪しく笑い

(返信遅れてごめんなさい。・゜・(ノД`)・゜・。 まぁまぁそう言わずにww(⌒▽⌒)っ旦←)

  • No.92 by 天空実子  2013-08-24 19:40:06 

山吹

・・・・・・では、こちらも。(相手の姿を見て、察すれば、納刀したまま腰を低くし、限界まで腰を後ろへ捻り、若干下を向き、刀のほうへ手をやり、

(こちらも遅れたので相殺ということで、www。いえいえ、ホントご心配なく!wwww(手を振って)←)

(落ちです!)

  • No.93 by 山吹 艶  2013-08-24 20:24:00 

実子>いざ…っ!!(鋭い怒声と共に走り出し刀を抜きさらに加速し居合いをし相手の背後にて足を止める。手応えは感じたが感じんの相手の様子は如何に…

(は、はいっww せめてお茶菓子でm((((ww 了解です^ ^また来ていただけると幸いです♪♪)

  • No.94 by ブリット=マリー  2013-08-24 22:09:28 

さーって、どうするッスかねぇ(バイクに腰掛けて煙草を咥え、紫煙を纏い地図を眺めている、暫くは食料などを確保するためにここに駐留する予定だがそろそろ足元を固めるということも頭に入れたいところ、地図で手頃な土地はないものかと確認しているようだ

  • No.95 by 天空実子  2013-08-24 22:12:18 

山吹

!!(抜刀術で後ろへ来るとは思わなかったようで、肩に刀が入るも、素早く抜刀術を発動させて、かすり傷で済んだ様子、相手の刀を受け止めて

やるなぁ~。(ニヤリと笑えば、受け止めた状態で、相手の刀を蹴り飛ばして、距離を作り

(また来れました!www)

  • No.96 by 天空実子  2013-08-24 22:13:21 

ALL

どっかに強者はいないかね~(後頭部で腕を組み、野原の散歩道を歩いており、若干口笛を吹いており

  • No.97 by 天空実子  2013-08-24 22:23:16 

(すいません!落ちです)

  • No.98 by 山吹 艶  2013-08-25 11:42:00 

(うわわわわ!?!?皆さんきてくださっていたのに、落ちていてごめんなさい>< レス返し&上げますね!)

実子>やっぱりかすり程度にしかならんかァ(相手の肩の切れ目を見て苦笑を浮かべていると刀を蹴り飛ばされ「おぉっと」と驚いたように声を漏らし飛び退き空に舞う刀を見るて何かを手繰り寄せるかのような動作をすると、不思議な事に刀が手元に戻ってきて

  • No.99 by 天空実子  2013-08-25 15:13:21 

山吹

なかなかやるではないか、面白い・・・。(不敵な笑みを浮かべれば、肩口の傷を手拭いで無造作に巻き、相手の行動を訝しげに見れば、その現象に驚き

では、準備運動はこれくらいで良かろう。(キンッと納刀すれば、左手は鞘に右手はそのままだらっと自然体にして、また違う抜刀術の構え

(あっげ♪)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック