°*。妖怪恋物語。*° 【NL 人数無制限】

°*。妖怪恋物語。*° 【NL 人数無制限】

主  2013-08-18 00:04:35 
通報
ここは色んな妖怪が住まう国
みんながいつも笑顔でいれた…
しかし、ある時東洋妖怪の国と西洋妖怪の国に分裂した

分裂してから500年。
国と国の間にある癒しの間で貴方達は出会う

「お前は西洋の妖(あやかし)か?」、「キミは東洋の妖怪?」

--------------------------------------------------
どうも、主です(キラッ
このトピックをご覧いただき本当にありがとうございますっ

早速ではありますが、ここでのルールをいくつか上げます

●ルール●
・中傷、荒らし、成りすましはお引き取りください
・ロルは25~でお願しますw(ロルを書かないのもやめて下さい)
・恋愛ありです!!というかそういうトピですwww
 略奪は一応アリですが、あんまりドロドロしてきますとストップをかけるかも…((°д°;)))
・できれば長期来れる方がきていただけると嬉しいですっ
・寝落ち、亀レスも全然大丈夫です(グッ
・置きレスも構いませんよ~
・本体同士の会話は()を使ってくださいね?

続きまして
○キャラに関して○
・一応戦闘もありですが、最強設定はやめて下さい;;
・戦うにしても死ネタ、絶対に治らない病気、攻撃を受けても倒れない・無敵も禁止とします!!
・無口キャラや絡みづらいキャラもご遠慮ください><
・東洋の妖怪の名は漢字
 西洋の妖怪の名はカタカナでおねがいします
・恋愛は相手国でお願いします~


その他質問があれば気軽にお願いします^^

>1 レス禁

コメントを投稿する

  • No.1 by 山吹 艶  2013-08-18 00:34:40 

名前 山吹 艶(やまぶき つや)
国 東洋
能力 水と氷を操ることが出来る
武器 長刀を背に背負い、脇差を差している
容姿 漆黒の艶のある長い髪を高い位置で結っている、瞳の色は青と紫、男物の着流しを着て上から淡い色の羽織を肩にかけている、下はサラシをしている
性格 優しくさばさばしており、姉的なオーラを放っている、初対面の者にも何かと気をかける世話焼きさん、危険な事も全て自分で解決しようとする危ない子
備考 家事全般何でも来い、戦闘においてはまあそれなりに。(決して強くない←)、西洋の国に興味があり勉強中

レス
今日は嫌に風が騒がしいな…(国と国の間にある癒しの間にてゆったりと過ごしていると、急に風が強くなり風になびく髪を抑えながら空を見上げると少し遠くの雲が黒くこちらに向かっているコレは一雨きそうだと思うと近くにある洞窟に入り雨をしのぐ

(主です!!w お待たせいたしました。。レス解禁いたしますっ)

  • No.2 by 山吹 艶  2013-08-18 10:38:42 

(おはようございます!! 参加者募集中ですっ、どんどんきてくださいね^ ^)

  • No.3 by 天空実子  2013-08-18 11:25:35 

名前 天空実子【あまそらみこ】
国 東洋
能力 炎を操る
武器 日本刀・銘「天陽」&脇差・銘「地陰」
容姿 空色の長い腰まである髪をそのまま流しており、瞳も空色。桜柄の紅色と空色を基調とした浴衣。草履。
性格 明るく陽気で男勝り。とにかく仲間思いの熱血ちゃん。少々、古風なところもあり、口調が乱暴。
備考 戦闘が大好き

レス

はぁ、どこぞに強者は居らんのか?(ため息をこぼしながら、自国のほのぼのとした田舎道を歩いており、刀たちをなでれば「お前たちも暴れたいだろうに・・・」としみじみ呟き

(参加希望です!不備あればお願いします。)

  • No.4 by 山吹 艶  2013-08-18 11:44:47 

実子さん>(素敵なプロフありがとうございますっ^ ^ よろしくお願いしますね〜w)

  • No.5 by 天空実子  2013-08-18 11:48:19 

山吹

(いえいえ!主様に比べれば足元にも及ばないっすよ!こちらこそよろしくお願いします!)

  • No.6 by 山吹 艶  2013-08-18 11:58:11 

実子さん>(いえいえそんなっ^^;w それでは、そちらのレスに絡ませていただきますね^ ^何かあれば呼んでくだs((w)

あんた、戦いが好きなのかぃ?(茶屋でゆったり過ごしていると強者を探している声が聞こえ、周りを見渡せば目の前を横切る者が一人。涼しげな色の髪が印象的な相手をみてくつりと喉を震わせ笑うと気まぐれに声をかけてみようか

  • No.7 by 天空実子  2013-08-18 12:08:26 

山吹
(はぁい!w了解です!(敬れi←ww))

ん?ま、そうだが、最近はドイツもコイツも挑むばかりで弱くて適わん。(全く困ったものだと言うように呆れ顔で、相手に言えば、髪をうざったそうに後ろにやり、「お主は強いのか?」と明らかに挑戦的な目でたずね

  • No.8 by 山吹 艶  2013-08-18 12:22:08 

実子さん>ふふっ それもまたいい経験だ。毎度強者が現れては面白くないでしょ(クスクスと口元に手を当て艶やかに笑うと相手の問いに「戦うことはできるが、強くはないと思うぞ」苦笑を浮かべやんわり言うと自分の座っている長椅子の隣を軽く叩き「茶でもどうだい?奢るよ」ふわりと微笑みながら誘ってみて

  • No.9 by 天空実子  2013-08-18 12:30:43 



(落ちです!後でレス返しますので!御相手感謝です!)

  • No.10 by 山吹 艶  2013-08-18 12:40:14 

(了解いたしましたっ!! お疲れ様です^ ^ またきてくださいねっw)

  • No.11 by 山吹 艶  2013-08-18 13:06:13 

(まだまだ募集しております!どんどんきてくださいね〜)

  • No.12 by 山吹 艶  2013-08-18 14:45:02 

上げるよー、大勢の人ががここに入ってくれることを期待してるよ!
賑やかになればいいな…

  • No.13 by 天空実子  2013-08-18 21:04:46 

山吹

しかし、毎度弱者が現れても面白くないではないかぁ。(言葉の最後のほうは駄々をこねる子供のようになり、相手の強くないと言う返答に「そうか」と少々気落ちすれば、相手の誘いに「頂こう」と嬉しそうに隣に座り

(レス返しまーす!まだまだ募集中のようなのです~♪w)

  • No.14 by 山吹 艶  2013-08-19 10:35:24 

実子さん>ふふっ まぁ、確かにそうだねェ(子供のように言う相手にくすりと笑うと宥めるように言い「すまないな、無駄な戦いは好きではないのだ」落ち込む相手に苦笑すると申し訳なさそうにいい、相手が隣に座ると近くにいた店のものに茶と団子を頼み

(レス返しますーw まだまだ募集中っ!!皆さん来てくださいね〜^ ^)

  • No.15 by 山吹 艶  2013-08-20 10:26:55 

(おはようございます! 上げますね^ ^ まだまだ募集中ですよーw)

  • No.16 by 鬼山 炎魔  2013-08-20 21:31:27 

鬼山 炎魔(キヤマ エンマ
国 東洋、鬼の妖怪
能力 怪力乱神の力を持つ、軽いデコピンで普通の人間の頭が吹っ飛ぶくらい
容姿 赤い髪のショート、腹にサラシを巻いておりその上からは黒い和風の着物を着ている、
性格 陽気で楽しい性格、戦闘は大好きだがみんなの前ではあまりそんなところを見せない、
備考 自衛は素手で大丈夫なため帯刀などはしていない

(参加希望でーす

  • No.17 by 天空実子  2013-08-20 21:34:14 

山吹

うわぁ!(運ばれてきた団子を目をきらきらさせて、手に取ればおいしそうにもぐもぐと食べて、「おいしい♪」と笑顔をほころばせて

(レス遅くなってすいません!)

  • No.18 by 天空実子  2013-08-20 21:35:03 

鬼山

(主ではないですが、レスを書くらしいですよ!ロルテストみたいな奴です。)

  • No.19 by 名無しさん  2013-08-20 22:04:51 

名前:Britt-Marie・Sköld(ブリット=マリー・フェルド
種族:吸血鬼
性別:女
年齢:不明
身長:171cm
髪色:白
髪型:短めのストレート、触角のような毛が特徴
   後ろの一房のみを長く伸ばしており、リボンで一纏めにしている
瞳色:赤
服装:黒いライダースーツ
武器:黒いマスケット銃
    霊魂を弾丸とする漆黒のマスケット銃
    自らの身長を超え全長は187cm
    発射される霊魂は停止の命令を受け付けるまで敵を穿ち続ける
    非常に頑強であり、銃身で殴っても微塵も歪まないとか
能力:「殺人的な加速(キリングバースト」
    際限なく加速する能力、一歩踏み出すごとにその速度は倍々となる
    自力で減速する方法はあるが他者が意図的に減速させることは不可能
備考:悠久の時を生きる吸血鬼
   常にライダースーツを纏うスピード狂、バイクが趣味
   ぶっちゃけ能力を使用したほうがバイクより数段速い
   太陽が昇っている間はヘルメットをかぶっている、がこれはフェイクであり
   実際のところ太陽にさらされたところで何ら問題ではない
   ホーミングマスケットを巧みに操り予測困難な攻撃を行う
   好物はビーフシチュー

((参加希望です

  • No.20 by 山吹 艶  2013-08-21 01:32:53 

鬼山さん・ブリットさん>(参加希望ありがとうございます!! プロフはおkなので、お手数ですがロルテストをさせていただきたいので、書いては頂けないでしょうか?>_< 面倒かもしれませんが、よろしくお願いしますっ)

実子さん>くすっ だろう?(自分も団子を手に取り「ここの団子は天下一品さ」と顔を綻ばせ団子を口に運び幸せそうに笑い

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック