青峰募集!

青峰募集!

火神大我  2013-08-14 19:23:01 
通報
作ってやったぜww
待ってるから青峰来いよー!

コメントを投稿する

  • No.81 by 青峰大輝  2013-08-18 19:05:24 

でも、俺大好きよりいい言葉は愛してるだと思うんだよな・・よしっ、大我愛してる(相手の耳元で囁き ふはっ、じゃ、家まで走ろうぜ(頬を赤く染めて俯く相手に笑いが漏れ相手の手を握ったまま教えられた場所まで走り

  • No.82 by 火神大我  2013-08-18 19:15:43 

あ…え…ぅぅ…お、俺も(耳元で囁かれては顔から湯気が出るくらい真っ赤に染め上げ、言葉にならない声を出したあと小さく聞き取りにくい声で自分も同じだと伝え
あ、ちょっ、大輝!!(急に相手が走り出すものだから驚き、慌てながら引っ張られるままに相手に付いて行き

  • No.83 by 青峰大輝  2013-08-18 19:23:17 

ふっ、ちゃんと言葉で伝えろよ(真っ赤な相手の頬にキスして、まだ言われていない自分は余裕を取り戻したのかニヤニヤしながら相手を見て よっしゃ、ついた(流石バスケ部なのか結構走ったのにも関わらず息を全く切らしてなく  

  • No.84 by 火神大我  2013-08-18 19:27:28 

((一旦落ちます

  • No.85 by 青峰大輝  2013-08-18 19:32:00 

(了解です)

  • No.86 by 火神大我  2013-08-18 21:25:45 

…っ!!ぁ…I love Daiki and I am crazy about you.…(耳元で囁かれたうえ頬にキスされため恥ずかしくなり、照れ隠しのためにわざと英語で『俺も大輝を愛してる。俺はお前に夢中だ』と呟き仕返しとばかりに自分も相手の頬にキスをし
はぁ、ったく…なんで走ったんだよ…(溜め息を吐くも相手の様子を見て笑みをこぼし、つないだ手をぎゅっと握ると「じゃあ入ろうぜ」と鍵を取り出し中へ入って行き

  • No.87 by 青峰大輝  2013-08-18 23:27:15 

んぅっ・・//////(自分には英語などあまり理解出来ないが何となく理解し頬にキスまでされれば顔を真っ赤にして んーー、何となく?(暫く悩んでからへらっと笑いながら呟き、「おぅっ!」と元気よく言うと中に入り

  • No.88 by 火神大我  2013-08-18 23:42:51 

はは、形成逆転?ってやつだな!(相手の顔が真っ赤になるのを見てあまり使いなれない言葉を使いながら悪戯が成功した子供のように笑い
何となくって…おー、いらっしゃい…じゃなくてお帰りだな!!(苦笑しながらドアを開き自分が先に入ると相手を迎え入れ

  • No.89 by 青峰大輝  2013-08-18 23:56:01 

うっせ・・//////(形成逆転されたのが悔しいのか頬を膨らましてそっぽ向き ただいま(ニッと笑い

  • No.90 by 火神大我  2013-08-18 23:59:06 

ふはっ、まぁいつかバスケでも形成逆転してやるよ!(膨らんだ頬を突きながら宣言し
何かこうゆう「おかえり」とか「ただいま」って言い合えるのっていいな…(幸せをかみしめるように微笑み

  • No.91 by 青峰大輝  2013-08-19 00:05:30 

ふはっ、バスケだけはさせねぇからな・・//////(バスケも形成逆転してやると宣言する相手に顔を真っ赤にさせたまま笑いを漏らし あぁ、そうだな(微笑み返して

  • No.92 by 火神大我  2013-08-19 00:08:12 

言ってろ、ぜーってー追いついてやるからな!!(二ヤリと挑戦的な笑みを浮かべ
ん、じゃあ俺今から飯作るからそこらで寛いでてくれ(相手を家の中へ入れると早速自分はキッチンへ向かい、何作ろうかと考えて

  • No.93 by 青峰大輝  2013-08-19 00:14:52 

あぁ、待っててやるよ・・///(今まで自分が欲しかったライバルが出来て嬉しいのか口角上げて 分かった・・(ソファーにドカッと座るも落ち着かないのか周りを見回して

  • No.94 by 火神大我  2013-08-19 00:18:26 

おぅ!!(二ッと笑い相手に拳を向けて
んーそういえば今日からあげ作ろうと思ってたんだっけ…?大輝ー、今日の飯からあげでいい?(キッチンへ行き冷蔵庫を見て呟き、キッチンからリビングに居るであろう相手に問いかけ

  • No.95 by 青峰大輝  2013-08-19 00:24:35 

応援しててやるからよ///(相手の拳に自分の拳を軽くぶつけて あぁ、いいぜ?(落ち着かずクッションを抱きしめながら返事をして

  • No.96 by 火神大我  2013-08-19 00:27:29 

((落ちます!レスはまた明日返しますね!!

  • No.97 by 青峰大輝  2013-08-19 00:28:39 

(了解しました。)

  • No.98 by 火神大我  2013-08-19 07:25:28 

ん、待ってろよ!(ぶつけられた拳を嬉しそうに見て
了解!じゃあ大輝に食わせんだから腕によりをかけて作るな!!(やる気満々と言った様子で言い、誰かのために料理を作るのを嬉しく思い鼻歌混じりに作り始め

  • No.99 by 青峰大輝  2013-08-19 09:57:04 

あぁ、頑張れよ(相手の拳にキスをしてからニッと笑い 分かった・・//(自分のために腕によりをかけると言われれば嬉しそうにして

  • No.100 by 火神大我  2013-08-19 11:14:43 

なっ……!お前って本当に恥ずかしい奴だな…(顔を赤らめ視線を逸らして呟き
何かいいな、こうゆうの…(からあげを作りながら思わず口元を緩め呟き

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック