青峰募集!

青峰募集!

火神大我  2013-08-14 19:23:01 
通報
作ってやったぜww
待ってるから青峰来いよー!

コメントを投稿する

  • No.21 by 火神大我  2013-08-15 19:30:40 

ばっ!あおみっ…ん、(無理やり手をどかされて驚きキスされては何が起こっているのか思考がついて行けず大人しくキスを受け

  • No.22 by 青峰大輝  2013-08-15 19:38:53 

ん・・ぅ(大人しくキスを受ける相手に舌をいれ絡ませて

  • No.23 by 火神大我  2013-08-15 20:03:11 

んっ!!…んぅ(入って来た舌に驚き目を見開くも目の前にドアップで映る相手の顔を見て恥ずかしくなり目を閉じ、自分も舌を絡ませて

  • No.24 by 青峰大輝  2013-08-15 20:30:38 

んぅっ・・大我・・(舌を絡ませてきた相手を愛らしく感じ、押し倒して

  • No.25 by 火神大我  2013-08-15 20:41:10 

…っ!!ちょっあ、青峰!!(押し倒されては驚き少し抵抗し

  • No.26 by 火神大我  2013-08-15 20:42:07 

((ちょっと風呂落ち!

  • No.27 by 青峰大輝  2013-08-15 20:53:34 

何だよ?(抵抗する相手を見おろして

  • No.28 by 火神大我  2013-08-15 21:15:11 

きゅ、急にな、何すんだよ!!アホ峰!!(突然のことで動揺し涙目になりながら訴え

  • No.29 by 青峰大輝  2013-08-16 02:49:54 

別に押し倒しただけだろ?・・何もしねぇから抵抗すんなよバカ神(涙を拭いながらアホ峰と言われたのを気にしていたのか言い返して

  • No.30 by 火神大我  2013-08-16 07:20:11 

き、キスは初めてじゃなかったから大丈夫だけど…こ、こういうの慣れてねぇから…(どんどん声を小さくしながら口だけ抵抗し

  • No.31 by 青峰大輝  2013-08-16 12:12:46 

へぇ、お前キスした事あったのか・・意外・・慣れるまで待っといてやるよ(唇にちゅっと軽くキスして、起きあがらせそのまま抱きしめ

  • No.32 by 火神大我  2013-08-16 13:53:13 

いや、俺のバスケの師匠がキス魔で…(気まずそうに頬を掻き
へ、あ、うん…ありがと(こちらもぎゅうっと抱き返し

  • No.33 by 青峰大輝  2013-08-16 14:40:04 

何か大我の初キスが俺じゃねぇのは・・ムカつく・・・どーいたしまして(嫉妬してるのか少し拗ねた口調で言い、抱きしめたまま相手の肩に頭乗せて目閉じ

  • No.34 by 火神大我  2013-08-16 18:29:26 


そう言う青峰はどうなんだよ、first kissだったりすんの?(拗ねた口調の相手に何だか可愛いなと思いながら苦笑し、肩に乗る頭をポンっと軽く撫で

  • No.35 by 青峰大輝  2013-08-16 18:52:27 

俺はお前が初めてだ・・大我、俺の事は大輝だろ?(拗ねた口調のまま呟き、撫でられれば気持ち良いのか相手の首に擦り寄り

  • No.36 by 火神大我  2013-08-16 18:59:53 

そっか!…え、あー…大輝(自分が最初だとわかると嬉しそうに笑い、相手の名前を呼んでちゅっと頬にキスをし。
何か猫みてぇだな(撫で続け

  • No.37 by 青峰大輝  2013-08-16 19:46:21 

いいなぁ、俺もその嬉しさを味わいたかった・・へっ?////(むすぅっとしたまま相手の嬉しそうに笑うのを見て、キスをされれば間抜けな声を出しカァァっと顔を赤くし にゃーん・・なんてな、俺が言っても気持ち悪ぃだけだよな(首にスリスリしながら鳴き真似をするもあまりの似合わなさに苦笑して

  • No.38 by 火神大我  2013-08-16 19:54:57 

まぁこれからはいくらでも出来るんだし(むすぅっとする相手をなだめるように言い、顔を赤くする相手に「大輝可愛い」と言いもう一度頬にキスをし
いや、そんなことねぇよ!!(猫の真似をする相手をぎゅうぎゅう抱きしめ

  • No.39 by 青峰大輝  2013-08-16 20:05:13 

そうだな・・んぅっ/////(相手の言う事に納得したのかニコッと笑い、可愛いと言われて再度キスされれば顔を真っ赤にし にゃーあ・・(そんな事ないと言う相手にもう一度猫の真似をしてぎゅっと抱き返し

  • No.40 by 火神大我  2013-08-16 20:08:16 

大輝顔真っ赤(二っと笑いながら赤くなる相手の頬をツンツン突き
俺今日からお前飼う!!(相手の可愛さに抱きしめながらプルプルと震え←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック