青峰募集!

青峰募集!

火神大我  2013-08-14 19:23:01 
通報
作ってやったぜww
待ってるから青峰来いよー!

コメントを投稿する

  • No.61 by 青峰大輝  2013-08-17 16:37:08 

テツがそんな事言ってたのか・・確かに、似てるな(ふわりと笑みを浮かべ、「あ、でも可愛さはお前の方が勝ってるからな」と呟き 手、繋ぐか?・・(手を差し出し、本当は自分が繋ぎたいだけだが素直に繋ぎたいだなんて言える訳が無く相手に問いかけてみて

  • No.62 by 火神大我  2013-08-17 16:50:42 

あぁ、この前言ってた。なっ何バカなこと言ってんだよ!!俺可愛くねぇって(顔を赤くしながらブツブツと言い
え…う、うん(一瞬恥ずかしそうにするも素直に頷くとそっと相手の手に自分の手を重ね

  • No.63 by 青峰大輝  2013-08-17 17:03:28 

テツって結構人の事見てるな・・いや、それを言ったら俺だって可愛くねぇよ・・///(さっきの事を思い出したのか顔を赤くして ん、手あったけぇな・・//(指と指を絡めてからぎゅっと握り

  • No.64 by 火神大我  2013-08-17 17:10:37 

まぁそれがあいつのスタイルだしな…でもたまに気配を消して近づいてくるのは本当に止めて欲しい…(日頃の学校などでのやり取りを思い出してははぁっと溜め息をついて
そんなことねぇよ、可愛い。んーでも可愛いってよりはカッコいいだな!(自信満々に言い二っと笑って
大輝の手もあったけぇ(最初は指を絡められて戸惑うも自分もぎゅっと相手の手を握り

  • No.65 by 青峰大輝  2013-08-17 17:26:26 

俺も未だに慣れねぇわ・・(苦笑し だろ?大我もカッコいいだけどな・・///(微笑み やっぱ、似てるな(ふっと笑いを漏らし

  • No.66 by 火神大我  2013-08-17 17:32:52 

本当に急に声かけられるだけで心臓が止まりそうになる…(項垂れながら胸を押さえて
大輝の方がかっこいいけどな!そこは譲らねぇ
あぁそうだな(何だか楽しそうにし繋いだ手を軽く振って

  • No.67 by 火神大我  2013-08-17 17:34:56 

((一旦落ちます。また後でレス返しますね!

  • No.68 by 青峰大輝  2013-08-17 17:44:09 

俺、あいつに暗闇からいきなり肩叩かれた時があって・・かなりびっくりしたな・・(思い出しながら懐かしそうにして あ、ありがとな・・/////(恥ずかしいのか顔を赤らめて あのさ、今思ったけど寝るときって一緒?(ふと考えて

  • No.69 by 青峰大輝  2013-08-17 17:46:45 

(了解しました。)

  • No.70 by 火神大我  2013-08-17 21:04:36 

うわぁ…俺そんなことやられたらトラウマになりそう…(怖いものの類がダメなため相手がやられたようなことを自分がされたら相当やばいだろうななんて考え上記を呟き
おぅ!!(お礼を言われては二ッと笑い応え
へ?…あ、いや…それは…親父が使うはずだった部屋なら一応空いてるけど…(一緒に寝るということが恥ずかしいのか顔を赤らめボソボソと言い

  • No.71 by 青峰大輝  2013-08-17 23:53:54 

大我だけに教えてやるけど・・実は俺も怖いの苦手なんだよ・・(苦笑しながら呟き 好きな人にカッコいいって言われるのすっげぇ嬉しい/////(ニコッと笑い 一人で寝るとか寂しいだろー・・(自分も一緒に寝るのは恥ずかしいが自分は寂しがり屋なため耐えれないと思い呟き

  • No.72 by 火神大我  2013-08-18 00:10:25 

そうなのか!?(相手の言葉に驚き意外と言うような目で相手を見て
そうか、じゃあ何回でも言ってやるよ!!大輝はカッコよくて、バスケ上手いとこも、何だかんだで優しいとこも、実は寂しがり屋で照れ屋なとこも全部好きだ!!(こちらもニコニコしながら言い
ん、そっか…じゃ、じゃあ一緒に寝る?(顔を赤くして照れるも自分も相手と一緒に寝たいと思っているところがあり無意識のうちに嬉しそうにはにかみながら言い

  • No.73 by 青峰大輝  2013-08-18 00:22:17 

あぁ・・怖いのはマジで無理だから・・(苦笑したまま呟き お前なぁ・・反則だろ//////(自分の色々な所が全部好きと言う相手に顔を真っ赤にさせて あぁ、一緒に寝る(嬉しそうにニコッと笑いながら言い

  • No.74 by 火神大我  2013-08-18 08:15:34 

じゃあホラー映画の類を見るのは止めような!!(嬉しそうに笑い
ん?何が反則なんだよ(自分の気持ちをそのまま伝えただけなのに顔を赤くさせる相手をきょとんとした目で見て
でも、ちょっと狭いかもしれねぇけどいい?(不安そうに聞き

  • No.75 by 青峰大輝  2013-08-18 10:43:20 

そうだな・・(ニコッと笑い 言い過ぎなんだよ・・照れんだろっ//////(きょとんとする相手にやけになり大声で言い 抱き合って寝れば問題ねぇだろ、な?(ニッと笑い

  • No.76 by 火神大我  2013-08-18 10:56:47 

言い過ぎって…別に俺は思ってることそのまま言っただけなのに…(大声で言われれば驚いたようにビクっと肩を揺らし「うるせー」と言いながら耳を塞ぎ、納得がいかないように上記を呟き
へっ…だ、だだ抱き合うって……(言われたことを想像しただけで顔から火が出るんじゃないかってくらい真っ赤にして

  • No.77 by 青峰大輝  2013-08-18 11:54:04 

大我は俺にとって特別だから・・他の奴に言われるのと違って嬉しいけどかなり照れるんだよ・・//////(顔を真っ赤しながら呟き こんな風にな?(人目は気にせずぎゅぅぅっと抱きつき

  • No.78 by 火神大我  2013-08-18 18:29:04 

特別…そっか。大輝も俺の特別だぜ(特別と言われれば頬を少し赤くしてとても嬉しそうに笑い
ばっ、バカ!ここ人通り!!(いつ人が通るかわからないとこで抱きつかれては顔を赤くしたまま慌てた様子で

  • No.79 by 青峰大輝  2013-08-18 18:39:17 

そうか、大我大好きだ////(こちらもかなり嬉しそうに笑い じゃ、続きは帰ったらな?・・てか、大我の家、もうすぐじゃね?(離れて、手をぎゅぅっと強めに握ってから呟き

  • No.80 by 火神大我  2013-08-18 18:50:57 

え、あ…お、おー(自分から言うぶんには良いが、いざ相手から言われると照れくさそうにしながら頬を掻きへにゃりと微笑み
おぅ…あ、そうだな…えーと、あそこだ(続きは家でと言われれば今だ恥ずかしそうに頬を赤く染め俯きながら小さく返事を返し。相手に言われ顔を上げれば自分の家が見えてきて相手に教えるようにそちらを指さし

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック