青峰募集!

青峰募集!

火神大我  2013-08-14 19:23:01 
通報
作ってやったぜww
待ってるから青峰来いよー!

コメントを投稿する

  • No.789 by 青峰大輝  2014-02-02 12:43:34 

うん(後ろから相手に付いていき あぁ、完全に逃げたってな(相手の頭をポンポンと撫で …!……おぅ…(相手からもキスされれば顔赤くしては布団被り見えない様にし

  • No.790 by 火神大我  2014-02-02 18:12:01 

おっ!!いたいた!めっちゃ可愛いな!!(目当てのものを見つければそれを覗き見て
だっだから逃げたんじゃねーって(恥ずかしそうに顔を真っ赤にし
俺も寝る(自分もベットに入り込むと布団腰から相手をぎゅっと抱きしめ

  • No.791 by 青峰大輝  2014-02-02 19:07:57 

可愛いな…癒される(なでなでと撫でながら呟き じゃあ…呼ぶぞ…二g…(まだ否定する相手に二号を呼ぼうとしては相手の反応を見て たいが……す…き…(相手の背中に手回しながら好きと呟いては寝息立て

  • No.792 by 火神大我  2014-02-02 20:48:08 

ん、そうだな(アザラシを撫でる相手を微笑ましそうに眺め、無意識に相手の頭を撫で
わーわー!!何呼んでんだよ!!(慌てて相手の口を塞ぎ
んー俺もー(だんだんとうとうとしてきて、へらっと笑い答え

  • No.793 by 青峰大輝  2014-02-02 21:29:49 

何で俺を撫でてんだよ…(アザラシを撫で続けながら言い ん…!?(抵抗して すぅー…すぅー…(ぎゅっと手に力込め

  • No.794 by 火神大我  2014-02-02 23:38:38 

へ?っあ、何かつい…(相手に指摘され初めて自分が相手を撫でていることに気づき苦笑しながらも撫でるのを続け
ど、どうやら来てないようだな…(相手の口を塞ぎながら、キョロキョロと辺りを見回し二号が来ていないかを確認し
…Zzz(ぎゅうっと相手を抱き寄せて眠りにつき

  • No.795 by 青峰大輝  2014-02-02 23:52:09 

まぁ、嫌じゃないからいいけど…。…俺の格好…意外と馴染んでるな…(大人しく撫でを受けながら呟き んーっ…!(必死に抵抗して んぅ…zzz(熟睡し

  • No.796 by 火神大我  2014-02-03 22:09:03 

俺は大輝撫でてると癒されるからな!おう、普通に似合ってるぜ(相手の頭をポンポンと撫でながら笑い
あ、わりぃ…でも元はと言えば大輝が悪いんだからな…(相手の口を塞いでいた手を慌てて離すも、不満そうに呟き
んー…zz(相手に抱きついたまま気持ちよさそうに寝息をたて

  • No.797 by 青峰大輝  2014-02-03 23:16:58 

癒されるって…俺は可愛くねぇよ?ありがと…。大我…してみる?(いつの間にかアザラシを撫でるのを止め手拭き、顔を赤くしながら目閉じ はぁっ…悪かったよ…許して?(不満そうな相手を見つめてはぎゅーっと抱き締めながら呟き …ん…ぅ…zzz(寒いのかもぞもぞと相手に擦り寄り 

  • No.798 by 火神大我  2014-02-04 07:39:21 

んなことねぇって、つかアザラシよりか絶対大輝の方が可愛いからな(くすっと笑いこちらも撫でるのを止め、やってみるかと聞かれれば俺はいいっと言うように首を左右に振り
ん、別に怒ってたわけじゃねーし…(相手のしぐさにドキっとし顔をほんのり赤らめながら言い
んぅー…もう食えねーよ…zz(何か食べている夢を見ているのか口をもごもごと動かした後、相手の首筋をペロっと舐め

  • No.799 by 青峰大輝  2014-02-05 07:09:53 

…ばか…そんな事あるわけねぇだろ…(自分の方が可愛いと言われれば顔を真っ赤にし そっか…良かった…(嬉しそうに笑い …ひ…ぅっ…んー……zzz(ビクッと反応するも熟睡して

  • No.800 by 火神大我  2014-02-05 07:44:42 

本当だって、大輝の方がずっと可愛いし俺は癒される(相手の反応にさらにくすっと笑い、赤くなる相手の頬に触れ
でも、犬は禁止だからな(笑う相手の額を突きいちお忠告はしておき、そうすれば奥から「こらー練習再開するわよ!!いつまでいちゃいちゃしてんだそこのバカども!!」っとカントクからの声がかかり
あんぅー…zz(相手の首筋に舌を這わせ

  • No.801 by 青峰大輝  2014-02-05 17:54:57 

……(余程恥ずかしいのか相手から顔を逸らし はーい…あ…じゃあ、そのかわり…俺から離れるの禁止な(忠告されれば自分も忠告して、「バカ…?…大我…先輩達潰すぞ」と口角上げながら呟き …ひゃ、ぁ…っ……zzz(ぎゅうと抱きしめてる腕に軽く力入り

  • No.802 by 火神大我  2014-02-06 07:29:48 

よし、じゃあ次はヒトデ行こうぜ!ヒトデ!!(恥ずかしそうにする相手に満足そうにしながら相手の腕を引きヒトデのとこまで連れて行こうとし
わ、わかったよ。…って潰す!?何物騒なこと言ってんだよ!!(コクリと頷き、先輩たちに向かって物騒なことを言い出す相手に焦り
うまそー…zz(一旦口を離しそう呟けば相手の首筋に軽く噛みつき

  • No.803 by 青峰大輝  2014-02-06 23:26:44 

う、うん…(なるべく相手と顔を合わせないようにしながらついていき …安心しろ…あんま…点取らさないようにするだけだから(ニヤリと笑い ひぁ…っ……(目覚めれば軽く抵抗してみて

  • No.804 by 火神大我  2014-02-07 00:11:09 

お!!居たぜ大輝!!(ヒトデの場所に着けば目を輝かせさらに相手をグイグイと引っ張って
そういう意味かよ…でも俺のとこの先輩だってそう簡単には負けねーよ!!(ホっと安心した後、こちらもニッと笑えばどこか誇らしそうに相手に言い
はむ…zz(相変わらず寝ぼけたまま相手の首をはむはむと甘噛みし

  • No.805 by 青峰大輝  2014-02-08 00:17:50 

大我、ちょっと落ち着けって…わっ…ごめん(グイグイと引っ張られればバランス崩し相手の胸元に倒れ込み だろーな…でも、俺と大我なら勝てる…(誇らしそうにする相手に相づちしながら呟き、「バカって言われて悔しいだろ?」と耳元で言い もっ…大我…ひゃ…起きろ…(相手を揺すり

  • No.806 by 火神大我  2014-02-08 22:47:36 

おっと、いや俺の方こそごめん!大輝大丈夫か?(とっさにこちらに倒れてくる相手を支え、申し訳なさそうに眉を下げながら相手の顔を覗き
そうだな、いっつもバ火神言われてるし…たまには…(相手の口車にまんまと乗り
ぅん…俺はまだ食ぅ…zz(揺すられてもなかなか起きる様子はなく、むぅっと口を尖らせながら寝言を言い

  • No.807 by 青峰大輝  2014-02-09 12:19:17 

大丈夫…。このままでもいいから…何か抱き締められてるみたいで…(そのまま相手にぎゅーと抱きつきながら呟き そうそう…じゃあ、行くぞ…ほら(相手に手差し出し まぁ、止めてくれたしいっか…てか、思ったより顔近いな…寝ぼけながらキスとかしてこねぇよな…(抱き締めながら相手を見つめ

  • No.808 by 火神大我  2014-02-09 20:22:07 

なんだ?大輝は抱きしめて欲しかったのか?(可愛いなっと思いフッと笑みを漏らしながらぎゅっと相手を抱きしめ返し
おう!!カントク!!話が……大輝から有るそうだ、です(相手の手に掴まってカントクの方を向き宣戦布告しようとするも、いざカントクが「何?」とイラついた様子で聞き返して来れば怖気づき相手を盾に使い
んー俺はまだ食えるぅ…zz(もごもごと口を動かしながら寝言を言い続け

  • No.809 by 青峰大輝  2014-02-10 00:01:19 

…そ、そう思ってたら何か悪いか…よ…?(相手に言い当てられれば恥ずかしいのかツンデレの様な返事を返して …俺を盾にすんなっつの…。まぁ、いっか…あの、俺ら二人と先輩たちで勝負させて下さい…(盾にされるとため息吐きながら控えめに頼み …起きねぇよな…ん…(寝言を言い続ける相手の唇に軽くキスして

  • No.810 by 火神大我  2014-02-10 01:15:27 

いや、全然悪くねぇよ…あーまぁ強いて言うなら大輝が可愛すぎるのが悪い(ニッと笑い返し相手の顔を覗き見ながら言い
頼む、ます!!(相手の後ろからうんうんと頷きながら言い
んん~…z(相手にキスされても起きる気配はなく

  • No.811 by 青峰大輝  2014-02-10 19:32:59 

可愛くねぇよ…(更に顔を赤くしながら否定して ……(監督の反応をドキドキしながら待ち …良かった…ふぁ…ぅ…zz(安心して抱き締めたまま眠り

  • No.812 by 火神大我  2014-02-11 18:14:20 

ったく、強情だなぁ早く自分は可愛いって自覚した方がいいぜ(ニっと悪戯な笑みを浮かべ相手の頭を撫で
あの~カントク…ダメっすか?(カントクの顔を伺いながら聞くと「はぁしょうがないわね…わかった、いいわよ。その代り、負けた方は…わかってるわよね」と最後は何やら意味深にニコリと笑いカントクが言い
ん~だいき…z(ぎゅっと抱きしめ直し寝言で相手の名前を呼び

  • No.813 by 青峰大輝  2014-02-11 21:20:53 

…やだ…。…大我…キスしたい…(相手を上目遣いで見つめながら唇を尖らせ 俺と大我が負けるなんて有り得ねぇよ…な?(相手に拳向けながらニッと笑い …ん…ぅ…たい、が…zz(ぎゅーと抱きしめ返しながら熟睡して

  • No.814 by 火神大我  2014-02-12 22:45:45 

やだじゃねーよ、ん?なんだやけに積極的だな…ここ人前だけどいいのか?(苦笑しながら答え、キスしたいと言う相手の頬に手を添えもう少しで唇が触れるか触れないかの距離で言い
おう!!やるからには絶対負けねぇ!!(相手の拳に自分の拳をぶつけ
ぅ…(ぎゅっと抱きしめられれば少し目が覚め、薄目で相手のことを見て

  • No.815 by 青峰大輝  2014-02-12 23:34:28 

っ…近い…、…いい…見せつけてもいいから…して…?(かぁぁっと顔を真っ赤にしながら呟き よし…絶対勝つ!(口角上げ んー…ぅ…zz(無意識に首もとを隠しながら眠り

  • No.816 by 火神大我  2014-02-13 07:24:36 

ん、わかった(ニっと笑い相手の唇にキスをし
やべぇ!!めっちゃテンション上がるぜ!!(ニコニコと楽しそうにしながら軽い準備運動をし、やる気満々と言った様子で
だーいき(少しぼーっとしていれば段々と意識が浮上してきて、相手の名前を囁くように呼び

  • No.817 by 青峰大輝  2014-02-13 07:32:56 

んっ…(ぎゅっと服の裾を握り 大我と出来る何て嬉しいな(頬緩め んーぅ…?(寝ぼけながら返事を返し

  • No.818 by 火神大我  2014-02-14 08:44:16 

はっ、今はこれだけな(いつもよりは短い時間で唇を離し相手の頭をポンポンと撫でながら言い
大輝とは普段バスケだと敵同士だもんな!!よしっ!やってやろうぜ!(準備体操も終わりコートに入り
ふはっ、寝ぼけてんのか?(相手の頬をツンツンして

  • No.819 by 青峰大輝  2014-02-14 17:50:16 

ん、…今はって…またするみたいな言い方だな…(周りの視線から隠れるように相手の胸元に顔埋め あぁ……(コートに入ればゾーンに入ろうと集中し んー…寝ぼけてにゃ…ない…(否定しようとするも上手く呂律回らず噛み

  • No.820 by 火神大我  2014-02-15 21:52:37 

え?しないのか?(少し意地悪したくなり、わざと相手に聞いて
…(ちらっと相手を見ればすげぇ集中力だなっと息を飲み
ふはっ、何が寝ぼけてにゃいだよ…寝起きそうそう可愛いこと言ってんじゃねぇよ(くすくすと笑い

  • No.821 by 青峰大輝  2014-02-15 22:10:51 

……す、る…(顔埋めたままコクッと頷き ……(ゾーンに入れたのか口角上げ 言いたくて言ったんじゃねぇ…もん…(布団で赤く染まった頬を隠しながら呟き

  • No.822 by 火神大我  2014-02-17 00:49:00 

だろ、だからまた後でな(二っと笑い相手の背中をポンポンと叩き
よし、いくぞ(こちらも集中しようと正面を向き、自分の声とともにボールがコートに放たれ試合開始し
そういうとこが可愛いんだよ(布団で隠れる相手をツンツン突き

  • No.823 by 青峰大輝  2014-02-17 07:15:44 

…ぅん…(見上げるように顔上げてはニコッと笑い返し ……(試合開始した瞬間に敵チームからもの凄い早さでボールを奪ってはそのままゴールに投げ入れ んー…ぅ…(まだ寝ぼけてるのか大人しく突かれ

  • No.824 by 火神大我  2014-02-17 21:38:51 

よし、じゃあヒトデ触りに行こうぜ!(満足したように頷けば、本来の目的を思いだし
はっ、さすがだな(早速点を取りに行く相手に口角が自然と上がり、自分も負けてられないなと相手ボールを取りにいき
まだ寝ぼけてんのか?(くすっと笑えば布団をめくり

  • No.825 by 青峰大輝  2014-02-17 21:55:32 

うんっ(相手に密着しては無邪気な笑顔浮かべ ……大我っ!(敵チームから再度ボールを奪えば相手にパスし …ぁ…や…寒ぃ……(布団をめくられれば自分の服をぎゅっと握り

  • No.826 by 火神大我  2014-02-18 07:30:45 

おー!!ヒトデだ!!(ヒトデを触れるとこまで行けば、目をキラキラさせ無邪気な笑顔を浮かべながらヒトデをツンツンと突き
おう!(ボールをもらえばそのままゴールへドリブルしていきレーンアップを決め
ふはっ、おねぼさん(相手の額にキスをして

  • No.827 by 青峰大輝  2014-02-18 19:10:47 

意外とゴツゴツで固いな(恐る恐るヒトデに触れ 凄いな…(楽しそうに口角上げ ぅ、ん…っ…(ピクッと反応すれば寒さから相手に抱きつき暖をとり

  • No.828 by 青峰大輝  2014-02-18 21:29:25 

…大我…えっ、と…そ、その…遅くなったけど…バレン…タインのチョコ……ん、…(可愛くラッピングした箱を照れながら差し出し

  • No.829 by 火神大我  2014-02-19 12:07:04 

ん、何か不思議な感じだな(楽しそうに笑いながらヒトデを触り続け
うっしゃ!どうだ大輝!(ゴールが決まれば相手の方を振り返りニッと笑い
寒いのか?(相手の様子に頬を緩ませながら目元などにキスを落としていき
これを俺に…?(急に渡されては多少戸惑いながら箱を受け取り首を傾げ

  • No.830 by 青峰大輝  2014-02-19 18:12:38 

初めての感触…(ヒトデをツンツンと突きながら無邪気に笑い …カッコ良かった(相手に駆け寄れば相手の頬に軽くキスしてニコッと笑い …寒い…ん…(目元などにキスを落とされるとぎゅっと目を瞑り …うん…。でも、いらないなら…他の奴にやる…(恥ずかしそうに俯きながら呟き

  • No.831 by 火神大我  2014-02-20 19:15:27 

だよな!!海とか行くとよく岩に張り付いてんの見るけどなかなか触る気になれないしな。これって持ち上げてみていいのかな?(ヒトデを軽く掴み持ち上げようとし
お、おう…だ、大輝もかっこよかったぜ(かっこよかったと言われ頬にキスを受ければ照れくさそうに頬を掻きながら言い
ん、じゃあこうして少し温まるか(ぎゅうっと抱き締め
だ、ダメだ!!他の奴に何かぜってぇやんねぇ!!(他の奴に渡すと言われれば慌ててもらったものを腕の中にしまい込み

  • No.832 by 青峰大輝  2014-02-20 19:46:08 

岩に張り付いてるのってたまにちぎれてて…エグいよな。いいと思うぞ(ヒトデをつつき続けながら言い さんきゅ。…大我…照れてるだろ?…(相手をからかい乍も敵チームのシュートが決まる前にボールを弾き ん…あったかい…(相手の胸板にスリスリと頭を擦り付け そんなに慌てなくても…いらないならって言っただろ…。まぁ…いらないって言われたら困るけど…俺の本命チョコだから…(俯いたまま呟き

  • No.833 by 火神大我  2014-02-20 22:06:43 

それは確かに…。うお~!俺初めてヒトデ持ったぞ!ほら!大輝見ろ!(キラキラとした目をしながらヒトデを持ち上げ
う、うっせ!照れてねぇ…(図星をつかれてはフイっと顔を相手から背けて言い、相手の弾いたボールをキャッチして照れ隠しにダンクし
ふはっ、大輝もぽかぽかしてきもちぃな(コツンと相手の額に自分のそれをくっつけ
いらないわけねぇだろ!!…これ大輝が作ったのか?(じっと箱を見つめ

  • No.834 by 青峰大輝  2014-02-20 22:38:55 

水族館にいるヒトデは、やっぱり綺麗な星型だな(相手が持ち上げたヒトデを見れば瞳をキラキラと輝かせ ふは、照れ隠し…。てか…もう少しで試合…終わるな、大我としてるから時間が早く感じる(素早く敵チームからボールを奪い相手と同じくダンクを決めながら呟き ん…って…ち、近ぇよ…(額同士がくっつけば顔を赤らめ 当たり前だろ…(恥ずかしいのかチラチラと相手を見ながら言い

  • No.835 by 火神大我  2014-02-21 07:38:25 

うっし!満足満足。他何か触りたいもんあるか?(十分に楽しめば満足したようにして
そうだな!いっつも試合って早く終わっちまう感じするけど、大輝とすると特にそうだな(ニッと笑い「ナイッシュ」と言いながら背中をポンと叩き
近い方が暖かいだろ(クスっと笑いながら額をスリスリして
そっかー、ありがと…めっちゃ嬉しいわ(嬉しそうにはにかんで

  • No.836 by 青峰大輝  2014-02-21 19:50:41 

んー…あっ、ペンギン!(無邪気な笑顔を相手に向けながら言い 圧勝だな…大我とアメリカ行くのが楽しみ(ニッと笑い 違う意味で…暖かくなるな…(目線逸らして 良かった…(顔上げてニコッと笑い

  • No.837 by 火神大我  2014-02-22 14:47:34 

じゃあ行こうぜ!っとペンギンはこっちか(相手の提案に頷きペンギンコーナーと書かれている方へ向かい
そうだな!こうやってずっと大輝とバスケしてたいな(微笑みながら相手に拳を向け
違う意味って?(相手の目を覗き込んで聞き
あのさ、俺からも…これ(花束を持ち出して相手に渡し

  • No.838 by 青峰大輝  2014-02-22 16:01:21 

ペタペタって歩いてる所…可愛いよな(目をキラキラと輝かせながら相手についていき 早く高校卒業してぇ(こちらも拳を相手に向けながら呟き …は、…恥ずかしくて…体温上がる…から…(更に顔を赤くして …綺麗…ありがと…(花束を受け取ると幸せそうに頬緩めながら笑い

  • No.839 by 火神大我  2014-02-22 20:53:08 

そうだな!あとあのぽってりとした体形とかも可愛いな(相手が目を輝かせているのを嬉しそうに目を細めながら眺め
そうだな…あ、でもこの誠凛でやるバスケが終わっちまうのはちょっと寂しいな(頷くもふと誠凛の体育館や先輩たちを見渡せばしんみりして
ふはっ、やっぱ大輝可愛いわ(さらに額をスリスリと擦りあわせ
向こうじゃバレンタインデーは愛しい相手には食べ物じゃなくてプレゼントを贈るって日だったからさ、大輝にこれあげたいって思ってたんだよな(相手の頬に手を滑らせ

  • No.840 by 青峰大輝  2014-02-23 01:22:50 

そうそう。懐くと後ろからついてくる所も凄く可愛いよな(可愛いペンギンを想像しては頬を緩めて 俺も…桐皇でのバスケが終わるのは寂しい…な…(相手がしんみりとすれば寂しくなり紛らわすように相手に甘えるように抱きついて 可愛くねぇって…大我、もう十分暖まったか、ら…(可愛いと言われれば益々恥ずかしくなり顔を真っ赤にして ん…嬉しくて泣きそうかも……(涙を滲ませながら呟き

  • No.841 by 火神大我  2014-02-24 07:35:24 

それって大輝にみたいだよな(相手の方を向き二シシっと笑い
だよな、だから残りの時間大事にしなくちゃな…その間は試合の時は大輝と敵同士になっちまうわけだけど…(ぎゅっと抱きしめ頭を撫でて
ん?なんだ、もういいのか?(赤くなる相手の顔を見ては悪戯が成功した子供の様に笑い
気に入ってもらえてよかった、その大輝って花とか好きかわかんなかったし(手を頬に添えたまま、親指で涙を拭ってやり照れくさそうにし

  • No.842 by 青峰大輝  2014-02-24 20:22:59 

俺がついてくのは…大我だけだし…懐いても大我以外についてかねぇもん(にへっと笑い ん…敵同士なのは平気、大我は良いライバルだから…(スリスリと頭を手に擦り付けながら呟き うん…恥ずかしいからもういい…(バッと離れ 枯れたら寂しくなるから…花は好きだけど嫌い…(花束をぎゅっと軽く抱きしめ

  • No.843 by 火神大我  2014-02-25 07:23:51 

じゃあ俺の前だけでは大輝はペンギンだな(くすくす
あぁ、サイコーの仲間とサイコーのライバルとバスケ出来て俺は幸せだな(ニッ
やっぱまだダメ、俺が寒い(ぎゅーっと抱き締める力を強くし、額をくっつけたままで
確かにな、枯れちまったら寂しいよな(相手を花ごと抱きしめ

  • No.844 by 青峰大輝  2014-02-25 19:49:48 

でも…俺、ぽってりとなんかしてねぇよ…?(相手についていきながら呟き 俺も…最高な…仲間じゃねぇけど…最高のライバルに会えてすっげぇ幸せ(ニコッ んーぅ…(目閉じては恥ずかしさに耐えて うん…(花を大事に抱きしめながら相手も抱き返し

  • No.845 by 火神大我  2014-02-26 07:29:20 

そりゃーそうだ、大輝の体は締まっててかっこいいもんな!(急に歩みを止め相手の腰に手を回し抱き寄せて
最高な仲間じゃねーのかよ(苦笑
ふはっ、可愛い(ぺロっと相手の鼻先を舐め
じゃあもしこの花が枯れたらさ土に戻してやって、俺がまた新しいの買って来て大輝にプレゼントするよ(二ッ

  • No.846 by 青峰大輝  2014-02-26 19:06:16 

ん…大我だって締まっててかっこいいよ…(抱き寄せられれば相手の服の裾を握りながら呟き 最高ではねぇな…活躍してるのほとんど俺だし…痛っ…(ニッと笑って言えば、「お前が頼らねぇだけだろが、ダァホ」と背中を蹴られて っん、ぅ…(ピクッと反応して …ありがと(顔を輝かせ

  • No.847 by 火神大我  2014-02-27 07:27:58 

ありがとな、大輝に言われるとすげぇ嬉しい(ニコッ
ふはっ、今回だけは俺もキャプテンに同意だな。大輝がチームプレーしたら桐皇はもっと強くなんだろうな(思わず笑ってしまいながらも相手の背中を擦ってやり
大輝…(舌なめずりをし、相手の名前を色っぽい声で呼びながらキスし
大輝が喜んでくれんなら俺も嬉しいしな(ぎゅっ

  • No.848 by 青峰大輝  2014-02-27 22:26:57 

俺も…大我に言われるとすっごく嬉しくて幸せ。あ…ペンギンっ、可愛い(ニヘッと笑い、周りを見ればペンギンを見つけると駆け寄ってなでなで そうか?…じゃあ、頼って見よっかな…?(自分の仲間を思い出しながら自然と頬緩み んっ…大我…(甘い声で相手の名前を呼び 良かったな…俺もちゃんと土に戻すからな(優しい表情をしながら花に語りかけ、ぎゅぅ

  • No.849 by 火神大我  2014-02-28 07:53:00 

ったく、かっこいいのに可愛いとか反則だよな(ペンギンを撫でる相手を眺め、微笑みながら呟き
ん、そしたらもっと強くなった桐皇に俺たちも負けねぇくらい練習してまた勝ってやる!(ニっと笑い相手の頭をわしゃわしゃと撫で
んぅ、ふっ…(相手の口が開いた隙に舌を入れ絡めて

  • No.850 by 青峰大輝  2014-02-28 19:38:14 

毛並み…サラサラだ…(頬をゆるゆるに緩ませながら撫で続け んぅー…そう何回も負けねぇよ(気持ち良さそうに目閉じ ふっぁ…ぅ…(相手の舌が入って絡められると答えるように自分からも積極的に絡めながらぎゅぅと抱きしめ

  • No.851 by 火神大我  2014-03-01 20:29:25 

どれどれ、俺も触る!(相手の横に並んで自分もペンギンに触り
俺たちだってそう易々リベンジ果たされてたまるかっつーの(頭から手を離し相手の額を突いて
んん…はっ、(舌を絡めながら薄らと目を開け相手を盗み見て

  • No.852 by 青峰大輝  2014-03-02 12:26:47 

…感想は?(ペンギンの写真を撮りながら首傾げ 痛っ…うぅ…日向さん…大我がいじめる…(むすっとしながら相手を見つめながら先輩の所に行き は…ふ、っ…(ぎゅぅ

  • No.853 by 火神大我  2014-03-03 07:32:44 

ん、めっちゃさわり心地よくて可愛いな(ニコニコしながら触り
そんな強くやってねぇだろ!ってあ、大輝ずりぃぞ!!(先輩のとこへ行く相手を見ては指をさし慌てて
ん、(キスをしながら相手の髪を撫で

  • No.854 by 青峰大輝  2014-03-03 22:35:42 

大我、後でペンギンのぬいぐるみ買って?…可愛いからベッドに置くっ…(相手に甘えるように擦り寄りながらお願いして 知らねぇもん…べーっ…(先輩の後ろに隠れながら舌出して←威嚇してるつもり ん、ぅっ…(髪を撫でられると気持ち良さそうにして

  • No.855 by 火神大我  2014-03-04 14:25:01 

ん?…しょうがねぇな(苦笑し、頷いて
何がべーっだ!!んなことしても可愛いだけだぞ!!つか先輩を盾にすんじゃねぇ!!(相手を引っ張り
ん、おしまい俺も温まったし起きるか(唇を離し、髪を撫でながら言い

  • No.856 by 青峰大輝  2014-03-04 15:57:53 

ありがと…ダーリン大好きっ(嬉しそうに笑いながら相手の頬に軽くキスして ……(可愛いと言われると嬉しいのか何も言えなくなり大人しく相手の元に戻り んは、ぅ…うん…(息整えながら頷き

  • No.857 by 火神大我  2014-03-06 07:17:44 

大輝が喜んでくれんなら俺も嬉しいぜ(ニッ
ったく、俺のとこの先輩じゃなくまず自分のとこの先輩に頼れよ(頬を軽く引っ張り
大輝も温まっただろ?(顔を覗き込み

  • No.858 by 青峰大輝  2014-03-06 22:36:57 

うん。…あ…イルカショー、もうすぐで始まるから行こっ?(ニコッと笑えば相手の手を握りグイグイと引っ張り いひゃ…ぃ…はにゃ、せ…(行き場のない手を相手の背中にまわしながら言い 温まった…(ニヘッと笑い

  • No.859 by 火神大我  2014-03-07 07:17:17 

お?そうなのか?いつの間に時間チェックしてたんだよ(相手に引っ張られるままついて行き
んーいやだ(ニィと悪戯な笑みを浮かべ
寒くなったら言えよ?またあっためてやるからさ(ニッ

  • No.860 by 青峰大輝  2014-03-07 19:42:55 

さっき。…可愛いイルカのショーだから見ないで帰るなんて嫌だし…(相手の手をぎゅっと握りながらニヘッと笑い …ふぜけん、にゃ…たいにゃ…(拗ねたように相手を見つめ うん…(ニコッ

  • No.861 by 火神大我  2014-03-08 09:34:42 

まぁせっかく来たんならそうだよな!っつーか俺イルカショーとか見んの初めてだな(ぎゅっと握り返し
なーににゃんにゃん言ってんだよ、可愛いな(ふふっと笑い
あーそれにしても寝たら腹減ったな…よしっ、何か作るか!大輝食いたいもんある?(ガバっと起き上がればお腹を鳴らし、その腹を擦りながら聞いて

  • No.862 by 青峰大輝  2014-03-08 11:11:28 

俺も見たことない…初めてが大我で良かった…(ニコッと笑い ……(むすっ んー…オムライスっ…(のそのそと起きあがり後ろから抱きついて甘えながら呟き

  • No.863 by 火神大我  2014-03-09 07:42:22 

そっか、俺てっきり大輝は桃井とかと見たことあんのかと思ってたけど…俺が初めてだったのか(嬉しそうにはにかみ
ん?何だよ拗ねたのか?(ニタリ
ん、了解!大輝のために卵がふわふわなやつ作るからな!(ニッと笑い頭をポンポンとし

  • No.864 by 青峰大輝  2014-03-09 11:37:19 

誘われた事もあったけど…大事な奴と行きてぇって断ったんだよ……(言った後に恥ずかしくなり顔を赤くしながら歩き ……(力ずくで離れればそっぽ向き ん…ありがと(嬉しそうに笑い

  • No.865 by 火神大我  2014-03-10 07:46:33 

ふはっ、時々思うけど大輝ってたまにロマンチストだよな(クスっ
あっ!……(相手の正面に回り顔を覗き込み
おう!じゃあ待っててな!(やる気満々というように腕まくりをしながらキッチンへ向かい

  • No.866 by 青峰大輝  2014-03-10 14:03:32 

……ぃ…嫌か…?(顔を真っ赤にしながら首傾げ …ばーか……(ふいっ はーい…(ごろごろ

  • No.867 by 火神大我  2014-03-11 07:38:50 

いや、大輝のそういうとこ含めて俺はお前のこと好きだから(ニッと笑い腕を掴み自分の方へ引き寄せればぎゅっと抱きしめ
んだと!!(ムスっと口先を尖らせまた相手の顔を見ようと回り込み
よし、じゃあ作るか(キッチンに着けば材料を用意し作り出して

  • No.868 by 青峰大輝  2014-03-11 15:08:20 

ん…そっか、ありがと。…俺も大我の全部大好き…(嬉しそうに頬を緩めながら抱きしめ返し 好きでにゃんにゃん言ってた訳じゃねぇのに…大我のせいだし…(頬膨らまし にゃー……♪(ごろごろ 

  • No.869 by 火神大我  2014-03-12 07:32:34 

おう!あ、始まるみたいだぜ!(もうすぐ始まるというアナウンスが聞こえてきて
まぁまぁ可愛かったんだからいいだろ(膨らんだ頬を潰して
あともうちょっとだな(手際よく料理を作っていき

  • No.870 by 青峰大輝  2014-03-13 06:59:22 

そうだな、楽しみ…(頬緩めながら笑い んぅ…可愛くねぇもん…(ぎゅぅっ …にゃんにゃん…(ごろごろ

  • No.871 by 火神大我  2014-03-13 07:49:49 

おぉ!!すげぇなっ!!(しばらくするとアナウンスとともにショーが始まり、跳ねるイルカたちを見て思わず声を漏らし
はいはい、大輝は可愛いんじゃなくてかっこいいんだよな(クスっと笑い宥めるように頭をポンと撫で
よしっ!これでいいだろ!(完成すれば満足のいく出来で、早速料理を持って相手の元へ向かい

  • No.872 by 青峰大輝  2014-03-13 20:23:56 

可愛い…(イルカをうっとりと見つめながら呟き←メロメロ ん……どーせ心の中では可愛いって思ってんだろ?(疑いの眼差し向け にゅー……(ごろごろ

  • No.873 by 火神大我  2014-03-14 07:47:32 

ん、そうだな(相手の様子を見てはクスっと笑い
さぁどうだろうな(頭を撫で
大輝ー出来たぜ!!(相手のとこに料理を持って行き

  • No.874 by 青峰大輝  2014-03-14 19:05:00 

鳴き声可愛い…(相手に密着しながら呟き んぅ…(じーっと探るように見つめ にゃっ…♪(がばっと起き上がり

  • No.875 by 火神大我  2014-03-15 19:13:54 

おう!つーかすげぇな、イルカってあんに水面から飛べんのか!!(無邪気に笑いながら相手に言い
何だよその目は(額をツンっと軽く突き
ほら、どうぞ(相手の分の皿とスプーンを渡し

  • No.876 by 青峰大輝  2014-03-15 20:03:27 

すごいな…あ、見た?今、輪の中通ったっ(イルカを指さしては目を輝かしながら言い あぅ…探ってただけ…(額押さえ いい匂い…美味そう…(受け取ってはくんくんと匂い嗅ぎ

  • No.877 by 火神大我  2014-03-15 22:12:44 

ん、見たぜ!!やっぱこういうショーって生で見るとすげぇよな!!(ニッ
俺のこと信じてくんねーの?(頬を撫で
大輝の口に合うといいんだけど…(相手が食べるのをじっと待ち

  • No.878 by 青峰大輝  2014-03-16 01:47:41 

来て良かった…(ニコッ 信じるけど…大我たまに意地悪だから…(ピクッと反応しながら呟き いただきますっ…(パクッと食べ

  • No.879 by 火神大我  2014-03-17 07:54:40 

ん、そうだな!おっ!見ろイルカすげぇぜ!!(ニコニコ
まぁそれは大輝にだけだけどな(クスクス
どうだ?(そわそわしながら相手を見て

  • No.880 by 青峰大輝  2014-03-18 15:04:20 

凄いし…可愛い…イルカのぬいぐるみも買う…(ニコニコ …そんな事言われたら…何も言えなくなる…(頬ゆるゆる 美味しい…ひあわせ…(ニコッ、もぐもぐ

  • No.881 by 火神大我  2014-03-19 07:31:36 

何個ぬいぐるみ買うんだよ、これじゃ大輝の部屋ぬいぐるみだらけになっちまうな(クスリ
大輝は特別だからな(ニッと笑い
そっか、よかった(嬉しそうに相手が食べるのを見、自分も食べ始め

  • No.882 by 青峰大輝  2014-03-19 18:02:20 

大我じゃなくてぬいぐるみに夢中になって…ぬいぐるみに俺取られるかもな…(ニシシ 俺も…大我は特別…(ニッ あーん…(オムライスを掬ったスプーンを相手の口元に近づけ

  • No.883 by 火神大我  2014-03-20 07:35:38 

はぁ!?…そしたら俺も大輝に影響されてぬいぐるみの方に夢中になっちまうかもな(一瞬相手の言葉に動揺するも、すぐに余裕な笑みを浮かべ言い返し
大輝……っいだっ!!(キスしようと相手に顔を近づけると「そこ、いつまでイチャついてんだダアホ!!」っという言葉とともにボールが頭に飛んできて
あん…ん、うめぇ(パクっと食べニっと笑い

  • No.884 by 青峰大輝  2014-03-20 19:22:12 

……うぅ…それは嫌…(相手に言い返されると段々と涙目になりながら相手を見つめ …大丈夫か…?(相手の頭を撫でながら心配そうに首傾げ なー…(もぐもぐ

  • No.885 by 火神大我  2014-03-21 06:23:38 

ん、俺もぬいぐるみに大輝取られるのは嫌だ(ぎゅっと抱きしめ
いてて…、おぅまぁ何とか…(頭を擦り苦笑して
大輝、はい(自分もスプーンですくって相手の口元に持っていき

  • No.886 by 青峰大輝  2014-03-21 19:54:13 

うん…ごめん…(ぎゅーっと抱きしめ返しながら謝り そっか…良かった(頬を緩め あーん…美味しい(パクっと食べてはニコッと笑い

  • No.887 by 火神大我  2014-03-22 07:06:06 

別に怒ってねぇよ、あ、ショー終わったみたいだな…次どっか行きたいとこあるか?(ポンポンと背中を撫で相手の顔を覗き込み聞いて
まぁ頑丈なだけが取り柄なもんだからな(苦笑し、奥から「今日はもう練習終わりだからさっさと片付け手伝え!!ダアホ」とキャプテンのお怒りの声が聞こえてきて
ふはっ、(相手の様子を見ては微笑み

  • No.888 by 青峰大輝  2014-03-22 13:04:39 

んー…ぬいぐるみ買って帰りたい…(ぎゅぅー 頑丈だからって無茶したら駄目だからな…?(にこ、「片づけ行こうぜ…?」と相手に手を差し出し どうかした…?(不思議そうに首傾げ

  • No.889 by 火神大我  2014-03-23 23:51:26 

……良いけど、ぬいぐるみに夢中になり過ぎんのはダメだからな…(先ほどの会話をまだ多少引きずっており確かめるように聞き
おう、心配してくれてthanksな(ニっと笑い、「ん、そうだな」と頷き相手の手を握り
いや、何かずっとこうやって大輝といれたら幸せだなって(ふっと笑みを漏らし

  • No.890 by 青峰大輝  2014-03-24 08:14:48 

大丈夫…俺が夢中なのは大我だけだから…(ニコっと笑っては頬にキスし どういたしまして…(微笑み、「手、あったかいな…」とぎゅっと握り返し …俺はずっと大我のそばにいる…(オムライスを食べ終わらせては相手に抱きつきながら呟き

  • No.891 by 火神大我  2014-03-25 07:28:48 

ふはっ、ならいいや(嬉しそうに笑い「じゃあ行くか」とお土産のとこまで行き
そうか?大輝の手もあったかいぜ(相手の手を引きながら片付けのとこへ行き
ん、俺も絶対大輝のこと離さない(ぎゅっと抱きしめ返し

  • No.892 by 青峰大輝  2014-03-25 08:46:16 

大我も…俺以外に夢中になったらダメだからな…?(不安そうに見つめ、「ペンギンとイルカ…後は、アザラシ…!」と瞳を輝かせながら買うぬいぐるみを言い 例えるなら…太陽に包まれてるみたいな感じ…(相手の手をぎゅぅぎゅぅと握りながら呟き 大我…大好き…(頬にキスしてニヘっと笑い

  • No.893 by 火神大我  2014-03-26 16:20:01 

んなの大輝以外夢中になるなんて有り得ないから心配すんなって(ポンと頭を撫で「随分たくさん買うんだな」と苦笑し
何かそれCMの売り文句みたいだな(プっと吹き出し
俺も、愛してるよ(こちらも頬にキスし返し

  • No.894 by 青峰大輝  2014-03-26 17:28:01 

んぅ…うん…(撫で受け、「そうか…?減らした方がいい?…」と見つめ 本気なのに…大我太陽の匂いするし…(吹き出されると少し涙目になりながら呟き ぅ、ん…(ピクっと反応して

  • No.895 by 火神大我  2014-03-26 23:34:18 

いや、大輝が買いたい分だけ買っていいぜ(首を左右に振り、ニコっと笑いかけ
あ、いや、ごめんって!!…俺そんな匂いするか?(相手の様子にあわあわし、練習着を引っ張りくんくんと自分の匂いを嗅いでみて首を傾げ
ん、(そのままの流れで口にキスをし

  • No.896 by 青峰大輝  2014-03-27 00:41:26 

良かった…嬉しい(ニコニコっと笑い …例えだけどな…大我はポカポカしてて…すっげぇいい匂いで…太陽みたいだから…(その場で立ち止まってはすんすんと匂いを嗅ぎ んっ…(ぎゅぅっ

  • No.897 by 火神大我  2014-03-28 07:09:03 

俺も何か買おうかなぁ…(お土産のとこに到着すれば食べ物が売ってる辺りを見回して
あ、ちょっ…んな匂い嗅がれると何か照れる…(顔を少し赤くしながらボソボソ
ふっ…(舌を入れ

  • No.898 by 青峰大輝  2014-03-28 17:13:31 

大我…決まった…♪(大きめのぬいぐるみを3つ抱え相手を見ればニコっと笑い んー…(相手に構わずすんすんと匂いを嗅ぎ続け んん…ぅ…(ぎゅー

  • No.899 by 火神大我  2014-03-29 19:12:26 

おう!それ買うのか!待って俺も今決めるから!!(相手に笑顔で応えては欲しいお菓子を積み重ねていき
あーだからやめろって(切羽詰まったように相手の肩を掴み離して
んっ…ぅん…(自分の舌で相手の舌を舐め

  • No.900 by 青峰大輝  2014-03-29 20:08:29 

うん!(積み重なっていくお菓子を見つめながら大人しく待ち ん…(不満そうに頬を膨らまし んっぅ…ぁ…(ビクっと反応し

  • No.901 by 火神大我  2014-03-30 17:46:35 

うっし、これくらいでいっか(いくつか積み重なったお菓子の箱を見ては満足して頷き
いや、だってさっきめっちゃ汗かいてから着替えてねぇから汚いだろ?(不満そうな相手の肩を掴みながら納得させようと話しかけ
ふっ…んぁ(舌を絡め

  • No.902 by 青峰大輝  2014-03-30 18:43:28 

決まったのか…?(さりげなくピンク色のイルカのぬいぐるみを増やしては満面の笑みを浮かべ 俺はそんな事思わねぇけど…分かった…(二っと笑い んっ…ふぁ…(絡め

  • No.903 by 火神大我  2014-04-01 07:41:20 

おー待たせて悪いな…って何か一体増えてね!?(振り返り相手を見ては、相手の抱えているものを指さし
ん、ならいい。ほらちゃっちゃと片付けしちまおうぜ?じゃなきゃまたキャプテンに怒られるし…(ポンポンと相手の肩に手を置き
ん、(唇を離し相手の顔を覗き込み

  • No.904 by 青峰大輝  2014-04-01 15:33:30 

だって…可愛かったから…(へへっと笑い らじゃっ…!(無邪気に笑えば片づけ始め んは…ぅ…(顔逸らし

  • No.905 by 火神大我  2014-04-02 06:30:55 

ったく、しょうがねぇな(クスッ
ふはっ、よし俺もやるか(片付け始める相手を見ては笑みをこぼし、自分も片付け始め
何で顔逸らすんだ?(不満そうに

  • No.906 by 青峰大輝  2014-04-02 15:28:31 

ピンクが俺で…水色が大我かなって…(にこっ ……♪(上機嫌で片付け …は…恥ずかしいんだよ…(顔を両手で覆いながら呟き

  • No.907 by 火神大我  2014-04-03 12:52:36 

俺の分だったのか…ん、お揃いな(嬉しそうにすると相手の頭をポンと撫で会計を済ませ
何か機嫌良さそうだけど…そんなに片付けが楽しいのか?(やたらと上機嫌な相手に片づけを進めながら首をかしげて聞き
俺は大輝の顔みてぇんだけど(頬をツンツンと

  • No.908 by 青峰大輝  2014-04-03 14:28:54 

お揃いで可愛いだろ…?(へにゃりと笑い ん?…片付けは嫌いだけど…大我と片付けなんていつもは出来ないから嬉しくて…♪(綺麗に片付けながらニコっと笑い 顔赤いから…やだ…(ぼそっと呟き

  • No.909 by 火神大我  2014-04-04 07:35:32 

そうだな、じゃあ部屋にこのぬいぐるみ隣同士にして飾っとくか(自分の方と言われたぬいぐるみを触って
…そっか、俺も大輝とするなら何でも楽しい(予想外の相手の発言に少し頬を赤くしながら
その大輝の赤い顔が見たいのになぁ(頬をツンツンし続け

  • No.910 by 青峰大輝  2014-04-04 12:50:53 

うんっ…(嬉しそうに笑い 今日は来て良かった…(片付け終えては「大我も先輩達もありがとうございました…」と頭下げてお礼を言い じゃあ…無理矢理見ればいいだろ…(ぼそっ

  • No.911 by 火神大我  2014-04-05 08:04:42 

よし、お土産も買ったことだし帰るか!(ニっと笑い相手に手を差し出し
俺も今日は大輝と部活出来て楽しかったぜ(ポンポンと頭を撫で
え…いいのか?(相手の言葉にニヤニヤし

  • No.912 by 青峰大輝  2014-04-05 19:50:15 

ん…(ニコっと笑いながら差し出された手を握り んぅ…もっと強くなって誠凛のライバルでいる…(二っと笑い い、いいけど…(嫌な予感を感じながらも頷き

  • No.913 by 火神大我  2014-04-06 07:42:01 

ちょっと腹減ったしそこにあるマジバでも寄ってかねぇ?(いつもよるハンバーガーショップを見つければ相手に上記を聞き
俺たちもその分強くなって次もぜってぇ負けねえからな!(ふはっ
じゃあお言葉に甘えて無理やり見させてもらうわ(相手の腕をガシっと掴み顔から無理やり引きはがし

  • No.914 by 青峰大輝  2014-04-06 17:41:20 

俺もお腹減ったし行く…(片手でお腹さすりながら頷き 俺たちだってそう何回も負けねぇよ!絶対ェ次は俺たちが勝つ!(ニコっ ……(見つめ

  • No.915 by 火神大我  2014-04-07 07:53:02 

じゃあ決まりな!あー俺も腹減ったー(お腹を擦り、相手の手を引きながら店に入って行き
ふはっ、とにかく次戦う時もサイコーの試合にしようぜ(拳を突出し
本当に顔赤いな(相手の顔を見れてはクスっと笑い

  • No.916 by 青峰大輝  2014-04-07 15:18:13 

早く着替えてぇな…(恥ずかしいのかきょろきょろと周りを見渡し おう!(拳を突き出してはニっと笑い うっせぇ…お前は何で赤くねぇんだよ…?(悔しそうに見つめ

  • No.917 by 火神大我  2014-04-08 08:08:12 

ん?もう止めちまうのか?俺はそのままでも良いと思うんだけどなぁ(残念そうにし
っし、じゃあ帰るか!おつかれっした!先輩達今日はありがとな…です(先輩達の方に体を向けると一礼し、相手の手を引き体育館を出て行き
何でって…逆に何で俺の顔が赤くなんだよ(相手の頬を手で挟みクスッと笑い

  • No.918 by 青峰大輝  2014-04-08 09:27:17 

大我がどうしても見たいって言うなら…家帰っても着ててもいいけど…?(奥の席に座り はぁー…楽しかったっ…大我ありがとな(無邪気に笑い 分かんねぇけど…何か…俺だけがドキドキしてるみてぇだろ…(悲しそうにしながら呟き

  • No.919 by 火神大我  2014-04-09 07:38:52 

ん、じゃあどうしても見たい(ニコっとし
大輝が楽しめたんなら俺も良かったぜ!機会があったら今度は俺が桐皇の練習行きてぇな(目をキラキラと輝かせ
んなことねぇよ、俺大輝と傍に居る時はいつもドキドキしてる(悲しそうにする相手の頬を撫で

  • No.920 by 青峰大輝  2014-04-10 00:13:23 

分かった…(ニコっと笑い いつでも来いよ…伝えとくから、俺も来て欲しいし(嬉しそうにして え…本当か?…俺と一緒なんだな…良かった…(頬を緩め

  • No.921 by 火神大我  2014-04-10 07:07:19 

あ、じゃあ俺食べるもん頼んで来るけど大輝何が食べたい?(満足そうにすると席を立ち聞いて
おう!じゃあ今度俺のとこの部活休みの日に行く!(ニッ
ん、本当だ、ほら(相手の後頭部に手を置き自分の鼓動を聞かせるように胸に引き寄せ

  • No.922 by 青峰大輝  2014-04-10 23:27:01 

んー…じゃあ、テリヤキバーガー…(ニコ やった…!楽しみだなー(無邪気に笑い あ…バクバクだな…本当に良かった…(微笑み

  • No.923 by 火神大我  2014-04-11 22:48:32 

了解!待っててな(ニっと笑いレジへ向かい
俺もすげぇ楽しみだ!(頭を撫で
わ、わざわざ言うなよ…恥ずいだろ…(照れくさそうに頬を染め、その顔が相手に見られないように抱きしめる手の力を強め

  • No.924 by 青峰大輝  2014-04-13 05:05:22 

はーい…(頬杖つきながら相手の後ろ姿を見つめ んぅ…(撫でられると嬉しそうに頬緩め 恥ずかしいのも俺だけかと思ってたから…めちゃくちゃ嬉しいな…(ぎゅぅ

  • No.925 by 火神大我  2014-04-13 18:46:20 

えーっと、テリヤキバーガー1つとチーズバーガー30個で…あ、あと…(レジに行くと注文内容に驚く店員は気にせず注文していき
桐皇っていったら結構みんな個性的そうだしな、一緒に過ごしてて飽きなさそうだよなぁ(桐皇バスケ部の面々を思い浮かべながらクスっと笑い
あーもうこの話は終わりな!!…何かめっちゃ恥ずかしい…(ぎゅっとしながら強制的に話を終わらせようとし

  • No.926 by 青峰大輝  2014-04-13 22:55:52 

本当いっぱい食べるな…そういう所も好きだけど…(トレイに積み重なっていくハンバーガーにふっと頬を緩めながら呟き そーかー?俺は誠凛の方が飽きないと思うけどな…(桐皇のメンバーを思い浮かべながら首傾げ 一緒って分かったから終わり…(ぎゅぅ  

  • No.927 by 火神大我  2014-04-14 07:11:19 

ん、お待たせ!ほらテリヤキバーガーとシェイク(トレイに大量のバーガーを積み重ねながら相手の待つ席に行き、相手のために注文したものを手渡し
まぁ俺のチームも結構個性的な人多いけどさ、例えばほら、あの…今吉さん?っていうメガネかけた何考えてんのかわかんない人とか…(一人ずつメンバーを思いだして
そうそう、でも何か離れたくないから体勢ははこのままな(抱き着いたまま

  • No.928 by 青峰大輝  2014-04-14 23:34:03 

シェイク…俺言ってなかったのに、すげぇ嬉しい…ありがとな(受け取りながら嬉しそうに笑い あー…腹黒メガネの事か…(思い浮かべ うん…(ぎゅぅー

  • No.929 by 火神大我  2014-04-15 21:56:57 

おう!今日一緒に水族館行ってくれたお礼(礼を言われると嬉しそうに笑い、自分の席に座り
ふはっ、腹黒メガネって…仮にも桐皇の元主将だろ?(呼び名を聞いてはピッタリだなっと思い吹き出して
んー温かいし落ち着くな(相手の肩に額を擦り付け

  • No.930 by 青峰大輝  2014-04-15 23:05:37 

…じゃあ、俺もお礼しないとな…ん…(頬にそっとキスして微笑み そうだけど…腹黒メガネとしか印象ねぇし…(ぎゅっと手握り んー温かいし落ち着くけど…話してたいのに眠くなる…(うとうと、ぎゅぅー

  • No.931 by 火神大我  2014-04-16 07:03:38 

ん、サンキュー!じゃっ、腹も減ったし食うか!(ニコっと微笑むとバーガーに手を付け
まぁでもピッタリだけどな!あ、あと3Pめっちゃ入るけどずっと謝ってばっかの奴とかもいるよな!(クスクスと笑い
寝てもいいぜ?話は起きてからでもたくさん出来るし(ポンポンと相手の背を擦り

  • No.932 by 青峰大輝  2014-04-17 23:53:49 

お礼になったか分かんないけどあれで良かったのか?(シェイクを一口飲みながら首傾げ あー…良か…(ぎゅー ぅー…ん…おやすみ…(目閉じ、ぎゅぅー

  • No.933 by 火神大我  2014-04-18 07:07:14 

おう、全然いい(ニっと笑いバーガーをもぐもぐと食べていき
んー多分そう…?キャプテンがあいつ見るたびイライラするっつってクラッチタイムよく入ってんだよな(ぎゅっぎゅっと握り返し
ん、おやすみ(相手の背を撫でながら

  • No.934 by 青峰大輝  2014-04-18 23:50:00 

そっか、良かった…(ニコっと笑いバーガーに手を付け 良はな…料理上手くて、毎日俺の分の弁当も作らせてんだよ…(ぎゅー んー…ぅ…(寝息立て、ぎゅぅー

  • No.935 by 火神大我  2014-04-19 22:11:03 

ん、やっぱここのチーズバーガーはうめぇな(頬を膨らませながらもきゅもきゅと食べていき
…ふーんそうなんだ…、弁当なら俺も作れるけどな…(相手の言葉に少し嫉妬し、返しがそっけなくなってしまい
つーかよく寝るよな、だからこんなに育ったのか?(クスリと寝息を立てる相手を眺めながら笑い

  • No.936 by 青峰大輝  2014-04-19 23:21:31 

いや、てりやきもうめぇよ…一口食うか…?(バーガーを差し出しながら首傾げ …ぁ…わりぃ…前までは大我が料理上手いって知らなかったし、学校も違ったから…でも、今度からは大我に作ってもらえると嬉しいんだけど…(相手の返しがそっけなくなるとしまったと思い謝り すぅー…すぅー…(ぎゅぅー

  • No.937 by 火神大我  2014-04-21 07:05:02 

え?いいのか?(バーガーと相手を交互に見ながら首を傾げ
…!!おう!任しとけ!!(目を輝かせわかりやすく嬉しそうにし
髪、触り心地いいな(相手の髪を撫で

  • No.938 by 青峰大輝  2014-04-21 22:51:51 

おう…大我は特別な、ほらあーん(口元に持っていき よっしゃあ!超嬉しい!(ニコっと笑い んーぅ…(撫でられると気持ち良いのか無意識にすりすりし

  • No.939 by 火神大我  2014-04-22 07:05:06 

やった!…あーん、んぐ…うめぇな(パクっと相手の差し出したバーガーにかぶりつき
そうか!俺頑張って作るからな!大輝は何食いたい?(腕まくりをしてみせやる気満々と言った様子で
ふはっ、気持ちよさそうだな。夢とか見てんのかな?(頭を撫でながら相手の寝顔を覗き込み

  • No.940 by 青峰大輝  2014-04-22 23:09:26 

だろ…?…俺も食べてみたいなー…なんて(相手の食べているバーガーを物欲しそうに見つめながら呟き 大我が作るなら何でもいい…(ニっと笑い んー…たい、が…わんおん…わん…(ぎゅぅー

  • No.941 by 火神大我  2014-04-24 06:24:01 

ほら、あーん(相手の目線を察しとり、こちらも自分の食べていたバーガーを相手の口元まで持っていき
そうか!じゃあめっちゃ豪華なのにすっから楽しみにしててな!(嬉しそうにし
ん?…俺いる夢見てんのか…(相手の寝言に口元が緩み、ぎゅっとしかえし

  • No.942 by 青峰大輝  2014-04-24 23:51:12 

あーん…美味いな…(差し出されると顔を輝かせ、パクっと食べ おうっ!楽しみにしてる(嬉しそうに笑い んー…ぅ…(ぎゅぅー

  • No.943 by 火神大我  2014-04-25 07:07:12 

だろ?一個食うか?いっぱい有るし(バーガーの山から一つ取り出し相手に渡して
って…あれ?何で弁当の話になってんだっけ?…確か桐皇のメンバーの話をしてたような…(はてと首を傾げ
…大輝、好きだぜ(ぎゅーっと抱きしめながら呟き

  • No.944 by 青峰大輝  2014-04-27 02:39:33 

本当にいいのか…?(受け取るとぱぁっと顔を輝かせながら首傾げ 大我が嫉妬すっからだろ…?(疑問系で相手に言い んー…(ぎゅぅー

  • No.945 by 火神大我  2014-04-28 06:56:18 

いいって、つか逆にテリヤキバーガー一個で足りんのかよ(相手が受け取るのを見て、自分のバーガーをまた食べだし
べ…別に嫉妬とかしたわけじゃ…(強がるものの自信が無くなりだんだん声を小さくしていき
こうやって寝てる時は幼く見えるよな(相手の寝顔を眺めながら呟き

  • No.946 by 青峰大輝  2014-04-29 22:51:17 

あぁ…いつも一個で十分だぞ…(嬉しそうにしながら相手から貰ったバーガーを食べ始め
してただろ…返事そっけなかったし…。本当にごめんな?(わしゃわしゃと撫で
ん…たい、が…好き…(ぎゅぅー

  • No.947 by 火神大我  2014-05-01 07:12:49 

すげぇな…俺一個しか食わなかったら半日ももたねぇな(もぐもぐと山積みのバーガーを消費していきながら感心しとように言い
うぅ~…、いや怒ってたわけじゃないし…(図星をつかれては気まずそうにし、素直に撫でを受け
ん、俺も大輝のこと好きだぜ(ふはっと笑みをこぼし

  • No.948 by 青峰大輝  2014-05-02 22:17:41 

多分…俺ほとんどは寝て過ごしてるからもつだけだと思うけど…(食べ終えては呟き
俺は大我が一番好きで大好きで愛してるからな…(人前にも関わらず相手を力強く抱き締め
んー…た、たいが…?おはよ…?(暫くして目を覚ませば寝ぼけ目で相手をぼーっと見つめ

  • No.949 by 火神大我  2014-05-03 22:23:19 

あーなるほどな、めっちゃ納得いったわ(相手の言い分にコクコクと頷き
おう、さんきゅ(抱きしめ返しながら相手の言葉に嬉しそうにはにかみ
ん?起きたのか?(相手の顔を覗き込み

  • No.950 by 青峰大輝  2014-05-04 15:01:35 

だろ?だから、起きてたら俺ももたねぇと思うけど。…ちょっと待ってろよ…(相手を待たせてこっそり会計を済ませて
ん…大好き…(相手の頬にキスしては呟き
うん…おはょ…(ぼーっと見つめ

  • No.951 by 火神大我  2014-05-05 07:42:58 

え?あ、うん(急に待ってろと言われればきょとんとしながら言われた通りその場で待って
俺も(ニっと笑いこちらも頬にキスし
おーい、本当に目覚めてんのかー(苦笑しながら相手の顔の前で手を振り

  • No.952 by 青峰大輝  2014-05-05 09:54:00 

あ、…追加注文でアイス1つ…。……お待たせ…(アイスの分の会計も済ませては相手の元に戻り、アイスを差し出し
ん、ぅっ…てか、そろそろ視線が…(自分からしたにも関わらず周りからの視線に耐え切れなくなり顔を真っ赤にして
んー…目覚めてる…。…大我…おはよーのちゅーは?…(顔の前で手を振られると完全に目覚めては甘えて

  • No.953 by 火神大我  2014-05-07 07:15:27 

…?どうしたんだ?このアイス…(差し出されたものを指さしながら首を傾げ
ふはっ、また赤くなってるぜ、まぁ確かにここじゃ人目が気になるし早く帰るか(赤くなっている相手の頬をツンっと突き
ん、おはよ(クスっと笑みをこぼしキスをして

  • No.954 by 青峰大輝  2014-05-08 00:37:18 

大我に買ってきた…いらなかったか?(どうしたと聞かれれば相手の為に買ってきたと素直にいい、もしかしていらなかったかなと思えば申し訳なさそうな顔しながら首傾げ
大我はやっぱ人目とか気にしねぇのか?んぅ…(余裕そうな相手に問いかけて
んっ…えへへ…おはよ…♡(キスをされれば嬉しさと照れが混じった様な表情浮かべながら語尾にハートを付けながら挨拶を返して

  • No.955 by 火神大我  2014-05-08 23:33:15 

へ?俺に?…いや!いる!!(自分のために買ってきたと言われれば驚ききょとんっとするも、申し訳なさそうにする相手を見て慌ててアイスを受け取り
ん?まぁ気になるっちゃ気になるけど…俺今大輝しか見えてねぇから平気だな(ニっと笑い相手の頭をポンポンと撫で
ん…はよ…(照れて顔を赤くし、それを隠すためふいっとそっぽを向いて答え

  • No.956 by 青峰大輝  2014-05-08 23:51:17 

良かった…(受け取った相手に嬉しそうに笑い
ん…バカ…(自分しか見えてないと言われるとかぁあっと更に顔赤くして
何で…照れてんだ…?(ぎゅうぎゅうと甘える様に抱きつきながら照れる相手にキョトンとして

  • No.957 by 火神大我  2014-05-10 22:53:46 

じゃあありがたく…ん?そういや自分の分はねぇの?(自分の分しかアイスがないので首を傾げ
む…バカじゃねぇし!!そういう大輝はアホだろ!(普段からバカバカ言われているため、言われれば少しムッとしてみせ
大輝がいつまで経っても自覚しないからだよ(顔を背けたまま相手をぎゅっと抱き返し

  • No.958 by 青峰大輝  2014-05-11 00:29:56 

あぁ…大我から一口貰えば十分だと思って…(にこっと笑い
え…あ……ごめん…そういうつもりで言った訳じゃ……お、俺…用事思い出したから…っ(相手の表情見ては怒らせたと思い込み、言い返され悲しくなったのか用事思い出したと嘘をついては家とは反対方向に走り
へ…?自覚って何のだ…?(首傾げ、ぎゅー

  • No.959 by 火神大我  2014-05-12 07:03:53 

そんなんでいいのか?(少し納得いかなさそうにし
…は?用ってどこ行くんだよ(一瞬ポカンとするも走り出す相手に慌てて追いかけ相手の腕を掴み引き留め
別に、何でもねぇ(ムスっと頬を膨らませながら

  • No.960 by 青峰大輝  2014-05-12 20:33:10 

いいんだよ、な?…だから、ちょーだいDarling♡(相手が納得いかなさそうにすれば甘える様にアイスを強請り
……怒ってんだろ…?だから、頭冷やしに買い物行ってくる…(掴まれた腕を引っ張っては逃げようとして
そっか…(ぎゅー

  • No.961 by 火神大我  2014-05-13 07:10:16 

ん、わかった、ほら(頷き相手の口元にアイスを持っていき
別に怒った訳じゃねぇよ!!(逃げられないようにぎゅっと相手の腕を掴み
だいきぃー(ぎゅっと抱きしめ相手の肩に自分の額を擦り付け

  • No.962 by 青峰大輝  2014-05-13 20:23:00 

あーんっ…♪(相手から貰えるのが嬉しいのか上機嫌になりながらパクッと食べ
……え…怒ってねぇの…?(見上げながら首傾げ
んー…たいがぁー…?(肩に額を擦り付けてくる相手に頬を緩めながら頭を撫でて

  • No.963 by 火神大我  2014-05-14 07:12:10 

うまいか?(上機嫌な相手を見ては満足そうにして聞き
怒ってねぇって(相手の目を見てコクリと頷き
ちょっとこのままでいいか?(ぎゅっとしながら

  • No.964 by 青峰大輝  2014-05-15 00:23:10 

うんっ!ありがと…♪(無邪気な笑顔浮かべながら頷き
そっか…良かった…(ホッとしたのか頬を緩め
ちょっとじゃなくて…ずっとこのままでもいいぞ…。俺も落ち着くしな…(ぎゅっと抱き返して

  • No.965 by 火神大我  2014-05-16 08:37:13 

じゃあ、俺も食お!ありがとな、大輝(ニっと笑いアイスを食べ
つーかあんぐらいで怒るわけねぇだろー(相手の額を突き
いや、俺もずっとこのままは嬉しいけど、それじゃバスケできねぇだろ?(ぎゅっと抱きしめながら

  • No.966 by 青峰大輝  2014-05-16 21:19:32 

いつも感謝してるからこれぐらい当然だ(ニコっと笑い
痛っ…そっか…(額押え
俺…大我とバスケだったら迷わず大我を選ぶ…(ぎゅー

  • No.967 by 匿名さん  2014-05-18 21:40:46 

支援上げ↑

  • No.968 by 火神大我  2014-05-19 07:48:16 

何日か来れなくてわりぃ!!

俺も大輝にはいつも感謝してるぜ(ニッ
つーかあれだ、さっきのはいつもカントクからとかバカバカ言われてるからつい言い返しちまっただけで…(ポリポリと頬を掻きながらバツが悪そうに説明し
それは俺もだけどさ、大輝とバスケするのも俺すげぇ好きだからよ(苦笑し

  • No.969 by 青峰大輝  2014-05-19 18:24:17 

大我ッ!(相手の姿を見るなりがばっと勢い良く抱きついて)

でも、俺感謝される様な事した覚えがねぇ気がする…。料理とかほぼ任せきりだし(苦笑いして
そっか…バカなんて言ってごめんな?(申し訳なさそうに相手を見上げて
俺も、大我とするバスケすげぇ好き(にっ

  • No.970 by 火神大我  2014-05-20 17:47:36 

うぉっ!?…あんま来れなくてごめんな?(いきなり飛びつかれてはびっくりするも、しっかりと抱きとめポンポンと頭を撫でて

いーや、いっぱいあるぜ、それに大輝だって飯作ってくれるだろ?(ニコリ
俺も怒らせたと思わせて悪かったな(ポンっと頭撫でながら
だろ?だから大輝とバスケするためにはこのままじゃ出来ないからな…(ぎゅっとし

  • No.971 by 青峰大輝  2014-05-20 19:30:01 

会えたからいい…だから、暫くこのまま…(ぎゅううっ

そっか、良かった…(にこ
ううん、大丈夫(にへ
そうだな、でも今はこのまま…(ぎゅー

  • No.972 by 火神大我  2014-05-22 15:46:39 

ん、わかった(こくりと頷き抱きしめ続け

ごちそうさま、本当にサンキューな(アイスを食べ終え微笑み
…?てか用事ってなんだったんだ?(そういえばと思いだし首を傾げて
おー、俺も今はこのままがいい(ぎゅっ

  • No.973 by 青峰大輝  2014-05-22 22:57:43 

…寂しかった…嫌われたんじゃないかとか色々考えたし…(ぎゅううっ

どういたしまして(ニコっと微笑み
…そんなのねぇよ…(暫く黙り込むも正直に言い
こんまま俺ら以外の時間止まればいいのに…(ぎゅー

  • No.974 by 火神大我  2014-05-23 07:06:50 

んなことあるわけねぇだろ?ちょっと今いろいろ忙しくてな…。寂しい思いさせてごめん(ぎゅっと抱きしめ申し訳なさそうにし

よし!腹ごしらえもしたことだし、この後どうしようか?(パンパンになった腹を擦りながら
へ?ないって?(きょとんとして相手を見
ん、でもほら、抱きしめて欲しかったらいつでも抱きしめやるよ(にっ

  • No.975 by 青峰大輝  2014-05-23 23:24:52 

俺の事好き…?ううん、忙しいのに寂しいとか言ってごめん…(ぎゅううっ

んー…折角こういう格好してるし、プリとか撮りに行こうかな…?(首傾げながら聞き
用事あるなんて…嘘だよ…(目逸らしながら呟き
じゃあ、大我も抱きしめて欲しかったら言えよ…(ぎゅー

  • No.976 by 火神大我  2014-05-25 22:09:15 

んなの好きに決まってんだろ!!つか愛してるわ!!…いや、俺も大輝と会えねぇの寂しいからさ…(ぎゅっ

プリ…?(よく分からず首を傾げ
へ?…何で嘘なんてついたんだよ…(目を逸らす相手をじっと見て
ん、じゃあ今抱きしめてて欲しいな

  • No.977 by 青峰大輝  2014-05-25 22:37:53 

…っ…そこまで言われると恥ずかしいな…。俺も大我の事好きだし愛してる。…俺が思ってる事は大我も思ってるんだな…(ぎゅううっ

中学の時1回しか撮った事ねぇけど…んー、まぁゲーセンに行けばあるはず…
だって、怒ったと思ってたから…ちょっと距離置けば機嫌良くなるかと思って…(目を逸らしたまま呟き
今って…抱きしめてんだろ…(ぎゅー

  • No.978 by 火神大我  2014-05-27 07:01:50 

そうか?でもこれが俺の本心だからな!当たり前だろ?大輝に会えない時間なんて寂しいに決まってる(ニカッ

ふーん、じゃあそのプリっていうのに行くか(訳も分からないままコクコク頷き
あーそういうことな、ふはっ(嘘の理由に相手のことが可愛いなと思い笑って
そう、だからこのまま(ぎゅっぎゅっ

  • No.979 by 青峰大輝  2014-05-27 20:15:46 

嬉しいな…、俺も本心だから。良かった…(ぎゅううっ

うん!ふんふーん♪(相手とプリを撮れるのが嬉しいのか上機嫌で鼻歌を歌い
何だよ…?(笑った相手を不満そうに見つめながら首を傾げ
うん(ぎゅー

  • No.980 by 火神大我  2014-05-28 06:51:08 

もしかしたらまた何日か空けちまうかもしんないけど、俺が大輝のこと嫌いになるなんてないから、その時は待っててくれないか?(不安そうに聞き

機嫌よさそうだな(喜ぶ相手を見てこちらも嬉しそうに微笑み相手について行き
いや、理由が可愛いなって(クスクスと笑い
んー…何か俺も眠くなってきたな…(欠伸を漏らし、苦笑して

  • No.981 by 青峰大輝  2014-05-28 22:07:24 

ふは…っ…何不安そうにしてんだよ、当たり前だろ?ずっとずーっと待ってる(ぎゅううっ

だって、大我と写真なんて撮ったことないし♪(無邪気に笑い
か、可愛くない…(頬を赤くしながら否定し
今度は一緒に寝る…?(ぎゅー

  • No.982 by 火神大我  2014-05-31 22:42:25 

また何日か来れなくてごめんな…
今結構忙しくって多分6月中旬くらいまでマジであんま来れねぇかもしんねぇ…
本当にごめんな(申し訳なさそうに眉を下げて謝り

レスはまた来れるときに来て返すな!

  • No.983 by 青峰大輝  2014-05-31 23:25:53 

気にすんなよ!ずーっと待ってるって言っただろ?
無理して来る事はないからな?風邪には気を付けろよ?
大丈夫だから謝んなよ(ぎゅうっと抱きつきながら呟き)

りょーかい!ずっと待ってるからな

  • No.984 by 匿名さん  2014-06-11 17:25:19 


上げです。↑

  • No.985 by 匿名さん  2014-06-14 14:47:55 


上げますね。

  • No.986 by 青峰大輝  2014-06-16 00:08:09 

寂し過ぎてつい、元ネタの方にあるお相手さんに愛を叫ぶ!!って言う所に呟いて来ちまったわ…。

嫌じゃなかったらでいいから見てくれねぇか?
確かNO,1970だったと思う…。

これからも、待ってるからな。

  • No.987 by 青峰大輝  2014-06-16 00:09:58 


NO,1790だった…

(/これだけで書いてすいません!onz)

  • No.988 by 匿名さん  2014-06-29 18:51:45 


上げです。

  • No.989 by 匿名さん  2014-07-09 00:43:46 


支援上げー

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック