青峰募集!

青峰募集!

火神大我  2013-08-14 19:23:01 
通報
作ってやったぜww
待ってるから青峰来いよー!

コメントを投稿する

  • No.141 by 青峰大輝  2013-08-20 23:54:57 

ふはっ、そんなにしょんぼりすんなよ・・二度と俺からは抱きつかないって言った訳じゃねぇし俺からも抱きついてやるから(しょんぼりとする相手を軽く抱きしめればすぐ離れてニッと笑い すぐ勝てるとか思うなよ?・・あぁ(ベッドにつくとドサッとベッドに倒れ

  • No.142 by 火神大我  2013-08-21 00:38:52 

ん…俺も頑張る(相手の言葉に安心したような表情を浮かべるとコクリと頷き
おぉ!!何か俺も眠くなってきたな…(欠伸をしながら自分も相手の横に寝転がり

((今日は落ちます!また明日レス返します!

  • No.143 by 青峰大輝  2013-08-21 07:03:25 

待っててやるから・・(安心した表情を浮かべる相手を撫でながらふわりと微笑み 大我・・んー・・(眠そうにしながら両手広げて

  • No.144 by 火神大我  2013-08-21 07:24:09 

何か待たせてばっかでごめんな…(申し訳なさそうに眉を下げて苦笑し
あー…うん…(両手を広げる相手を見てはそこに来いって意味なんだろうなっと思い、恥ずかしいのか少し躊躇いがちにのそのそと相手の所まで寄り

  • No.145 by 青峰大輝  2013-08-21 16:43:01 

大我ならすぐ出来るって信じてるから謝んなよ、な?(相手を安心させるために優しく撫でながらニコッと笑い 大我、おやすみ・・・(のそのそと寄ってきた相手をぎゅぅっと抱きしめると頬にキスし、余程眠かったのかすぐに寝息をたて

  • No.146 by 火神大我  2013-08-21 21:18:35 

おぅ、ありがと(撫でられるのをくすぐったそうにしながらにこっと微笑み
おやすみ、大輝(すぐに寝てしまった相手を見てクスッと笑みをこぼし、頭を撫でながらおでこにキスをして自分も抱きしめ返し

  • No.147 by 青峰大輝  2013-08-21 21:27:25 

いーえー・・(満面の笑みを浮かべ んぅー・・大我ぁ、好き・・(寝言を呟いて

  • No.148 by 火神大我  2013-08-21 21:53:03 

へ…あ…う、うん俺もだよ(寝言と解っていても何故だか面と向かって言われると照れてしまい、赤くなりながらボソっと呟き

  • No.149 by 青峰大輝  2013-08-21 22:07:49 

すぅー・・・(穏やかな寝息立てながら甘えるように相手に擦り寄り

  • No.150 by 火神大我  2013-08-21 22:11:24 

…っ。(相手の寝顔を眺めながら可愛いなっと思いながらふっと表情を緩め、擦り寄られてはドキっとし、やばい…何かドキドキして寝れない…。っと思い悶々として

  • No.151 by 青峰大輝  2013-08-21 22:26:45 

大我ぁ・・・(相手が出てる夢でも見てるのか幸せそうな表情になり、相手の胸元に顔を埋めて

  • No.152 by 火神大我  2013-08-21 22:29:31 

うぅ…一体どんな夢見てんだよ…(何回か寝言で自分の名前を呼ばれては相手は自分の夢を見てくれてるんだなっと嬉しくなるも、やはり恥ずかしさの方が上回り頬を赤くしたまま呟き

  • No.153 by 青峰大輝  2013-08-21 22:43:31 

んぅー・・・(相手の胸元に顔を埋めたまま更に密着して

  • No.154 by 火神大我  2013-08-21 22:49:31 

うわっ!?…やべー…(どんどん密着してくる相手にさらにドキドキし自分の体温が上がって行くのがわかり、かと言って動けるわけでもないので途方に暮れた様子で

  • No.155 by 青峰大輝  2013-08-21 22:53:25 

ぅーん・・大我?・・っっ!?////(夕方頃になると目を覚まして顔を上げるも何故こんなに密着しているのかが分からず顔を赤くして

  • No.156 by 火神大我  2013-08-21 23:00:08 

おー大輝…よく眠れたか?(相手が目を覚ますと二っと微笑むも、長い時間色々と内心が慌ただしかったために軽く目が充血しており

  • No.157 by 青峰大輝  2013-08-21 23:03:15 

ね、眠れた・・・/////(顔を真っ赤にしながらニコリと笑い、「目、大丈夫か?」とこてりと小首を傾げて

  • No.158 by 火神大我  2013-08-21 23:17:11 

そっか、よかった……目?あ、いや…大丈夫(よく寝れたと言う相手に良かったと微笑みかけ、目の心配をされれば苦笑し答え

  • No.159 by 青峰大輝  2013-08-21 23:22:58 

大丈夫ならいいけど・・はぅーっ(ホッとしながらふにゃりと微笑み、猫のような伸びをして

  • No.160 by 火神大我  2013-08-21 23:28:39 

おぅ!ふはっ、何か本当に猫みたいだな(相手の行動を見て思わず笑ってしまい
…そういえば大輝一体どんな夢見てたんだ?(相手が起きたため少し気持ちが落ち着き、そういえばとずっと気になっていたことを相手に聞き

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック