強引な俺と、無自覚な御前。/ nl →←

強引な俺と、無自覚な御前。/ nl →←

主、  2013-08-07 11:23:31 
通報
人とは違う、俺が嫌いだった。俺は昔から当たり前、がない。極度の烏目で、夜になれば見えなくなる。だから、昼間は自分の好きな事をした。喧嘩、写真をとったり。でも、そんな中で、一つの存在が大きくなり始めた。幼なじみの御前の存在が。
←→完全nlトピック。
→←ロル、32~、選定有り、荒らし中傷通報、常識ない初心者還ろうか。年齢は17固定な。以上。

コメントを投稿する

• No.9 by ぬーし、  2013-08-07 23:43:56 

( 明日中に締め切りますので、それまでに提出してくだされば ! )

• No.10 by 槙野 遥  2013-08-07 23:58:31 

名前◇槙野 遥(マキノハル)
年齢◇17y
性格◇世話焼きでお節介気味、でも、すべては君を考えての行動で受け入れてもらえるまで貫き通す、マイペースで少し抜けてる天然、恋愛にはあまり縁がなく良く分からない純情派。幼馴染みだから近い君にな家族のような複雑な想いを持っている。無防備でただただ笑顔を絶やさない。喜怒哀楽はハッキリしていて怒ることは少なく直ぐに信じてしまう。
容姿◇背中位の黒髪を頭の後ろで1つに結っている、真面目だからか制服はちゃんと着ていてるが首には君から貰った大切なネックレスを着けていて肌身見離さずいつも持っている、身長は170位。スラリとしていて笑うとえくぼが見える。瞳は茶瞳。色白で華奢な体つきをしている。
備考◇クラスの委員長。

ロルテスト/

また、ケンカ…?
(相手に掛けよれば日に日に増える傷に触れる、「ちゃんと手当てしなきゃ…」なんて言うと消毒の付いた綿を傷口にトントンと着ける「染みたらごめんね?」なんて、心配した表情で手当てをしていけば、絆創膏を貼り他に怪我しているところを探せば同じように手当てをする。「お節介だろうけど、心配だから…」と、つい口走ってしまった。いつもは胸に秘めているから口にした途端ハッ、と口を塞ぐ。「ごめん、迷惑だよね」なんて、悲しそうに笑えば幼馴染みに「だけど、傷付かないで…」なんて、泣きそう乍必死に堪えて傷に触れる。「そ、れじゃ…っ!!」最後に笑えば震える声でバイバイと言って泣いてる姿を見せずに歩き出す。

(>>8の者です、駄文で申し訳ないのですが、どうぞご検討の中に入れて頂ければと思います!!)

• No.11 by 匿名  2013-08-08 00:04:59 

(/すみません、今日は出せそうにないので明日の朝、いいですか、?

• No.12 by 山寺 彩音  2013-08-08 00:21:45 

名前/山寺 彩音(ヤマデラ アヤネ)
年齢/17
性格/何事にも明るく接していて辛くてもなんでもかんでも溜め込んでしまう。友人や周りに困っている人がいれば優しく話しかける。世間知らずな娘で危機感をあまり感じない。かなり無防備。
容姿/黒髪のロングをハーフアップにしている。目は二重のパッチリ目に茶色の瞳。たまにオレンジ色のメガネをかけている。身長は165の細身。制服は気崩さずちゃんときている。私服は子供っぽくない大人っぽい服装。
備考/写真を撮るのと動物が大好き。

ロルテスト:

あー……また**ちゃった……撮れた?見して見して!………うわぁ~!あたしと比べ物にならないくらい綺麗じゃん♪
(小さい頃からよく通っている二人で作った秘密基地からオレンジ色に染められている町並みをカメラで撮るがどおにもうまく行かず相手が撮れたと言えば駆け寄り目を輝かせながらすごい!と言い。

(/素敵トピなので入室しました♪こんなダメロル駄文ですが主様とお相手出来たらすごく嬉しいです♪ではまた明日来ますね!おやすみなさい♪)

• No.13 by 山寺 彩音  2013-08-08 00:23:57 

(/あれ……なんかへんなふうに**はぼ けちゃったの部分です!すみません><)

• No.14 by 篠原 璃乃  2013-08-08 00:30:20 

名前…篠原 璃乃
読み…しのはら りの
年齢…17歳
容姿…栗色の小さい時から伸ばし続けてきた長い髪。
高校生だと言うのに化粧は全くせずスッピン。身長は165センチで細めの体型。

性格…人懐っこい。どちらかというと明るい性格。あまり嫌な事があっても顔に出さない。

部活…帰宅部

ロルテスト
あれ...?(お昼休み、教室で彼氏と話していると外にいる幼馴染みを見かける。「ちょっとゴメン...!!」そう彼氏に伝えれば急いで幼馴染みの元に駆け寄り名前を呼ぶ。相手は『何...?』と此方を向き立ち止まる。「見かけたから、」軽く微笑みながら相手に述べ相手の体にある無数の喧嘩で作った傷を指差し「はい」と、どう見ても傷よりはるかに小さい絆創膏を手渡し「彼氏より大切なものくらいあるの」と呟き

((ロルは長くも短くもできます!不備があったら言って下さい!よろしくお願いします

• No.15 by 匿名  2013-08-08 00:32:08 

名前 / 柊 美桜
読み / ヒイラギ ミオ
年齢 / 17y
性格 / 敬語で話し常に冷静に周りの人に対応する、少し天然でどこか抜けている、自分の意見がはっきり言えなく強がりな部分があり辛いことや悩み等があっても弱音を吐かない、幼馴染みの相手をいつも心配している、頼まれたら断れないタイプ
容姿 / 黒髪で腰辺りまである髪はおろしている、瞳は焦げ茶色、制服はしっかり着ていて腕には幼馴染みから貰った大切なブレスレットをつけている、制服の上から黒のカーディガンを羽織っている、色白で身長は156㎝、普段着はふんわりしたような雰囲気で大人っぽい服装
備考 / 学級委員

ーロルテストー

―また、怪我増えてます...
( クラスの学級委員のためノートを職員室まで持っていかないと行けない雑用係にされた。断りたくても先生からの威圧感ってのが凄いから断れなかった。手に持っているノートを持ち直せば廊下を歩いている相手の姿を見掛け最近よく増えてると思う怪我の数。小さく呆れたように相手を見たまま溜め息ついた。ノートを手に持ちながら相手に近付けば何故か周りの人からの視線が...。「...怪我、痛くないですか?」とノートを地面に置いて相手の怪我をしている傷にソッと左手で触れ聞いてみた。多分痛むだろう。だって青く腫れているのだから。)

(/ >7の匿名です。駄ロルで申し訳ないです。
  検討を楽しみにしています。どうか、主様と御相手出来る事を願って...← )

• No.16 by 匿名  2013-08-08 09:47:23 

倉本実乃梨 クラモト ミノリ
牝/17y/163cm

天然で、普段割とボーッとしている事が多い。掴み所が少なく、何事にも無関心に見えるが実は好奇心旺盛だったりする。喜怒哀楽はそれほどハッキリしておらず、笑うのは笑うが、怒る時は少なく、怖がる時は只管無言、または棒読みになる..等、色々性格がわかりにくい。また、悪戯好き。

黒髪のロングで、肩甲骨あたりまでの長さ。普段は二つに結んでいる。目にはコンタクトを入れている。美人とは言い難いが不細工とも言い難い、な中途半端な容姿。身長は163cmと平均的。制服は軽く着崩す程度。私服はシンプルなものを好む。オシャレには基本興味ない様子。可愛いものは本人曰く「似合わないから着ない」。

喧嘩、好き...なの、?(現在相手の怪我の手当中。少し悲しそうな表情をしては上記呟いて。大事な彼氏がこんな目に、というか。怪我をする自体悲しくてしょうが無い。しかも喧嘩で、..なんて冗談じゃない。それに、止められない己が悔しくて。毎日のように喧嘩してる相手が、いつか負けちゃったら。いつか消えてしまったら。いつもの手当ではこんな事、考えない。、今日に限って考える、なんて。不意に涙が出そうになる。堪えろ堪えろ堪えろ、と心の中でずっと思ってたら涙なんてなくなった。相手の喧嘩の様子は、何度か見たことがある。その度に涙が出てきた。こういうの、迷惑かな。でも、相手を大切に思うから、。..今日の私。なんか可笑しい。

(/素敵トピ発見(°д°)←
pf、ロルテ共に遅れて申し訳御座いませんッ、..;
是非御検討の程、宜しくお願いしますっ、!
御相手できる事を祈ってます。

• No.17 by 素敵トピ発見-、参加希望です-。  2013-08-08 14:32:49 

「 名前の通りなのですが、締め切りは何時くらいになるでしょうか-? 」

• No.18 by 古雅 桜  2013-08-08 15:18:42 

古雅 桜 Koga Sakura.
牝/17y.

天然でマイペースが基本、モットーは自分より相手。といつも優先してしまうのは幼馴染み。つい、仲の良い人には甘やかせたり、情を入れてしまう事が多くそのたま傷ついてしまうことも良くある。少し抜けてておっちょこちょいで目が離せない。喜怒哀楽はハッキリしているものの泣くのはいつも一人。例え傷ついているとしても表情には出さず、いつも笑顔を絶やさぬようにしている。でも泣くのはいつも心配している幼馴染みの事が多い。無防備なため良く襲われがちだが本人は天然で返してしまう。

昔からあまり切っていない黒髪のサラサラストレート、腰と腕は細く色白で華奢である。顔はまぁ中の上ぐらいだろうか、視力が悪いため授業中は眼鏡だが普段は掛けていない。制服は基本的着崩しているがあまり分からない程度。私服は白とかシンプルなモノを好む、カジュアルやフリル系は自分に似合わないと決め付けているため着ない。

キズ、大丈夫?ちょっと染みるかも。
(と、心配そうな表情を浮かべながらも救急箱から消毒液付きの綿を傷口にトントン、と軽く付ける。今の彼の姿は痛々しい、でも目を逸らしはしない。彼が喧嘩をしても苦しいんでも己が彼を支え続けるんだ。それは今も昔も変わらない自分が決めた決心。「やめて、とはいわない…でも、心配はさせてね?」懇願に近いせがむ様な顔をする、迷惑。自分が彼にしていることを一言で言えばこれだろう。でも、何度…、何度突き放されて、迷惑と言われても傍に、彼の近くに居たい。その信念は彼に伝わるだろうか。喉が熱くなる、目に涙が溜まっている様な気がする。泣かない、彼の前では泣かない。これは自分の鉄則だ、一度彼から離れて目に溜まった涙を袖で拭う。「ごめん、…はい、絆創膏。」ピタ、と絆創膏を貼ると笑顔で気にしないでね、なんて言って相手を見ている。

(/素敵トピですね、こんな駄文ロルな私ですがお相手して欲しいと思います!
是非、ご検討の中に入れていただきたいな‐。と思っております!
お相手させていただく事を願っています‐!

• No.19 by ぬしー、  2013-08-08 17:35:25 

( 参加希望を出してくれている方、申し訳御座いませんが、これにて終了致しますね、投票有難う御座いました!)
( では、お相手様なのですが、ロルやpf、皆様とても素敵で...、選ぶのが恐れ多いですが、今回は、>18様にお相手を願おうと思っています!、たくさんの希望者様有難う御座いました! )
( 宜しいでしょうか?お返事待ってますね ) >18様。

• No.20 by 匿名さん  2013-08-08 18:07:15 

( いまから参加希望だめでしょうか-?

• No.21 by 古雅桜  2013-08-08 18:33:31 

(/うわぁ!もう、本当にありがとう御座います!!
もう涙ものです、こんな私を選んで頂けて本当に嬉しいです!

駄文で才能の無い酷すぎる私ですが、
主様のお相手役に相応しくなれるよう尽力いたしますね!

最後に、たくさんの皆さんの中で選んで頂けたのですが、
こんな私で良いのか、なんて思いますが頑張らせて頂きます。
本当にありがとう御座います!)

• No.22 by 主、  2013-08-08 19:20:10 

( それを言うのであれば此方もですよ、主の方が駄文なので...((、 / ではロルテストに絡ませて頂きます故、少々お待ちを。 ))
( おとと、参加者様でしたか?、ううむ..、大変申し訳憎いのですが、もう締め切っていますので..、(( またお相手を出来る事を祈ってます、こんなトピに足を運んで貰って有難う御座いました!! / ))

• No.23 by 古雅桜  2013-08-08 19:27:14 

(/いえいえ、ご謙遜なさらないで下さい。
ロルは短くも長くもできますので不備が御座いましたらご指摘願います。
では、お待ちしてますね。)

• No.24 by 主、  2013-08-08 20:12:16 

...御前ってさ、飽きねェの俺なんかの相手して。(頬に付着した泥やら何やら、腕には痛々しい火傷の跡。正直に言えば今回は勝った、けど、怪我はした。本当のヒ-ロ-なら、怪我ぐらいしなくて、守れるのに。くしゃ、と髪を掻き分けて、相手を見つめる。その小さな瞳から溢れる涙を幾度も見た気がする。きっとコイツは何よりも俺を心配してくれているんだろう。でもそれは、俺が弱いから心配される。その苛立ちと焦燥から相手の手を振り払った。「手当てなんかいらねェよ、舐めときゃ治る。」そう続けて、彼女の手を膝にその小さな膝に置いた。揶揄してやろうかとか、最初は思ってたのに、何か苛立ちが募る。俺は傷付けたい訳じゃない。ごめん、とだけ続けて静かに立ち上がった)

• No.25 by 古雅桜  2013-08-08 22:50:51 

そういう問題じゃないよ…。
(掻き分けられて覗かれる、私を真っ直ぐ見ている彼。それだけなのに何故か悲しくなってしまう、それは彼が辛そうな顔をしているから。振り払われた己の手。丁寧にも彼は私の手を膝に乗せた。「私って、頼りない…?」彼が冷たい態度を取るのは何で、そればかりが頭から離れない。やっぱり己が弱いからだろうか…、その考えからつい出てしまった言葉、彼には聞こえてしまっただろうか。不意に私から離れて謝る彼、どうやら聞こえていないらしい。私は情けないだろう。

(/遅くなりました!!すみません…。
あの、お名前とか教えていただけますか?)

• No.26 by 天海 奏太  2013-08-08 23:40:59 

..じゃあお前は俺に何で近寄んだよ。偽善か?俺が人より違うから?(昼しか外に出れねェから、お前はそれで偽善してんのか。そう続けてじ、と彼女を睨んだ。「..お前にはわかんねェよ、幼なじみだからって言って、俺に近寄んな、迷惑なんだよ。..俺は見てのとーり、弱虫だから、お前を守れねェんだよ。」そう続けて、屋上の扉に手を掛ける。嫌いだ、こんなに弱虫な自分なんて、嫌いだ、嫌い。)
( 気にしないでくださいな_、名前は上の通りでする )

• No.27 by 古雅桜  2013-08-08 23:52:57 

違うよ、私は…!
(「私、は…」これから先は言えない、言っては行けないのだ。だから言葉が出てこない。睨まれればビクリ、と体を揺らす。「迷惑なのは分かってる…、けど」彼を思う気持ちは弱いの…?やっぱり私が弱いから…、頼りないから。「守って欲しいなんて思ってないよ、私は…奏太の傍に居たいの。」言えば彼の背中に「それも、駄目なの…?」と、震えたそして酷く悲しそうに問いかけて。

(/有り難う御座います、感謝です!!

• No.28 by 古雅桜  2013-08-09 22:26:32 

(/上げますね。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック