《BL》俺の兄ちゃん大募集!!《人数制限無し》

《BL》俺の兄ちゃん大募集!!《人数制限無し》

黒金 イツキ  2013-08-03 21:16:43 
通報
クリックありがと、兄ちゃん!!
ここではタイトルどーり兄ちゃん募集すんぜ!

義理でも実の兄でも大歓迎!!
プロフィール書いてくれれば誰でもオッケーだぜ!

プロフィールの書き方
名前。黒金 イツキ (クロガネ ー)
年齢。17
身長。174
容姿。黒髪で少し長い髪を結っている。瞳は黄色。
性格。明るく何事も楽しく生きる。普段から照れたりしない。

俺のを参考にしてくれ!
そんじゃ待ってるかんなー!

コメントを投稿する

  • No.141 by 黒金 ハズキ  2013-08-04 17:49:12 

垢ー(垢の部屋に入るとカッターを持っている垢がいたので駆け寄り「お前、何やってんだ!」っと怒り

  • No.142 by 黒金垢  2013-08-04 17:53:39 

………………
(無視してベッドに寝転がり)
>黒金ハズキ

  • No.143 by 黒金 ハズキ  2013-08-04 17:55:38 

なんでこんなこと(悲しそうに

  • No.144 by 黒崎 フズキ  2013-08-04 17:56:58 

こうにいさん あー床がシミなるよーどうして痛いことしてるのは、わからないけど
<床が赤く染まっていたから布巾で夢中で拭きながら問いかける

<あ
まざらない方がいい?もしかして>

  • No.145 by 黒金 イツキ  2013-08-04 17:57:53 

(ただいま帰りましたっ!フズキさんよろしくお願いしますね!!

絡み文~

あー、もう疲れた~(外から帰ってくれば、早々にリビングへと駆け込んで床に寝転がり

  • No.146 by 黒金 ハズキ  2013-08-04 17:58:04 

…!(部屋に行くと綺麗になっていて驚き

  • No.147 by 黒金垢  2013-08-04 17:58:11 

(ベッドに潜り)
>黒金ハズキ

  • No.148 by 黒金 ハズキ  2013-08-04 18:00:17 

イツキ
(お帰りなさい

  • No.149 by 黒金 ハズキ  2013-08-04 18:04:26 

フズキ悪いな(苦笑いし「拭いてくれてありがとう」っと言い

垢、俺の話聞こえてるだろ(潜ってる垢に話しかけ

  • No.150 by 黒金 フズキ  2013-08-04 18:06:20 

イツキ 転ばなかった?服汚れてるよ<土を払いながら<あー部屋みたらお礼言ってね>と服を剥ぎ取り、自分の部屋に逃げた、ペットボトルのお茶を服のシミのとこにしみこませて歯ブラシでこすり、あいろんかけ、イツキのもとへと戻る>

  • No.151 by 黒金 イツキ  2013-08-04 18:10:12 

フズキ

え?あー、うん(質問されれば言いづらそうに答え「....お礼?」何の事だろう、と思っていれば服を剥ぎ取られ、呆然として待っていれば相手が来て「あ、フーありがと~」相手をあだ名で呼んで

  • No.152 by 黒金垢  2013-08-04 18:18:41 

何?
>黒金ハズキ

  • No.153 by 黒金 フズキ  2013-08-04 18:28:04 

イツキ そのまま寝てて着せてあげるね・・顔も汚れてるからふくよ
<駆け寄りソファーにねかせそのまま、器用にシャツを着せて、ひんやりタオルで丁寧に
撫でるようにふき取りながら微笑む>
<よろしくお願いします。会えてうれしいです。>
ハズキ兄さん あ・・う**れくらいこうにいさんの部屋きれいにすると決めたのに
<部屋の雰囲気に、耐えられずとびだす>

こうにいさん 気に障ったなら謝るよ・・今度こうにいさんの部屋掃除させてね
<布団に手を置きながらそっとささやき部屋を出る

  • No.154 by 黒金 イツキ  2013-08-04 18:32:29 

フズキ

うん、ありがとー(本当に器用だな~と感心しながら着せてもらいお礼を言って。「ん、冷たい....」目をギュッとつむるも、気持ち良さそうに拭いてもらい

(はいっ!そう言っていただけると、自分も嬉しいですよ~)

  • No.155 by 黒金 ハズキ  2013-08-04 18:33:20 

フズキ!(飛び出した相手を見て

垢、話は後だちょっとフズキ見てくる(一旦部屋を出て

  • No.156 by 黒金 フズキ  2013-08-04 18:48:35 

ハズキ兄さん ゴメン・・あまりに真っ赤な床だったし包帯赤くなってたから
<実は、血が苦手で、真っ青な顔で平気な振りをみせて<戻ってあげて>と部屋に戻り机に座り込む

イツキ
うん、綺麗な顔に戻ってよかったよ、後で、部屋行って寝てみたら?
<布巾を洗うのに洗面に苦かうついでに、部屋見てほしくてせかす>

  • No.157 by 黒金 ハズキ  2013-08-04 18:53:49 

無理しなくていいから(微笑み「ごめんな、びっくりさせて」頭撫で

  • No.158 by 黒金 イツキ  2013-08-04 18:53:58 

フズキ

うん、分かった!じゃあ行ってくるね~(ニッコリとして手を振り、急いで部屋に向かい扉を開ければ「.....!」呆然と立ち尽くし、目をパチパチとさせて

  • No.159 by 黒金 フズキ  2013-08-04 19:01:11 

イツキ ちゃんとトランクスも直したから<立ち尽くしている弟に、<大成功>とつぶやき、耳元でだしっぱだったのを教えてあげる>

  • No.160 by 黒金 フズキ  2013-08-04 19:05:43 

ハズキ兄さん 怖いんだ 血とか・・血とか<とにかく血が苦手と言いたいけど、先ほどより低い声になってしまい兄の手を握り<10分>とつぶやく>

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック