《BL》俺の兄ちゃん大募集!!《人数制限無し》

《BL》俺の兄ちゃん大募集!!《人数制限無し》

黒金 イツキ  2013-08-03 21:16:43 
通報
クリックありがと、兄ちゃん!!
ここではタイトルどーり兄ちゃん募集すんぜ!

義理でも実の兄でも大歓迎!!
プロフィール書いてくれれば誰でもオッケーだぜ!

プロフィールの書き方
名前。黒金 イツキ (クロガネ ー)
年齢。17
身長。174
容姿。黒髪で少し長い髪を結っている。瞳は黄色。
性格。明るく何事も楽しく生きる。普段から照れたりしない。

俺のを参考にしてくれ!
そんじゃ待ってるかんなー!

コメントを投稿する

  • No.1667 by 黒崎 フズキ  2013-08-14 20:03:44 

ハズキ兄さん ごめんなさい、こんなドジしちゃうなんて<やや大きい声で怒ったお兄さんにビックリして、落ち込んだ顔で、冷たい水のおかげで、だいぶ痛みも和らいで手を振ってみたりして>

  • No.1668 by 黒金 ハズキ  2013-08-14 20:10:57 

びっくりさせんなよ(ため息つき袋に氷水入れて「これでしばらく冷やしとけ」っとフズキの頭撫で

  • No.1669 by 黒崎 フズキ  2013-08-14 20:22:51 

ハズキ兄さん 迷惑かけてごめんなさい、イツキには、内緒にしててね
<もう片方の指を鼻に当て、涙目で<ドジしてとこ見せたことないから>拝みアイロンやりかけで、
なやんでいた>

  • No.1670 by 黒金 ハズキ  2013-08-14 20:39:38 

言わないよ(抱きしめ頭撫で「アイロンもご飯も俺やるから」っとフズキをソファに座らせ

  • No.1671 by 黒崎 フズキ  2013-08-14 20:54:39 

ハズキ兄さん アイロンできるの?ご飯・・お願いね<首をかしげ、座りながら、わらう>

  • No.1672 by 黒崎 フズキ  2013-08-14 21:07:46 

<ごめんなさい、風呂落ちします>

  • No.1673 by 黒金 ハズキ  2013-08-14 21:38:28 

できるよ(アイロンを器用にかけていく

(了解!

  • No.1674 by 黒金 イツキ  2013-08-15 09:47:42 

ハズキ

.....(見るのを止めてテーブルにグダーっとして

(昨日これなくてすみませんでしたっ><)

  • No.1675 by 黒金 ハズキ  2013-08-15 12:33:34 

…(どんどん調理を進めていく

(大丈夫です!

  • No.1676 by 黒金 イツキ  2013-08-15 17:03:54 

ハズキ

あ、何作ってるのー?(ふと思った事を聞いて

(今日お泊りしてくるので、明日の夜に来ますねっ><
ホントにすみません!!)

  • No.1677 by 黒金 ハズキ  2013-08-15 17:55:38 

グラタン!(イツキを見て微笑み

(大丈夫ですよ!

  • No.1678 by 黒金 イツキ  2013-08-16 21:45:24 

ハズキ

おぉ!!グラタン大好きだよっ!!(嬉しそうに相手に近寄って行き

(ただいまですっ!返しておきますね^^)

  • No.1679 by 黒金 ハズキ  2013-08-17 08:04:21 

もうすぐできるからなぁ(微笑みグラタン作り

(すいません、気づかなかったです

  • No.1680 by 黒金 イツキ  2013-08-17 19:51:06 

ハズキ

楽しみにしとくねっ(作る様子を見ながら

(ごめんなさい、ちょっと忙しいので、これからはこれくらいの時間から来ますね^^;;)

  • No.1681 by 黒金 ハズキ  2013-08-17 19:55:15 

おぅ!(微笑み

(了解です!

  • No.1682 by 黒金 イツキ  2013-08-17 20:19:59 

ハズキ

じゃあ、あっちで待ってるから(タタタッとソファに座りにいき

  • No.1683 by 黒金 ハズキ  2013-08-18 11:44:59 

おぅ(調理を進め

  • No.1684 by 黒金 イツキ  2013-08-18 20:02:56 

ハズキ

オムライスか~(待ち遠しそうにしていて

  • No.1685 by 黒金 ハズキ  2013-08-18 22:14:55 

できたぞ(オムライステーブルに置く

  • No.1686 by レン☆  2013-08-18 22:33:42 

名前。黒金 蓮 (クロガネ レン)
年齢。25
身長。185
容姿。黒髪でストレートの肩まで付く髪。瞳は薄い茶色。
目の色素が薄いのでサングラスを所有。
一人称は僕、スイッチが入ると俺。
性格。いつも物静かに笑っているが、怒ると怖い。
自覚がないドS


よろしくお願いしますね(^^)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック