《BL》俺の兄ちゃん大募集!!《人数制限無し》

《BL》俺の兄ちゃん大募集!!《人数制限無し》

黒金 イツキ  2013-08-03 21:16:43 
通報
クリックありがと、兄ちゃん!!
ここではタイトルどーり兄ちゃん募集すんぜ!

義理でも実の兄でも大歓迎!!
プロフィール書いてくれれば誰でもオッケーだぜ!

プロフィールの書き方
名前。黒金 イツキ (クロガネ ー)
年齢。17
身長。174
容姿。黒髪で少し長い髪を結っている。瞳は黄色。
性格。明るく何事も楽しく生きる。普段から照れたりしない。

俺のを参考にしてくれ!
そんじゃ待ってるかんなー!

コメントを投稿する

  • No.181 by 黒金 イツキ  2013-08-04 20:28:16 

フズキ

フーの声なら聞こえるぜっ!(少し自慢げに親指立てて言い。「うーんと...そういえば出来なかったんだっけ?」普段運動している所を見ないので思い出す様に言い。「頑張って!」漫画を閉じて相手に目を向け

  • No.182 by 黒金 フズキ  2013-08-04 20:33:28 

イツキ 本に曲げ後これあると古本で新品同様で、売れないよ<閉じた本の表紙曲げ後見つけ本専門アイロンをかけ始め<うん、いつも掃除しかやらない>と頷く>

  • No.183 by 黒金垢  2013-08-04 20:33:46 

俺はない…
>黒金ハズキ

  • No.184 by 黒金 イツキ  2013-08-04 20:39:51 

フズキ

別に売る気はないよー(困ったようにオドオドとするも「ありがと...」と、礼を述べて。「掃除出来るのすげぇよな~。こんなに綺麗になるんだからさっ」自分の部屋を見回して

  • No.185 by 黒金 ハズキ  2013-08-04 20:44:05 

俺はある(ため息をつき

  • No.186 by 黒金垢  2013-08-04 20:54:31 

そこで話して……
>黒金ハズキ

  • No.187 by 黒金 フズキ  2013-08-04 20:54:42 

イツキ ほら、新本に大変身・・お礼なら今日は、一緒に寝たいな<イツキよりお兄さんだけど、ねだるように<迷惑なら。。掃除して出直します>と駆け足しようとしたけど、こけた>

  • No.188 by 黒金 ハズキ  2013-08-04 20:56:19 

やだ、部屋で話したい(「お願い」っと悲しそうな声で

  • No.189 by 黒金 イツキ  2013-08-04 20:57:53 

フズキ

いいよー!一緒に寝ようぜっ、別にお礼としてじゃなくてもいいのに...(不思議そうにするも元気よく返事して。「へっ?大丈夫!?」相手の前に行って手を差し出し

  • No.190 by 黒金 フズキ  2013-08-04 21:04:45 

イツキ ありがとう・・お風呂入るよ髪乱れちゃってイツキに見せられない
<手を伸ばし立たせてくれて自分の乱れを確かめて、あわてて部屋を飛び出しお風呂場に向かい、シャンプー2階リンス3階して強めに体中こすり泡を落とす>

  • No.191 by 黒金 イツキ  2013-08-04 21:06:48 

フズキ

あ、うん。いってらっしゃい~(勢いよく部屋を出て行った相手に手を振って見送り。ベッドに腰掛けて相手が帰ってくるのを待ち

  • No.192 by 黒金 タツキ  2013-08-04 21:21:09 


名前。黒金 タツキ
年齢。21
身長。179
容姿。暗色の茶髪を切り揃え、軽くワックスでセットしてある。
性格。マイペース。兄弟皆大事、優先。

  • No.193 by 黒金 タツキ  2013-08-04 21:24:13 


( えーっ、とどうやって絡んだらいいですかね、

  • No.194 by 黒金 フズキ  2013-08-04 21:24:37 

イツキ 待ったかホラー元のサラサラになったよ<双子弟の部屋をノックして入り髪を触らして<イツキのもあらってあげようか?>と尋ねる>

  • No.195 by 黒金 ハズキ  2013-08-04 21:25:19 

(タツキ兄さんよろしく

  • No.196 by 黒金 イツキ  2013-08-04 21:26:09 

タツキ

(うーん、自分は自分はドッペル状態でも大丈夫なんで、絡み文出してくださればオッケーですよ!

  • No.197 by 黒金 イツキ  2013-08-04 21:28:39 

フズキ

あ、本当だっ!!(相手に近付き髪を触って感動し。「え?洗ってくれるのか!?俺もサラサラになるかな~」少しワクワクした様子で自分の髪を触りはじめ

  • No.198 by 黒金垢  2013-08-04 21:51:06 

わかったよ……
(しぶしぶドアを開けて)>黒金ハズキ

  • No.199 by 黒金 ハズキ  2013-08-04 21:53:23 

垢…(抱きしめ「ごめんな」っと言い

  • No.200 by 黒金垢  2013-08-04 21:54:33 

なんで謝んの?
(俯いたまま)
>黒金ハズキ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック