《BL》俺の兄ちゃん大募集!!《人数制限無し》

《BL》俺の兄ちゃん大募集!!《人数制限無し》

黒金 イツキ  2013-08-03 21:16:43 
通報
クリックありがと、兄ちゃん!!
ここではタイトルどーり兄ちゃん募集すんぜ!

義理でも実の兄でも大歓迎!!
プロフィール書いてくれれば誰でもオッケーだぜ!

プロフィールの書き方
名前。黒金 イツキ (クロガネ ー)
年齢。17
身長。174
容姿。黒髪で少し長い髪を結っている。瞳は黄色。
性格。明るく何事も楽しく生きる。普段から照れたりしない。

俺のを参考にしてくれ!
そんじゃ待ってるかんなー!

コメントを投稿する

  • No.201 by 黒金 ハズキ  2013-08-04 21:57:49 

話ちゃんと聞いてやれなかったし
ちゃんとリスカ止めてやれなかった(抱きしめたまま

  • No.202 by 黒金 フズキ  2013-08-04 21:59:53 

イツキ うん、だって自慢の弟だし<ギュッと抱きしめて、そのままはなれ、<お風呂場行こう>と洗いたくてしょうがない見たく弟の着替えをスタスタ用意して、部屋を
一緒に出る。>

タツキ兄さん ・・フワフワ<駆け寄り髪を触るなり<ワックス僕上手だよ>とブツブツ小声でやりたげに髪を触る>
<よろしくね>

  • No.203 by 黒金垢  2013-08-04 22:01:10 

大丈夫………
>黒金ハズキ

  • No.204 by 黒金 タツキ  2013-08-04 22:03:30 


ただいま、( ゼミの補習で遅くなりくぁ、と大きな欠伸をしながら帰宅すればソファに深く座り体重を預け、お腹空いたー、飯ー、と天井を見上げたままの格好で上記を口にして

( 絡み文はこんな感じで、
二重、三重で出来る方は絡んで頂けると嬉しいです

  • No.205 by 黒金 イツキ  2013-08-04 22:03:34 

フズキ

そんな自慢するほどじゃないよー(抱きしめられながら言い「はーい」と、間延びした返事をすれば相手の後を着いて部屋を出ていき

  • No.206 by 黒金 ハズキ  2013-08-04 22:03:59 

垢…(抱きしめたまま

  • No.207 by 黒金 イツキ  2013-08-04 22:05:45 

タツキ

あ、おかえり兄ちゃん!(丁度冷蔵庫を漁っていたので、台所から顔を出せば声をかけ。「スクランブルエッグなら作れるぜっ」と自慢げに言って

  • No.208 by 黒金 タツキ  2013-08-04 22:06:01 


( よろしくなー、
>ハズキ

ん?そうか?( いきなり髪を触られ少し驚くも、柔らかく微笑んでは、今度セットしてくれる?と相手の頭にぽん、と手を置いて

>フズキ

  • No.209 by 黒金 ハズキ  2013-08-04 22:06:06 

タツキ兄さんお帰りー!(ご飯をテーブルに並べ「お疲れ様」っと言い

  • No.210 by 黒金 タツキ  2013-08-04 22:08:48 


おー、ただいま( 声を掛けられれば体勢を起こし、軽く手を挙げて。自慢気な相手の様子にくく、と笑い声を漏らし、スクランブルエッグだけ?と首を軽く傾け
>イツキ

  • No.211 by 黒金 タツキ  2013-08-04 22:11:12 


ただいま( 声を掛けられればソファから立ち上がり、相手の頭をくしゃ、と撫でては、並べられた料理にうまそー、と独り言のように感想を溢して
>ハズキ

  • No.212 by 黒金垢  2013-08-04 22:11:53 

おかえりー
(ジュースを飲みながら)>黒金タツキ

もう離してくれない?
>黒金ハズキ

  • No.213 by 黒金 イツキ  2013-08-04 22:12:56 

タツキ

ちょっ!笑っただろー!?(少しムッとするも表情を戻し。「え?えーっと...おにぎりならいけるけど?」おにぎりを握る動作をしながら相手に言って

  • No.214 by 黒金 タツキ  2013-08-04 22:16:15 


ただいま( 目線を遣れば相手が飲んでいるジュースが目に入り。俺にも頂戴、と座った儘手を差し出してみて
>垢

  • No.215 by 黒金 フズキ  2013-08-04 22:17:32 

タツキ兄さん もちろんサラサラにしてあげる<少し目が明き黄色い瞳が現れ、自慢げに主張
する>

イツキ 入って<腰にタオル巻き自分の前に座らせる<さむく・・ない?>とつぶやき加減で訪ねる>

  • No.216 by 黒金垢  2013-08-04 22:18:17 

はい
(ジュースを相手に上げて)
>黒金タツキ

  • No.217 by 黒金 ハズキ  2013-08-04 22:18:38 

今日は部活が早く終わったから、俺が作ったんだ!(タツキ兄さんに撫でられ少し照れながら

  • No.218 by 黒金 タツキ  2013-08-04 22:18:43 


や、笑ってないよ( 口元を片手で軽く隠しながら相手の仕草に頬を緩め。ソファから立ち上がり、じゃあおにぎりとスクランブルエッグ作って、と相手に近付いて
>イツキ

  • No.219 by 黒金 ハズキ  2013-08-04 22:19:30 

やだ!(垢を抱きしめたまま

  • No.220 by 黒金 タツキ  2013-08-04 22:22:24 


ありがとな( 自慢気な相手の様子に自然と頬が緩んでいけば、くしゃり、と相手の頭を撫でて
>フズキ

お、さんきゅ( 体勢を起こせばジュースを受け取り微笑み掛けて。座る?と自らが座っている隣を軽く叩き
>垢

ハズキ料理出来るんだな( 今まで知らなかった弟の一面に、少し驚きながらも嬉しくなり、わしゃわしゃと髪を乱すように撫でて

>ハズキ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック