6人平和率45%【BL】

6人平和率45%【BL】

小埜寺祐希  2013-08-01 18:03:01 
通報
1男「じゃーん!これなぁんだっ」

2男「大人のおもちゃ」

1男「違うよ‥花火だよ。眼科行ってらっしゃい」

3男「どっちでもいいから、それで何がしたい訳?」

4男「花火以外に用途はねぇっつの」

5男「‥‥‥‥〔眠」

6男「みんなでケーキ食べよ?」

ってな訳で、主含めずに五人募集します。

キャラ説明するとですね

1男
元気だけどもたまに毒舌。スポーツマンで運動神経が抜群にいいがそれに反してしまうのか勉強が駄目。

2男
まとめて変態。気に入った奴にはすぐ触る。
男女問わず優しいが発言に引いてしまうことも屡々。

3男
話にのっかるが内心よくわかってないアホ。天然すぎる性格故どこか危なっかしい。音感に長けている。

4男〔主
お母さんポジ。ツッコミ係。近寄り難い雰囲気だが近寄ると案外楽しい奴。

5男
マイペース。いつも眠そうにみんなの会話を遠くから傍観者と成り果てていることも。たまに会話をふられたらのんびり返すくらい。

6男
可愛い。癒しの文字がよく似合う。甘い物大好きっ子。多重人格の持ち主。

誰と恋愛しようが自由‼
奪い合いは程々に←
プロフ必須、ロルは40〜位から。

レス禁は出さないので1から入ってきても嬉しいので構いません‼どこかに主のプロフが書き込まれます。
絡み分としてのロルテもお願いします。
それでは。

コメントを投稿する

• No.21 by 霜辺流  2013-08-01 20:20:07 

たーける!(相手の後ろから猛ダッシュしてきたのか息を切らして走ってきて。走ってくるだけ、と思わせてそのまま相手に突進しトカッと相手に弱くぶつかり。本当の計画は思いっきりぶつかるというもの。だが相手も部活やらで疲れているであろうという自分の最善の決断からこうなった。

(/絡ませていただきましたー)

祐希
ぶー(手を握り逃げる相手に頬を膨らまし文句あり気な表情をして。もう少しでケーキ屋へと誘い込むことが出来たという己の失態に少々がっくりきたという感情もあるのであろう。でもまあいっかと相手にそのまま流されてしまい。

• No.22 by 小埜寺祐希  2013-08-01 20:26:58 

ファミマ寄ろ(ぱっと手を離し不満気な相手の横に行き、ケーキ屋と同じ列にあるコンビニを指差し陽気な声で「あそこケーキもちゃんとあるからさ」相手に対し気安目の言葉にしかならないがそれでも食べれないよりはましだろうと微笑み。

• No.23 by 霜辺流  2013-08-01 20:35:56 

祐希
しょうがないな〜(はあとため息を吐くと苦笑し頷き。歩いているといきなり相手の腕に絡んできて「ケーキとこれがケーキ屋の代わりね!」と微笑みを浮かべ。嬉しそうに相手の隣で歩みを弾ませていて。

• No.24 by 匿名  2013-08-01 20:44:22 

名前/月野 南月(ツキノナツ)
年齢/18
容姿/黒髪で前髪は目にかかる程の長さ。瞳の色は赤で、ピアスを開け装飾品を付けたりなどして、制服は着崩し。
性格/面倒臭がりの無気力系男子、マイペースで自由気ままに行動する。自分から話をするのが苦手なのか口数が少なく、感情をあまり表に出さない。
ロルテスト/
…(ようやく学校が終わり早々と学校を出て、帰宅中。いつも帰り道にある公園から、か細い声で鳴く猫の声が聞こえてきてぶらりと立ち寄ってみることに。鞄を近くのベンチに置きどうやら捨て猫らしい、ダンボールに入った猫をひょいっと抱き戯れていて)

(先程キャラ5を希望したものですっ!不備等ありましたら訂正します故仰って下さいまし ^^;無口キャラ故絡みにくいかと思いますが皆様宜しくお願いします!)

• No.25 by 霜辺流  2013-08-01 21:04:05 

南月
どーしたの?南月(帰り道、相手が公園にいるところを通り。近寄り声をかけてみるも目に飛び込んだのは猫。きゅーんときたようで「それどうしたの?!」と興奮気味に微笑みを浮かべながら相手に尋ねてみて。

• No.26 by 月野 南月  2013-08-01 21:26:52 

流>
…ネコ。…そこにいた(猫を抱いたまま声がした方に振り向きぼけーっと相手を見た後返事をして。興奮気味な相手に不思議そうな眼差しを向け「好きなの?」とキョトっと小首を傾げ)

• No.27 by 霜辺流  2013-08-01 21:41:02 

南月
うん!好き(ニコリと笑うと前記を勢いよく述べ。猫に顔を近づけ、指で猫の頬を撫でて自然にニヤニヤ笑ってしまい。甘いものも好きだがやはり可愛いものも好きだなと改めて実感が湧き。

• No.28 by 匿名  2013-08-01 22:23:42 

名前/神城 陽希(Kamisiro Haruki)
歳/18歳
身長/179cm
性格/黙っていれば至って冷静に見えるが時折真顔で際どすぎる下ネタなんかを平然と言ってのける事がある。ただ普段より周りにそれなりに気を配れ、周りの事を考えて行動したりもする為に定評は良い。感情の起伏が表に出る事が少なく基本はポーカーフェイスである。元より人肌を好みスキンシップは激しい方であるが、特に気に入ったりしよう物なら一層激しさを増しセクハラの域となる場合も多々。
容姿/柔らかな髪質の黒髪は全体的にボリュームがあり、耳が覆い隠されてしまう程の長さに襟足が長め。前髪が目に掛かってしまう程もある故に時々ピンで留めていたりする。たれ目でもなくつり目でもない形の整った二重の目は常に伏し目がちであるが故に眠たそうな印象を与える事も。制服は平均的な着崩し程度でネクタイを緩めていたりズボンが長めだったりボタンを開けていたり等。左耳にシルバーピアスを二つ付けている。
ロルテスト/(学校からの帰り、校門手前の信号にて足止めを食らっており。然し然して暇とは思って居らず、どちらかと言えば有り難い方であろう。其れと言うのも本人の姿を見れば察しが付く事であり、制服に肩に掛けた鞄、両耳に嵌められたイヤーピースは何時もの事。問題なのは手にしている物の方で、全裸の女性が表紙となっている明らかに如何わしい雑誌。何かと盛んである高校生男子ならば此の類いの雑誌を数冊持っていても可笑しくない、寧ろ持っている方が自然なのであろうが、其れを学校の目の前の路上で読んでいる辺り度胸があると言えよう。その上表情は恰も小説でも読んでいるかのような平然とした面持ちで、現在自分がしている事に対し何の感慨も抱いていない様で)

(/遅くなりましたが>1の匿名で御座います!!どうでしょうね、此れは…。ギリギリセーフラインの変態を目指しているのですが、何か不備等あればご指摘くださいっ)

• No.29 by 霜辺流  2013-08-01 22:29:21 

陽希
あれれー、陽希だー!(信号待ちらしき相手に近づくと「なーにしてるの?」とニコニコ笑いながら相手の横から顔を出し。その途端目に入ったものに一瞬目を疑い、そして顔を真っ赤にしながら唖然とした表情になり。「なに…これ?」とこう見えて平均の高校生男子よりそういう知識のない自分には刺激がつよいらしい。

(/絡ませていただきました!)

• No.30 by 槇棰 威  2013-08-01 22:36:53 

>祐希

(/ わおわお、記入漏れですいません。1.をkeepして頂いてた参加希望です!素敵だなんて…褒めても何もでないぞ^q^←

…あ。
( ふと、見上げた視線の先にはアイスを頬張る何とも涼し気な相手の姿が。恨めしそうな目で見やれば首筋に触れる冷たい手の温度に「…うおー、生き返るー。」なんて感嘆の詩洩らし。もっと、とばかりに己の頬へと移動させては救世主とも呼べ様、相手の名前唱え筒「祐希、御前が俺の女神だったんだなー。今まで気付かなくて御免な!、」等と調子の良い詩を並べてはへらり、口許緩めてみせ。)

>流

(/ うわお、態々有難う御座います^q^!!

…うおーっと、って流かよ。
( 背後からのいきなりの衝撃に驚き筒も態勢持ち直しては女神じゃないのか、等と見るからに残念そうに上記述べ。唯、癒し系である為憎めない相手の言動に思わず口許緩めては「御前じゃなかったらボッコボコのボッコボコだからな。この野郎ー!」なんて冗談混じりに続け筒相手の髪をくしゃり、掻き乱して。)

>南月

(/ おうふ、始めまして!無口とかウマウマなんで勝手乍絡ませて頂きますね^q^←

…すげー、猫同士の戯れだわ。マジすげー。
( 帰宅途中、帰途の際毎度目にする近所の公園の片隅には見知った相手の姿が。どうしたものか、と徐々に近付いてみては察するに猫と戯れている様子で。普段の相手の言動からか何処と無く猫にソックリだと感じていた為、なんの悪気もない侭に上記呟き。続け様に己の手でカメラのポーズを構えてはパシャッパシャッ等と効果音を付け乍「南月、良いよー。良い感じにきまってるよー。」なんて戯けてみせ。)

• No.31 by 霜辺流  2013-08-01 22:49:11 

わーやめろ(くしゃくしゃとされジタバタ暴れ。髪が乱れたのを手ぐしで直し。一体何なんだと思いつつも、「女神じゃなくてごめんなさいね!」とプンスカしてそっぽ向き。

(/今日はオチですー)

• No.32 by 小埜寺祐希  2013-08-01 22:51:10 

(かなり爆睡してました、す、す、すいませんんんっ←
5さん‼不備は全然ないっす、無口?そんなものお母さんが超えてやりますよ‼←
匿名1さぁああああん、ありがとう、えろてぃく出てるよ←
みんなよろしく‼

いいけど‥(絡んで来た腕を振りほどこうともましてや嫌気などめこみあげることなく、じっと見て「あちぃから俺の腕べたべたしてんぞ、平気か?」と歩きながら柔らかな口調で質問をし。外の気温に大分蒸せてしまい、もう片方の手でパタパタと顔を扇ぐもぬるい風しかこず疲労が溜まるだけなので扇ぐことをやめぽけっとに手を突っ込ませ。

南月

猫にじゃれるくせして人にはじゃれねーのな(たまたまというか下校の途中、ふと猫と戯れる奴が目に入り近寄っては何やってんだと相手の行動に呆れた表情をし上記を述べ、南月が抱いている猫の首筋を撫でてやりゴロゴロと鳴く猫の愛らしい姿に頬が緩んでしまい。

陽希
よぉ‥(信号で足止めをくらい気分がたださがりなのもあるが、すぐ横をみると変態。手に持っているのは口にはとてもできない代物な訳で、いくら健全な時期でもこれほど堂々とした奴に出会ったことがなく、引きつり笑みで取り敢えず声をかけてみたりし。この声に気付こうが気づかまいが心底どうでもいい感じがだんだんと込み上げてきてここは一発と相手の尻を鞄で勢いはつけず軽く叩いて「路上で読むな」注意を告げたと同時に青になったのでスタスタと前を歩き。

• No.33 by 小埜寺祐希  2013-08-01 23:00:54 

(了解です!
お疲れ様でした。

(いいえ〜、勘が当たって嬉しいです←
ほんと参加して頂くだけでも凄い美しい行為なのに、素敵プロフを皆様ほんと‥((涙←

女神はアメリカの自由像だけにしとけ(フッと小さく笑ってしまい、自分の手を頬へ寄せる相手に心配そうに眉を下げ「ほんと暑そうだな。ポカリ飲むか?」と袋が相手の目に入るようにカサカサと揺らし音をたたせ少し首を傾げ。

• No.34 by 月野 南月  2013-08-02 00:10:10 

流>
…可愛いよな(ニコッと笑って猫と戯れる姿見れば此方としては癒される訳で微笑ましいなんて思いながら見やり。可愛い物好きの相手なら動物も好きなのも当たり前の事なのかなんて内心一人で納得していて)

(相手感謝です ^^)

威>
…じゃあお前はイヌ…(猫同士の戯れなんて、己の事も猫発言されたのにも関わらず何も気にしている様子も無くさらっと受け流して。パシャパシャなんて言ってカメラマンのふりをしている相手に何をしているんだとやや呆れた視線を送り、相手の事も動物で例えて。うるさいと言う変わりに相手の額にデコピンをしやり)

(絡んで頂き有り難うございます!感謝感激デスッ!こんな奴ですが仲良くしてやって下さいまし(ペコリ)

祐希>
…動物相手なら話さなくて済むから(人と話す事が苦手な為か動物相手なら自分からじゃれあったり、構いに行ったりと随分と積極的になれる様。しれっと相手の問いかけに答え。ゴロゴロと鳴く猫をぼけーっと見つつ、内心この捨て猫どうしようかと思考を巡らせていて。)

(ぉぉッ!不備無くて良かったです!そして絡んで頂き有り難うございます~こんな野郎ですがよろしくお願いします)

陽希>
禁止…(授業が終わりやっと家でゆっくりと寝れると早々に学校を出たのは良かったものの、学校目の前の信号に知人の姿。普段ならば己から話しかける事などせず知らぬふりをしていたが…信号待ちで知人をチラっと見れば手に持って物があまりに酷くて見過ごす訳にはいかなかったらしい。相手の頭をチョップすれば、手に持ってるものをスッと奪いとり一言忠告し。)

(はじめましてッ!キャラ5をやらせて頂いてる者です、失礼ながら絡ませて頂きましたーこれから宜しくお願い致しますっ)

• No.35 by 槇棰 威  2013-08-02 02:48:04 

>陽希

(/ 1.をやらせて頂いてる者です。僭越乍絡ませて頂きました。こんな野郎ですが仲良くしてやってくれたらマジで喜びます、はい^q^

…やっほー。
( 放課後。何時もの様に家路に就こうと校門を抜けた先には信号に捕まってしまったであろうの相手の姿が。手には健全な男子の象徴とも言えよう代物を抱え乍さも当然の様に読み進める動作には一点の迷いも感じられず。羞恥心という感情すら欠如したのでは無いかと思う程の立ち振る舞いに驚き筒も己も健全な男子高校生。やはり興味が有るのか相手の背後からさりげなく覗いてみれば己には少々刺激が強過ぎる雑誌の様で。思わず「…あー、陽希君の好みって…へー。うっわー、マジかー超意外。」等と訳のわからない詩を並べ乍こくこく、と数度頷けば独り納得した雰囲気を纏い。)

>流

元はと言えば流のせいなんだから自業自得だろ。折角、俺の女神が現れる予定だったのに…御前が後ろから突っ込んで来っからー。
( 怒り始めた相手に何故か此方も不機嫌そうに上記返答しては体力的に力尽きたのか其の場にしゃがみ込み。「なー、流。俺の此の暑さを救ってくれる美しい女神とか知ってたりしねーの?」等と理解不能な無理難題を問い掛けてみるものの暑さからか其れ処ではない様子でひらり、手で首許扇ぎ始め。)

>祐希

女神がアメリカ?自由像、なー…良くわかんねーけど了解。
( 相手の詩を聞くなり頭上にハテナマークを浮かべ乍も見るからに理解していないであろう本人の口からは了解、等という肯定の言葉が。やはり、暑さからか普段以上に回転の鈍い思考回路は既にパンク寸前。朦朧としてくる意識の中、ポカリ等という救世主の言葉には過敏に反応し。己の限界まで手を伸ばしては相手の腕に下がる袋つん、と一突きし筒「暑くてヤバイ俺に恵んで、」と。)

>南月

うわー、さっきから視線が痛い…。てか、思ったんだけど俺って例えるなら狼とかじゃねーの?
( 何故だろうか、先程から痛い程に降り注がれる視線の数々はさも呆れ果てたかの様なものばかりで。一か八か相手の視界を遮ろうと手を翳してみるものの何の効果もなく渋々断念。又、己が例えられた動物に不満を覚えたのか心底驚いたかの様な顔をしては上記の様な詩を。唯、つい先程クリーンヒットしたデコピンの存在が精神的に堪えたのであろう。其の為目の前の相手に同意を求める勇気が湧かず今度は其れに抱かれる猫の方へ「なー…そー思うだろ?」等と話し掛けてみたり。)

• No.36 by 霜辺流  2013-08-02 06:53:34 

(/かえします!)

祐希
大丈夫!(若干しっとりと湿った相手の腕にさらにしっかりくっついていて。ただくっついていたいだけなので、別に濡れていようと汚れていようとくっつければそれでいいらしい。そしておまけにそこに顔をスリスリしてみて相手の様子をうかがい。

ここにいるよ!(女神と聞くと頭に何かが浮かび前記を嬉しそうに述べて。そんな根拠どこにあるのか、そんなの決まっているとでもいうように「はい!」とポケットから夏限定の棒アイスが出てきて。「一本しかないからあげるよ!」と彼の前に突き出し。

南月
うん!(動物の可愛さが相手にも伝わったと思うとこれまでに無いくらい嬉しくなり、思わず返事も嬉しそうな声色。「あ、これあげる!」とポケットからいかにも甘そうな飴を取り出し。

• No.37 by 月野 南月  2013-08-02 08:45:26 

威>
…そんな凶暴じゃないだろ(何の悪気も無かったものの先程己が発したイヌ発言に何故だかシュンとする相手。 己は犬なんて言えば、世話のかかるキャンキャンと煩く纏わり付くお馬鹿なイメージがあり、狼なんて相手のイメージとは程遠い様。ほら、今みたいにすぐシュンとする所とか、表情に出る所とか正しく犬っぽい。相手の口から狼の単語言われれば、何て返そうかと数秒考えた後返事をして。自信が無いのか己ではなく、猫の方に同意の問いかけをする相手に犬は撫でたら機嫌が戻る筈と優しく相手の頭を撫で)

流>
動物は俺も好き……世話が無ければ(さも嬉しそうに同意し頷く姿を見ては小動物なんかを連想させられ可愛らしい。気付かぬ内にいつもの堅い表情が自然と少し緩んでいて。己も動物好きだと発言するが、最後に付け足された言葉が余計な物。どうやら動物は見る分には好きらしいが世話をする、飼うとなると別物らしい。己の無気力、面倒くさがりの性格では無理な話で。あげると取り出さた飴にじっと視線送り。どうやら今食べたい様子。しかし猫を抱いてる為両手が塞がっておりそれは叶わず。無言で所謂あーんを希望していて。)

• No.38 by 神城 陽希  2013-08-02 09:55:33 

>流
おーおー。相変わらず可愛い反応すんなぁお前。
(唯淡々とページを捲っているだけのように見えて実は其れなりに読み耽っているものの然程の興奮は覚えず、“あー、やっぱこんなん読むより実際にした方が全然良いよなぁ”と男子高校生で許されるのか微妙なラインでの呟きを心中に止め繰り広げて居り。不意に何処からかイヤーピースの隙間を縫うようにして微かに聞こえるは今の己には明るすぎる相手の声で。わざわざ振り返らずとも此方にやって来るのであろうと憶測される相手の声が聞き取れるようにとイヤーピースを耳から片方のみ抜き去るなり此方の予想通り、己の隣に並ぶ相手が自身の持つ雑誌を覗き込んで来て。あまり性欲なんかが無さそうな相手がこう言った物を見た場合どんな反応をするのか、興味が無い訳でも無く無言で見守っていれば瞬時に赤くなる頬が見て取れ。そして其の口から出るのはまさかの“なにこれ?”との言葉。説明してしまって良いのだろうか、いや寧ろ事細かに説明したいのだが、相手も凡そ何かは大体分かっているだろう。敢えて問いには答えない事とし。まるで小学生のような期待を裏切らない反応を見れた事で満足したらしく、相手の頭をワシャワシャと撫でてやり)

(/絡み感謝です!!わぁ、こんな可愛らしい方の前にあんな物を晒してしまって本体は罪悪感で一杯で御座います…。こんな変態で宜しければお相手お願い致します+*)

>祐希
ぅわっ。…えー、何で?祐希だってこんなん持ってんだろ。
(視線は常に雑誌に向けられており相手が隣に並んだ事に気付いて居らず、其れならば当然声等耳に入っている筈も無く、突然の尻への衝撃に驚いたように声を上げ。見れば早くも己の前を行く相手の姿があり、瞬時に先程の行為と微かに聞き取れた声は相手による物だと判断し。無表情ながらじっと相手の様子を眺めている辺り何事か企んでいる様子、初めは無言で歩みを進めるも互いが交差点を渡り終えた所を見計らっては唐突に背後から相手を抱き寄せ、勿論相手の首元に回した腕の片方には先程の雑誌を持った侭で。僅かながら腰を折り屈めば相手の耳元に囁き問い掛け。両耳に嵌めた侭のイヤーピースを外す気配は無く、察するに自分の都合の悪い言葉が聞こえよう物なら其れを理由に聞こえない振りをするつもりであるらしく)

(/はーい、変態です(←)主様、参加許可有り難う御座います!!見た通り変な物持ってるわ直ぐ手出すわでとんでもない奴を皆様の中に放り込んでしまったよつですが、其の辺りはご勘弁くださいっ。宜しければお相手お願い致します+*)

>南月
いっ、て…っ。んぇー、良いだろ別にー。じゃあ何、南月が其れの代わりしてくれんの?
(先程まで興味津々に読み進めていた雑誌だが、こうも何かとワンパターンな描写ばかりでは飽きてしまうのも無理は無い。元より“もう少し刺激あっても良いな”程度の物だったと言うのに飽きてしまえば其れ迄で、何ら期待も無く次のページを捲ろうとした所で何者かに頭部を攻撃され。痛みを覚える部分を擦りつつ隣へ視線をずらせば見知った相手が居り、気付けば持っていた雑誌も奪われていて。然も残念そうな声を出してみるもこう言う時にだけ頭の回転が早い己は唯雑誌を読むだけよりも数倍面白い展開になるであろう誘いを思い付き。無論相手が首を縦に振る筈も無く、寧ろ承諾されても困るのだが期待を籠めた眼差しと共に何とも怪しげな問いを投げ掛け。然し今し方雑誌に飽き始めていた所、こうして相手と話しているだけでも十二分に満ち足りてしまう心境は取り敢えず気付かない振りをし)

(/初めまして、絡み感謝です!!わぁあ何かこう…何で可愛い方が多いんですかね、此方が浮いてしまいます(←)初回からこんな絡みで大変申し訳無いです;;此方こそ、末長く宜しくお願い致します*)

>威
おい、変な勘違いすんなよ。俺が好きなのはもっと強烈なSMだ。
(流し程度に紙面へ視線を走らせていれば直ぐ横から聞こえる声に僅かに顔を上げては横目で相手の姿を確認し。念の為、と相手側の耳に嵌めたイヤーピースを抜き去っては再度雑誌へと目を向け淡々とページを捲り始めるも、相手の雰囲気から察するに何事か勝手に納得されてしまったらしい。視線は雑誌から外さずにすかさず口にするは其の誤解を解く為の言葉。自身の行いに対する弁解を図るのかと思いきや次いで何の躊躇いも無く口にされるのは己の性癖に対する更なる刺激を求める言葉。端から聞けば“何て事を口走ってんだ此奴”と引かれる域なのであろうが自身には此の言葉こそが良からぬ勘違いへの弁解、躊躇う理由も無く)

(/初めまして、絡み感謝です!!面白そうな方に絡んで頂け、これからの展開が楽しみでなりませんっ。此方こそ大分な変態、と言うか唯の盛った高校生みたいな奴ですが宜しければお相手お願い致します+*)

• No.39 by 小埜寺祐希  2013-08-02 10:24:02 

南月

‥‥そうなんだ(そんな奴は目を張らせばどこかにはいるのだが、実際自分が会話をするとなると何て答えたらベストなのか、安易な弾みで言っていいのかなどたわいも無いことであれこれ考えてしまい、会話を終わらすような発言を目線は猫のままし「動物好きだけど喋りかけても何言ってんか分からないから、なんか辛い」辛いと咄嗟に何故出て来たのか分からず焦ってしまい、笑いで誤魔化しを入れ。すぐ近くにあったダンボールが目に入り捨てられた猫のだと察知すれば一軒家に住んでいるので飼おうとすれば問題ないのだが「どーすんのこいつ」一応相手が拾うといった確率も低くはなさそうなので問いてみたりし。

自由の女神。知っとけ(ポカリを渡すと共に先程相手がハテナマークだった言葉を淡々と言い、気づけば自分のアイスが食べ終わり棒だけに成り果てるも喉の渇きはさほどないので「全部飲み干せ」さも己は要りません発言をし。この後また買いに行くことになるのだろうなと渡し終わりに思ってはポッケに入ってある小銭を中で触り。明らかに足りないなと確信すると帰って麦茶でも飲むか、ふぅっと色々、もちろん気温の暑さやらを含め息を少し強く吐き出し。

可愛い(相手の行為につい呟いてしまい、顔を逸らし別の所を眺めるも内心落ち着かない現状で目的地に足を踏み入れた時にはちょっとほっとなり頬を恥ずかしそうにほんのり赤らめ「ほら、着いたから離れろ」自分からは中々抜けれないっぽいので相手を横目で見ては頭をくしゃりと掻き。

• No.40 by 小埜寺祐希  2013-08-02 10:41:54 

陽希

持ってる訳ねーだろ。(こうゆう性格だと了承済みなので抱きつかれた衝動には毎度驚かされるが変に意識することもなく、耳元なのでくすぐったくなり手で耳を覆い隠し否定文を間を空けず怪訝な顔で言い。反対の手でイヤーピースの片方をそっと外しこれなら声が完全に届くであろう、困りはてた様な表情で「暑い」と首元に回った手を掴み首から浮かす感じにし。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック