6人平和率45%【BL】

6人平和率45%【BL】

小埜寺祐希  2013-08-01 18:03:01 
通報
1男「じゃーん!これなぁんだっ」

2男「大人のおもちゃ」

1男「違うよ‥花火だよ。眼科行ってらっしゃい」

3男「どっちでもいいから、それで何がしたい訳?」

4男「花火以外に用途はねぇっつの」

5男「‥‥‥‥〔眠」

6男「みんなでケーキ食べよ?」

ってな訳で、主含めずに五人募集します。

キャラ説明するとですね

1男
元気だけどもたまに毒舌。スポーツマンで運動神経が抜群にいいがそれに反してしまうのか勉強が駄目。

2男
まとめて変態。気に入った奴にはすぐ触る。
男女問わず優しいが発言に引いてしまうことも屡々。

3男
話にのっかるが内心よくわかってないアホ。天然すぎる性格故どこか危なっかしい。音感に長けている。

4男〔主
お母さんポジ。ツッコミ係。近寄り難い雰囲気だが近寄ると案外楽しい奴。

5男
マイペース。いつも眠そうにみんなの会話を遠くから傍観者と成り果てていることも。たまに会話をふられたらのんびり返すくらい。

6男
可愛い。癒しの文字がよく似合う。甘い物大好きっ子。多重人格の持ち主。

誰と恋愛しようが自由‼
奪い合いは程々に←
プロフ必須、ロルは40〜位から。

レス禁は出さないので1から入ってきても嬉しいので構いません‼どこかに主のプロフが書き込まれます。
絡み分としてのロルテもお願いします。
それでは。

コメントを投稿する

• No.41 by 小埜寺祐希  2013-08-02 11:07:07 

(あー‥‼←
本体様からのよろしくメッセ返せなくてごめんね。いや正直に言うと返しをさぼってた←
ワシ本体と絡みたい奴は返信しとくれや←

南月本体さん
こんな野郎とは全然みじんも思ってないですよ‼なんか愛でたい気分/じゅる←
むしろこっちのキャラ的に話ずらいかな?/汗←
精一杯絡みます。魂こめますぞい/←
まぁ、仲良くしてくれ。たまにおこーってなってもいいからね/んふ←

陽希本体さん
正直者でよろし。飴を授けよう/王様←
変態だからこそ咲かせれる花があるんだっっ‼←
貴方様あれですよね、可愛い路線よりイケメン路線/あぱ
僕ちゃまお母さんポジだから暖かい目をしとくね/にっこり←
よろしくね?うん、よろしく〜←

流本体さん
‥なんてコメしてくれたかな/あうち←←
取り敢えずコメする‼だって可愛いんだもん/ぐっ
よろしく〜、どんどん甘えたまえ、さすればお菓子を与えよう/ふふ←

威本体様
はろー/投げキッス←
よろしくお願いしやっす。
元気っ子いいなー、見てて果汁たっぷり感がたまらなく美味しい/ぐへ←

皆様よろたんです‼あ、絡んでくれる片、タメで構いませんから。敬語は俺が食い破ります/一人称あやふや←

• No.42 by 上城律  2013-08-02 17:33:13 

(3男で参加希望です‼
楽しそうなトピだなと見てて惹かれました。

名前:上城律(かみじょう りつ
歳:18
身長:170
性格:周りに流されやすい。人が面白そうにやっているが自分は全く興味がないなどやや天邪鬼な面もある。よく鼻歌やピアノを弾いているイメージを頭に浮かばせ脳内で盛り上がった時はついステップやらを踏むので気づいた頃にはまたかと他者から目を細められる。人に関することには鈍く、何故そうなのだとかあまり分からず笑顔を出し馬鹿みたいな発言を繰り返しする。
容姿:茶髪で長さは服の襟元につく位。二重まぶたに瞳はブラウン。前髪などなんの為にあるのか存在意義が分からず全部切ってしまいたいのだがそれはそれで周囲がうるさい故ピンで右サイドに留めてある。
制服はネクタイがこれまた苦手で常にクールビズ状態。
備考:ミネラルウォーターがかなり好き。

ロルテスト

暇かも(屋上で一人フェンスに腰をかけグラウンドをぼんやりと眺めそれすら飽きてしまいガシャっと頭をフェンスに寄せ空を見上げ自分は何がしたいのだろうと疑問に思い口元を微笑ませ、一人きりの屋上なのでどうせならばと鼻歌ではなくお気に入りの歌を指をトントンとリズムを取りながら歌い。本来なら親しい友達の傍に居るはずなのだが‥何故だか、分からないけれども理由なくして此処へ来たのは初めてだった。昼休みな為購買で得たメロンパンを開封し食べ始めたら涙が不自然に流れ出した。正確には欠伸の涙だ。食べながら思ったこと「空は青い」暇なのに現場から移動しないのは“此処へ来る”変な期待が足枷をしている所為かもしれない。

• No.43 by 小埜寺祐希  2013-08-02 17:55:45 

(り、り、りっちゃあああああん/ぐは←
もちろんですよ、参加どうぞどうぞ。
惹かれただなんて/きゃ←←
メロンパン‥可愛い‥/←
よろたんです!
絡みますね。

律ー?(校内で律と話すことはしょっちゅうあるので今日自分の傍に居なくなり、何をしているのだろうかと気になり図書室やあれこれ探し、最後屋上へと繋がる階段を登る最中綺麗な歌声が聞こえ肩をすくめては直様駆け上がりドアを開けるとぽつんと独り座ってパンを食べている姿を目撃しため息しては「なんでこんなとこに居るんですか?」丁寧語+嘘笑みで相手に近寄り。

• No.44 by 上城律  2013-08-02 18:14:17 

ゆー(祐希

(ありがとうございます((礼
よろしくお願い致します。
はい、律ちゃんですよ((きり←
そんな、祐くんの律ーって呼ぶとこキュン萌えです。寂しがりやっぽくて可愛いです!

セルフ笑顔怖いよ(メロンパンをのんびり食べていると、やはり来てくれた。ドアを開けてこちらに向かう相手を横目で再確認すると内心ほっとなり。何でと問われたからには「屋上が僕を呼んでいたから」キメ顔で相手をじっと見てフリーな手を親指立てぐっとパンクズを口の周りに付けながらし。しかしながら暇と先程思った訳だがいざこうして来られてもあっち向いてホイしか得意技がない自分と相手の二人でどう過ごすのか、なんでもいっかと投げやりな気持ちで「横、空いてるよ」隣に座らせようと硬い床(?)をペチペチ叩き。

• No.45 by 神城 陽希  2013-08-02 19:16:17 

>祐希
んな際どいかっこしてんのに?
(抵抗されれば余計に困らせたくなるのが此の男の性、特に相手の困った顔は中々に好物であり。ぎゅ、と更に腕に力を込めつつも相手の体に負荷が掛からないよう然程強くは無く。耳を覆い隠す様子を見れば無表情ながら心中で“かわいー”なんて呟き危うく無理矢理に手を退かせ其の耳に舌を這わせんとする欲望を抑え込み。不意に耳元に相手の手が回って来るのを視界の端に捉え、何をしようとしているのか勘づいた時には既にイヤーピースは抜き去られて居り。己の聞こえない振り計画は敢えなく失敗し、ともすれば耳に入って来るのは問い掛けに対する否定の言葉。此れには流石に素直に驚くが反応はと言うと僅かに目を見開くのみ。其の時ふと目に入ったのはボタンの開いた着崩された制服、相手が怪しい雑誌を持っていないのとそう言った制服の着こなしは関係ありそうで全くの無関係。然し無理矢理に結び付けて考えた上に此の程度の着崩しならば多くの生徒がしているだろう、然程際どくも無いに関わらず大袈裟な表現をしては晒された鎖骨を辿るように指先を滑らせつつ“此奴そんなに焼けてねぇしネックレスしてたら余計エロいな”なんて阿呆みたいな事を考えており)

>律
…此処だと思った。
(昼休み、毎度お馴染みの友人等と昼食を採るつもりが明らかに何か物足りない事に気付き。直ぐに相手が居ないのだと気付いては然程影が濃い方では無いと思っていた相手の存在が己に取ってはそうでも無かった様で。一体何処をほっつき歩いて居るのだろうか、昼食は一人で食べる気なのか、等と色々と考えた挙げ句最終的に最重要となる疑問は“相手は寂しくないだろうか”と言う事で。此の程度の事で無闇に寂しがったりはしないだろうと分かってはいるものの放って置けそうに無く、仕方無しに今し方購入したばかりのパン達を置き去りに取り敢えず、何と無く屋上に向かい。唯の勘であるが故に確信等何処にも無いが屋上の扉を開けてみれば案の定座り込んで居る相手が居り。小さな溜め息と共に相も変わらずの無表情で呟くように言うと此所に来る途中自販機にて買ったミネラルウォーターを其方へ放ってやり、相手の隣に座り込んでは「何やってんだよ」と何と無く聞いてみた程度の口調で問い掛け)

(/ひゃあ、かかか可愛い(←)なんかもう、色々ツボですどうしましょう(←←)取り敢えず変態を其方に向かわせましたので宜しければお相手お願い致します+*)

• No.46 by 霜辺流  2013-08-02 19:23:56 

南月
ふーん?(相手の主張に最もだなと頷きながら納得したようで。口を開けて待ち構える相手に一瞬ぽかんとするもすぐ笑顔に戻り「はい、あーん!」と楽しそうにゆっくりと飴を相手の口内に持ち運んで。

陽希
わっ?!(相手に頭をぐしゃぐしゃにされ思わず声が漏れ。相手のほうを見ると嫌でも視界に入ってくるその狂った女の人の写真。なるべく見ないように相手を見ると「ねー、そんなヘンテコな本読んでて面白い?」と苦笑で相手を見、頬を未だに少し赤くしている。大体そんな本に載っている人達はおかしいよ!とそのような本を読む相手に若干疑問を浮かべ。

(/いえいえ、じゃんじゃんよろしくお願いしますw←)

祐希
へ?(相手の言葉をよく聞き取れなかったのか聞き直して。目的地についたらしいがそうそう離れるはずがない。何故ならこれはケーキ屋の代償、コンビニだけでは足りない己のご褒美なのだからと内心思い「やーだ!」とさらに強く抱きつき。

(/こちらこそ、甘えていいなら甘えまくりますよbそしてお菓子w(殴

?りーつ!(屋上へお昼ご飯並びにお昼寝しにきたのだが相手がいて声をかけて。いつもとは何かが違う相手に違和感を持ち、顔を覗きに近寄り。ひょこっと覗くと一筋の液体が流れていて。「え?!は、ハンカチ!」とかなり慌てたようにまるで幼稚園児のようなうさぎの刺繍の施されたピンクのハンカチを差し出し。

(/勝手に絡んでしまいました←

• No.47 by 小埜寺祐希  2013-08-02 19:35:37 

(呼び名‥‥/鼻血←
ゆーって、萌えたわ。ほんと。
行動一個一個が愛らしい。撫でくりまわしたい←

なんだそれ(相手のキメ顔に吹き出してしまい笑いながら隣に座り込み相手の食材をひとつまみしぱくりと食べ美味しいと呟きを発しては「律、お前さもうちょっと甘えてこいよな」何を考えているのか分からないおとぼけ天然な相手だけれども案外自分のことを話さないので少々心配がちに頭をぽんっと撫でてやり。

陽希
格好で持ってるやら決まるんだったら俺、明日からボタン全部閉める(暑いと言ったばかりなのに離れようとする気はないものかとムッとなりながら思い。さっきから気になってたがこうも長くスキンシップ=抱きつきが長いとは思わずだんだんと沸き上がるムズ痒い気持ちが頬に出てしまい俯き地面と見つめ合いをし「あのさっ、そろ、そろそろ離してくんないと‥路上だからここ」なんとか逃げる策を考えるも相手の顔がろくに見れず目線を泳がせながら述べ。

• No.48 by 上城律  2013-08-02 20:00:46 

陽(陽希

(ウォーターありがとうございます((きらきら←
可愛い⁈何をおっしゃいますか、このイケメンさんめっ。
よろしくお願いします((ぺこ

ありがとう(質問など後回しにしてしまい、貰ったウォーターを嬉しそうに握り礼をしてはメロンパンを置き「んんふふふー、ふふふふんっ」飲みながらさっきの質問に答えてはぷはっと息をはき伝わったかどうかの確認を既に忘れペットボトルのキャップを手で弄りながら「僕なんかといて楽しい?」本音らしき言葉を目を細め微笑してはこぼし、立ち上がりパッといつものニコニコとした笑顔を浮かべ「なんてね、冗談冗談。そうだ、しりとりでもなんならしよっか」陽気な声を出しぐくっと背伸びをし。

(ありがとうございます‼
よろしくお願いします((礼

んへ⁈ただの欠伸だよ、大丈夫(慌ててハンカチを受け取るのを止め、相手の優しさが心に染み、柔らい口調で「さ、昼ごはん一緒に食べよ」食べかけのメロンパンを手に持ったままにこっと笑みをし。相手の昼ごはんがなんなのか気になりだし。

ゆー
(撫でたらセットした髪が崩れてしまいまs((笑←
なんなら律ちゃんでも構いませんよ?/ぐ←

甘えるってなんなのか僕知らないんだ(ふふっと撫でられ心地よい笑顔をし要求するのが甘えに繋がるのかなと思い「もっと撫でくだひゃ」舌を噛んでしまいジタバタと足を動かしては手で口を覆い痛みと格闘しており。

• No.49 by 小埜寺祐希  2013-08-02 20:24:10 

(ばっちこいやぁああああ、たっぷり可愛いがってあげる/どや←
君にはんまい棒/ほれ←

なんでもない(焦り笑みで相手の方を向き。目的地に踏み入れても離れようとはせずだだをこねる相手を微笑ましく見ては情に流され「じゃあ繋いでて良いよ」渋々了承し、こうなったらやけだとそのまま店に入り。

律ちゃん(←
(崩すんじゃなくて乱す/きり←
よっしゃあ、律ちゃん連呼を祐希にさせよ/OK←

大丈夫か?!(心配する素振りを見せるも折角いい雰囲気でまさかのオチが舌噛みで笑いそうになったので堪え、ここで「律ちゃん、水いる?なぁ、律ちゃん」新しい呼び名をどさくさに紛れ言い/←

• No.50 by 上城律  2013-08-02 20:45:36 

ゆー
(およしになってくだせェww
可愛いっす‼やぁ‥可愛いっす‼←

‥治ったから‥後で貰う(痛みに堪え、声を震わせながら首を左右に軽く振り、新しい呼び名に関してこちらも考え出し「ゆっくん。ゆっくん。ゆっくん」棒読み三連呼←

• No.51 by 槇棰 威  2013-08-02 21:16:49 

>流

…きた、此れやばい。流君マジ女神、いや寧ろ命の恩人。
( 女神は此所に居る、等という相手の訴えに耳を傾け筒ふと、見上げた視線の先には暑さに苦しむ己とは対象的に何故かキラキラと目を輝かせる相手の姿が。其の上、手には救いとも言えよう棒アイス。流君やばい、なんて感嘆の声洩らし乍受け取ろうと手を伸ばしてはみるものの頭に過ったのは一本しかない、という事実で。以前からよく知る相手の好物が甘い物である事くらい幾ら頭の弱い己でも記憶済。ましてや目の前の癒し系から好物を取り上げる事なんて凄惨な事を出来様か。再度、伸ばした手を引っ込めては「やっぱ、それは流のだからやめとく、」と。)

>南月

なんかさー……南月って俺の事すげー馬鹿にしてたりする?
( 凶暴じゃない、等という理由から己のイメージを否定され尚且つ犬に例えられた悲哀からか大きな溜息を一つ溢し。其の上、さも犬を宥めるかの様な相手の行為に黙っていれる筈も無く上記の様な事を。どうしたものか、相手の中に描かれたイメージに再度溜息溢し筒徐に顔上た先には未だ猫同士の戯れが。見るからに微笑ましい其の姿に思わず口許緩めては「あーあ、猫のくせにこのヤロー。」なんて軽く毒付いてみようか。)

>陽希

(/ 変態なんてウマウマ、寧ろぺろりと美味しく頂いちゃうry。本体共々こんな野郎ですがよろしくお願いしまーす!

…あー、そう。御前って何かこー、色々と間違ってるよな。
( 流石に失礼な発言だっただろうか、なんて気にしているのも束の間相手の口から紡ぎ出された言葉は弁解にすらならないで有ろう詩で。其の上、先程から相手の読んでいる雑誌のページは着々と進んでいる様子。どうしたものか、人に見られたからといって止め様とする素振りさえみえない相手に思わず優しくオブラートに包み込んだで有ろう軽い憂慮の言葉投げ掛けては再度、独り頷き。そっとしておいてやろうか、等と悟ればさも何も見て居ない様に数歩分相手から遠ざかって。)

>祐希

(/ うほ、ばんはー!ウインクきらーn←
なんかもうマジで、此んな面倒野郎の相手してくれてry。嬉し過ぎて食べちゃうぞ☆殴。

あー、自由の女神。…勉強になります。
( 差し出されたポカリ受け取り筒相手の言葉に耳を傾けては以前何処かで聞いた事が有ったであろう単語を耳にし。へー、なんて呑気に呟き頷いて見せては御前って頭良いんだな、等と。一般人の常識で有ろう其の事実さえも己には初めて耳にする程の情報であったりもする為何処か関心している様子。唯、其の傍には何らかの感情の元に大きく息を吐き出す相手の姿が。其れにも関わらずごくり、喉鳴らし乍先程のポカリさえ飲み進める此奴は唯の馬鹿とも言え様。)

>律

(/ お初でーす。1.をさせて頂いてる者です、はい^q^良ければ仲良くしてやって下さい!

おー、律発見。
( 昼休み、普段なら必ずと言っていい程側に居るで有ろう相手の姿は何処にも無く。何処へ行ったのだろうか、行く宛も無い侭ふらり、校内を徘徊して居ると屋上の片隅に探人の姿が。察するに独り食事をしている様子の相手の邪魔にならない様控えめに声を掛けては「何かさー、マジで暇なんだけど。」なんて困った様に。)

• No.52 by 霜辺流  2013-08-02 21:33:53 

そっか(安心したのかその場にすっと座り。弁当の包みを開けるとそこには箱いっぱいにキャンディーが入っているというなんともおかしなお弁当。いや、お弁当というよりもお菓子の詰み合わせ。

祐希
やったー(心底嬉しそうな笑顔を浮かべ「ありがとう」と述べ。お店に入ると人が数人いるのを知っていながら相手の腕に絡まったまま手をいわゆる恋人繋ぎというものにして。「へへ、このままでいいんだよね?」といたずらっ子の笑みで。

(/いえーい!((
やったー(もぐもぐ←)

あげる!その代わりに…(あげるとニコッと微笑み述べ。そのあとにぺろっとアイスを少し舐めては「一緒に食べる!」と元気よく述べ、相手にアイスを差し出しあーんといいながら口元に近づけ。

• No.53 by 上城律  2013-08-02 21:37:34 

(あ、3の者です、よろしくお願いします((深々
元気な子っていいですよね〜((←

暇なんだ、構ってあげるから隣おいで(ちょいちょいと手招きをし、自分から構うと言ったくせしていつになく真剣な顔つきで「さて‥何しよっか」うーんとそれらしく考えるポーズをするも頭の中はすっからかんな模様であはっと頭の上に花状態で相手に助けを求め

• No.54 by 月野 南月  2013-08-02 21:40:09 

陽希>
…いいけど(今時の普通、健全な男子高校生であれば相手の手にしてた雑誌なんか一冊位は親にばれない様にこっそり部屋の中に隠し持っていたり見ていたりするのは極普通の事なのだろう。己はそういった分野も興味が無いけれど、流石に公共の場で大っぴらに見るのは目が余る。相手は絶対否定の言葉がくると思っているのだろうけど、逆に肯定したらどんな反応が返ってくるのだろうか。面白半分に表情変えず相手をじっと見据え述べて見たり)…なんて、嘘(よく己の冗談は冗談に聞こえないなんて言われるから、少し相手の反応を伺ってから小さくクスッと笑って冗談である事を告げ)
(/わざわざ本体様から挨拶されるなんて嬉しい限りですッ‼十分陽希クン可愛いですからご心配なさらず!私の方こそこんな意味不明野郎ここにいていいのか…←)

祐希>
…俺はこいつ飼えない。ころしちゃうから(よく知っている相手なのか会話が続かなくても此方は平気な様。よく知らない人物であれば何かと会話を続けようを頑張ったりするのだが、喋らなくても相手は理解してくれると安心しているが故で。相手が会話を続けようと頑張ってるのに気付かず誤魔化し笑いをする相手にきょとと不思議そうに小首を傾げ。問い掛けが来れば、捨て猫を見つけたはいいが己では飼えない。なんて言ったって面倒臭がりの己に動物の世話なんてできる筈が無いから。家で放置、猫が餓死するのは目に見えている。でもまたダンボールに戻すのも可哀想で困ったと言わんばかりにしゅんとし)
(/いやいやッ!こいつが絡みにくいんです…わざわざ気にかけて頂いて。こいつ口下手なんで意味不明発言連発と思いますが此方こそ仲良くしてやって下さいましー)

流>
…ありがと(口を開けて待っていれば、やってほしい事が伝わった様で飴をパクっと口の中に入れもきゅもきゅと美味しそうに舐め。猫を片手で抱き、空いた片方の手で相手の手首を掴んで。どうやら疲れたのかベンチに座りたいらしい。相手を引っ張ってベンチまで行き)

律>
……ちょーだい(午前の授業も面倒くさくて空き教室で寝ていたのだが、寝たり無い。丁度昼休みのチャイムも鳴ったしホコリっぽい教室から天気も良いし屋上で寝ようなんて思考し鞄を枕にしようと思ってリュックを持ち屋上の扉をガチャリ。すると見知った先客が居た様で、相手を見ればそういえばご飯食べていた無かった事を思い出す。弁当も無いし購買に行くのも面倒だ。ちょっと分けてくれないかなーなんて思って相手の元に駆け寄って)
(/は、初めまして!これまた可愛らしいキャラがっ!キャラ5を担当させて頂いてます。こんな絡みで申し訳ありませんが、絡ませて頂きました!)

威>
……前からしてるけど…?(それ程までに犬のイメージは嫌なのだろうか。大きな溜息から別にそんな事気にしなければいいのになんて呑気な事を思ったり。これは個人の問題なのだろうけれど己は別に他人からどう思われていようと関係ない、無頓着な人間だから呑気な事を思っているのだろう。最後、付け足された言葉が負け惜しみにしか聞こえなくてやっぱり内心犬だなんて思ってしまう。…負け犬の遠吠え?みたいなのが連想される。相手の事を弄るのが楽しくて、相手の頬を人差し指でつつきながら上記の述べ)

• No.55 by 神城 陽希  2013-08-02 21:41:21 

>流
んー?いや、それは人によるけど俺は普通。
(相手の頭を散々撫で回し満足したのかぽん、と一度手を置いては腕を下ろし。どうやら雑誌へ目を向けないようにしている様子に加え其れを“ヘンテコな本”と揶揄する言葉は何とも初々しく高校生である事を忘れてしまう程。人が誰しも生まれ持っているであろう性欲を相手は何処に置いてきたのか、将来が心配になってしまう程であり。問い掛けに対し少しばかり考える素振りを見せては至極真面目な顔付きで妥当かと思われる返答をし。自身に取って何故此の雑誌が面白いと言えないのか、出来るならば事細かに説明したい所ではあるが相手が相手である為に口にせず。徐に腰を屈め己よりも幾分か身長の低い相手の顔を覗き込むと「俺は流の赤くなった顔見てる方が面白いし」と人差し指でつんつん、と其の頬を突付き)

(/良いんですかそんな事言ってー。可愛い子には容赦しませんよ?(←)ではそろそろ暴走する前に本体は失礼致しますねっ。この後も引き続きお相手宜しくお願い致します+*)

>祐希
えー、それはダメ。
(折角の夏の間限定であろう相手の鎖骨がチラチラと見えるセクシーなスタイルを見れなくなってしまうのは惜しい以外の何物でも無く、不服げにむぅ、と口を尖らせては制止の言葉を掛け。何やら俯いて不自然な話し方をする相手の様子を横目で見遣っては目に入るのは赤くなった頬。其れには思わず衝撃を受け黙り込んでいる間“何て扇情的な”等と薄ら眉を潜め。相手と居て時折つくづく思うが、自分が変態と呼ばれる由縁となる行動を起こしてしまうのは明らかに周りの所為でもあるのでは、何て思ってしまい。無論元より性に関する関心やらは人一倍である事を自覚しているが、相手にそんな反応をされてはもっと見たいだの少しくらい苛めたいだの思って当然だろう、との持論で。ニヤリと口角を上げるなり相手の耳元に唇を寄せ触れるか触れないかと言う所で「なら、家だったらずっと抱き締めてても良い…?」なんて吐息の混じる声で囁き問い掛けて)

(/わぁ、主様に返すのすっかり忘れておりました!!(←)と言うかですね、いや、ちょっと待って貴方可愛すぎじゃないですか。萌えてしまいますよ、ギャップに(←)って感じなのですが…!!)

>律
…誤魔化してんじゃねーよばぁーか。
(今し方放った物が好物である事は分かる。寧ろ其れを見越して買って来たのだから余計だが、先に質問に答えろだの聞き取れないだのと色々突っ込みたい所はあり。漸くペットボトルより口を離すのを見ては先程の聞き取れなかった返答を再度聞こうとしたのも束の間、珍しくも溢れる相手の本音のような問い。驚いたように目を軽く見開いて相手を見据えているも、直ぐに何時もの調子に戻ってしまいしりとりなんかの提案を投げ掛けて来る様はまるで意図せずして溢れた本音を誤魔化しているかのように見え。相手に続き立ち上がったかと思えば相手の首元に片腕を回し軽く締め上げつつ軽口を叩き。其の腕の力を緩めれば「…楽しいとか、知らね。けどお前が居ないのなんか考えらんねぇからお前が俺の傍に居んのは絶対なんだよ」と半ば自分勝手な事を淡々と言ってのけ。相手の首元に回していた腕を離してやると無言でくしゃ、と頭を撫で)

(/いえいえ、此方こそ素敵なニックネーム有り難う御座います、嬉しいですっ。イケメンとは程遠いです、唯の変態ですよー;;ではでは本体はこの辺で失礼致しますね!!今後も引き続きお相手宜しくお願い致します+*)

>威
あ?何処がだよ。俺こそ正しいだろうが。
(相手の言葉に漸く視線を雑誌から外し。怪訝そうに僅かに眉を潜めて述べる様子は其れこそ何処がだ、と突っ込みたくなる内容であるが本人は大真面目に言っている様で、言葉の節々から身勝手さやらが滲み出ているのは言うまでも無く。見ていれば自身から離れて行く相手に不機嫌そうに眉間の皺を深くしては「…何で離れんだよ」と本気で理由が分からずに問い掛けているらしく。その上此方からは一歩も近寄らず、視線からして相手に“戻って来い”と言外に命令している様な物で)

(/あら、其れは嬉しいですっ。そう簡単には頂かれませんよ、大人しくしていると見せ掛けて逆に頂きます(←)もう先程から貴方様のロルが面白すぎて一人で吹いてますどうしてくれるんですか(←←)はい、此方こそ!!本体は失礼致しますが、引き続きお相手宜しくお願い致します+*)

• No.56 by 霜辺流  2013-08-02 21:45:05 

南月
?(相手に手首を掴まれてぽかんとしながらついていくとゆっくりとベンチの前まで近付いていた。『ああ、座りたかったのか』と解釈すればおとなしく座り。

• No.57 by 霜辺流  2013-08-02 21:53:12 

陽希
別に赤くなってないし(頬をツンツンされるとおとなしく受けるも赤いということは否定して。何故赤いのだ、考えるのもあれだと思い夏の暑さのせいという結果になり。ふと前を見ると赤かった信号機が青になっていて「ね、渡ろ?」と相変わらずの変な本を避けた目線で相手に告げては手を繋いでクイクイ引っ張り。

(/は、はい!頑張ります(^^ゞ←そしてこちらも失礼します!)

• No.58 by 小埜寺祐希  2013-08-02 22:26:03 

律っちゃん
(ちょいちょい、え、何この生物。やばいだろ/血←
ゆっくんっておまぁ‥//←

はいはい、なぁに(名前をコールされるも棒読みオチに肩を落とすも緩い返答を真顔でしてやり。そういえばとミネラルウォーター大好きっ子だったことを思い出せば「水好きなんだろ?水道水飲み放題だけど無理な訳?」前から疑問に思っていたことを問ただし。

(ふふふ/←
ラピュタ見てますか?/いきなり←

夏にそんな繋ぎ方‥(スルリと絡まった相手の指をグッパーと握ってやるものの当の本人としては恥ずかしさの熱が上昇しだし「せめてさっきの様に腕に抱きついてくんない?」冷や汗を一滴たらし眉を下げ笑みを浮かばせ。

(こんばんわんこー/バチコーン←
きっちり世話した恩返せよあぁん?/黒笑みww←←
襲い返すから大丈夫V/勝利←

こんなくだらないこと覚えなくていいからな。ガチ勉しなさい(もう将来の道はスポーツマンにしか相手の未来像が思いつかなくなり真顔で心配そうに述べ。結構な勢いでポカリを飲む姿を黙って見物しとくはいいもののこちらが急に体が火照りだしもう一度コンビニへ行こうと決心するが金が足りないので相手に手を差し伸べ「金を恵んでくださんせー」感情無しに言ったものだから棒読みになりつつあるめ顔は欲しがっているにんまりとした表情で。

南月
(いやいや、ロルに合わせて話を進めてくれるので凄い話やすいですよ‼
めちゃんこ上手いんで自信持ってこれからもこんな馬鹿に絡んでやってください/礼←

なんとなく想像出来るわ(包丁などで殺すなんて悲劇なベタはやるような奴ではないので、人間のM質な野郎が喜びそうな放置プレイで猫に対し酷なことをしてしまうからだと苦笑し、それだったら自分が貰おうかと改めて思い「んじゃあ俺が飼うよ。南月、たまに猫の遊び相手に俺の家来いよな」猫の頭を撫でくりまわしてはニッと笑窪が見える程深い笑みを猫にみせてやり。未だに南月に抱かれているがこちらにも抱かせてなどの要求はたいしてせず。

陽希
(いやぁ、そんな自分が書いた文を意識して頂けるとは。返しわざわざども/でれ←
そんなこと全然ないっすよ‼そりゃあねイケメン目指して頑張ってますが可愛いくはないですよ/←
なんか‥ぶりっ子みたいじゃないっすか?ギャップがなんつーか‥/痛い←

んじゃあ今閉める(明日が駄目なら今日からスタートでも構わないと相手の気持ちなどスルー方面に運びせっせとボタンを閉めネックレスがさらに密着してやや気持ち悪いが我慢し「何か真面目っぽくね?」襟をちょいちょいと直しながら自慢げにふんっと鼻で笑い。耳元に寄り添った相手の吐息ビクッと震えては発言に目を丸くしぶわわっと一気に赤面してしまいドンッと相手を両手で押し自分から離れては顔を見られないように腕で覆い隠し「ふ、ふ、ふざけんな、ばーか、ばーか‥‥ばぁか‥」最後の言葉まで馬鹿を連発しその場に顔がまだ赤いので隠したままでいて。

• No.59 by 霜辺流  2013-08-02 22:59:22 

祐希
わ、わかった…(うぅと今回は本当にシュンとして。普通に腕にくっつくもさっきより若干遠慮気味になり。言葉には出さないが、どうせ僕となんか嫌なんだろうなと脳内で考えては自分でへこみ。

(/あ、見てますねw((

• No.60 by 小埜寺祐希  2013-08-02 23:08:37 

(みなさんかなりのムスカコールでやばいww
バルスまでのカウントダウンまで始めたww

お、あったあった。流、お目当てのケーk‥(品がたくさん並んでいるところを手探りし発見してはぱぁっとなり横にいる相手に知らせるも何か暗めになっており原因は多分自分だと思っては相手の頬をえいっと突き「どした?何かわかんないけどごめん」深々と意味が分かってないので謝りはせず、浅はかではあるが一応相手のしょげた顔を見ていても良心が痛々しくなるだけなので首を少し傾け謝り。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック