6人平和率45%【BL】

6人平和率45%【BL】

小埜寺祐希  2013-08-01 18:03:01 
通報
1男「じゃーん!これなぁんだっ」

2男「大人のおもちゃ」

1男「違うよ‥花火だよ。眼科行ってらっしゃい」

3男「どっちでもいいから、それで何がしたい訳?」

4男「花火以外に用途はねぇっつの」

5男「‥‥‥‥〔眠」

6男「みんなでケーキ食べよ?」

ってな訳で、主含めずに五人募集します。

キャラ説明するとですね

1男
元気だけどもたまに毒舌。スポーツマンで運動神経が抜群にいいがそれに反してしまうのか勉強が駄目。

2男
まとめて変態。気に入った奴にはすぐ触る。
男女問わず優しいが発言に引いてしまうことも屡々。

3男
話にのっかるが内心よくわかってないアホ。天然すぎる性格故どこか危なっかしい。音感に長けている。

4男〔主
お母さんポジ。ツッコミ係。近寄り難い雰囲気だが近寄ると案外楽しい奴。

5男
マイペース。いつも眠そうにみんなの会話を遠くから傍観者と成り果てていることも。たまに会話をふられたらのんびり返すくらい。

6男
可愛い。癒しの文字がよく似合う。甘い物大好きっ子。多重人格の持ち主。

誰と恋愛しようが自由‼
奪い合いは程々に←
プロフ必須、ロルは40〜位から。

レス禁は出さないので1から入ってきても嬉しいので構いません‼どこかに主のプロフが書き込まれます。
絡み分としてのロルテもお願いします。
それでは。

コメントを投稿する

• No.54 by 月野 南月  2013-08-02 21:40:09 

陽希>
…いいけど(今時の普通、健全な男子高校生であれば相手の手にしてた雑誌なんか一冊位は親にばれない様にこっそり部屋の中に隠し持っていたり見ていたりするのは極普通の事なのだろう。己はそういった分野も興味が無いけれど、流石に公共の場で大っぴらに見るのは目が余る。相手は絶対否定の言葉がくると思っているのだろうけど、逆に肯定したらどんな反応が返ってくるのだろうか。面白半分に表情変えず相手をじっと見据え述べて見たり)…なんて、嘘(よく己の冗談は冗談に聞こえないなんて言われるから、少し相手の反応を伺ってから小さくクスッと笑って冗談である事を告げ)
(/わざわざ本体様から挨拶されるなんて嬉しい限りですッ‼十分陽希クン可愛いですからご心配なさらず!私の方こそこんな意味不明野郎ここにいていいのか…←)

祐希>
…俺はこいつ飼えない。ころしちゃうから(よく知っている相手なのか会話が続かなくても此方は平気な様。よく知らない人物であれば何かと会話を続けようを頑張ったりするのだが、喋らなくても相手は理解してくれると安心しているが故で。相手が会話を続けようと頑張ってるのに気付かず誤魔化し笑いをする相手にきょとと不思議そうに小首を傾げ。問い掛けが来れば、捨て猫を見つけたはいいが己では飼えない。なんて言ったって面倒臭がりの己に動物の世話なんてできる筈が無いから。家で放置、猫が餓死するのは目に見えている。でもまたダンボールに戻すのも可哀想で困ったと言わんばかりにしゅんとし)
(/いやいやッ!こいつが絡みにくいんです…わざわざ気にかけて頂いて。こいつ口下手なんで意味不明発言連発と思いますが此方こそ仲良くしてやって下さいましー)

流>
…ありがと(口を開けて待っていれば、やってほしい事が伝わった様で飴をパクっと口の中に入れもきゅもきゅと美味しそうに舐め。猫を片手で抱き、空いた片方の手で相手の手首を掴んで。どうやら疲れたのかベンチに座りたいらしい。相手を引っ張ってベンチまで行き)

律>
……ちょーだい(午前の授業も面倒くさくて空き教室で寝ていたのだが、寝たり無い。丁度昼休みのチャイムも鳴ったしホコリっぽい教室から天気も良いし屋上で寝ようなんて思考し鞄を枕にしようと思ってリュックを持ち屋上の扉をガチャリ。すると見知った先客が居た様で、相手を見ればそういえばご飯食べていた無かった事を思い出す。弁当も無いし購買に行くのも面倒だ。ちょっと分けてくれないかなーなんて思って相手の元に駆け寄って)
(/は、初めまして!これまた可愛らしいキャラがっ!キャラ5を担当させて頂いてます。こんな絡みで申し訳ありませんが、絡ませて頂きました!)

威>
……前からしてるけど…?(それ程までに犬のイメージは嫌なのだろうか。大きな溜息から別にそんな事気にしなければいいのになんて呑気な事を思ったり。これは個人の問題なのだろうけれど己は別に他人からどう思われていようと関係ない、無頓着な人間だから呑気な事を思っているのだろう。最後、付け足された言葉が負け惜しみにしか聞こえなくてやっぱり内心犬だなんて思ってしまう。…負け犬の遠吠え?みたいなのが連想される。相手の事を弄るのが楽しくて、相手の頬を人差し指でつつきながら上記の述べ)

• No.55 by 神城 陽希  2013-08-02 21:41:21 

>流
んー?いや、それは人によるけど俺は普通。
(相手の頭を散々撫で回し満足したのかぽん、と一度手を置いては腕を下ろし。どうやら雑誌へ目を向けないようにしている様子に加え其れを“ヘンテコな本”と揶揄する言葉は何とも初々しく高校生である事を忘れてしまう程。人が誰しも生まれ持っているであろう性欲を相手は何処に置いてきたのか、将来が心配になってしまう程であり。問い掛けに対し少しばかり考える素振りを見せては至極真面目な顔付きで妥当かと思われる返答をし。自身に取って何故此の雑誌が面白いと言えないのか、出来るならば事細かに説明したい所ではあるが相手が相手である為に口にせず。徐に腰を屈め己よりも幾分か身長の低い相手の顔を覗き込むと「俺は流の赤くなった顔見てる方が面白いし」と人差し指でつんつん、と其の頬を突付き)

(/良いんですかそんな事言ってー。可愛い子には容赦しませんよ?(←)ではそろそろ暴走する前に本体は失礼致しますねっ。この後も引き続きお相手宜しくお願い致します+*)

>祐希
えー、それはダメ。
(折角の夏の間限定であろう相手の鎖骨がチラチラと見えるセクシーなスタイルを見れなくなってしまうのは惜しい以外の何物でも無く、不服げにむぅ、と口を尖らせては制止の言葉を掛け。何やら俯いて不自然な話し方をする相手の様子を横目で見遣っては目に入るのは赤くなった頬。其れには思わず衝撃を受け黙り込んでいる間“何て扇情的な”等と薄ら眉を潜め。相手と居て時折つくづく思うが、自分が変態と呼ばれる由縁となる行動を起こしてしまうのは明らかに周りの所為でもあるのでは、何て思ってしまい。無論元より性に関する関心やらは人一倍である事を自覚しているが、相手にそんな反応をされてはもっと見たいだの少しくらい苛めたいだの思って当然だろう、との持論で。ニヤリと口角を上げるなり相手の耳元に唇を寄せ触れるか触れないかと言う所で「なら、家だったらずっと抱き締めてても良い…?」なんて吐息の混じる声で囁き問い掛けて)

(/わぁ、主様に返すのすっかり忘れておりました!!(←)と言うかですね、いや、ちょっと待って貴方可愛すぎじゃないですか。萌えてしまいますよ、ギャップに(←)って感じなのですが…!!)

>律
…誤魔化してんじゃねーよばぁーか。
(今し方放った物が好物である事は分かる。寧ろ其れを見越して買って来たのだから余計だが、先に質問に答えろだの聞き取れないだのと色々突っ込みたい所はあり。漸くペットボトルより口を離すのを見ては先程の聞き取れなかった返答を再度聞こうとしたのも束の間、珍しくも溢れる相手の本音のような問い。驚いたように目を軽く見開いて相手を見据えているも、直ぐに何時もの調子に戻ってしまいしりとりなんかの提案を投げ掛けて来る様はまるで意図せずして溢れた本音を誤魔化しているかのように見え。相手に続き立ち上がったかと思えば相手の首元に片腕を回し軽く締め上げつつ軽口を叩き。其の腕の力を緩めれば「…楽しいとか、知らね。けどお前が居ないのなんか考えらんねぇからお前が俺の傍に居んのは絶対なんだよ」と半ば自分勝手な事を淡々と言ってのけ。相手の首元に回していた腕を離してやると無言でくしゃ、と頭を撫で)

(/いえいえ、此方こそ素敵なニックネーム有り難う御座います、嬉しいですっ。イケメンとは程遠いです、唯の変態ですよー;;ではでは本体はこの辺で失礼致しますね!!今後も引き続きお相手宜しくお願い致します+*)

>威
あ?何処がだよ。俺こそ正しいだろうが。
(相手の言葉に漸く視線を雑誌から外し。怪訝そうに僅かに眉を潜めて述べる様子は其れこそ何処がだ、と突っ込みたくなる内容であるが本人は大真面目に言っている様で、言葉の節々から身勝手さやらが滲み出ているのは言うまでも無く。見ていれば自身から離れて行く相手に不機嫌そうに眉間の皺を深くしては「…何で離れんだよ」と本気で理由が分からずに問い掛けているらしく。その上此方からは一歩も近寄らず、視線からして相手に“戻って来い”と言外に命令している様な物で)

(/あら、其れは嬉しいですっ。そう簡単には頂かれませんよ、大人しくしていると見せ掛けて逆に頂きます(←)もう先程から貴方様のロルが面白すぎて一人で吹いてますどうしてくれるんですか(←←)はい、此方こそ!!本体は失礼致しますが、引き続きお相手宜しくお願い致します+*)

• No.56 by 霜辺流  2013-08-02 21:45:05 

南月
?(相手に手首を掴まれてぽかんとしながらついていくとゆっくりとベンチの前まで近付いていた。『ああ、座りたかったのか』と解釈すればおとなしく座り。

• No.57 by 霜辺流  2013-08-02 21:53:12 

陽希
別に赤くなってないし(頬をツンツンされるとおとなしく受けるも赤いということは否定して。何故赤いのだ、考えるのもあれだと思い夏の暑さのせいという結果になり。ふと前を見ると赤かった信号機が青になっていて「ね、渡ろ?」と相変わらずの変な本を避けた目線で相手に告げては手を繋いでクイクイ引っ張り。

(/は、はい!頑張ります(^^ゞ←そしてこちらも失礼します!)

• No.58 by 小埜寺祐希  2013-08-02 22:26:03 

律っちゃん
(ちょいちょい、え、何この生物。やばいだろ/血←
ゆっくんっておまぁ‥//←

はいはい、なぁに(名前をコールされるも棒読みオチに肩を落とすも緩い返答を真顔でしてやり。そういえばとミネラルウォーター大好きっ子だったことを思い出せば「水好きなんだろ?水道水飲み放題だけど無理な訳?」前から疑問に思っていたことを問ただし。

(ふふふ/←
ラピュタ見てますか?/いきなり←

夏にそんな繋ぎ方‥(スルリと絡まった相手の指をグッパーと握ってやるものの当の本人としては恥ずかしさの熱が上昇しだし「せめてさっきの様に腕に抱きついてくんない?」冷や汗を一滴たらし眉を下げ笑みを浮かばせ。

(こんばんわんこー/バチコーン←
きっちり世話した恩返せよあぁん?/黒笑みww←←
襲い返すから大丈夫V/勝利←

こんなくだらないこと覚えなくていいからな。ガチ勉しなさい(もう将来の道はスポーツマンにしか相手の未来像が思いつかなくなり真顔で心配そうに述べ。結構な勢いでポカリを飲む姿を黙って見物しとくはいいもののこちらが急に体が火照りだしもう一度コンビニへ行こうと決心するが金が足りないので相手に手を差し伸べ「金を恵んでくださんせー」感情無しに言ったものだから棒読みになりつつあるめ顔は欲しがっているにんまりとした表情で。

南月
(いやいや、ロルに合わせて話を進めてくれるので凄い話やすいですよ‼
めちゃんこ上手いんで自信持ってこれからもこんな馬鹿に絡んでやってください/礼←

なんとなく想像出来るわ(包丁などで殺すなんて悲劇なベタはやるような奴ではないので、人間のM質な野郎が喜びそうな放置プレイで猫に対し酷なことをしてしまうからだと苦笑し、それだったら自分が貰おうかと改めて思い「んじゃあ俺が飼うよ。南月、たまに猫の遊び相手に俺の家来いよな」猫の頭を撫でくりまわしてはニッと笑窪が見える程深い笑みを猫にみせてやり。未だに南月に抱かれているがこちらにも抱かせてなどの要求はたいしてせず。

陽希
(いやぁ、そんな自分が書いた文を意識して頂けるとは。返しわざわざども/でれ←
そんなこと全然ないっすよ‼そりゃあねイケメン目指して頑張ってますが可愛いくはないですよ/←
なんか‥ぶりっ子みたいじゃないっすか?ギャップがなんつーか‥/痛い←

んじゃあ今閉める(明日が駄目なら今日からスタートでも構わないと相手の気持ちなどスルー方面に運びせっせとボタンを閉めネックレスがさらに密着してやや気持ち悪いが我慢し「何か真面目っぽくね?」襟をちょいちょいと直しながら自慢げにふんっと鼻で笑い。耳元に寄り添った相手の吐息ビクッと震えては発言に目を丸くしぶわわっと一気に赤面してしまいドンッと相手を両手で押し自分から離れては顔を見られないように腕で覆い隠し「ふ、ふ、ふざけんな、ばーか、ばーか‥‥ばぁか‥」最後の言葉まで馬鹿を連発しその場に顔がまだ赤いので隠したままでいて。

• No.59 by 霜辺流  2013-08-02 22:59:22 

祐希
わ、わかった…(うぅと今回は本当にシュンとして。普通に腕にくっつくもさっきより若干遠慮気味になり。言葉には出さないが、どうせ僕となんか嫌なんだろうなと脳内で考えては自分でへこみ。

(/あ、見てますねw((

• No.60 by 小埜寺祐希  2013-08-02 23:08:37 

(みなさんかなりのムスカコールでやばいww
バルスまでのカウントダウンまで始めたww

お、あったあった。流、お目当てのケーk‥(品がたくさん並んでいるところを手探りし発見してはぱぁっとなり横にいる相手に知らせるも何か暗めになっており原因は多分自分だと思っては相手の頬をえいっと突き「どした?何かわかんないけどごめん」深々と意味が分かってないので謝りはせず、浅はかではあるが一応相手のしょげた顔を見ていても良心が痛々しくなるだけなので首を少し傾け謝り。

• No.61 by 霜辺流  2013-08-02 23:13:51 

祐希
へ?あ、ほんとだ!(しゅんとしてて相手に気づかなく頬を突かれてようやく気づき。だが自分の本心を隠すように無理やりな笑みを作り「どれにしよーかなー?」と相手の腕からするりと抜けては逃げるように離れようとして。

(/w全然集中して見てませんでしたw←

• No.62 by 霜辺流  2013-08-02 23:22:36 

(/すみません!落ちです)

• No.63 by 槇棰 威  2013-08-02 23:45:24 

>流

…マジで?じゃあ、遠慮無く頂くわ。あーん、
( 一通り相手の動作見つめ乍微かに口許緩め筒なんて癒し系なのだろうか、等と考え。又、差し出されたアイス目の前にあーん、なんて柄にも無い事を洩してはぱくり、と噛り付き。「やば、超ウマー!流女神、サンキューな。」等と戯けた様に前記述べ筒へらり、笑っては徐に立ち上がって。ふいに、相手の頭をくしゃり、と撫でてみたり。)

>律

(/ またまたー、褒めたって何も出ないぞ^q^←
此方の場合、元気ってかウザイだけかもしれないんですけど…見捨てないでやって下さいね。瞳ウルリン /殴。

お、よっしゃー!暇潰し相手に律ゲットー。
( 構ってあげる、という相手の言葉に嬉しそうに近付いて行っては先程言われた通り隣に腰下ろし。唯、目の前には何も思い付いていないで有ろう相手の姿が。ふ、と何かを閃いたのか不意に「そうだな、律の頭の上に飛ぶ其の御花の数でも数えようか。」なんて真顔で切り返してみては。ふは、等と思わず笑み溢し筒天然は侮れないな、と再確認した様で。)

>南月

え……俺、そんな前から馬鹿にされてたって事?マジかよ、えー…。
( 何故だろうか、相手から放たれる詩には何かしらの鋭い棘が有る様で。相手の言葉聞くなり見るからにガックリと肩を落とし乍落ち込んだ素振り見せれば思わず口を付いたのは上記の様な情けない言葉。尚も己を弄る相手にこのヤロー、等と反抗的な態度取るものの頭の弱い己に口では叶う筈も無く。諦めた様に口を噤んでは最後の手段とも言えよう相手の手をぺしり、叩く暴力的な反抗にでてみたり。)

>陽希

(/ いやー、頂かれそうになった処を再度此方がry。わお、此んな半居眠り状態の駄ロルなんかに吹いて頂ける程面白い何て言葉光栄です^q^ではでは、此方も本体を失礼して…ノシ

御前……あー。やっぱ良いわ、うん。
( どうしたものか、目の前には見るからに如何わしい雑誌を持ち筒尚も肯定し様とする相手の姿。やはり此奴には何を言っても無駄だと確信したのか口をついたのは既に諦めたかの様な詩で。もういっそ何もかも見なかったことにしてやろうか、なんて思い乍も徐々に相手との距離を開いていけば相手の痛い程の視線が。有る程度の感情は理解出来たもののぶんぶん、と小刻みに首を振っては無言の抵抗を。)

>祐希

(/ わんわん、ふおぉぉぉぉ!←
恩返しはじゃあ此の貧相なカ・ラ・ダでry /殴。襲い返すなんて…もう^q^←

…げ、祐希までそーいう事言うのかよ。勉強なんて気が向いたらで良いんだよ、多分。…きっと。
( 先程からの相手の言葉は前に何処かで聞いた事の有る様なデジャヴ発言が多く見るからに怪訝そうな顔してはどうしたものか、と上記述べ。唯、ポカリを半分迄飲み進めた際の棒読みでの御金要求発言には思わず吹き出し。財布は此れに入ってた筈、なんて己の鞄を蹴って差し出し筒「一つ言わせて。御前の今の顔すげーヤバイ。」等とへらり、笑ってみせ。)

• No.64 by 霜辺流  2013-08-03 07:37:07 

わわっ、なんだよ(いつのまにやら立ち上がっている相手に首を少し傾けていて。頭をくしゃくしゃにされ若干暴れ前記を述べるも別に嫌がってはいない様子。「どういたしまして!」と今頃お礼にお礼をいい、ニコリと笑って 。

• No.65 by 小埜寺祐希  2013-08-03 13:43:26 

くそあちぃいいいいいっ、ふざくんな地球温暖化‼暑いんだよ、まじで、部活してるみにもなれ!太陽要らねー。
あっぢぃいい、足つって痛いぃいいby魂の叫び←

(激しく同意。略してはげど/←←
こっちも全然wムスカがシータに瓶で殴られる瞬間しか見てないww

俺はやっぱモンブラン(数々の品を目の前にして上機嫌でいるが相手の手が腕から抜けたことに関してやはり暑かったのだと勘違いするが、いやそもそも謝っている場面でいきなりケーキを選ぶことに流されてしまいハッとなってはガシッと逃げる相手の肩を掴み「正直に本音言え。俺にとって大事な友なんだし、何か俺に対してもやもやしてんなら解消できるように心がける」真っ直ぐ瞳をそらすことなく相手を見つめ。

(にゃんにゃん、ぬぅぅううう/怖い←
貧相‥俺が健康的にしてやんよ/どや←
よし、壁ドンで襲ってやry←

その気は来世にでもかけてそうだから言ってんの(首筋を掻きながら半分冗談なつもりでも顔は結構まじまじとした表情をしており。金の要求をしている筈が何故か呆れて断りもしなければいいとも言わず笑われてしまい、己の顔に対しての感想を述べられそんなに変だったのかと不思議そうに思い「顔筋が豊かなだけだ」シュッといつもの真顔に戻りどうだと自慢そうな顔を危うくしそうになり。はやくとせかすばかりに差し伸べた手を上下にひらひらさせ。

• No.66 by 上城律  2013-08-03 19:03:01 

(昨日来たばかりなんですけどすみません。
もうここには滅多にこれなくなりそうなんで抜けます。
再度3を募集してください。
すいません、皆様の暖かなコメント大事にします。
それでは。

• No.67 by 霜辺流  2013-08-03 19:41:32 

祐希
っ、なんでもない…てかここお店!(肩を掴まれ一瞬心が揺らぐも意識を取り戻し、相手の真っ直ぐな瞳から目を逸らし前記を呟くような声で述べ。話を逸らすようにお店という事を強調し、相手の胸を両手で軽く押し。

(/私は……思いつきませんw←

律様の本体
(/そんな……見れないと思いますがありがとうございました!)

• No.68 by 名無し。  2013-08-03 19:44:40 

(抜けてしまった方を継ぐ感じで、3で入りたい者です!

名前/佐々木 遼(ささきはるか
歳/18
身長/175
性格/人と何かをするといったイベントごとがとやかく嫌い。俗に言う面倒くさがり。周りを見てなく、自己的な行動ばかりするので話かけられても良く理解できない為思い切った発言をたまにすると心配される。
基本冷めているが好きなことに関しては無我夢中。
容姿/黒髪のストレート。目はキリッとあがっており年中涼しげな顔。制服は中にTシャツを着り前を前はボタンをとめずにいつもいるので生活指導から度々叱られる。
備考/鳥を眺めておくのが己の趣味。

ロルテスト

多分ここじゃない‥(校内だと言うのにまさかの迷ってしまった様子。行き着く先は空き教室なのだがなんの為にか、そんなもの現状をみれば分かるように重たい資料を暇人だからといって当て付けられこうして運んでいる最中なのだが、迷子と言うよりどの空き教室だったのか忘れてしまい適当な所に置いては帰ってめんどうなことになりかねないと疲れた表情をしては思い一度開けたドアを足でピシャリと締め。何処の教室だったかをうんぬん考えながら廊下を歩き、こうゆう雑用は友にでも頼べば効率がいいのだが流石視界が狭い自分、全然友の姿など発見しようともせず進む足元をじっと見続け。

• No.69 by 小埜寺祐希  2013-08-03 21:06:35 

りっちゃん

(ま、ま、ま、まじですかぁああああ?/涙
こちらこそ短い時間でしたが相手ありがとうございました‼
またどこかで会えるといいです。。

(よく頑張ったww←

あ‥わり‥(つい取り乱してしまいくるっと相手に背を向けてはお目当ての物を買いスタスタと店を出て行けばこれ以上今日話すのは自身にとっても何より相手も気まずいだろうと思い袋の手持ちを強く握りしめては一人で帰宅しようと路上を歩き出し。

(あ、はーい、どうぞ〜、継ぐとかガチ感動←
よろしくっ☆

半分持つ(見慣れた後姿を発見すれば早歩きで近づき相手の荷物をひょいっと自分の腕の中に収め「どこ持っていくんだ?」と歩行を合わせ隣で目的場所を資料をじっと興味深そうにみながら問い。

• No.70 by 月野 南月  2013-08-04 02:58:10 

流>
…休憩(相手が大人しく座ってくれたのを見、相手の膝の上にそっと猫を置いて此方も隣に座って。ふわぁ~と欠伸をして、特に運動も何もしていないのに疲れたのか眠気がきた様。相手の肩にぐだっとよしかかって、相手を巻き込みこの場で寝るつもりらしい、目を瞑り←)

祐希>
…ほんと!?行くッ!(やっぱり友人から見たら、猫を放置プレイするのは容易に想像できるらしい。それはそれで、何となくむーっとするけど仕方ない。捨て猫をどうしようかと処置に困っていれば、相手から思わぬ言葉が。どうやら相手がこの猫を飼えるらしい。己では飼えないし、飼い主を探すのも面倒臭いと思ってたし…。相手の言葉聞けば珍しく嬉しそうにやんわりと微笑んで即答。抱いてる猫を最後一撫ですれば、「あげる」とそっと猫を相手に差しだして。)
(/駄ロルで申し訳ないです…(汗)にゃんこ飼ってくれてありがとですっ(笑)私もにゃんこ飼いたいのだよぉ…(´・ω・)←)

威>
んーとっ………これが俺の愛情表現?ってやつ…?これあげるから…(ぺしっと手を叩かれれば、驚い様に目ぱちくり。ちょっと弄りすぎてしまっただろうか。なんて返事をしようか数秒考え。多少意味は違うがよく好きな子に対して苛めちゃう的なあれで。己でも言ってる事があってるか分からない様、ん?と左右に首を傾げながら述べ。どうしたら機嫌良くなるだろうかなんてその後考えれば、なんて安易な考えなのだろうか。犬なら餌あげたら喜ぶだろうと完全に犬扱いだが、ポケットからごそりとガムを取り差し出して)
(/あうち…またも犬扱いになってしまった(汗)こ、これは威クンが可愛いが故ですよッウン!←可愛いが故/殴← もう何してんだーって顔面パンチ食らわせちゃって下さいまし…←)

律>
(/それは残念です…ほんの短い間でしたがお相手感謝ですっ!)

遥>
……ご、ごめん(教室で普段の様に己の机で伏せて寝ていたのだが、クラスメイトの会話が盛り上がっておりガヤガヤし眠れなくなった様。こっそり一人教室を出て何処か昼寝に最適な空き教室はないかと、眠たい目を擦りながら廊下をぶらり。すると前に歩いてた人物に気づかず、どんとぶつかってしまい。)
(わわっ、初めまして!キャラ5の者です。いきなり突撃してしまいましたが、これから宜しくお願いします!←こんな絡みで申し訳ありません(涙))

• No.71 by 霜辺流  2013-08-04 06:31:14 

祐希
ぁ……(自身の帰宅路へ行ってしまう相手を呆然として見つめて。微かに涙目になっていると、背後から知らないモブ男たちが立っていて。反応が遅れ逃げようとするも腕を掴まれ逃げられない。絶体絶命だ。

南月
?(肩に暖いものを感じる。首にはてなを浮かべているとどうやら相手はその場で寝ようとしているらしい。まあいっかと相手の睡眠を邪魔しないように動かないように努めていて。そのうち自分も眠くなってきたのかこくんこくんとしていて。

ん(相手が何やら持っている。後ろでそれを見ていたが手伝おっかなと思い、近づき。前記を呟くと強制的に半分持って。相手に向かい二コッと笑いかけるとそのまま歩いて。「で、何処に持っていくの?」と前を向きながら述べ。

(/6男のものです!よろしくおねがいします!)

• No.72 by 槇棰 威  2013-08-04 23:26:58 

>流

何だよって言われてもなー…。こー、ふわーんってしてんなって思っただけ。
( くしゃくしゃ、と頭を撫でる手は其の侭に。何故か抵抗する素振りを見せる相手に対して擬音語を交えた自己流の説明を施してみたり。唯、己の性格上先程までの相手の御恩を放置できる筈もない為「おー。けど、此の御恩は何時か返します。」なんて調子の良い事を続けては御礼は何にしようか、なんて考えて。)

>祐希

(/ こんこん、ぐはぁぁぁry。
そんなー…祐希君本体様ったらー。壁ドンに壁ドン返しー!ドドドドドーン!足ネジ込むぞ。←/ 殺。

祐希ってさー…なんかこー、母さんみてーだよな。
( 未だ勉強の話をやめ様としない相手を前にふと、思い浮かんだのは己の母親。何時も乍勉強等と騒ぎ立てる様子と重なったのか眉間には皺を刻ませ筒上記の様な事を。又、其の為か否か早く、と急かす相手を前に力無くその場にしゃがみ込んでみせては差し出された手に己の手を重ね筒「あー…今俺ポカリで手が塞がってんだわ。母さん、鞄漁って良いんで適当に取って下さい。」等と。再度、相手の前に鞄蹴りやってはどーぞ、なんて。)

>律君本体様

(/ 短い間でしたが御相手して頂き有難う御座いました。/ ひらりん。

>遼

(/ 1.をやらせて頂いてる者です。煩い面倒な野郎ですが仲良くしてやって下さい!

…なーなー、手伝ってやろーか。
( 暇を持て余したのか校内を徘徊して居れば目の前には周りが見えていないで有ろう見知った相手の姿が。唯、足下を見つめた侭荷物を抱え筒も此方に気づかない為手をひらり、と。己の存在をアピールしては手を差し伸べ筒少し持ってやろうか、なんて。)

>南月

(/ いえいえ、此方こそ猫扱いしちゃって申し訳ないっす。可愛いだなんてナメンなよ!←。いつかドカーンと行ってやるかんな!^q^←

ふーん、愛情表現ねー…。
( いつも乍何処か掴み処の無い相手の態度に思わず苦笑溢し筒も仕方ない、とばかりに上記呟けば目に映るのは己に差し出されたで有ろう美味しそうなガムの姿で。何時もなら迷わず飛び付く筈。唯、今の現場に於いて素直に受け取り御礼を言うのはやはり癪に障るのか「不味かったらマジで絶交してやる。」なんて憎まれ口を敲いてははみるものの無意識のうちに口許は綻んでしまい。己の事乍単純だな、なんて思い筒も今更伸ばした右手を引っ込める事は出来ず「有難うなー。」なんて。)

• No.73 by 霜辺流  2013-08-05 06:34:41 

ふ、ふわーん?(ますますえ、という顔になりまあいいやと「そっか!」と笑いかけ。己はお礼なんて求めていなかった、ましてやお礼なんて言われると思わなかったので相手がそう述べていたので苦笑して「大丈夫だよ?」とやんわり断ろうとしていて。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック