ファーコートとバーテンダー(シズちゃん募集!)

ファーコートとバーテンダー(シズちゃん募集!)

折原臨也  2013-07-22 05:47:30 
通報
ファーコートとは酷いなぁ…
情報屋、折原臨也だよ。

ここは、シズちゃんとオレの部屋。

シズちゃん募集してまーす!
毎日これる人がいいかな。

オレは、朝は7時から、夜は10時から来れるよ。

シズちゃん、待ってるよ?

コメントを投稿する

  • No.81 by 平和島静雄  2013-07-24 00:42:44 

…みてぇだな。(後 に続いて室内に入るとひんやりした風が来て「気が効いてるぜ…」と零すも、相手がふらふらしている状態なのを見てそういや熱出してるんだった、と今更思い出し「手前は寝てろ。」と声をかけ)

  • No.82 by 折原臨也  2013-07-24 00:45:53 

え?いや、お茶ぐらいは淹れられるよ?そこまで重症じゃないしさ(眉を下げて笑えば、コーヒー?お茶?紅茶?、と一応聞いてみて、先程もらった水は冷蔵庫にしまって

  • No.83 by 平和島静雄  2013-07-24 00:52:44 

…そうか。なら良かった、(と無意識に口走ってからしまった、と口を抑えて黙り込み。立ったまま「…紅茶」とだけ返事を返して)

  • No.84 by 折原臨也  2013-07-24 00:55:41 

ホント、シズちゃんってたまに素直だよね(その辺座りなよ、とソファーを指差して。やかんに水が入れれば火をかけ、その間に体温計で熱をはかれば38度という数字に、見なきゃ良かった、と肩を落として

  • No.85 by 平和島静雄  2013-07-24 01:00:20 

違ぇ!勘違いすんなノミ蟲…(咄嗟に暴言を返すと言われたままソファーに座り。お湯を沸かす相手に「熱、計ったか?」と気になる様子で切り出して)

  • No.86 by 折原臨也  2013-07-24 01:03:01 

素直じゃないなぁ…(肩をすくめれば、あぁ、うん、計ったよ?と言って紅茶を淹れれば相手の前になるテーブルに置き、そんな高くなかったよ、と笑って言って

  • No.87 by 平和島静雄  2013-07-24 01:09:51 

お互い様だろうが…(仏頂面で言うと、「悪いな。」と紅茶に手を伸ばし。大丈夫そうじゃねぇか、と紅茶を啜りながらホッとしたように溜息をついて)

  • No.88 by 折原臨也  2013-07-24 01:12:19 

オレはいつだって素直だよ(笑ったまま言えばキッチンに戻り、シズちゃんのおかげってやつだよね、と言えば貰ったまま放置してあったプリンを出して

  • No.89 by 平和島静雄  2013-07-24 01:18:50 

信用ならねぇ言葉だ。(此方もククッと笑ってキッチンに戻っていった相手を視線で追い。あ?俺は担いで運んだだけだろうが。と首を捻るもプリンの気配を察してピクリと反応し)

  • No.90 by 折原臨也  2013-07-24 01:21:59 

いや、十分でしょ。(ありがとうね、と再度言えば相手の前にプリンを置いて、貰い物だけど、オレは食べないから、と言って

  • No.91 by 平和島静雄  2013-07-24 01:28:28 

食って、良いのか?(と置かれたプリンに僅かに頬を緩めて相手を見るも先程より顔色が悪くなっているような気がして勘違いか?と思いながら首を捻り)

  • No.92 by 折原臨也  2013-07-24 01:31:26 

食べていいよ?(どうぞどうぞ、と微笑みながら言えば、シズちゃん勘だけはいいんだよなぁ、と思い、再びキッチンに行けば水と一緒に薬も飲んで

  • No.93 by 平和島静雄  2013-07-24 01:34:47 

おう。(意気揚々と返事をしてプリンに手をつけては「うめぇ…!」と幸せそうな表情を浮かべ。夢中に食べていて相手が薬を飲んでいる事には気付かずいて)

  • No.94 by 折原臨也  2013-07-24 01:37:10 

シズちゃんはプリンを食べてる時が一時笑顔だよ(笑いながら言えば、隣の一人がけソファーに腰を下ろし、幸せそうな相手を見てはつられて笑ってしまい

  • No.95 by 平和島静雄  2013-07-24 01:42:26 

ん?あぁ、プリンは別格だからな…(照れ笑いの様に控えめに笑えばあっという間に平らげてしまい。「ご馳走さん。」と言うと入れ物とカップをキッチンまで運んで)

  • No.96 by 折原臨也  2013-07-24 01:44:35 

無邪気でいいと思うよ(あ、オレがやるのに、とわざわざキッチンまで運んでくれた相手に言い。客にそこまでさせて悪いなぁ、と呟いて苦笑して

  • No.97 by 平和島静雄  2013-07-24 01:47:24 

似合わねぇ…(ボソリと言い、「病人は休んどけ。」と一言告げて自分もそろそろ相手の邪魔にならない様に家を出ようと思うと玄関へ向かい)

  • No.98 by 折原臨也  2013-07-24 01:51:07 

帰るの?(思わず口から出た言葉に自分自身も驚き、しかし言った言葉が返ってくるわけでもなく、ソファーにあったクッションに抱きつき顔を隠したまま、…もう少し居れば…、とぶっきらぼうに言って

  • No.99 by 平和島静雄  2013-07-24 01:57:45 

…!(思ってもみなかった言葉がきこえて一瞬固まった様に動きを止め。振り返ると顔を埋めている相手が見えて思わず可愛い、と感じてしまい)
は…!?…あ、いや…居て平気なのか?(自身に向けた驚きの声が出てしまい慌てて付け足し)

  • No.100 by 折原臨也  2013-07-24 02:02:05 

…居れば…?(言った本人も相当恥ずかしかったようで、クッションの下の顔は普段からは想像も出来ないくらい赤く染まっていて、こんな顔ぜってぇ見せない、と決めたのかクッションで顔を隠したまま、居ろよ、と呟いて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック